

このページのスレッド一覧(全207スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 14 | 2008年2月25日 17:44 |
![]() |
0 | 7 | 2008年2月24日 00:23 |
![]() |
4 | 7 | 2008年2月24日 20:06 |
![]() |
0 | 11 | 2008年2月22日 13:05 |
![]() |
2 | 11 | 2008年2月21日 11:40 |
![]() |
0 | 20 | 2008年2月19日 17:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
こんにちは。久しぶりの書き込みになります。
というのも、なんと受験まであと2週間を切っているという状況なんです。
にもかかわらず、すっかりWARHAWK依存症(笑)になってしまい、受験勉強と同じくらいWARHAWKに熱を注いでいます!!
さて、本題なんですが、メダルで四輪駆動というのがありますが、あれはどうやって取るのでしょうか?ジープで死亡事故(笑)を起こせばできるかと思ったんですが、取れなかったんで・・・
知っている方がいれば教えて下さい。お願いします!
P.S kakaku@は皆さんの素敵な笑い声(笑)で溢れていてとても楽しいです!
0点

僕も四輪駆動に苦労しました。
取り方は敵が集まっているとこに、L2とR2同時押しのドリフトで、敵歩兵ひくのがいいと思います。
書込番号:7437607
1点

私も苦労した覚えが。
コツというか原則は、猛スピードで後ろから轢くです。
前からだと大抵の人はよけちゃいます。
書込番号:7438008
1点

>kakaNo22さん
ジープで敵を轢くにはミニ旗マップはどうでしょう?歩兵が多いでしょうし、旗奪還中の敵をまとめて引くことが可能です。一度試してみてはどうでしょうか?
書込番号:7438057
1点

私がエリート四輪駆動を取ったときはオメガノースランの
占領かチームデスマッチだったと思います。
条件が四輪駆動車で5回撃破というのを拡大解釈して
後ろの銃でも取れるはず!!と思いこみ、
出発前に銃を後方に向けて出発。
歩兵を見つけたら猪突猛進で、かわされたら素早く銃座に移動し攻撃。
を、繰り返してたら取れました。
実際に銃座での撃破がカウントされてたかどうかは定かではありませんが。
ノースランというマップはジープで走りやすいところだと思いますので、
ぜひ、お試しください。
書込番号:7438336
1点

一時期、デスマッチとジープひきにハマっていた時がありエリート四輪駆動は意識せず取れていたのですが、ユーカディアのアーバンストライクのデスマッチがオススメかと思います。
あそこは比較的マップが狭く、ライフルで夢中で打ち合っている人たちを横もしくは後ろから狙うって感じです。大体、アーバンストライクの片側に(普段戦車が無い側)どうしても人が固まるので、何回もドリフトでターンし折り返し走り回るってパターンです。少し卑怯かもしれませんが、、、、
あと、Qudanさんが言っておられるジープの機銃もカウントに入るかと思います。
書込番号:7440197
1点

銃座もカウントに入りますよ(^O^)
僕はひくより銃座で倒して取得できました。
書込番号:7441022
1点

なるほど〜。やっぱりマップやモードも結構関係してくるんですね。
早速試してみたいと思います。教えてくれた方、ありがとうございます!
書込番号:7441337
0点

便乗して質問させてください。
レーダーについてなんですが、
ナイフだと表示されないって解釈しているんですが、
他の武器を装備しているときは使用しない限り表示されないんでしょうか?
あと、ランクサーバーで最低人数が始まるまでのラウンドは
ポイント等反映されるんでしょうか?
そして、飛行機で後ろをとってもすぐ見失うんですが
なんかコツなんてありますか?
質問攻めですいませんm(__)m
書込番号:7443068
0点

