『プレーヤーの名前』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『プレーヤーの名前』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プレーヤーの名前

2007/09/14 17:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

クチコミ投稿数:215件

名前を変更したいのですがどこで変更したらいいのでしょうか?

書込番号:6753917

ナイスクチコミ!2


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 みんなのGOLF 5の満足度5 価格団.com 

2007/09/14 17:21(1年以上前)

ゲーム内じゃなくて、PS3のクロスメディアバーのところで変えればいいと思いますよ。

書込番号:6753934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/09/14 18:22(1年以上前)

返信ありがとうございます、いろいろ探しましたがクロスバーが見当たりません。どこからはいればいいのでしょうか?すいません。

書込番号:6754110

ナイスクチコミ!0


をっ!?さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/15 03:26(1年以上前)

みんゴルのメニュー(ソフト起動後)ではなく、PS3のメインメニュー(ソフト起動前)から選択します。
メニュー画面の一番右にある「アカウント管理(だったかな)」だったと思います。
名称が違っていたら、ごめんなさい。
取り急ぎの参考提供程度に受け止めてください。

書込番号:6756057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/09/15 11:15(1年以上前)

出来ました、ありがとうございました。

書込番号:6756799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)