このページのスレッド一覧(全236スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 16 | 2007年12月27日 21:40 | |
| 0 | 12 | 2007年12月25日 16:36 | |
| 1 | 27 | 2007年12月17日 20:27 | |
| 0 | 9 | 2007年12月14日 23:21 | |
| 5 | 11 | 2007年12月12日 17:49 | |
| 0 | 50 | 2007年12月14日 03:13 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
とりあえず、テスト動画としてYouTubeに上げておきましたので、御覧下さい。
価格団PV(みんゴル部分)
http://jp.youtube.com/watch?v=sDPfNxDuCqY
これを含めて8分ぐらいに纏めようと思っております。
kakaku@pv部屋に関してですが、今週は毎日のように忘年会がありますので立ちません。
交流戦にも参加しません。
イベントにも参加しません。
イエスさんが2007歳になってからになると思います。
Jさん、ダイさん、猫さん、牛若辺りに期待をしておりますので、他力本願ですが、ヨロシクです☆
*動画はテレビの枠が映らんようにお願いします。
牛若君へ あの、空中戦車動画が惜しかった…
欲しい動画は「人間ドミノ」「空中戦車」「ジープレース」「死の丘」「変態もとい、編隊を組む戦闘機」「それを地上から」辺りです。
pv部屋では、この辺を撮りたいと思っております。
イベントの方は、僕のことは気にせずに適当にやって下さい!
いつも通りの写真と、適当に動画があれば満足です♪
足らん分はpv部屋で補いますので(^-^)/
2点
> ji-yu-jinさん
おや?みんゴル版も作ったんかい!(笑)
っつーか、色々とすまんかった m(_ _)m@意味深
書込番号:7130630
0点
>たくさん
出来たらね〜(^O^)/
頑張れ☆
>きっとさん
見事に消えてますな〜(^^;
既に目を付けられている…
誰も削除依頼なんて出してないはず…
書込番号:7130650
0点
>ji-yu-jinさん
俺も出してないから消えててビックリ。
っつーか、見事に辻褄が合う掲示板の削除にちとビックリだわ(笑)
最近平和過ぎてて少し刺激が欲しかったのかもしれん。
現実でストレス続きなもんでねぇ( ̄▽ ̄;)
いやぁ、誠に大人げなかったわ(苦笑)
書込番号:7130656
0点
>きっとさん
それより、意味深のわけが判ったわ。
「ゆうじwiiねだられるw」も合わせての意味やな〜〜〜〜〜?
そういや、そんなこともありました(^-^)
>最近平和過ぎて
確かに、価格団が出来た頃から異様に平和かも(^^;
年末に近付くにしたがって変なのも数名湧いてましたがね。
誰も相手しなくなったから、お互いにけなし合うようになりましたね。
去年の今頃は凄かったな〜。
販売情報と互いのハードのけなし合い、GK、妊娠等の言葉の乱舞…
流行語は「大人の対応で」
もう一年経つな〜。
いや〜、クチコミ続けてて良かったわ☆
価格団万歳!\(^O^)/
書込番号:7130702
1点
今日の2.10Ver.upでwmvにも対応しましたね☆
ってことで、気を遣ってYouTubeに上げる必要なかったかな〜?(^^ゞ
↓みんゴル部分の決定版wmvです☆
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/pvtest.wmv(9.44MB)
PCに保存してあるaviを上げたいところなんですが…205MBもありますので、ブログのアップロード制限の30MBを越えてしまうんですよね(^^;
全編完成版はflvで35MB前後になると思います。aviだと…2GB?
書込番号:7131262
0点
>ゆうじさん
お久しぶりです。いや〜ほんと素晴らしい!
俺もみんゴルに参加を考えなければ!
書込番号:7131347
0点
>ji-yu-jinさん
>欲しい動画は「人間ドミノ」「空中戦車」「ジープレース」「死の丘」「変態もとい、編隊を組む戦闘機」「それを地上から」辺りです。
「人間ドミノ」ってもしや・・・、
皆で一列に整列して前の人から順番に自爆していくというアレですか?