レーダーに映るかどうかはまず、敵の武器の射程内(照準が赤くなった状態)
であれば映ると思います。
そして、ナイフ、地雷の設置はレーダーに映りません。
それ以外の武器は使用時に大きな音が鳴ったり熱が発生したりするから
レーダーに捕捉されるといった所でしょうか。
ちゃんと確認してませんが敵に捕捉されない限り陸上車両も走ってるだけでは映りません。
次に、人数待ちについてですが。ポイントは反映されません。
この前旗取りで1対2、途中から2対2でだらだらと30分戦って
71撃破、旗十数本獲得で300ポイント以上獲得しましたが反映されてませんでした。
最後に、後ろを取った戦闘機を見失う、ですが、
とりあえず敵機が残す飛行機雲を追いましょう。その先に敵機がいます。
どうしても追いつけなかったり、単発スウォームを撃たれたりする場合は
自陣側に撤退した方がいいかもしれません。
書込番号:7443852
1点

レーダーについてですが、
僕も疑問点がいくつかあったので先程ローカルで調べてきました。
結果、クダンさんの仰る通りでした。
基本的に、どの武器を装備していてもマップに表示されません。
(ナイフ装備だけがマップに表示されない、というのはもはや過去のことですよ!)
銃火器類を使用すると表示されるが、ナイフは振っても表示されない。
(だからといってむやみやたらに振り回すと、思いがけない人を傷つけることになりますよ!)
装備武器の射程距離内に敵を補足すると表示される。敵がナイフ装備でも。
(これは僕も知らなかった!さすがクダンさん!)
(ただ単に敵が見えたら表示されるものだと思っていました。)
以上のことから導き出される答えは、
[移動時にナイフ装備にする利点はそんなにない]
です。
書込番号:7443984
1点

>Qudanさん
詳しい説明ありがとうございます!
Qudanさんの足元にも及びませんが日々精進します。
>ユースケ9さん
移動時はいつもナイフでいたんで古い人間でした…
武器変更時のロスを考えるとライフル装備が無難なんですかね。
多分皆さん承知だと思いますが、
飛行機をタンデム飛行すると操縦していないほうは
敵味方全員のレーダーが表示できることを知りました!
かなり作戦上重要なことだと思うので、
知らなかった方は上手く使ってみてください。
書込番号:7444463
0点

ちと質問なんですが〜
@FREEで最近始めさせていただいてる「護衛ゲーム」中の事なんですが
敵が移動中全体マップで確認しながらやってると、敵の位置が分かる時が
あるのですがあのときにマップに表示されてる時はどうなんでしょう?
ゲームスタートすぐでもちろん戦闘もしてないはずですけど。
銃器類を持った瞬間だけレーダーに反応?
それとも時間が設定されておりその時だけレーダーに反応?
もちろんこちらはスコープ類や上から見渡せる場所ではないですけど。
書込番号:7445269
0点

ねろさん
多分なんですが…
スタート開始直後に走りながら手榴弾投げながら走って行く人がいます。
僕も見て真似したりすることありますが。
それで表示されたのではないかとf^_^;
書込番号:7445578
0点

大抵のマップでは開始後すぐにライフルや双眼鏡で捕捉できるので、
誰かが見つけているのだと思います。
味方の得た情報は味方全員に反映されると思いますよ。
書込番号:7445794
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
ウォーホーク空中射撃を取りたいのですが、これは戦車、兵士等を撃ってもいいのですか?
それとも飛行機だけでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
0点

>MAJESTさん
飛行機のみの5機です(^^)
ホーミングやスフォームミサイルである程度削り、
要はトドメを刺すときのみ機関銃でやっつければokです
とはいっても私は1つしか持っていませんが・・・(T_T)
書込番号:7432584
0点

>MAJESTさん
飛行機だけです。しかし次のことはわかりません。
・ドロップシップはOKか?
・ドッグファイトだけか?(そうでない時は搭乗者はカウントされるのか?)
私はドッグファイトでとりました。ひとつの方法として、このサーバーちょっとレベル低い、と思ったら粘ってみるのも手です。
なかなか難しく時間かかるかも知れませんが必ず取れると思いますのでがんばってください(私は一月かかりました)。
書込番号:7432622
0点

> つー。 さん
> モノクロフィルムさん
おはようございます。
どうも返信ありがとうございます。
そうですか〜、やっぱり飛行機だけなのですね#ノ-_-)ノ
戦車だったらなんとかなるかなって思ったのですが・・・。
なんとか頑張ってみます。どうもです〜^^
書込番号:7433525
0点

