『みんゴルのアップデートが始まりました。(p_-)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『みんゴルのアップデートが始まりました。(p_-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

いったい何が変わったのでしょうか?

一見別に何が変わったのか分らないんですが。。。。(;一_一)

なんだろーなんだろー?笑

書込番号:6666988

ナイスクチコミ!0


返信する
mamemanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/22 17:09(1年以上前)

昨日の夜やったのですが、飛び入りができにくくなってしまっています。

今までは飛び入り参加をした場合、先に予約中だった大会が取り消されていたのですが、
今は予約中に飛び入りしても既に予約している大会の予約も継続されるようになった。
その為、予約が取り消されないから時間まで飛び入りしようって人が増えたのと、
一応予約は確保しておいて、飛び入りができればOK!できなくても予約が継続されてるのでOK!って人もいるんだと思います。

最初はなぜかわからなかったので、飛び入りを探していたのですが、全然入れず・・・
23時ちょい過ぎにオンして、最初に参加できたのは24時過ぎ・・・

これは元に戻して欲しいですね。

その他の変更はよく解りませんでしたが、なんか重くなっていた気がします。
あと、ロビーに入った時の変な音が耳障りですね。

書込番号:6667170

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 みんなのGOLF 5の満足度5

2007/08/22 19:54(1年以上前)

下記に詳細が書かれています。

ご参考にしていただけると幸いです。

http://www28.atwiki.jp/mingol5/pages/34.html

書込番号:6667635

ナイスクチコミ!3


mamemanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/23 09:45(1年以上前)

なるほど・・・結構更新されたのですね。
こういうサイトがあるんですね、今後も参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6669575

ナイスクチコミ!0


mamemanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/23 09:47(1年以上前)

顔が悲しいままになってました〜
直しちゃいます

書込番号:6669580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)