もしアレなんだったらアレする為にもアレしたりアレの準備も必要ですね。
アレしたときのアレが楽しみだな〜
よ〜し僕も頑張ってアレするか〜!(笑)
書込番号:7132573
0点
>ji-yu-jinさん
「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
もしそうなら 喜んで切り刻みますよww
>taku-jackさん
僕 ロボのし、し、尻尾やりたいです!!
あれ?なんか違うような…
っていうか またゴルフ行かれると一人ぼっちだ… orz
>ユースケ9さん
「人間ドミノ」は確か
バットランドの中央基地の外周でスピードをつけて
ジープで派手に突っ込む…
あれ これってボウリングだっけか…?
書込番号:7132647
0点
>北渡さん
>バットランドの中央基地の外周でスピードをつけて
ジープで派手に突っ込む…
それは「人間ボウリング」(?)ですね
でも多分それのことでしょう
あれは価格団のイベント史上最も残酷な企画なので
PVには必須ですしね(^^)
>「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
もしそうなら 喜んで切り刻みますよww
もしそうなら喜んで切り刻まれますよ(笑)
(僕は決してMじゃないよ!)
書込番号:7133484
0点
ゆうじさんの作ったwmv見せて頂きました^^
みんゴルにも価格団の方がいっぱいいるんですね!!
ロビー?が想像よりずっとしっかりしてるのでびっくりです
欲しくなってきた・・・・(笑)
書込番号:7133716
0点
ji-yu-jinさん、こんばんは。
ブログの方もちょくちょく拝見しております!
ニコニコの時の価格団動画といい、今回のやつといいほんとお疲れ様です。
ところで…みんごる5も持ってはいるんですけど、価格団みんごる部ってどうやったら入れるんでしょうか?
みんごる板のクチコミを見ても書いてないようですし…
みんなと宴会やりたいですよね〜♪お時間があればご回答して下さると嬉しいです。
書込番号:7161466
0点
いや〜、最近私生活がバタバタしてたもんで、こっちを見る頻度が下がってて申し訳ない…
>ユースケ9さん
>「人間ドミノ」ってもしや・・・
い、いや、ボウリングの間違いでした(^^;
まあ両方の素材が集まったからOK!
>北渡
>>ji-yu-jinさん
>「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
>もしそうなら 喜んで切り刻みますよww
そそ!まさにそれ!頼むよ〜(^O^)o
>kotsu52さん
>みんゴルにも価格団の方がいっぱいいるんですね!!
病気のように集まってるのは、僕・たいぞーさん・Jさん・ギガさん・RIOさん…そして、寂しがり屋のタクアキと興味本位できっとさん。たまに薄幸猫が路頭に迷って紛れ込んできたりしますね。
ET隊長はいつもいます☆
コツさんも是非是非!
>にゃんちゅう君
>ブログの方もちょくちょく拝見しております!
うほ(^^;
>ニコニコの時の価格団動画といい、今回のやつといいほんとお疲れ様です。
いや、趣味やから気にしないで(^o^;
>価格団みんごる部ってどうやったら入れるんでしょうか?
そんなもんは存在しませんぞ。
WARHAWKに疲れたおっちゃん、お兄ちゃん達が集まってくっちゃべってるだけなのだ(^^;
9割5分はちゃっとで時間が過ぎて行く…
ま、あれだったらフレ登録でもして下さいな(^-^)/
IDもji-yu-jinだから
「人間ドミノ」もとい、人間ボーリング 済
「空中戦車」済
「ジープレース」済
「死の丘」
「変態もとい、編隊を組む戦闘機」済
kakaku@pv部屋ですが、年内は無理そうです。
手元にある素材でやりたいと思います!
期待しないで待ってて下さいね♪
何せ、仕事でもなく、ただの趣味ですから…
来年も宜しくお願いします☆
書込番号:7168710
0点
>ji-yu-jinさん また「カ・イ・カ・ン♪」を味わいたかったのですが…死の丘必要でしたら呼びつけてやってください!
書込番号:7168894
0点
★ji-yu-jinさんへ。 ご返信ありがとうございます!!
