『SONYさん!お願い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『SONYさん!お願い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYさん!お願い!

2007/09/03 08:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

ビギナーズパックを購入し、
まずはキャラとギアを揃えなければ!と、
オフラインで2週間頑張って全て揃えたんですが。。。
オンラインで大会予約とか対戦部屋作ってみても、
中級キャラや上級キャラって使用できないんですよね〜?
全国の猛者の方々に勝つためには、
上級キャラが必須と思い、愛着度アップに勤しんできたのに。。。
次回、次々回のメンテナンスに期待しますが、
息の長いシリーズにするためのSONYの戦略なのでしょうか?
どなたか新しい情報もしくは予想されてる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:6710616

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/09/03 22:59(1年以上前)

今日、コンビニでファミ通を立ち読みしたら、みんゴル5のインタビュ記事が載ってました。その中で今後の展開について

・前回の「みんゴルオンライン」のように2〜3年のスパンでじっくり成長させていく。
・レベルの高いグレードのゲームも、リアル大会からそう間を置かず実装したい。
・新キャラの追加は色んな案も出ているけれど、製作に2ヶ月くらいかかる。まぁ、そのうち、みたいな。
・新マップの追加も可能だけれど、これは作るの大変だから、今直ぐは無い。まぁ、為せば成る、みたいな。

とまぁ、大まかにはこんな感じのお話してました。
特に上位の大会が実装されない理由については、

「システムとしてはほぼ完成しているけれども、実はまだサーバの状態が若干不安定で、週に1,2度突然シャットアウトされるなどの不具合が起きていて、こんなのが上位大会でいい線いってる最中に発生したりしたら、その人、喉を掻き毟って死にかねないから、完全に安定するまで自重しているのです」

とのことでした(発言の内容に若干の誇張がある場合があります。御了承ください)。

書込番号:6713172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/09/04 08:58(1年以上前)

>★☆ウッキー☆★さん

こんにちわ^^

やはり、単純に考えても、今の段階で全コースや全キャラを出してしまうと
即、飽きがきてしまいそうなので、しばらくはのんびりやるしかないですね^^;

ただ、1点だけ。

>全国の猛者の方々に勝つためには、
>上級キャラが必須と思い、愛着度アップに勤しんできたのに。。。

現在でも大会の条件はイーブンなので、
ウッキーさんが上級キャラが使えても、周りも使えます^^;
全国の猛者は、上級キャラを使えば信じられない強さを発揮してきますので
逆に、初級キャラの方がいい勝負になったりします。

参考程度に考えていただいて結構なんですが、
あやめのコースでのノーミス記録は、標準で-25が出せます。
ただし、サファイア等の飛距離が出せるキャラで、ですが^^;

上級者は、平気で うさぎショットや亀ショット使ってきますしね、、、
(個人的には、うさぎ反対派なので使いませんが(笑))
僕も最近は、オンライン大会で勝つために、ジャスミンで調整かけてますし。

ちなみに、今週の木曜日も若干のバージョンアップ?
(ていうか、ミニバグの修正版リリースかな?)

個人的には、ロビーチャットがあれば楽しめてるので、それほど気にしてない部分もありますが(笑)

書込番号:6714436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/04 10:24(1年以上前)

マダさん
しらたまんさん

返信ありがとうございます(^^)
確かに。。。
私の腕前では上級キャラを使用したところで上位に食い込めるはずありません(><)
自分の腕前を把握せずにコメントしてしまっておりました(^^;)
今はソフィの愛着度アップに勤しんでます!
リアル対戦でも、愛着度4って私だけでした(^^;)
みなさんはMAXでイーグル楽々とってました(><)

息の長いゲームになることを祈りつつ、
今週も楽しみたいと思います!

書込番号:6714618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/09/04 11:45(1年以上前)

>★☆ウッキー☆★さん

こんにちわ^^

いえいえ、下手なんてとんでもないですよ。
みんなのGOLFです、楽しくいきましょうよ!

僕も、オンライン上でチーム作って遊んでますが
超上級者から超初心者まで、皆でわいわい楽しくやってますよん。
オンラインで上級者の方に質問するのも上達への近道かもしれません。

オンラインでお会いしたら、是非一緒に遊びましょう!
チューリップフロアの、フリーロビー3でお待ちしてます^^

書込番号:6714771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/05 08:39(1年以上前)

しらたまんさん
いやいや、私、本当にへたくそです(><)
会社員なので週末にしか顔出せないかと思いますが。。。
ぜひともチューリップフロアに一度お伺いさせていただきます(^^)
今週は、金土日と3連休なので、
早速、明日の晩に出没する予定してます(^^)
お会いしたら、こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:6718026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)