『WARHAWKやりたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『WARHAWKやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

WARHAWKやりたい

2007/10/11 16:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 hmc_crewさん
クチコミ投稿数:11件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

こんにちはhmc_crewです。
皆さんの意見を見ていますととても面白そうだなとおもっております。
なにぶん、自宅にネット環境がいまだに整っておらず、断念しております。
しかしながら、このたび僕の家にもIT革命がおき、来月には、光が開通する予定であります。
PS3はありますので、開通した暁には、WARHAWKを購入し、価格団にも入れてもらいたいと思っております。もろもろ、戦闘準備が整いましたら、また、この口コミにやってまいります。
そのときは、よろしくお願いします。一ヶ月猶予を・・・

書込番号:6856521

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/11 17:00(1年以上前)

待っとりまーす^-^

書込番号:6856531

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmc_crewさん
クチコミ投稿数:11件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/10/11 17:22(1年以上前)

ヱダさん
ぜひ、お願いしマース。だけど、ずいぶん先だからそのとき、みんなはさぞかしお強くなっているでしょうね。それが一番怖いです。日本版はネットでしか購入できないのでしょうか?
英語はにがてなので。。

書込番号:6856576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/11 17:29(1年以上前)

日本版はダウンロード配信でしか今のところ発売してませんね。
プレイ検討時は是非ヘッドセットも購入検討した方が良いと思いますよ。

作戦の幅とかコミュニケーションの幅が広がりますからね。

書込番号:6856597

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/11 18:42(1年以上前)

きっと早く体験したいですよね。
僕もみんなもまっていますので、感動を共に味わいましょう(^^)

>だけど、ずいぶん先だからそのとき、みんなはさぞかしお強くなっているでしょうね。それが一番怖いです。

心配しないでください。自分ランクがあがる気配ないので(泣)
逆にそのお言葉が今はプレッシャーだったり・・・(笑)

書込番号:6856813

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmc_crewさん
クチコミ投稿数:11件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/10/12 09:38(1年以上前)

きっと141さん
回答ありがとうございます。必ず、購入いたします。
まだ先ですがよろしくお願いします。

taku-jackさん
いやいや、間違いなくスキルアップしているでしょう。(さらにプレッシャーを・・)
守ってくださいね。

書込番号:6859064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/12 14:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは。よそ者ですが、ちょっと失礼します(^^)

PS3板のモンハン大炎上灼熱地獄レスからこちらに流れてまいりました。

おお...
ここはまるで、のどかな楽園... 砂漠のオアシスですね(笑)

WARHAWK なんだか楽しそうですねぇ。
私も価格団に入隊させて頂きたいのはやまやまなのですが、私の戦闘能力では戦場で「ガンダム無双」の棒立ちザク状態になるのは必至...
従って参戦するのは残念ながら控えますが、価格団の名声が戦場に轟くよう、草葉の陰から祈っております...(^_^)/

書込番号:6859768

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/10/12 16:56(1年以上前)

>誕生日に冷やご飯さん

ようこそようこそ(^O^)/

>PS3板のモンハン大炎上灼熱地獄レスからこちらに流れてまいりました。

まじっすか!?ありがとうございます!これで報われる…(T-T)

>私の戦闘能力では戦場で「ガンダム無双」の棒立ちザク状態になるのは必至...

大丈夫です!僕もこういうゲームは初体験ですが、最初は1コンバットに対して4死亡でしたが、昨日は1死亡に対して2コンバットという8倍の成長を1週間でしました。
それに、このゲームは照準が大雑把ですから初心者でも当て易いので、上級者との差がだいぶ小さいです。

だから、
>参戦するのは残念ながら控えます

は勿体無いです。後からやりたくなってもオンラインサービスが終わってしまう可能性もありますし、どうせ買うなら早い内がいいですよ〜。
やりましょうよ!WARHAWK!

書込番号:6860033

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/12 16:58(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さん、こんにちは♪

私もこの手のゲームは全く上手くないですよ(笑)
それに実はまだ私は価格ルームに入れてないので、知ってる皆さんにフルボッコにされそうなのがかなり怖いんです^.^;

何にせよWARHAWKはシンプルなゲームですので、気が向いたらいつでも気楽にゲーム内にも起こしくださ〜い(^O^)/

書込番号:6860042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/12 20:15(1年以上前)

ji-yu-jinさん、megalodonさん、お誘いありがとうございます(^o^)

そうですよね。喰わず嫌いはもったいないですよね。

ただ参戦したとしても私3D酔いがヒドく、銃弾が飛び交う戦場で一人「ゲロゲ〜ロ」となっている可能性大ですので、その時は優しく介抱してやって下さい(笑)

「おーい、こいつ吐いてるぞー! 衛生兵ーー!」

書込番号:6860502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/12 20:39(1年以上前)

こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ
私はmegalodonさんの温かいお言葉に甘えこちらの方来ました 参加の方ですが申し訳ないのですが控えさして下さい
実をいうとWARHAWKの板の方ちゃっかりROMしておりました そおそおたる(字が分かんない笑)メンバーが参加していますね
私はばれないように柱の影からROMしたいと思います|∀・)ジー |)彡 サッ!!

書込番号:6860584

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/12 21:41(1年以上前)

皆さ〜ん、お二方いらっしゃいました〜(^O^)

誕生日に冷やご飯さん、ウォンレイさんいらっしゃいませ〜ご主人様〜♪
って私が言っても気持ち悪いですね(爆)

誕生日に冷やご飯さん、私は特攻隊か後方支援か極端なので、後方支援の時は衛生兵として頑張らせて頂きますのでいつでも参戦してくださーい^^

ウォンレイさん、散々あれだけ皆さんが宣伝していたら、さすがに見に来てくれていましたか^^;
参加して頂けないのは残念ですが、いつでも気が変われば参戦してくださいね!
それとこちらの板へのお笑い書き込みもお願いしまーす(笑)

後、皆さんにご報告ですが私の手違いで上記の価格団団員名簿のレスで私のレスがダブっいます。
削除依頼しましたので、すみませんがもうしばらくお待ちください(__)

書込番号:6860827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/12 22:20(1年以上前)

こんばんわ。皆さんにご迷惑おかけしました。

今夜サーバーを立てて見ました。

サーバー名 gamewakirai クラン teamk3です。

どなたか確認して見てください。

書込番号:6860988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)