>そんなもんは存在しませんぞ。
あれ?そうだったんですか??ちょっとだけ意外でした。
またフレ登録の件ですが、テレビが空き次第送っておきます。
あと、kakaku@pvの方も楽しみに待ってます。
かなりお忙しそうなので、頑張りすぎないで下さいね♪
また余談ですけど、F@HのチームC_Sinensisに今日から入らせて頂きました!
名前は、nyantyuu…と見せかけてkazu!!!です。(これまでの個人記録を残しておきたくて…)
こちらも含めて宜しくお願いします。
書込番号:7170533
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
みなさんどうもです拡張パックの配信のすぐ後にイベント開催となり、とても楽しみですが
有料配信のため、すべての団員さんが利用可能とはいかないのでイベントやテストサーバーの案内をしておきます。
・12月20日22:00〜 テストサーバーとして拡張パックを使って遊びたいと思います。
・12月22日23:00〜 今までのマップのみを使い旗獲り戦や地雷ドミノ、さらに最近やっていなかった遊びをしたいと思います。
・12月25日23:00〜 内容的には22日同様ですがこちらは拡張パックを使います。
以上が今週の予定になっています、なので拡張パックを購入されない方は22日のイベントに参加いただきますよう、お願いします。
あと地雷ドミノについてですが前回へこんだので今回は絶対成功させるべく、
かなり行動を制限させて頂く事になるかと思いますが、どうかご協力下さい。
生意気に事細かく指示を出してしまう事を先にお詫びいたします。
それでは当日お待ちしております。
0点
>ランコさん
おはようございます!
イベントやテストサーバーの日程の件、了解しました!
いや〜20日から寝不足確定ですが全て参加させてもらいもますよ〜(遅刻が心配)
それと次回の地雷ドミノは絶対成功するためにも
自由行動は無しでやりましょう。
書込番号:7130029
0点
イベント企画おつかれさまです〜
まったくもーってくらい風邪が治らなくて最近すっかりご無沙汰ですが、
20日か22日には何とか潜入したいと思います。
まあ喉の調子次第なんですけどorz
オフラインで勘を取り戻しとかないと……
書込番号:7134015
0点
皆さんお久ぶりです。
最近はWarhawkまったくやっておりませんが、空きがあったら参加させてくださいね!
拡張パック楽しみですね〜アメリカ版を持っているので、日本のダウンロードは出来ないんだろーなー・・・
金曜日に新しいテレビがやっと来るので楽しみです!o(^∇^)o ワクワク
書込番号:7134068
0点
>Kiwiwiさん
>皆さんお久ぶりです。
>金曜日に新しいテレビがやっと来るので楽しみです!o(^∇^)o ワクワク
時々オンラインになるのは見てましたが確かにご無沙汰ですね(笑)
私の方は着々とポイントが近づきつつありますが、新型のTVがとうとうやってくるそうで…
たぶん追いつけませんね(T▽T)
TVが大きくなるとやはり見やすいので、さらに戦闘しやすくなりますよ〜
(10インチから32インチに変わった人間が言うので間違いない@笑)
これでなおさら戦場で敵に回したくなくなりますね(素)
今でもあの鉄壁の旗取りを思い出してしまいます(笑)
書込番号:7135130
0点
お待たせいたしましたorz
遅ればせながら20日のイベントの写真をアップしましたのでどうぞ〜
中身は『大文字焼き』と『哀愁価格団』です。
書込番号:7158896
0点
>幸猫さん
写真ありがとうございます、哀愁漂う仕上がりですね〜
みんな気付くかな(^_^;)
書込番号:7159311
0点
>幸猫さん
今回も :*:°・☆ヾ(б_б。)ありがとうございます!
写真全部確認すると ちゃんと映っているのが2,3枚だけでした
「大文字焼き」の時 皆様にご迷惑をお掛けしてスイマセンでした (・。・;;
「犬文字焼き」も1枚くらいあったら面白いかなと思ったんですが…
本当にスイマセンでした m(__)m
今日のイベントも参加させていただけたらと思います
昨日は変○員の方たちのパーティを横に見ながら
戦場でポイント稼いでました!編隊長になる為に!!