私はドッグファイト30分鯖を自分で立てて取りました。(人が集まるかが鍵ですが)
方法は、つー。さんがおっしゃる通りスウォームやホーミングで削ってマシンガンでトドメをうつですね。
戦闘機は私も苦手だったのですが、やられるのが悔しくて戦闘機ばっかり乗ってるうちに操作にも慣れて、今では戦闘機に乗る機会が増えてます。
頑張って下さい。
書込番号:7434497
0点

> zi_co さん
貴重なご意見ありがとうございます^^
やはり戦闘機に乗りまくって慣れるしかないですね!
頑張ってみます^^
書込番号:7436032
0点

>MAJESTさん
今日、偶然ですが公式の旗取り戦でウォーホーク空中射撃をとりました。
ですから、モノクロフィルムさんのレスにありましたが、
ドックファイトでなくても取れるようです。
(但し、搭乗者のカウントはわかりません。)
書込番号:7437606
0点

> つー。 さん
ま、まじっすか^^うらやますぃ〜〜〜!
戦闘機をやっつけたのですか?
偶然でもなかなかとれるものじゃないですよ!!
つー。 さんが戦闘機に搭乗してる時は、そっと物陰にかくれています(笑)
お会いしたときには宜しくです^^
書込番号:7437773
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
はじめまして!WARHAWKを始めてまだ1ヶ月の未熟者夫婦です。
このゲームを始めてから寝不足の日々が続きますがそれでも面白すぎてやめられません。
価格団のPVを観てすっかり魅了されてしまいました!
今現在Pt3558ですが戦闘機がうまく使えずなかなか昇進しません、軍曹に・・・(泣)
みなさんめちゃくちゃ操縦がうまいのですが何か良いアドバイスがあれば教えてください。
やっぱり回を重ねるしかないのでしょうかね・・・↓↓
毎夜かわりばんこで戦っています、どうぞ仲間に入れてください!!
IDはmanabanbooです。
ニックネームはサンブーです。
どうぞ宜しくお願いします。
0点

>サンブーさん
こんばんわ!
ようこそ価格団へ(^^
先ほど勧誘チラシを送付しましたので、クランメッセージをご確認ください!
戦闘機の操縦についてですが、軍曹ということはウォーホーク新兵のアワードですね(^^;
当時私も苦労した記憶があります。
え〜TOWを上手く使って・・・・続き誰か頼む(爆
書込番号:7427912
1点

>Jたろさん
ありがとうございます。チラシ受け取りました。
そして早速デスマッチで斬られまくってきました。
これから夫婦で価格団の世界にドップリ浸かろうかと思います。
関係ないですけど、家ではシップを ウォンウォンと呼んでます・・・
書込番号:7428588
0点

うぉんうぉんうぉんうぉんうぉんうぉん…
PV製作者の自遊人です(^^ゞ
早速エンドロールに組み込んでおきましたので、お楽しみに☆
HP管理人に「氏は現在、国との闘いで…云々」等と書かれておりましたが、明日からは「氏は現在、学校との闘いで…云々」と言いながらスタントマン・イグニションを買って早速映画一本クランクアップ…土曜からは楽園街を爆走しようとしている駄目学生ですが、これからも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
書込番号:7428597
1点

