『修正アップデートはもうすぐ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『修正アップデートはもうすぐ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

修正アップデートはもうすぐ!?

2007/10/21 23:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

PlayStation.Blog ≫ Warhawk v1.1 Patch and Arbiters
http://blog.us.playstation.com/2007/10/19/warhawk-v11-patch-and-arbiters/

WARHAWK Ver1.1は10月中に全地域で配布予定。Ver1.2は制作中。

Server-side updates
* Stat database stability improvements
* Improved server stability
* Max Clan limit changed from 32 to 64
* Viral Rank-up bug fixed and correct for players that were accidentally ranked up.
* “Time-in-Vehicle” Stats fixed so certain awards can now be granted properly.

Client-side updates for Patch v1.1
* Stat connection, fetch/post fixes
* Significantly improved client connection stability
* Quad “????” Ping display bug fixed.
* Added support for Player-Ranked Servers.
* Game synchronization fixes due to fluctuating network conditions (packet-drop).
* Crash fixes for end of game and split screen.

大まかな翻訳として・・・
サーバサイド最新版
* スタットデータベース安定性改良
* 改良されたサーバの安定性
* クラン限界が32→64に
* 突然ランクアップ(大尉バグ?)修正
* 車両に乗っていた時間の修正(?)

Patch v1.1のためのクライアントサイド最新版
* スタット接続、フェッチ/ポストフィックス
* かなり改良されたクライアント接続の安定性
* ピングが????と表示されてしまうのを修正
* プレイヤーランクサーバー(?)のサポートを加えました。
* ネットワーク条件(パケット滴)を変動させるためゲーム同期は修理されます。
* ゲーム終了と画面分割の修正(?)

だそうです。
この中で一番気になったのはもちろん
>ピングが????と表示されてしまうのを修正
ですね♪
私にも光明が差してきましたヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:6892200

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/21 23:40(1年以上前)

メールも先程確認した所、プロバイダーから返信が来ていました。

以下抜粋
『お問い合わせの件ですが、弊社では外部ネットワークへの25番ポートを
使用した直接メール送信への制限(25番ポートブロック)以外に、
特定のプロトコルや通信に対する制限は設けておりません。
適切に設定していただけましたら、オンラインゲームに関しても
通常問題なくご利用いただけるかと存じます。』
との事でした。

ルーターも違う(その設定ですと問題ないとの返答有り)。プロバイダーも違うとなれば、取りあえずは相性の問題だったんですかね。
ですが、メーカー側で直せるみたいなので、今度のパッチ修正に期待します^^

書込番号:6892293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/22 00:47(1年以上前)

\(^^)/
神が降臨しそうですね。良かったですね〜

ルーター ○ ブロバイダー ○

となったら否が応でもこのバージョンアップに期待が掛かりますよね。
ネットワーク関連ずいぶんと修正強化されるみたいですね。

(こんなに問題点あったんかい!)って感じも

剣士2314さん他、多くの人も救われることを期待します

書込番号:6892603

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/10/22 02:06(1年以上前)

これまで、かなり苦労されている書き込みを見かけていたので、とりあえず回線、機器共に問題無い事が分って良かったですね。
後は今度のアップデートでの問題解決を待つばかりですね!期待して待ちましょう!!

書込番号:6892771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/22 09:03(1年以上前)

ふとした疑問、クラン32人から62へって・・・
もしかしてエイダさん上限到達してました?(^▽^;)

何にせよ、回線問題が解決するともっと自由に楽しめるので嬉しいです^^

書込番号:6893177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/22 09:51(1年以上前)

ふむふむ。何やらかなりの修正がされるようですね。
昨日の夜もF1を見ながら海外サーバへの接続を数カ所で試みてみて、
6カ所目でようやくログイン出来たので戦ってきましたよ。
これで今後はさらにスムーズに安定した環境下で戦闘が出来るかと思うとウズウズしますね。

