『おもしろい☆楽しい☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『おもしろい☆楽しい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

おもしろい☆楽しい☆

2007/07/26 17:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

早速買っちゃいました〜☆
楽しいですね〜♪
それとカワイイキャラ達に心癒される感じです
本格ショットも体験版に比べて
かなり調整されて快適です♪
やりこみ要素もタップリあるので
楽しい♪おもしろい♪これが素直な感想ですね〜♪
値段も手頃でお奨めです☆

書込番号:6579004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件

2007/07/26 19:20(1年以上前)

いいな〜
某通販サイトで二ヶ月前の予約で買ったのに、来ない 来ないと調べると送ったのが今日だって
都内なら届くだろうけど、ウチは片田舎 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

書込番号:6579244

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/26 20:12(1年以上前)

まだオンラインサーバーがいまひとつ不安定ですね(^^;

でも、体験版とは全く違うと言っても過言ではないほど
地味に高LVな仕上がりになってると思います☆

書込番号:6579398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/07/27 18:49(1年以上前)

あ〜今日もこなかった
ウチには土日宅配便が来ないので、来るのは週明け
予約したのに、四日間おあずけ 
予約さえしてないなら昼行ったコンビニで並んでいたから買えたのに
この仕打ちはひでえな(T△T) アウアウ〜

書込番号:6582303

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/27 22:27(1年以上前)

居眠り山猫さん、それは辛いですね!
待って我慢した分、届いたら思いっきり楽しんでください♪
期待を裏切らないですよ〜☆

書込番号:6583021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/28 03:44(1年以上前)

は は〜〜〜い f(^^;)

書込番号:6583981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2007/07/28 07:49(1年以上前)

はじめまして

みんごる5買いました。

キャラクターが、かわいいですよね。フィギアドールが動いてるみたいです。癒し系キャラといったところでしょうか。風景は芝といい木といいリアルですね。

セガの「宮里3兄弟」は、風景のリアリティはみんごる5といい勝負ですが、キャラクターがまだゴツゴツポリゴンしていました。

ゴルフゲームは気楽に楽しめるのがいいですね。

書込番号:6584154

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/28 11:54(1年以上前)

安中榛名 さん、こんにちは☆
どのキャラもいろんな仕草とかあってカワイイですよね
「スズキさん」なんか、めっちゃゴルフが楽しそうで♪
見てるこちらが笑顔になってしまいます

プレイヤーとキャディさんの仲良さそうな雰囲気も
微笑ましいです〜♪

背景、すごくキレイに描かれていて
見てるだけでも飽きないです☆

書込番号:6584707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/07/28 13:43(1年以上前)

週明けまでプレイ出来ないのでプレイされておられる方にお聞きしたいのですが、プレイキャラに中華キャラのリンちゃんはおられますか 好きなもので \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

書込番号:6584965

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 みんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/29 13:26(1年以上前)

公式ページに書いているのですが、キャラはスズキを除いて一新されているみたいなことが書かれていました。
全キャラ出していないのでもしかしたら隠しキャラで過去のプレイヤーも入っているかもしれませんけど・・・
ちなみに私のお気に入りはグロリアです。(^_^;

書込番号:6588148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/29 15:32(1年以上前)

どうも  ティナさん レス感謝です
あ〜 それだと悲しいです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
隠しキャラに期待します 無いのなら、もしかして後でトロショップとかで買えるようになると嬉しいな
グロリアは頼れるお姉さまでしたから (^▽^笑) オンラインでは好きなヒト多かったですね  

書込番号:6588487

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/29 15:42(1年以上前)

私はまだ初級キャラしか登場させてないので
判りませんが、キャラは一新されてるっぽいですね
今はジャスミンちゃん(レッド)をよく使ってます
過去キャラをダウンロードで使えるようなサービスが
あるといいですね〜♪

書込番号:6588511

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/29 16:22(1年以上前)

声優陣もあまり表に出ませんが豪華メンバーが出演してますね〜☆

書込番号:6588613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/29 17:55(1年以上前)

その豪華メンバーでトロステやってくれませんかね o(^∇^)o ワクワク

書込番号:6588875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/07/30 21:13(1年以上前)

ゲームそのものも楽しいんですが、
フリーロビーでの会話に没頭してしまうという罠w

昨晩も、寝なきゃいけないと思いつつ、朝の4時まで話してました、、、w
今回は相当色々遊べますよね 最高です。

フリーロビーで見かけたら、声かけてくださいね!
『しらたま』の名前でウロウロしてますので^^

書込番号:6592581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)