その為 もしかすると早めに切り上げなくてはいけなくなる可能性も考えられますが…
PS 昨日[DAN]AFX777(見間違いかもしれませんが…) もしいたらごめんなさいm(__)m
書込番号:7160215
0点
北渡さん、
昨日、一緒に遊んだプレーヤーにいらしたので
[DAN]ALEX777 だったら私です^^;
事情はよく分かりませんが、気にしなくてもいいですよ^^
書込番号:7160279
0点
>百式Mk-Uさん 端を取ろうとしていた百式さんにジープで突っ込んでしまい… 本当にすいませんでした!! m(_ _)m
書込番号:7160828
0点
思い出しました^^
北渡さんだったんですね。
[DAN]付きの方だったので人間ボーリングだと思ってました^^
ああいうことはよくあるので気にしなくてもいいですよ。
私なんか旗を守ってる味方を敵と勘違いして手榴弾で全滅させたことがありますから(爆)
書込番号:7161202
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
なるほどはやまった(^^)
しかし前日の準備と、前向きにとらえたいですな★
書込番号:7123667
0点
お久しぶりです。新パッチ発表で振動対応になるみたいでとてもうれしいです。また今度のクラン内でのイベントなどがあれば教えてください。
書込番号:7123701
0点
800円でしたか(¥_¥)
チャージしなくて済みそうです。ありがとうございましたm(__)m
19日が待ちどうしいですね
書込番号:7123726
0点
>デスモアイさん
通常イベントは22日と25日に行います。
またji-yu-jinさんが19日以降PV素材の撮影を予定されています。
それとガバスさんがクラン交流戦の話を進めてくれていますよ。
>Jたろさん
オイラは右足かな(笑)
書込番号:7123806
0点
>takuさん
みんゴルトーク、自重!!(笑
>rankoさん
やっぱ頭は団長ですかね(笑
書込番号:7123945
0点
>Jたろさん
もちろん!団長に合体の掛け声やって貰わないと(笑)
書込番号:7124043
0点
これで透明戦車の排除をしなくても良くなるのか…
あとは高所からの死亡判定がどれぐらいになるかが問題だな。
ロボは…胸担当でよろしく。
え?女型ロボでしょ??違った?w
書込番号:7125618
0点
>ロボは…胸担当でよろしく。
>え?女型ロボでしょ??違った?w
Jさんに怒られるぞw
ていうかパーツがいくつあるんじゃぁ!!!
でも合体ロボットもどきを作りたいな・・・・
戦闘機をホバリングで数十機飛ばして、足は戦車で・・・人型に形成する・・・
(空中に浮かびながらだからフニャフニャになりそうだけどw)
ま、また実験ですかね。
書込番号:7125690
0点
ちょっとー! 会話がだんだん妙な方向に向かってますよ(笑)。
みんないい歳なんだから、夢をみるのもほどほどに、現実に目を向けましょう。まともに考えてそんな展開あるわけないじゃないですか。まず、合体するときのグラフィック表現をどうするのか、その次に、各部の操作方法をどうするのか。個々がそれぞれに操作していたら、めちゃくちゃになってしまうでしょうし。だいたい、合体したところで、空中を飛び交う素早い飛行機の、いい標的になるのがオチだと思います。
そういうわけでみんな。つまらないこと言ってないで、地に足が着いた話をしましょうね。
……え? もちろん「マクロスキャノン発射!」って叫ぶのはボクの仕事ですよ?
書込番号:7125693
0点
ではそのうちスカル小隊が作られるってことですね。
私の役所は柿崎で(爆)←すぐ死ぬ
さらにそのうちYF-19とか開発されて、シャロンアップルとか出てくるに違いないw
マクロス詳しくてスマヌ(爆)
書込番号:7125812
0点
まったく…価格団の幹部は馬鹿ばっか!\(^O^)/
こちとらPVの編集作業で忙しいのに…
え?テスト?明日までやけど?
…orz
書込番号:7125814
0点
>切人さん
カドにぶつけたら致命的ダメージですぞ!