>サンブーさん
まずは戦闘機の操縦に慣れることが重要です。
ハッキリ言って撃墜されまくって凹みまくらないと上手くなりません(苦笑)
クチコミの検索で新兵で表示される、
「 (雑) [7344559] 特訓じゃ〜 」
の項目を見ると戦闘機の操縦によるミサイル回避方法などが書いてますよ。
新兵のコツは、
ユーカディアやバッドランド、アイランドの最大マップで自軍が良いかな?
あとはある程度自軍側の制空権があるってのが大条件。
その他条件を書くと
1.むやみに敵の制空権へ突っ込まない。
2.TOWを活用する。
3.使えるようであればクラスターで敵戦車を破壊
4.ステルス等の武器近辺に機雷を設置
5.ミサイルが飛んできて回避出来そうになかったらすぐチャフを使用する
6.旗を取りに来た敵兵に情けは無用。TOWをブチ込む(笑)
7.慌てない(笑)
とりあえず新兵を取るには手段を選ばずに、若干卑怯ですが自軍防衛をしてると取りやすいです。
おそらく最大の難関は累計5分搭乗ってヤツかと思いますので頑張って下さい。
>ji-yu-jinさん
PVの効果が着々と出てきたね〜。
頑張って試験して、バーンアウトで逢いましょう(誤)
書込番号:7429054
1点

8.手洗いで油脂をしっかり落としてからプレイする。
が抜けています!!..........(それでも追われると汗ダクもの)(>_<)
書込番号:7429544
1点

こんにちは、日々修業あるのみのサンブーです。
価格団皆様のアドバイスのおかげで本日ウォーホーク新兵をGETすることが出来ました。
現在、特務曹長で操縦士目指しがんばっております。ありがとうございました。
質問があります。我が家にはVCが無いのですが@FREEで楽しくPLAYしていると
たまにラウンドによって何をしているのかわからない時があります。皆同じチームになり
バラバラに散っていますが何をしているのでしょうか?
皆さんに迷惑をかけるかと思い間もなく抜けてしまいます。教えてください。
書込番号:7441496
0点

こんにちは、日々修業あるのみのサンブーです。
>サンブーさん
こんばんは!
@FREE鯖主の「ねろ」です。
参加ありがとうございますね〜参加者リストにて確認させてもらってますよ。
>価格団皆様のアドバイスのおかげで本日ウォーホーク新兵をGETすることが出来ました。
現在、特務曹長で操縦士目指しがんばっております。
最初は階級も上がりやすいので次の階級目指して頑張って下さい!
>質問があります。我が家にはVCが無いのですが@FREEで楽しくPLAYしていると
たまにラウンドによって何をしているのかわからない時があります。皆同じチームになり
バラバラに散っていますが何をしているのでしょうか?
皆さんに迷惑をかけるかと思い間もなく抜けてしまいます。教えてください。
確かに@FREEでは基本ルールにそってゲームせず独自のルールでやってる
事が多いので途中参加では分からないと思います。私も一応途中参加者を
確認しながらやってますが、ゲームに夢中な時もあるのでルール説明
できない事も多々ありで申し訳ありません。その時は皆さんと違う行動を
して頂ければ、私か他の参加者からVCにて説明があるはずなので理解して
いただければありがたいです。
悲しいのは途中抜けてしまわれることが鯖主にはショック!涙
確認なのですが、ボイスは他の効果音に邪魔されず聞こえてますか?
サウンド設定の項目があるので、ボイスのみ100%で他の音声は
低く設定すればVCがクリアーに聞こえます。
書込番号:7441706
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
最近PS3を購入し、はじめてのプレイがWarHawkでした^^
もしよろしければ入団を希望したいのですがお願いできませんでしょうか?><
IDはinuupieです。よろしくお願いします^^
0点

いらっしゃい、バナナの人さん☆
いやぁ〜、俺、結構ファンなんすよね〜!
最近はザブングルもスゴイけど、やっぱ顔で笑わすっつったら今は日村さんだし、子供の頃の貴乃花はほんとサイコー、、、
え? 違うの!?
え〜、、しばらくすると、価格団の良心、戦場に輝く至宝などと言われているらしい、価格団第四師団長、Jたろさんから、
「ったく、どいつもこいつもエビちゃんエビちゃんってよぉ、俺ぁ普通のフィレオフィッシュが好みなんだよ!」
みたいな理不尽な逆ギレモードで、
「価格団、入団覚え書き/破神の章・足削村潜入編」
という時代小説が郵送されてくると思います。
中にはファミコンソフト「たけしの挑戦状」が同梱されており、
箱に「これ5分で解いてみ」と書かれたメモが貼り付けてあったりとか、
突然、「オメエ、そんなんで俺の壁になれんのかよ」
という文面のスパムメールが頻繁に送信されてくるかもしれませんが、
そんなことは一切気にせず、
Warhawkを立ち上げたらオンラインになって、クランの招待状が届いたら承認していただくだけで結構です。
あと、ゲーム中にボイスチャットで呼びかける時のために、価格団内でのニックネームを決めていただけませんでしょうか。
できれば、価格.com内でのお名前より、PS3のIDに近い呼び名の方が助かります。
ゴメン、長すぎた(;´Д`)
書込番号:7424079
0点