で、気になったアップデート

* クラン限界が32→64に
爆笑。2倍に増えるって…
まぁ、これにより価格団の総勢で写真撮影が出来そうだなと思う反面、
小さなステージだと右も左も敵だらけの最強のサバイバルが出来そうな予感。
これで外国サーバーに乱入すると凄まじい事になるんだろうなぁ…


* 突然ランクアップ(大尉バグ?)修正
昨日プレイした際にさらにバグが発生しまして、
大尉だったのが大佐になってしまいました(爆笑)
ん〜、何故にこんな感じになってしまうのやら…

ランクはやはり初期化になるんですかね???
そこんところが知りたいなぁ、ホント。

書込番号:6893267

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/22 13:30(1年以上前)

32人ぅ〜? んー、今既に価格団32人オーバしてるような気がするんですけど(笑)。
勘違いなのかなぁ。クランのメンバ一覧で確認してみればわかりますね。

書込番号:6893735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/23 03:19(1年以上前)

warhawk クラン メンバーリストで36名の登録がありますね

最近つながり悪くなってる。(scej全滅 ログインできね〜)
私も早く救われたい状況におちいってる〜
幸猫さんも、つながり悪いってレスあったしな〜

★ランクアップ修正は、
ポイントに合わせて階級落とすのか? それとも
階級そのままで次のランクアップは正規ポイントを取ってくださいか?

書込番号:6896462

ナイスクチコミ!0


PKMさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/23 12:10(1年以上前)

昨日、大尉から2等空兵に降格されました。
そしてキャラのカスタマイズも殆ど出来なくなり、初期に戻されました。
合計ポイントなのですが、
どうやら大尉に特進階級する前の状態に戻ってるようです。

はぁ(T_T)

書込番号:6897067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/23 13:53(1年以上前)

なにはともあれバージョンアップで遊びやすくなるのは嬉しいことですよね。
64人対戦になるってことですか? ますます潜伏中の敵に背後からやられる確立あがっちゃいます(笑) 画面分割修正されるといいなー  自分は2人用でプレイすることが多いんですが 分割すると画面が小さくなるっていうより視野が狭くなるイメージなんで 周囲の状況把握がしにくくてなんだかやりにくい・・・・ そう思いません?
いつも思うんですけど対戦のとき 1台のゲーム機でテレビ2台(1P・2P)に出力できるようにならないかなー  未来のPSでも技術的に無理?画期的なシステムだと思うんだけどなー まあ一人でプレイすることが多いなら要らないっすよね(笑)

まずは10月中のバージョンアップに期待♪ これからもWARHAWKやめられません^^

書込番号:6897304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/23 15:03(1年以上前)

>しゃー坊さん
>1台のゲーム機でテレビ2台(1P・2P)に出力できるようにならないかなー
 
技術的には、結構簡単に出来そうな気がしますが
一般家庭において、ユーザー側が2台のテレビを並べておくのは
厳しいんじゃないでしょうか?
使用できるユーザーが少ないと単なるコストアップになってしまうし

書込番号:6897437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/23 15:27(1年以上前)

>PKMさん
>昨日、大尉から2等空兵に降格されました。

おっと、昨日降格になったという方が居ましたね。
私は昨夜2時までプレイしてましたが大佐のままでした。
プレイ最中に修正版の更新でもされたんでしょうかね?

今晩、家に帰ってプレイするのがドキドキです( ̄ー ̄;)
たしか表示されたメッセージでは特務軍長ぐらいのポジションが正しい状態だったはず…
さて、どうなることやら。
その前に昨日プレイした分で累計ポイントは操縦士になったはずなんだかどどうだろう(不安)

書込番号:6897477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/23 15:59(1年以上前)

>64人対戦になるってことですか?

クランのメンバー登録数です^^;
対戦の上限は32で変わらずです〜

書込番号:6897526

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2007/10/23 17:10(1年以上前)

>PKMさん
>昨日、大尉から2等空兵に降格されました。

私の場合は昨日、大尉から少佐にランクアップしてました・・・(^^;
さて、今日はどうなることやら・・・。

そういえば以前(発売直後くらい)にWARHAWKを立ち上げた際、一瞬だけ「アップデートを確認します」みたいな表示が出た気がします(出たのはその1回だけです)。トロステのように立ち上げた際にパッチをダウンロードする様に出来ているのでしょうかね?