たぶんライフ半分くらい減る(笑)
書込番号:7126219
0点
価格ロボよわぁw
よし、今度組み立て実験します。
突如としてkakaku@jikkenがあるとは思いますが
中では戦闘機ホバリング状態でロボットを組み立てております。
(戦闘機・戦車の陣形で人型を作る)
あ!でも地上絵みたいにしたら案外作れるかも!
・・・はぁ。またくだらない事を・・・
書込番号:7126963
0点
>Takuさん
もちろん参加で(´∀`)
いつやりますか?←こういうおばかなプレイにはものすごいやる気を出すオイラ
書込番号:7127399
0点
>Jさん
いつでもいいんだが、ある程度の人数いないと、乗り物の不在爆発があるからなぁ(-_-;)
今日21時半位にたててみますか★
ダメもとで。
書込番号:7127486
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
昨夜、kakaku@FREEにお邪魔させていただきました。
なにかオモロイことやってないかな〜、、とお気楽な気分で入ったら、俺以外は殆どの方が価格団、しかもマジモードの旗取り戦という状況に慌ててる間にサーバ切断(>_<)b
気を取り直して再度入ると今度は鯖主の方以外は俺一人。。。
でもおかげで戦闘機による戦車運搬の妙技を間近でじっくりと堪能することができました☆
いや〜、実にいいお手本見せてもらいました!
次回お邪魔するときのために、ちょっとローカルで練習しようと思います(笑)
0点
>切人さん
はじめまして!
昨夜kakaku@FREEに参加有難うございました。
通信環境がまだショボイ為戦闘開始中久々にダウンして
しまいゴメンなさい。
他参加者の方もすみませんでした!
>切人さん
時間帯が早いと参加者も少ないので、
昨夜のようのに飛行機に戦車乗せを練習したり
して遊んでます。ローカルではなくいつでも
参加してくれれば一緒に練習もできますよ。
それと、価格団のメインイベントでは他ではできない
こともやってますし!この価格団役員や、各団員みなさんは、
「親切、丁寧、すること凄い!」の三拍子揃ってますよ!
もしよければこの機会に価格団に入隊しては
いかがでしょうか?(強制ではありません)
今なら、PS3IDの前に[DAN]マーク付きです!(当たり前か!)
それではまたの参加をお待ちしております。
追伸:kakau@FREEはお遊び途中で戦闘開始モード
になることがありますのでご了承下さい。
書込番号:7113231
0点
切人さん、
昨日はお疲れ様でした。
旗取りマジモードになった原因はたぶん私です^^;
またよろしくお願いします^^
書込番号:7113252
0点
ねろくん、
お疲れ様でした。
サーバー立てありがとうございます^^
またよろしくお願いします。
書込番号:7113460
0点
>百式Mk-IIさん
参加ありがとうでした!
ちょくちょく立ち上げてますので
時間があれば遊びに(暴れに)きて下さい。
書込番号:7113531
0点
昨夜はありがとうございました!
VC無いとなんか寂しいですね。
また参加しますのでよろしくです!
書込番号:7113745
0点
>よつば7さん
参加有難うでした!
ボイチャ無くても大丈夫ですよ!
同チームの援護要請などを聞いて
援護してくれるだけでも意思疎通できるんですから。
私にとっては参加してもらえるだけでありがたいです!
またkakaku@FREEを立ち上げますのでご参加お待ちしてます。
書込番号:7113794
0点
>ねろくんさん
はじめまして! お返事ありがとうございます。
>もしよければこの機会に価格団に入隊しては
>いかがでしょうか?(強制ではありません)
おおっ! お誘いありがとうございます☆
では、スレの返信でもよいのなら、早速、
●PS3_ID:Kirihito666
●ニックネーム:きりひと(なんなら「きりちゃん」「きりぴー」でもいいですw)
●VC:有り(突然VC非対応になるときがありますが、それは長時間やりすぎてbluetoothヘッドセットのバッテリが切れたときです。現在、友人にあげてしまったUSBヘッドセット奪還作戦、鋭意展開中)
でお願いしますm(__)m
この掲示板はわりと以前から知っており、色々と参考にさせていただいてます。
価格団はとても魅力的で、入りたいな〜、、とは思っていたのですが、あまりに健全な集団なもんで、俺が入っていいのかどうか迷ってたんですよw
バグが直って新兵に戻ったときなんかは、なんとか仲間を8人集めて、裏技や卑怯な行為を駆使しつつ、上の階級に上り詰めるコトはできないもんか? と画策してたりしたもんで(苦笑)
ま〜さすがに8人も卑怯者を集めるのはムリがあったし、ランキングも抹消されましたんでw ちょっとだけ心を入れ替えて、価格団にキャンプインってことでよろしく!