>バナナの人さん
ニックネームが無いようなのですが、
取り急ぎ「いぬっぺ」と記載しておきます。
?マークを付けるので確定ではありませんので、
もし違うニックネームが良ければ申告お願いします。
書込番号:7425026
0点

今もあるけど、少年マガジンの巻末で編集部が作ってるコーナー。
あれで気が遠くなりそうな大昔に、まんまスヌーピーのパクリキャラでイヌーピーっていたような記憶が…
もしかしてバナナの人さん、かなりのご高齢なのではw
書込番号:7425300
0点

お返事遅れてしまいました^^;
えっとー。。。ニックネームに関しましては
「いぬーぴー」 or 「秋_」 でお願いします^^
年齢に関しましては・・・・。内緒ということでw
書込番号:7425945
0点

バナナの人さん
わたしも最近入団させていただきましたが、きっと最高齢のほうだと思いますf^_^;(バナナの人さんが違ってたらスミマセン)ですが若い方とゲーム趣味が同じなんて嬉しいじゃないですか(^O^)/ちなみに私はセガMk2やMSXとかやってました、パソコンゲームなんてカセットテープでプログラミングの頃です(どれだけ古いのか)
みなさん引かないでこれからもオヤジをお願いします。
書込番号:7427003
0点

>バナナの人さん
こんばんわ!
先ほど勧誘チラシの配布が完了しましたので、クランメッセージをご確認ください(^^
>きりひとにぃさん
な、なげぇよ(笑
書込番号:7427762
0点

メール確認いたしました^^
よろしくお願いいたしいます><。
あと、本日の旗取り線。。。
私マイクを持っておらず、ルールがよくわからなくて;;;;
本当皆様にはご迷惑をおかけしました;;
自爆10000回してお詫び申し上げます。。。
早くマイクセットを買わなくては・・・;;
書込番号:7428577
0点

>バナナの人さん
ヘッドセットはなくても、ジャンプなどで意思疎通は図れますので
ヘッドセット未購入でもがんがん参加して下さいね^^
あと、デフォルトのサウンド設定だとボイチャの声が聞こえ難いので、
サウンド設定でBGM,SEの項目を10〜50%程度に調整してみて下さい。
ボイスはそのまま100%維持で大丈夫です。
書込番号:7428639
0点

>いぬーぴーさん
護衛戦でいぬーぴーさんから銃で撃たれた時にはホっとしました(え)
F2005さんが書かれているように、私も設定でボイス以外を下げております。
VCは出来るんですが、ウホはやや他の音が大きいような気がします。
>自爆10000回してお詫び申し上げます。。。
自爆しなくても全然OKですよ。
なんとなく雰囲気で聞こえにくいかなってのも分かりましたし、コチラの動きとかに反応してくれてましたから皆さんも迷惑だなんて思ってなかったですよ〜。
VCできなくても、皆の声がクリアーに聞こえれば楽しみは倍以上に膨らみますよ〜。
書込番号:7429709
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
明日は興味深いゲームがいろいろ発売されますが、価格団の皆様は何をお求めになるのでしょうか?参考までに教えていただきたいと思うのですが(^-^)/
イベントになかなか参加できないボブです。
0点

まだ、デビルもアサシンもクリアしてないので、とりあえず明日発売のソフトは保留です〜。ちなみに、いま一番欲しいのは睡眠です(ね……寝てな……うぐぅ)。
書込番号:7419456
0点

