『オンラインでのマナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:スポーツ みんなのGOLF 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

みんなのGOLF 5SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • みんなのGOLF 5の価格比較
  • みんなのGOLF 5のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 5のレビュー
  • みんなのGOLF 5のクチコミ
  • みんなのGOLF 5の画像・動画
  • みんなのGOLF 5のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 5のオークション

『オンラインでのマナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 5」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 5を新規書き込みみんなのGOLF 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインでのマナー

2008/03/02 10:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 5

スレ主 駆流さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
昨日みんゴル5を購入しました。
今は練習+キャラ取得の為に1人でやっています。
今後はオンラインにも参加しようと思っていますが
オンラインでのマナー等ありましたら教えていただけますでしょうか?
PSPとはちょっと勝手が違うようなので、オンラインに参加している方が
いらっしゃいましたらご教授願います。

PSPのID:サザンです。PS3は未定

書込番号:7473269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/02 23:35(1年以上前)

ロビーなどで、お話ししたい相手やグループがあれば、挨拶ですね。(現実世界でもそうですが・・・)お話を止めて抜けたい場合は、一言言ってから抜けましょうね。いきなりゲームを止めたりしたら、相手に迷惑をかけてしまいます。普通のゲームとは違い相手は人間ですので・・・。
基本ですが、悪口や暴言もしてはいけません。

大会途中はリアル対戦の時も、できるだけ途中棄権やゲームを止めるのはしないほうがよいです。(特にリアル対戦の時)

書込番号:7476870

ナイスクチコミ!1


スレ主 駆流さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 06:45(1年以上前)

新頑駄無さん。
回答いただきありがとうございます。

腕を磨いて一日でも早く、オンラインデビューできるよう
がんばります。

書込番号:7477767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/03 15:28(1年以上前)

当方、全然へたっぴ男なんで、参考にならないかもしれませんが、参加時にアイテム、ランクは全て達しているに越したことはありません。

でも、最低、パワー調整ができる愛着ランク(Lv2くらい?)に届いたキャラからならデビューしてもよいと思いますよ。
あとはオンラインでも愛着度はあがりますんで。

ほかにはグラスカッターボールなどあると初心者の方にはよいかと…

とにかくがんばってくださ〜い

書込番号:7479120

ナイスクチコミ!2


スレ主 駆流さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 21:56(1年以上前)

たけぞー☆さん、返信ありがとうございます。

今日も仕事から帰ってきて練習してます。もう少し腕を
あげたらオンに参加しますのでその時は
よろしくお願いいたします。

さぁ〜、練習練習!

書込番号:7480843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/04 09:04(1年以上前)

駆流さん、こんにちは!
マナー等ではないのですが、オンラインの場合だと時間制限があって
その時間内に終わらないと失格になってしまいます。その点は慣れていないと難しいのでその点は注意されて下さい。
僕も最初やった時びっくりしました。

ではでは頑張って下さいね♪陰ながらですが、心から応援しています。

書込番号:7482797

ナイスクチコミ!1


スレ主 駆流さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/04 21:46(1年以上前)

にゃんちゅう!さん、ありがとうございます。

時間制限があるってことはコースをある程度知っていないと
厳しいですね。
まだ全コース使用可能になっていないので
もう少し練習します。(何時になったらデビューできるんだか)

回答していただいた皆さん、ID:サザンを見かけたらお手柔らかにお願いします。

それでは今日も練習します。

書込番号:7485286

ナイスクチコミ!0


スレ主 駆流さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/21 23:47(1年以上前)

アドバイスいただいた方、お礼も投票もせずに放置してすみませんでした。
現在、何とか神まで上げることが出来ました。
そろそろオンに行ってみようと思っております。(実は1度だけ飛び入り参加してますが)
ただ時間的な問題でなかなか参加できませんが
出合った時にはよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:7567311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン人いますか? 0 2011/09/12 22:03:22
分かりません。 3 2011/09/05 21:05:32
強制終了 5 2011/07/18 20:33:09
PlayStation Move対応 0 2011/07/09 10:29:19
みんゴル5 最初のインストール 0 2009/09/14 21:00:26
インストールについて 4 2009/05/20 12:35:02
オンライン。 3 2012/04/05 4:39:26
DL 3 2008/12/18 22:32:21
the best版について 2 2008/12/13 20:25:10
追加コース 0 2008/11/27 16:27:28

「SIE > みんなのGOLF 5」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 5
SIE

みんなのGOLF 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

みんなのGOLF 5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)