『少人数リアル対戦・対戦部屋について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『少人数リアル対戦・対戦部屋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

少人数リアル対戦・対戦部屋について

2007/08/20 16:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

少人数リアル対戦・対戦部屋の開始は まだなのでしょうか[8月下旬からだという事だったのですが、みんGOLネットにも 何の情報もないし・・・やはり早く対戦部屋で知人とかとプレイしたいですよねー 相手のプレイが見えるのも 色んな意味で楽しみです 早く 始まらないかなぁ〜

書込番号:6660110

ナイスクチコミ!0


返信する
ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 みんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/20 21:13(1年以上前)

下記のサイト先週の16日にネットワークの切断解消のためのメンテナンスをしたですが、今度は21日朝10:00〜13:00にオンラインモードでのメンテナンスをするようです。
もしかしたら、21日の午後1時以降に新リアル大会が追加されているかもしれませんね。(^-^)

http://www.jp.playstation.com/scej/online/mente.html

書込番号:6660995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/08/21 08:57(1年以上前)

そうですね〜 今日のオンライン メンテナンス終わったら、すぐ確認してみますね。楽しみ(^o^)

書込番号:6662788

ナイスクチコミ!0


e軽さん
クチコミ投稿数:19件

2007/08/27 13:12(1年以上前)

結局まだですね!
8月も、今週で終わってしまいますが。
今週中には、開始するんですかねー。

書込番号:6685354

ナイスクチコミ!0


tachyon03さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/27 18:10(1年以上前)

30日にメンテナンスの予定が入っていますね。
もしかしたら、この日に少人数対戦が導入されるのではないでしょうか?
しかし、8月の下旬も下旬ですね(笑)

書込番号:6686046

ナイスクチコミ!0


e軽さん
クチコミ投稿数:19件

2007/08/27 18:20(1年以上前)

そーですか!
楽しみですね!

書込番号:6686071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/28 09:00(1年以上前)

8月30日のお昼にバージョンアップが行われますね。
恐らく、対戦部屋の追加で間違いないと思うのですが、、、、

対戦部屋以外にどんな機能が追加されますかね?
あーんな機能や、こーんな機能が欲しいですねぇ、、、

書込番号:6688237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/28 19:21(1年以上前)

フレをもっと簡単に探せたらいいんですけどね(。。;

書込番号:6689618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/08/29 15:58(1年以上前)

2chからの情報ですが、

・8月30日からフリー対戦リアル大会が可能
・グレード制の大会が開始
・全国大会や新アイテム、新キャラの追加予定
・コース配信はもう少し先

だそうです。

書込番号:6692647

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/08/29 17:50(1年以上前)

うは、新キャラとは初耳です。昨日やっと初級キャラを集め終わった自分みたいなのから言わせれば「もう少し待ってよ」みたいな気もしますけど、全体からすればそんな奴数えられるくらいしか居ませんよね……。

でも、amazonのレビュなどでは、4と比較してコースやキャラ数が減ってしまって、オンラインの要素を除けば5は魅力に欠ける、なんて言ってた人もいましたし、本当にキャラ追加がなされるのでしたら、そういった人たちにも嬉しい話ですよね!

……もっとも、その人オンライン繋いでない雰囲気でしたが(笑)。

書込番号:6692919

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 みんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/30 07:21(1年以上前)

30日に予定していたメンテナンスが31日に変更になっていますね。
1日延びてしまいましたが、安定したサービスになるのでしたら仕方ありませんね。

書込番号:6694973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/30 08:48(1年以上前)

一応、告知通り今月中ということなので問題は無いんですが、、、
もう状況が見え見えですね^^;

直前で不具合が潰しきれてないか、新たな不具合か、テスト未完か。
今頃SCEは徹夜連発で必死だと見た(笑)

こういう時、必ず潜在的に不具合が残るんだよなぁ、、、
まぁ、無料バージョンアップだから文句言えませんけど(笑)

不具合があってもオンラインですぐバージョンアップできるしね。

チーム管理機能を、、、追加で、、、

書込番号:6695096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)