オォ!!
団長じきじきのご返信ありがとうございます。デビルまだですかσ(^-^;)クリアーして売ってしまいましたが(^O^)/
書込番号:7419469
0点

一般的にはロスプラでしょうが知っている限りではバーンアウトの方が団内では購入者が多い感じです。
書込番号:7419559
1点

バーンアウトが凄く気になりますね〜
でもみんGOL5も欲しいし、まだ先になるでしょうがバトルフィールドも気になります。。。
この前買ったCOD4をあまりやってないので先にやらねば・・・
困ったもんです(-.-;)
書込番号:7420154
0点

個人的にはあまり盛り上がっていないようですがロスプラ、理由は体験版の限りでは飛行機が無いので・・・。
一団員としてはバーンアウトかな?バーンアウトはちょっとモーターストームに雰囲気が似ていて楽しみ、派手にクラッシュして笑いたい。
書込番号:7420619
0点

私もバーンアウトで皆さんとオバカプレイ楽しみたいので
バーンアウトかな〜
書込番号:7421002
0点

僕はバーンアウトですが、スタントマンも気になってます。
体験版をやった限り、かな〜り面白い!
スタントマンの詳細はスマさんに任せるとして…(召喚)
体験版は海外ストアにおいてあります。
海外アカウントの取得方法
http://ps3navi.com/ps3/2006/12/ps3_96.html
日本のストアにはPVしかありませんからね(^^;
PV観ただけでは僕は完全にスルーでした。
一度やってみることをお勧めします☆
昨日付けのまいいつでも取り上げられていましたね♪
ローカライズがなかなか良好だそうで…でも海外版にも魅かれるな〜(^^ゞ
ってか両方車ゲームだ!
書込番号:7423864
1点

自遊人さん
海外ストアですか。なるほど(^-^)/ちょっと挑戦してみます。
PS いつもホームページ拝見させていただいております。
書込番号:7424346
0点

>スマさん
>ドッ・・ドキ!?(汗
…(^^;
探しときました→7382813
>ボブわんさん
>いつもホームページ拝見させていただいております。
ドッ・・ドキ!?(汗
書込番号:7424960
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
どうも、新米のまっつんです。というよりも僕のニックネームはまっつんでいいんでしょうか?さっき適当につけた名前をすこし後悔したのでこのニックネームに変えたいのですが・・返信がないのでこの名前でいいのか迷っています。
まあこんなことよりもささいな質問なんですが、ジープで走っていたらいきなり物陰から味方の人が飛び出してきて
アッーー! ドーン・・・(吹っ飛ぶ味方 呆然と立っている僕)
味方の人はそのままお亡くなりになりました・・・
それで思ったんですが味方の人を間違えて倒してしまったらVCできない人(僕はVCできません)はTKの謝罪の表現のようなものはあるんですか?
0点

いいですよといいたいが・・・あとよくFREEでまっさんて呼ばれるけど僕のことやからね^^;
まぁ、いいんちゃいますか(^−^)
書込番号:7414337
0点

たぶん問題ないですが、元々いる「まっさん」の価格でのネームが「まっつんつんつん」だったりするので、微妙にややこしいかもしれないです…慣れたら分かりますから、大丈夫やとは思うんですがね(^^ゞ
「ちゃー」さんとか「マック」さんとかもいいかもしれませんね。
ニックネームの変更はいつでも可能(名簿係のきっとさんが変更してくれる)ですので、納得いくものを考えて下さいね☆
マナーについてですが、ノンランクサーバーであれば、自爆して詫びるとかしてますね(^^;
ランクサーバーであれば、自爆のマイナスポイントが嫌なので、真面目に戦闘してることをアピールして「わざとじゃなかったんだからね!」って感じでしょうか?
書込番号:7414339
0点