>百式Mk-IIさん
はじめまして! お返事ありがとうございます。
乗り物と団体行動がまだまだ全然なので、ユーカディアのデスマッチ、アーバンストライクでナイフを持ったときにしかマジモードになれないのですが(;´Д`)
チーム戦に参加したときは、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
あ〜、あと、
仕事で家を空けるときが多いので、そんときにはサーバの提供ができると思います。
立てるときにはまたここでお知らせします('-')ノ
書込番号:7114597
0点
>切人さん
チラシ送りましたので確認して下さい。
書込番号:7114753
0点
>ranko@i.iさん
はじめまして! 迅速な対応ありがとうございます。
先ほど、無事入隊することができました。
今後ともよろしく… 【(C)メガテン】
書込番号:7115037
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
今日のイベにもってこいの名簿を更新しました。
私の把握しているかぎりでは全138名となっております。
ご確認下さい。
なお、呼び名(ニックネーム)に関しては変更、追加等を随時受け付けてますので、
名簿登録済みの方はお気軽に書き込みしてください。
そういうわけで確認お願いします←他人任せなヤツ(苦笑)
5点
更新おつかれさまです
66番のキトレです。
html版のニックネームがマジャロさんがダブり
マイセンが上にずれてる感じになってます。
お手数ですが修正お願いします。
書込番号:7104489
0点
>キトレさん
あらら、それはまた失礼しました。
さっそく修正しましたのでご安心下さいね( ̄▽ ̄;)
やはり、仕事中にこそこそ更新するのは難しい… (ー_ー;)
書込番号:7104503
0点
いやー名簿更新お疲れ様です。
私も今、隠れて会社のPCで書き込みしてるんですが
結構、心臓に悪いですよね。
こないだ会社の同僚に書き込みしていると所を
見られ、泣く泣く、口止め料としておごらせられました。
きっと141さんもくれぐれも見つからないように、気をつけてくださいねー
書込番号:7104799
0点
こうた009さんを追加した名簿を再度upしました。
全139名ですねぇ…ふぅ( ̄ー ̄;)
ちなみに
「WH_kakaku_071212」って名称で、pdf、txt、htm形式の3種類がupされてますので、
使用しやすいものをDLもしくは印刷して活用下さい。
当方、pdf作成時にxlsを使用してるのですが、なんせ会社のPCなもんで、
保存すると会社名とか出るので上げてない事を了承下さい m(_ _)m
そういうわけなんで
「どうしてもxlsにして自分なりに加工して名簿作りたい!」
って方が居ましたらtxtをインポートして作成してみてくださいね。
ちなみに
WH_kakaku_071017.pdf
は一番最初に名簿を作成した時の名残です。
これぐらいの人数から発足したんだよなと懐かしむためにとっておいてます(笑)
まさか3枚まで行くとは最初の頃は思ってもいなかったんだよなぁ…
書込番号:7104814
0点
>yukito\さん
大丈夫ですよ〜。
そこんところはプロですから誤魔化すことが可能なんですよね〜。
なんてったって「HPの掲示板を作る参考として見てた」と言えば大丈夫な部署なもんで(笑)
ただ、名簿だけは見られるとちと危険ですねぇ(笑)
そこらへんは敵地に潜入してる時と同じぐらい緊張して処理してますよ。
書込番号:7104825
0点
きっとさん!
名簿更新お疲れ様です。
AMに印刷完了してたけど、今から最新版を印刷せねば!
もちろん、会社のコピー機で!タイミングが…
追伸:「これから社会に出られる方はマネをしないように。」
書込番号:7104926
0点
こ、この不良社員めが!!!
参考になりましたか?
うん。ポチっとな☆(^O^)ρ
いつも押してるぜ〜!
