『ヘッドセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット

2007/10/08 00:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:40件

先程「kakaku〜」という名前の部屋があったので少しだけお邪魔してみたら、
みなさん話しながらプレイされていたので場違いな気がしてすぐに退出してしまいました^^;

そこで私もヘッドセットを購入しようと思うのですが、お勧めの品ってありますか?
後、音は声だけヘッドセットから聞こえてくるのでしょうか。
それとも効果音含めて全部ですか?

書込番号:6842616

ナイスクチコミ!0


返信する
ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/10/08 01:08(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-BT-MH1-ELECOM-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000CQW2MG/ref=pd_bbs_sr_1/249-6899251-3449169?ie=UTF8&s=electronics&qid=1191772901&sr=8-1

僕はひげぱわーさんのブログで知ったこれを使用しております。

他のものであれば、PS3 Wikiの周辺機器のBluetoothの箇所を参照されるとよいと思います。

http://www.ps3wiki.net/index.php?%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8

やっぱり人柱になるのは辛いので、確認のとれているものを使用するのが無難でしょうし…

>音は声だけヘッドセットから聞こえてくるのでしょうか。
それとも効果音含めて全部ですか?

声だけですね。効果音等はスピーカーから流れてますよ〜

書込番号:6842897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/10/08 09:59(1年以上前)

思っていたよりも値段が高いのでちょっと驚いていますが、財布と相談して購入したいと思います。
しかしこんなに小さそうなのにマイクまでついているんですね。

親切にお答えくださってありがとうございました^^
いつか戦場で会話できることを楽しみにしています。

書込番号:6843737

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/10/08 16:04(1年以上前)

Bluetoothは少々高いですが、

USBヘッドセット
BUFFALO BMH-UH01/SV -2,444円 ミュート:あり
Logicool PAC−50000 3500〜4000円
SANWA SUPPLY MM-HSUSB7BK 3,980円

なんてのもありますよ。

書込番号:6844890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/09 11:37(1年以上前)

>かいわりさん
大丈夫です。
私もまだヘッドセットを購入してませんが、堂々と参戦してますよ(笑)
意思の疎通等が出来ないため、単独行動をしてますけどね…

私も財布と相談して、今回初めてこのためにエレコムのBluetoothヘッドセットを購入しました。
現在、佐川急便の配達場に預かってもらっているので、今日からはコミュニケーションが取れるはず。

そういえばヘッドセットの音声って敵味方関係なく聞こえたりするんですかね??
共通で聞こえてたら「これから突っ込むぞ!」とか言えないなぁ( ̄▽ ̄;)

書込番号:6848265

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/09 12:42(1年以上前)

>きっと141さん

大丈夫です。チームメイトにしか声は聞こえないですよ〜。
欲を言えば、クラン専用のチャットモードとかも用意されてたら嬉しかったんですけどね〜。

書込番号:6848423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/09 13:51(1年以上前)

>ヱダさん
そうですか。だったらなおさらヘッドセットは戦略に重要な一品ですね♪
これで単独行動にて敵陣の背後に潜んでいる事を話しつつ、
良いタイミングで攻め込む事が出来ますね(笑)
右上の時間が何分になったら特効するとか…

そんな事考えただけで脳内からドーパミンが…( ̄▽ ̄*)

今晩会えましたらたぶん会話可能かと思うのでよろしくお願いします。


>クラン専用のチャットモードとかも
今後のシステム追加で期待しときましょ♪

書込番号:6848608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/10/09 21:24(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
何度もお教えくださってありがとうございます^^
近場の電気屋に見に行ったところ、BT-MH1は7千円近くしたので断念いたしました。
有線だとお手ごろな値段でいいですね。
ただせっかくコントローラーがコードレスなのだから、やはりヘッドセットもそちらでそろえたいという欲望もw
安いから通販で買おうかとも思っているのですが、他の部屋だと話している人をほとんど見かけなかったので
USBの方で様子を見るべきか、今は迷っています^^;

>きっと141さん
こういうゲームだとコミュニケーションがあるのと無いのとでは面白さが全然違いますもんね^^
ただ私の場合はチームの人に迷惑をかけまくると思うので、言い訳をするためにも必要なんですw
自爆してしまった時とかすごい恥ずかしいので・・・・
笑って「やってもーたわ!」って言えればすこしはマシかなーと^^;

書込番号:6850031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 09:48(1年以上前)

便乗してお尋ねします。つい最近バッファロー製のヘッドセット購入しました。
ボリューム調整できるヘッドセットなのですが、音量調整しても音量変わりませんでした。
ゲーム中ボイスチャットの声がかなり大きくて何とかしたいのですが、
今のところ音量変える方法がありません。ヘッドセットの不具合?なのでしょうか。
スタートのサウンド設定の音声を100%から30%くらいに変更してみても変わりませんでした・・・

あとヘッドセットを使うと、ボイチャはヘッドセットからしか聞こえませんか?
友達が一緒にみてて、ボイチャの会話を聞きたいそうなので・・・


ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:6865677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 09:57(1年以上前)

上記追記です。

製品は紹介にもあったBUFFALO BMH-UH01/SV

を使ってます。同じもの使ってる方の意見も聞きたいです。

書込番号:6865701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/14 13:41(1年以上前)

+ヒロ+さん同様 BUFFALO BMH-UH01/SVを昨日購入。

オンラインでプレーしようかと・・・オンライン何処にも入れないorz

で、まだ使えてませんので。。。

設定は「周辺機器設定→音声機器設定→”C-media USB headphone set”」

で良かったんでしょうか?

早く使ってみたいです。。。

書込番号:6866265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 18:33(1年以上前)

多分あってます。でも音量かなり大きくて音量下げられないんですよね^^;

使ってみてわかったら教えてください^^

書込番号:6867109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)