『強制終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

強制終了

2011/07/17 10:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

クチコミ投稿数:16件

ムーブ、3Dでプレイしたかたため、ソフトを購入し、昨日約1時間のダウンロードを終わらせました。コースに出る瞬間、毎回本体の電源が落ちてしまいます。
対処方法分かる方、お願いします。

書込番号:13263212

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2011/07/18 02:42(1年以上前)

START→ひとりでGOLF、と進めて行って、いざプレイといった時に本体の電源が落ちてしまうのでしょうか?体感GOLFでのみ?ウチではそういった問題もなくプレイ出来ています。
なにかしら問題があるのでしょうけど、大変だとは思いますが再インストールなされては?
それ以外ですとPS3にはセーフモードというのがあり修復的な事も出来るのですが、これで改善するかはわかりません。
http://www.jp.playstation.com/support/safemode.html
SCEタイトルであるみんゴル5とGT5のインストール&バージョンアップにかかる時間はものすごいので、結構やり直す時は抵抗がありますが…。でも、不意な電源落ちは本体にも良くないですしね。
HDDやら基板やらPS3はいつ壊れるとも解りませんのでセーブデータも時折バックアップなされておいたほうが良いかも。

書込番号:13266325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/18 06:46(1年以上前)

一度データを削除し、旧バージョンでも試しましたが、やっぱりダメでした。
同じところで落ちます。アップデート失敗ではない様です。
他のソフトは問題なく使用できます。
ソフトの不具合ってあるのかなあ?

書込番号:13266542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/18 15:40(1年以上前)

>一度データを削除し、旧バージョンでも試しましたが、やっぱりダメでした。
特定バージョンからのアップデートに問題があるのかもしれません

PS3本体にインストールしている「みんゴル」本体(システムデータ全て)を完全に削除してから再インストールしてみてはどうでしょうか
※私もHOMEのバージョンアップ時に同じ症状が出たので、ファイル削除→再インストールで復旧できました

だめならサポート問い合わせですね
お問い合わせフォームがあるので、そこから問い合わせれば2〜3日中には回答のメールが来ると思います

書込番号:13268012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2011/07/18 18:38(1年以上前)

みんゴル5は強制インストールですので、おそらくゲームデータを削除したのち再インストールなされたのだと思いますが、それでもダメでしたか。
ソフトは何万枚もプレスしてるでしょうから、ソフトの不具合ではないと思いますが(回収騒ぎは聞いた事がないので。中古でしたら読み取り面の汚れなどの可能性もあるかもしれませんが)。
あれこれやって見てもダメでしたら、セーブデータをバックアップしたのち本体を初期化してみる方法もありますが、面倒といえば面倒。
本体側の不具合の可能性もありますのでサポートに連絡するのももよいと思います。
私は本体にソフトを添付しサポートに送った事があります。

ちなみに今回私はスレ主さんと同じくMoveでプレイしてみたくて久々にみんゴル5を起動。PS3本体のゲームデータは削除していたので(セーブデータは残してましたが)、インストールと今回のアップデートまでを一気にやりました。いやー長い長い^^;

書込番号:13268578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/18 20:33(1年以上前)

ポテトグラタン さん
アルバラン さん
ありがとうございました。
別の本体で起動したところ、問題ありませんでした。
明日にでもサポセンに連絡しようと思います。
2日前に本体も同時購入したのに、残念です。
バリューパックの本体は再生品だったりするのかなー。

書込番号:13269009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)