書込番号:7105001
0点
さてと・・・
僕も印刷印刷(もちろん会社)
ん?黒インクがない???
・・・経費経費・・と・・・
↑くれぐれもこのような社会人にはならぬようにorz
書込番号:7105154
0点
なぜ?なぜ?
大事な物をコピーするとき紙詰まり〜発生するのか?
それはなぜ?
>ゆうじさん
社会人の特権なんです。あしからず
>たくさん
昨夜はありがとうです!
会社の物は俺の物!ですよね?
早く帰ってイベントの準備しないと!
それじゃ〜お先です。
書込番号:7105227
0点
さて、俺も名簿をレーザープリンタで印刷しよっと。
忘年会が18:30からはじまるので事務所に人は4名ぐらいしか居ないし(笑)
でわ。夜行けたら行きます。
混んでて入れなかったらいじけて外国で戦ってます(笑)
書込番号:7105243
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
え〜と本日のイベントで行う「地雷ドミノ」についてですが一応意見の多い乗り物を挟んだもの(最後の集団自爆はどうしようかな)
それとJさんからの提案「地雷の山登り」を行いたいと思います。
時間的に1ステージで1度しか出来ないと思うので失敗を考慮して今回は2ステージ用意します。
イベントの内容的には旗獲りは真面目に戦闘、占領戦のステージは地雷ドミノと記念撮影用と思っていて下さい。
なので占領戦のステージが始まったら青チームに全員集合して下さい、お願いします。
0点
32人部屋を仮に建てたとすると…
パスがかけられなかったら追放するしかないんだろうなぁ。
サーバー管理者大変だ(>_<;)!
いずれパス設定出来るようになるんかなぁ。
>taku-jackさん
俺は昨日はさほど言ってなかったぞ〜(笑)
書込番号:7108503
0点
みなさん、本当にごめんなさい。
昨日の地雷で誤爆させてしまったのは私です。
神に誓って決して故意ではなく、地雷置くつもりが間違えてL1を・・・。
投げてしまった瞬間青ざめてしまいまい、ボイスチャットも無いので、
あやまろうにもどうにも表現できず固まってしまいました。
2回目の時は先に手榴弾捨ててきてから地雷置きました。
本当にすみませんでした。
書込番号:7108576
0点
パスかぁ〜付けないと意味無いしな。
かといって2部屋は必要無いし、何か良い方法はないものか。
参加制限はしたくないしな〜
書込番号:7108588
0点
>AT人間さん
どんまいどんまい(^^)
誤操作はある事ですから。
次回は成功に向けてお互い頑張ってみましょうね♪
僕も誤操作?かどうかわかりませんが、たまに
L3押さないで独り言しゃべってますから(恥)
書込番号:7108657
0点
やっと昼休みだ!
昨日はPS3のトラップにはまりました(;^_^A
私のフレンドのランコさんは結局1時過ぎまでパワースマッシュされてましたよ(´∀`)
人違いかな?( ̄〜 ̄)ξ
イベントの参加方法については今度幹部会でも開きますか?
誰だ幹部って(笑
書込番号:7108678
0点
>AT人間さん
あんまり気にし過ぎないで下さいね(^-^;
どんなに気を付けていても人間ですもん。間違いはありますよ。
かくゆう私も実は間違いを犯しておりました!(爆)
地雷ってフィールド上に4つまでしか置けなかったんですよね。
だからランコさんがあれだけ言われてたのに‥途中まで気づかず
必死で探しに行って置きまくっておりました。
なので誤爆の時に途中で止まってたのは、多分私のせいですわ〜( p_q)
みんなごめんよ〜(-人-)
>タクさん
>さて!次回イベントには新しいバージョンが追加されているといいですね♪
>また初期にやっていた遊びなんかもできたらと思います。
ゾンビゲームやりて〜。
あの緊張とドキドキがたまらん(*^m^*)
書込番号:7108698
0点
>AT人間さん
やってしまったのであればしょうがないでしょ。
別にゲームだから次成功させるように頑張れば問題ナシですよ。
この経験を次に生かして、次頑張りましょ〜
>ET-kingさん
同じく次、頑張りましょ〜(笑)
書込番号:7108733
0点
昼休みに同じくゆうじ君のおすすめ動画を見ました〜。
確かに笑えたが、もっと笑えるのを発見してほっぺたが痛くなりました(笑)
FF4のキャラを○な名前に…シリーズですわ。
あ〜、腹イタイ。ほっぺたイタイ(笑)
全然スレに関係なくて失敬。
書込番号:7108743
0点
>Jたろさん
JさんのPS3にはオイラのドッペルゲンガーが登録されてるようですな(^_^;)
書込番号:7108786
0点
暖かいお言葉ありがとうです。
価格団から除名されるかも〜なんて思ってました。
いい教訓になりました。次こそは成功させたいですね。
書込番号:7108809
0点
今、自分の間違いからええこと思いつきましたわ〜≧(´▽`)≦
ドミノって、間違って倒れた時のためにストッパー入れてるじゃないですか。
だから地雷ドミノの場合も8個とか10個とかで間を1個分空けて
おいたらどうでしょう?
