『グレードアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『グレードアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グレードアップについて

2008/02/22 19:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件 みんなのGOLF 5の満足度5

みなさん、こんばんは。

先週のポイント制導入から、初のG1目指してせっせと大会に参加、すでにポイントは20を
超えているはずなんですが、いまだにG1にあがれません。

何戦したかは数えていないので不明ですが、戦績は2勝7入賞で合計22ポイントのはずです。

まだG3へ降格もしていないので、0ポイントも20大会以下だと思うのですが・・・

ほかに同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

あぁ、早くG1にいってみたい^^;

書込番号:7431024

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件 みんなのGOLF 5の満足度5

2008/02/23 18:34(1年以上前)

その後、準1回、入賞2回で合計29ポイント(のはず)。
いまだにG1にもあがれず、G3にも落ちず・・・

バグなんでしょうか・・・

書込番号:7435793

ナイスクチコミ!0


taka203さん
クチコミ投稿数:20件 みんなのGOLF 5のオーナーみんなのGOLF 5の満足度5

2008/02/24 17:55(1年以上前)

20戦ごとにポイントがリセットされると
どこかで見ましたが。

間違いだったらごめんなさい。

書込番号:7441053

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件 みんなのGOLF 5の満足度5

2008/02/24 22:46(1年以上前)

taka203さん、ありがとうございます。

どうやら私が昇降格の条件を勘違いしていたようです。

しかし、20戦で一回でも入賞すれば降格しないなんて、いずれG2ばかりになって
しまいそうですね。

書込番号:7442755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)