『発売日! ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『発売日! ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日! ですね

2007/07/26 00:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

日付が変わった瞬間にテレビでみんGOL5のCMが流れてました。
しかもロングバージョンで。
スポーツ番組中だから狙ったのかな? と馬鹿なこと考えてみたり(笑)。

せっかく休みなんだからコンビに受取にすればよかった!とちょっと後悔中です。
オンラインモードはいつから使えるんだろう……

書込番号:6576965

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/07/26 00:12(1年以上前)

コンビに→コンビニ
失礼いたしました。

書込番号:6576984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/26 01:29(1年以上前)

買おう買おうと思って、ネットで予約しようとしたけど、イマヒトツ安い店が無いのと、仕事が忙しくて忘れ気味だったのですが、気がつけば発売日かっ!

ということで、今日の仕事帰りにでもヨドバシに行ってみます。
売り切れ多発しますかね? どうでしょ?

書込番号:6577254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/26 04:15(1年以上前)

すごい量入っていたので(ちょい田舎くらい)
恐らく余裕で買えるはずです。

オンラインは、今のとこ出来ませんね。
多分明日の昼とか夕方からかもしれません

書込番号:6577457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 足跡 

2007/07/26 04:57(1年以上前)

只今、オフラインにて練習中です。現在三段!

書込番号:6577481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/26 08:47(1年以上前)

はやっ(笑)

てか、最近のゲーセンみたいに、対戦による段位変動とかあれば面白いんですがねー
まぁソレはソレで問題あったりするんですが、、、

最終的に、今回のみんGOLはHDDにインストールするタイプなんでしょうか?
それともメディアデータのみなんでしょうか?

書込番号:6577743

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2007/07/26 13:08(1年以上前)

HDDにインストール必須です。約4050MBです。

書込番号:6578321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/26 14:07(1年以上前)

おぉ それはよかった!
ガンダム無双はメディアデータのみだったので、がっかりしましたからね、、、orz

けど4GBも食うなら、20GBタイプ持ちとしては厳しいなー(笑)

今後、キャラ別コスチュームアイテムとかを課金で販売していくのかな?
コース追加とかになったら膨大なデータが飛んできそう。
色々夢が広がりますね!

書込番号:6578467

ナイスクチコミ!1


スレ主 幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/07/26 17:24(1年以上前)

やっと届きました〜!
(PS3はインストール中なので携帯から)
予約した時点では仕事が休みになるかどうか分からなくて
配達時間指定無しで注文したらこんな時間に……(T_T)

スペックはさておき、丸ちゃんとスズキのどっちメインで使うかで揺れてます。

書込番号:6578928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/26 21:46(1年以上前)

インストールに、思った以上に時間がかかりましたが、無事インスト完了。
最初のホールを-2程度で回って四苦八苦しとります(笑)

率直な感想としては、面白いですね!
体験版でもやりましたが、本格ショットが良い味出してます。

自分なりには、ショットを打つ前にR2を一回押して、横から視点にしたら、ショットの距離感が掴みやすいと感じました。

パターはかなり狙いやすくなりましたね。
パワーゲージの代わりに、どこまで転がるか?のラインが現れるので距離とラインが読みやすい。

ショットを打たずにしばらくほっといたら、キャディが散歩したりムービーチックな動画が流れるのも良いです。

でも、フルスペックハイビジョンテレビが欲しくなりますね〜(笑)

さて、遊ぶぞー

書込番号:6579719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)