んで空いてるとこの補充用に2人分ぐらい最後まで残しておくとかね。
そしたら失敗があっても被害を抑えられるのでは?
ふ〜自分のフォローも大変や‥(笑)
書込番号:7108844
0点
>ET-kingさん
なるほど〜それはいいアイデアですな〜。
では便乗して僕が思いついた悪ふざけ対策をひとつ。
まずは地雷を三個置く、
四個目は置かずに、置く予定の場所に立っておく。(そのままステイ)
それを皆で続けていきます。
そうすると、地雷三個と人、地雷三個と人、地雷三個と・・・。
という感じになります。(コレだけでも外から見るとおもしろそうですが)
そして最後に、立っていた場所にラストの地雷を置くと完成〜。
皆の自由を制限してしまうことになりますが・・・。
書込番号:7109327
0点
>ユースケさん
その状態で点火開始!(撮影者除く)
爆発が迫ってくる恐怖を味わってみたいですね〜
書込番号:7109366
0点
>参加された皆様
昨日は お疲れ様でしたm(_ _)m
色々とあって ドミノは成功しませんでしたが
2回目のバットランド(?)の旗取り 面白かったですよ!!
殺人鬼の本領 存分に発揮できましたしww
次回のイベントまでに輸送機の実装が行われたら
地雷ドミノも楽になるでしょうかね?
あの上だったら 23人全員乗せられそうですし…
DAN1も DAN2に負けないように もっとバカしていきましょうかw
書込番号:7109406
0点
>ねろさん
それは僕も思いました(笑
同士討ちを100にしてね☆
次々と順番に吹き飛ぶ人・・・\^o^/
書込番号:7109830
0点
>ゆーすけ9さん
>ねろくんさん
面白いこと考えますな〜(笑)
それ次のイベントで是非やりましょ!
さぞ壮観な地獄絵図になるであろう‥( ̄ー ̄)ニヤリッ
書込番号:7109866
0点
>ユースケさん!
やはり考えてましたか!
できるのであれば最後に爆死したいな〜
メンバーが次々と爆死!
う〜ん、考えるだけで…
なんか!俺ってエム?エス?
大人の妄想です。
書込番号:7109872
0点
>ユースケ9さん
>ねろくんさん
>ET−KINGさん
それ当然考えてますよ(^o^)/
散り方としては最後に集団爆死や地雷の上に整列しての爆死ドミノなど
場所的には迫り来る地雷を見渡しながら最後の時を待てるように
バッドランドの中央ベースを使うといいかなと思ってます。
書込番号:7109943
0点
>ランコさん
部屋が分からなかったら、とりあえず△→プレイヤー検索です。
IDが分からなかったら、SELECT→フレンドのID調べで解決!
>きっとさん
あ〜、あれでしょ?とてもいやな名前でシリーズ。
僕もトロステで紹介されて、ニコニコ始めてから初期の頃に出会いましたよ!
FFの4と6は登場人物が多いからこそですな〜。
FF6の#10がお勧め☆とは言っても全部を観たわけではないが…
作者のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/537532/1543271
書込番号:7111961
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




