プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5
打った後青く光るショットがあるみたいなんですが、
どのように打ったらいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:7236351
0点
にゃんちゅう!さんこんにちは。
私は先日購入したばかりでまだ初心者ですが、
スパイラルはまだしたことないですが、おそらくパワーを決めるときに右、インパクトのときまでに左をおすと(逆でも可)ボールが青く光ります。
ほか上下だとライジング、下上だとホーミングだったかな?
ピンに当たらないと発生しないものもあります。
あとジャストインパクトしないといけません。
ご参考までに
http://www28.atwiki.jp/mingol5/pages/1.html
ご存知でしたらすみません。
青い炎がオーラのように出るうち方は、フルパワーモードでフルパワーで打ったら出るみたいです。
もっとうまい方たちがもっとわかりやすく説明してくださるかもしれません。
つたない説明ですみません。
書込番号:7236661
1点
マイナーイチローさん、こんばんは♪ ご回答ありがとうございます!!
マイナーイチローさんの書き込みを見てから必死に練習してました。
また、先程友達と一緒にいろいろ探してみたら…
『オプション』→『ロード中メッセージ』(19〜21)の所に書いてありました。
もし良かったらこちらも参考までに。
あと、もし良かったら…フレ登録依頼を出しても宜しいでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。
書込番号:7237690
0点
にゃんちゅう!さんこんばんは。
>フレ登録依頼
とは??どうやるのでしょうか。
私でよろしければ。
大会にもマイナーイチローで参加しています。
書込番号:7238505
0点
その手続きについては僕の方でしとくので、大丈夫ですよ。
最初PS3を購入した時にサインアップをされたかと思いますが、
その時に登録したオンラインIDを教えて頂けたらOKです。
※オンラインネームではないのでご注意を……英語や数字のみの方です。
ちなみに、フレンド登録の仕方はこちらをご覧下さい。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/friends/addfriend.html
※これから必要になる事もあるかと思ったので書いておきました。
書込番号:7239120
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/12 22:03:22 | |
| 3 | 2011/09/05 21:05:32 | |
| 5 | 2011/07/18 20:33:09 | |
| 0 | 2011/07/09 10:29:19 | |
| 0 | 2009/09/14 21:00:26 | |
| 4 | 2009/05/20 12:35:02 | |
| 3 | 2012/04/05 4:39:26 | |
| 3 | 2008/12/18 22:32:21 | |
| 2 | 2008/12/13 20:25:10 | |
| 0 | 2008/11/27 16:27:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



