『アバターキャラクターについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『アバターキャラクターについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

クチコミ投稿数:22件

素人の質問ですみません。
アバターキャラクターについて、様々なカスタマイズをみなさんされていますが、とうすればあんないろいろな持ち物や、服装にカスタマイズできるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6715647

ナイスクチコミ!0


返信する
e軽さん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/04 18:56(1年以上前)

ロビーキャラのこと、ですか?

書込番号:6715762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/09/04 20:06(1年以上前)

はいそうです。
言葉たらずですみません。

書込番号:6715958

ナイスクチコミ!0


e軽さん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/04 22:58(1年以上前)

ネットで、調べれば分かりますよ!

書込番号:6716872

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/09/04 23:17(1年以上前)

ボクもまだまだ全然増えてないのですが、例えば、初めてチップインを決めるとか、イーグルを決めるとか、そういったプレイが成功したときなんかにカスタム用のアイテムは手に入るようです。オンラインの大会で優勝したり、オフを進めることでも手に入るかも知れません。

よーするに、ガンガン遊んでれば自然と増えていくのではないでしょか!

書込番号:6716991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/05 00:41(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

書込番号:6717409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)