『追加キャラ&コースの価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『追加キャラ&コースの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

追加キャラ&コースの価格について

2008/02/23 18:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 みんなのGOLF 5の満足度5

追加アイテム情報ですが、2月末にユキノ、3月末にグロリア、4月末にオーストラリアコースが有料で追加配信されますが、上記2キャラは各500円、オーストラリアコースは800円になる予定のようです。
期間限定での値下げや、まいにちいっしょのようにセットで販売もあったらいいですね。
とりあえず、ユキノの服装、HD画質のグロリアも気になるので私はこの2キャラは購入予定ですが、気になるところとして飛距離や弾道がまっすぐなど扱いやすいキャラだったらいいですね。(ユキノはキャラ的に初級用かな?)

書込番号:7435836

ナイスクチコミ!0


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2008/02/23 21:03(1年以上前)

追加キャラ及びコースの価格が発表されましたね。
けど、率直な意見は値段が高過ぎるではと疑問が残ります…
アップデートで色々としてくれるのは評価出来ますが、
キャラ2名とコースを全て購入した場合1800円ですよ!
ソフトの価格が安いのにアップデートでこんなに高いと
みんゴルの良さが半減してしまいそうです。
無料でとは言いませんがキャラは300円・コースは500円位が妥当では?

書込番号:7436462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/02/24 14:51(1年以上前)

>キャラ2名とコースを全て購入した場合1800円ですよ!
高い!!!!!(TT)
ダウンロードで追加なら、セットで800円がいい線だと思う
GT5Pもこうなるのか?

書込番号:7440312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/02/25 00:21(1年以上前)

合計額1800円がオンラインのなかった頃の鉄拳5DRと左程変わらない値段ってのは
頂けませんなー。鉄拳の追加オンライン要素も+1000円でトレーニングとかありましたし。

各キャラがメニュー画面、データ画面にも反映される手間がかかるとはいえ・・・。
正直、小出しの随時配信販売のメリットがメーカー側にしかない感じ。

隠れ要素でオンライン用コスチューム追加、隠しロビー追加、隠しギア追加、
エンディング変化etcも含まれれば、まだ納得できますがね。

あとはどれだけオンラインを彩るか、だと思います。

書込番号:7443402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/02 21:07(1年以上前)

某パンヤを長年やってる身としては、1800円で済めばかなり経済的な感じがしますw
500円が高く感じる人、得にお気に入りでもないキャラは買わない方がよいのでは?
(他のキャラと差ほどからないですしね)

書込番号:7888583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)