『ロビーキャラのバイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『ロビーキャラのバイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ロビーキャラのバイクについて

2007/09/06 18:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

いつも楽しく読ませていただいています。
さて、オンラインのロビーキャラでバイクがありますが、アルバトロスを
出せばもらえるみたいということはわかりました。
なかなかだせなくて・・ (下手なんで)
そこで質問なんですが、オフでプレイしていてアルバトロスをだしても、
ロビーキャラ用のバイクは手にはいりますか?
つまらない質問ですいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6723040

ナイスクチコミ!0


返信する
定春さん
クチコミ投稿数:9件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/09/06 20:15(1年以上前)

手に入ると思いますよ。
私もまだバイクは入手していないのですが、他のグッズは入手しました。
「オフ」で入手しましたが、オンラインで使用しています。

ぜひ、頑張ってください!

書込番号:6723401

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/09/06 20:22(1年以上前)

便乗して重ねて握って開いて質問なのですが、どうすればアルバトロスなんて出せますか?
(すみません質問じゃなくてぼやきでした……)

書込番号:6723432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/06 20:45(1年以上前)

アルバトロスの達成で考えられるのは
ミドルホール(パー4)の第1打目(ホールインワン)、
ロングホール(パー5)の第2打目が挙げられる。
しかしそれを達成するのはショートホール(パー3)のホールインワンより
至難の業とされており・・・ 
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より)

ゲームといえどそう簡単に出るものではないでしょう。
狙って出したとりうより、たまたま打ったらはいった
という人がおおいのではないかと…。

しいていうならば パー3のホールで
ホールインワンを狙うのが一番てっとりばやいのでは?

書込番号:6723527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/06 20:49(1年以上前)

しいていうならば パー3のホールで
ホールインワンを狙うのが一番てっとりばやいのでは?

上記の内容は間違って書き込みしてしまいました。
気にしないでください。

書込番号:6723541

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/09/06 21:01(1年以上前)

うわうわ! 冗談半分の書き込みだったんですが、真面目に答えていただいてなんかもうどうもすみません。
そうですよね。やはり簡単なものではありませんね……。とにかく数打って研鑽を重ねたいと思います(オンライン大会でせめて一度だけでも入賞を果たしてみたいです)。

御丁寧にどうもありがとうございました。クラビィクラメスケイルスさん。

書込番号:6723607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/09/06 22:55(1年以上前)

You Tube などでアルバトロス で検索すると
映像が見れます。
ぼくは、あやめの3Hで出しました。
デカカップなどの場合は出しても、もらえません。

書込番号:6724356

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2007/09/07 06:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
どうやらオフでも、アルバだせればバイクは手に入るみたいですね。
バイク欲しいので、一生懸命練習してがんばりたいと思います。
ホールインワンは3回も出たんだけれどなー(笑)

書込番号:6725437

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/07 09:22(1年以上前)

昨日、偶然ですけど
「あやめ」3Hでアルバトロスが出ました。

ソフィ(初級キャラ)、セカンド クラブ1W (パワーup)
風と傾斜を考えて・・・

皆さんから祝福を頂き
ヤッター!!という感じでした。

ラウンド終了時のお立ち台で、
アルバトロス達成記念の賞品として「バイク」をゲット!!
早速、乗り回しています。
ちなみに優勝はしていません
(もともと下手ですから・・・)

狙ってもなかなか出ないので
何回もプレイするしかないのかなぁ・・・
と思っています。

私もまだまだ、欲しいものが在るので
お互いがんばりましょう!!

書込番号:6725689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2007/09/13 08:57(1年以上前)

おはようございます^^
アルバトロスを出しやすくする方法についてですが
若干ながら確率をあげるなら、スーパートップスピンやスーパーバックスピン、スーパーサイドスピンをかけておくといいと思います。
この技を使用している場合、ピンに当たればカップに吸い込まれますので、しておいて損は無いかと。
普通に打ってピンに弾かれたら、超悔しいですよね^^;

僕が達成したときは、ちゅら海最終のロングホールで、スパイラルで達成しました。

以上、参考になれば。

書込番号:6749384

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2007/09/14 20:13(1年以上前)

かがわさん、しらたまんさん、返信ありがとうございます。 あれからアヤメの3Hで20回以上挑戦していますが、いまだアルバ達成していません。 なるほどスーパー系なショットをくりだせば、確率的にはあがりますね! しかしジャストインパクトが結構難しい・・・ 液晶テレビだからか・・ とにかく不屈の精神でがんばります。 アヤメの3H以外でアルバをとりやすそうなところはないでしょうか? 皆さん 教えてください。 お願いします。

書込番号:6754445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)