『オンラインの待ち時間をなくす方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『オンラインの待ち時間をなくす方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインの待ち時間をなくす方法

2007/08/05 17:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 みんなのGOLF 5の満足度5

発売日に購入して1週間経ちましたが、待ち時間が長く殆ど参加できませんでしたが、待ち時間無しでオンライン大会に参加できることがわかりました。(既出だったらすみません)

まず、オンラインが初めての方は、参加者が多い”ひまわり”という部屋に入られていると思います。この部屋だと予約でいっぱいで1時間以上待ちが当たり前になっていますが、実は花の名前の部屋毎に大会が開催されており、花の名前の部屋毎に試合開始時間が5分ずれていたり、試合内容が違うのです。

そこで開始時間を予め把握しておき、試合開始3分位前に部屋の中に入り、大会参加を選択して待っておきます。2分前に殆どの大会で飛び入り参加OKの表示が出ますので、大会に参加を選択すればOKです。
この要領でまわれば2時間で5試合参加することもできますのでやってみてください。

書込番号:6611700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件

2007/08/05 20:22(1年以上前)

ティナさん こんばんは

たしかに、飛び入り参加の成功率は高いので、参考にします。
ちなみに、ティナさんの名前を見かけましたが、
同一人物でしょうか。
お会いしましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6612295

ナイスクチコミ!1


スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 みんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/06 00:12(1年以上前)

>ちなみに、ティナさんの名前を見かけましたが、
>同一人物でしょうか。

おそらく違う方が登録されておられるのでしょう。
現在はみんゴルのあるプレイヤーの名前で登録しています。
プリごろさんは同じIDでしょうか?もし、見かけたらこちらから挨拶しますね(^o^)/

書込番号:6613286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/06 10:08(1年以上前)

あと気分的な話にもなってしまいますが、
オンラインの大会を予約して、その間にオフでプレイしても問題ありませんよ^^

大会集合5分前くらいにオンに戻れば問題ありません。

まぁ、僕はロビーで話してることが多いんですが、、、orz

にしても最近の大会はキツい。
基本的に一つミスしたら優勝は有り得ないし。
オールバーディが基本で、そこから上の世界なんですよねぇ、、、
5回に1回くらしか勝てないや。

書込番号:6614033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/08/06 20:42(1年以上前)

こんばんは
ティナさん 同じIDですので、宜しくお願いします。

しらたまんさん
>5回に1回くらしか勝てないや。
十分強いですよ。羨ましいです。
本格ショットを使っていない私としては非常に厳しいです。
なんせ、2オン可能なホールが殆ど無いもので(笑)

前作まではグリーンが簡単でしたが、
今作は、本物の転がりにある程度近くなっており、
油断すると3パットの危険があるのも良い改良点ですね。

書込番号:6615516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/07 09:28(1年以上前)

>プリごろさん

こんにちわ^^

うーん とりあえず従来ショットでもオールバーディは可能かなー?と思います。
僕も基本的には、イーグル狙わないですしね^^;
ロングホールだと安全にバーディにいくほうなんですよ。
あ、でも、ジャスミンでスタンダード限定で、あやめのバックティはキツかったですね、、、orz
もはや拷問というレベルでした^^;

ただ今後オンラインで「ちゅらうみ」以上のコースが出てきた場合、
従来ショットだと、ギアで強化していかないと、初級キャラは厳しいかもしれません。
中級キャラが使えれば、かなり距離が伸びるので随分楽です。
僕も今は、オフでは丸山プロ使ってますしね^^

ちなみにパターについては本格のほうが楽だと思うんですが、、、どうでしょ?
従来のパターをやってないのでわからんのですが
本格だと、どこまで転がるか?がラインになってグリーン上に現れるので
距離とラインが読みやすいんですよ。

今後の大会も「本格限定」が出てくるみたいですし、本格ショットをおすすめします!

ちなみに僕は、この名前の「ん」がナシで、
チューリップフロアのフリーロビー3に出没してます^^

書込番号:6617292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)