書込番号:6897648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/23 17:10(1年以上前)

>クランのメンバー登録数です^^;

ありゃ勘違い。
なんだぁ、対戦の人数かと思ってましたよ(笑)
そうだよなぁ、あの状況で増量してくれるワケないですよね〜 (T▽T)

勘違いしてすんません m(_ _)m>皆様

書込番号:6897649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/23 17:13(1年以上前)

現在PLAYSTATION Storeから
warhawkのダウンロード販売STOPしてますよね
間違っていたらすいません

書込番号:6897656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/23 18:04(1年以上前)

ジーティーアールさん>たしかに・・^^; でもテレビは家に2台あってもPS3が2台ってそうそうないでしょ〜? あっ!40GBでたらもう一台って方もいるかな?;;
自分は過去にPS2とPSXの2台所有でテレビ2台ならべて嫁とみんごるオンラインしてたことありましたが・・・(笑)

クラン登録の最大が64人って事だったんですね・・・ 勘違いしてました^^;

書込番号:6897765

ナイスクチコミ!0


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/23 21:28(1年以上前)

Warhawk1.1パッチの続報ですが、Warhawk警察のようなものも登場しだすみたいの事だそうです。

スコアボードの公平性を維持するために組織されるようで、彼らは電子メールでの警告や一時的、永久的なコミュニティからの追放、プレイヤーのスコアのリセットなどを要請する権限を持っているそうです。

価格団やここを覗かれてる方はもちろん大丈夫だとは思いますが、同士討ちや悪どい事ばかりしてる方は要注意ですね^^;

http://www.ps3watch.net/tag/warhawk/

私事になりますが、今日久しぶりに欧州アカウントにログインして見ると、フレンド登録の依頼が来てました。。。。
私はこちらのIDをどこにも晒した事がないですので、かんなり怖かったです(汗)

・・・が、まぁ英単語一つのIDなので、偶然だと思うのでそのまま放置してます(;^ω^A

書込番号:6898468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/24 10:05(1年以上前)

megalodonさんのリンク先のところにv1.2のパッチ内容が書いてありましたね。
ちなみに1.2は12月の配信予定らしいです。

・透明戦車バグの修正
・新しいマップレイアウト
(ステージが小さいのでサバイバル用?のステージ5つ)
・クランゲームサーバーオプション
・友人スロット予約
・自動キック(一定時間動かないプレイヤー)
・DualShock3対応
・ブースターパックなどが販売されるWarhawk Store
(新しい輸送用ユニット等の拡張パック)
・ヘッドセット未使用のときVOIPのボリュームをアップ(確かに現状ヘッドセットつけないと何言ってるかわからないことが多い)

てな感じらしいです。
ブースターパックを持っているかの表示も追加されるらしいので、
どうやらブースターパックは有料で、購入者が居れば使用可能になるのかな?
もしくは購入者以外の乗車拒否とか…どうなんでしょうね。


追伸…
昨日、戦闘してましたがやはり大佐のままでした(笑)
で、初のメダルを入手。名誉の戦死賞(笑)←5連続死亡
もう、外国サーバーって守備が手薄だから守備に回ったりバックアップしてるのにさ、
籏を奪還する最中にジープで人のこと引くなっての…(苦笑)

書込番号:6900204

ナイスクチコミ!1


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2007/10/24 12:41(1年以上前)

>megalodonさん
>Warhawk1.1パッチの続報ですが、Warhawk警察のようなものも登場しだすみたいの事だそうです。

なんですと!?
味方を敵側と間違えて攻撃してしまうことの多い私としては、
まさに天敵となりそうですね〜(;^_^A
ぜひ弁解の機会を与えて欲しいところです(笑)

書込番号:6900592

ナイスクチコミ!0


PKMさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/24 12:47(1年以上前)

昨日プレイしていたらまた階級が上がって、軍曹になりました。
結局、これもバグです(^^;

書込番号:6900615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)