>炒飯カレーさん
戦地なんでそんな事気にしなくても大丈夫です。
まぁ、されてムカっときたら殺しに来る味方なんて外国サーバーでは良くありますし。
でも最近は味方当たり判定が0%のランクサーバーとかもあるので、
最初は気にせずに楽しんでプレイしてください。
あとニックネームですが、なるべくなら重複しない(誤認識されにくい)感じで
付けて頂けると、イベント参加時に紛らわしい事態にならなくて良いかと。
リンク先として名簿を貼っておきますので、他の人の名前を確認ください。
一部重複している部分もありますが、呼びかけしても反応が無い方も居ますので、
「連絡が取れる」「イベントに参加している」
の2つに当てはまる方は重複してませんので。
ニックネームはPS3のID名称が一番わかりやすくて良いかなと思うので、「まっく」さんに個人的に1票入れておきます。
書込番号:7414514
0点

おいらもニックネームについては後で悩みました、
(気軽に呼んでもらえるほうがいいかな〜と)
自分としてどうかなと考えもしますが、
でも、団のお遊びでは
周りの隊員からすぐ認識出来る事も重要かと...
前にねろさんからも言われたのし、
昨夜の切人さんも汗ダクだったと思う。
隊員頭上の名札のニックネームは〜と考えてるだけでもうパニック。
ランクサーバーなどでは時々飛行機乗せてもらっていると
「あっ!【DAN】の人やん!!ありがたや〜 え〜と誰だっけ?」
と降機後 考えててバッサリやられた事もありますし。
だからこのメカメカしい名前も
メガはうちの商号だし、キッドはキャプテンから
お借りしたものと一人納得してますよ〜。(^_^)v
ジープの件は頻繁ですね〜、
きっとさんの言うとおり。
もしランクサーバーで誤殺後に報復に来たら、
逃げずに棒立ちで1回処刑されちゃいましょうよ!(>_<)
それにしても皆さん早いし。 体力ある〜〜(どんだけ〜〜)
書込番号:7414724
0点

>きっとさん
「まっく」さんって、
人には良いネーム考えてあげて、いいなぁ!!
それって「メガマック」から考えたのね。 いい! いいよ!!
書込番号:7414742
0点

なるほど、皆さんどうも親切にありがとうございます。
ニックネームについてはきっと141さんの「まっく」で固めようかと思います。
まだへたくそなんでホバリング中の方の飛行機と正面衝突していまいました。
しかし、ぶつかった人が海外の方のようでものすごい勢いで(確実に悪口)まくし立てられました ヽ(TдT)ノアーウ…
海外の方って怖いですね・・・
書込番号:7414769
0点

あれ、間違えた!! きっとさんじゃなく
ji-yu-jinさんだったのね。スンマソ(良く読めつ〜の)
朝から体力ある〜〜。
書込番号:7414808
0点

VC出来る私の場合・・・
ジープで轢いて「ごめんなさい〜〜〜><」
スナイプで味方撃って「ごめんなさい><」
とか・・・日常茶飯事です(滝汗
恐らくウォーホークしてるひとで気にする人は少ないと思います^^;
ランク鯖の時(味方ダメあり)は・・・結構味方ジープに轢かれてました(笑)
書込番号:7414817
0点

>炒飯カレーさん
では名簿上で「まっく」と秘書のきと子に伝えておきますね。
あとはニックネームを書かれていない☆AAA☆さんの動向を見て、
名簿を最新版へと更新したく思います。
もちろんそこらへんの作業はきと子に任せます(笑)
海外サーバーの野次とか罵声は気にしなくて良いですよ。
私なんて飛行機でブーストダッシュから正面衝突で味方機を墜落させることが何回かあります(笑)
その際は「Fxxxxk!」等書けないようなありがたい言葉を多々いただきますが、
結果としては上位に位置づけしているので文句があれば結果を残せという感じですかね。
良い結果を残すように活躍すると罵声は減りますから、頑張って下さい!
追伸…
秘書が居るのにラクじゃないのは何故だろう?w
書込番号:7414866
0点

>メガキッドさん
>「まっく」さんって、
>人には良いネーム考えてあげて、いいなぁ!!
おや?やきもちですか??(笑)
ji-yu-jinさんの上げた名称ですよ(笑)<まっく提案
改名するようであれば考えますか?<ウソウソ
書込番号:7414876
0点

