『Bluetoothキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『Bluetoothキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothキーボード

2007/12/12 13:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

クチコミ投稿数:674件

最近、みんゴルをはじめまして、キーボードが欲しいなぁと思っているのですが、PS3本体からソファーまでけっこう距離があるため、有線ではなく無線(Bluetooth)のキーボードがいいなと思っています。
ただ、みんゴルの説明書にはUSBキーボードとしか書かれていないようなので、Bluetoothのキーボードでも使えるかどうか心配です。

Bluetoothのキーボードを使っている方いましたら教えてください。

書込番号:7104495

ナイスクチコミ!0


返信する
ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5 自遊人 

2007/12/12 14:44(1年以上前)

はいなはいな(^O^)
僕の出番ですな(^_^)v
Bluetoothキーボードは使用可能です☆
PS3対応を唯一謳っているのがLPMK-47000(logicool)ですが、「5000円ぐらいで買ったBluetoothキーボードでも出来てる」ってフレンドが言っておりますので、これに限らずOKだと思います。
ただ、人柱になるのはあれでしょうから、こちら→http://www.ps3wiki.net/index.php?%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8の方でもお調べになると良いと思います。
LPMK-47000については、一応、僕のブログの方にレビュー記事を書いておりますので、ご参考になれば幸いです。ただし、高い…

http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/10/logicool_mediab_001a.html

書込番号:7104729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/12 18:45(1年以上前)

SKB-BT09BKを使ってます

価格はオークションで8000円くらいでした。

書込番号:7105412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2007/12/13 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくBluetoothキーボードを検討してみたいと思います。

それにしても、USBのと比べてしまうと値段が高いですね。
消耗品にこれだけの投資を・・・と考えると迷っちゃいます(^_^;

書込番号:7107971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)