どうも、まっさん改めエスカーク改めまっつん改めまっくです。
(僕はいったい何度ニックネームが変わるんだ・・・・・)
皆さんのおっしゃる通り味方を攻撃してしまったらまず自爆することにします(笑)
書込番号:7414982
0点

>炒飯カレーさん
命名おめでとうございます!!
海外鯖ではおたがい結果だせるようガンバッテみましょうね!
>きっと141さん
だって、きっとさん少しも振り向いてくれないんだもの!(*^_^*)
ウェ!いやいや!J5000はきっとさんの音響の話に納得して購入決めましたから。
WARHARKで使い過ぎても、
1年以内に壊れたら、きっとさんに直してもらいますよ!(^o^)
書込番号:7414989
0点

>メガキッドさん
あら、J5000のレビューを参考にして決定したんですか?(笑)
私の元の使用環境が10インチアナログ端子のブラウン管からの買い換えでしたから、
そりゃ凄く音が良く聞こえるのは間違いありませんでしたからねぇw
>WARHARKで使い過ぎても、
>1年以内に壊れたら、きっとさんに直してもらいますよ!(^o^)
それは自己責任(笑)
修理しても良いですけど私の場合は有償ですよ〜
あ、でもメーカーの保証が2年付いてませんでしたっけ?<10bitソニーパネルの場合
そんなわけですから無償でメーカーに直してもらいましょ(笑)
書込番号:7415465
0点

>きっと141さん
いつも名簿更新ありがとうございます。
ニックネームの話題が出ているので便乗させてもらいたいのですが
入団した際、使いたかったニックネームが既に他の人とかぶって
いた為、使えなかったのですが最新の名簿を見ると無くなっていま
した。そこで、ニックネームを変えたいな〜と思っているのですが
(PS3 IDに近い呼び方ウッチーにしたいです)
いや、まだ居るだろ!とか無ければ変更お願いします。
P.S 昨日のイベント「旗と監視員」で復活したら目の前に敵旗と敵の群れ
が居た為、ナイフ振り回したら旗を取った人を切ってしまいました。
goさん、ごめんなさい〜〜
書込番号:7415560
0点

>chironさん
はいはい。
検索して確認したところ「ウッチー」は確かに無くなってますね。
そういうわけで変更してはおきましたが、
ひょっとすると「ウッシー」さんと聞き間違いの可能性もありますので、
「ウッチー・チロン」
と念のために2つ表記にしておきますね。
あくまでも前に来てる名称が優先ですからokですよね?
書込番号:7415639
0点

>chironさん
私もしょっちゅうやってるので気にしなくていいですよ^^;
味方旗持ちの周囲の敵を排除しようとして、
ロケラン打ったら旗持ちだけ撃破したときとか
ホント申し訳ない気持ちで一杯です(ノ_-)
書込番号:7415719
0点

>きっと141さん
それでokです。ありがとうございます。確かに、ウッシーさんがいるので
どうかな?とは思っていました。
>F2005さん
そう言ってもらえて良かったです。今後とも特に@FREEでよろしくお願いしま〜す!
書込番号:7415780
0点

わざと味方を狙ってひく輩は別として、
大抵の人は避ける努力をしているので、
このゲームに関してはひかれた側が
「突然飛び出してすんませんでした!!」
「道の真ん中でうろうろしててごめんなさい!!」
ジープが普段通らないような場所でひかれたら、
「こんなところでそんな速度で走れるなんて、流石です!!」
位の気構えを持ってた方がよいかと思われます。
私も始めた頃はよくひかれました。(戦車に)
あと、車両がよく通る道の真ん中は遮蔽物が少なく
敵に狙われやすいので歩兵で行くのは
そういった意味でも危険ですので、端っこを歩きましょう。
書込番号:7416112
0点

>Qudanさん
そうですね〜確かに普段、乗り物には特に注意してます。
まあ、旗と監視員の時は復活したての半透明な私にgoさんは切られたのでした(-_-#)
書込番号:7416155
0点

運転はひかえめに。。
『飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!』ですよね。
え!! ここでは違うの!!
書込番号:7416190
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)