『価格団に入れて〜〜TT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団に入れて〜〜TT』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

価格団に入れて〜〜TT

2007/10/22 19:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 nyanta22さん
クチコミ投稿数:13件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

こんばんはー。
 価格団に入りたいがために、価格.comの会員になりました。
 どうやって入ったらいいんですか?

書込番号:6894534

ナイスクチコミ!0


返信する
Majaroさん
クチコミ投稿数:48件

2007/10/22 19:20(1年以上前)

自分もそのために価格.comに登録した人間ですヾ(´▽`;)ゝ
もちろんWARHAWKは既に購入済かと思います。

団長のヱダさんがこの書き込みを見ていれば、
近いうちにメッセージ(入団のお誘い)がWARHAWK内に届くと思います。

あ、でもメッセージ(入団のお誘い)はPS3のIDがわからないと送ることができないので、
ここに書いておいた方がいいです。

ヱダさんもきっとお忙しいと思いますので、気長に待ちましょう・・・
それまでは、練習あるのみですね!(^-^)/

書込番号:6894578

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyanta22さん
クチコミ投稿数:13件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/22 20:24(1年以上前)

説明有難うございます^^
PS3のIDは nyannta22 です。
団長さん(ヱダさん)が見てくれるまで気長に待ちますね〜

書込番号:6894778

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/22 21:10(1年以上前)

見ましたすみません暇人です(笑)。
後で勧誘チラシ送付させていただきます〜。(ちょっと遅くなっちゃうと思うので、明日にでも確認してやってください)

書込番号:6894960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/23 13:57(1年以上前)

団長殿
すいませんが私もついでに登録をお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします!
PS3 ID: lw5w
です。

書込番号:6897316

ナイスクチコミ!0


GACKY777さん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/23 14:58(1年以上前)

はじめまして^^;
最近PS3を購入しはじめました。
まだボイスチャット?やコミュニケーションをどう取るのかなど
全くわかりませんが、価格団に私も入隊させてください。
色々とやりながら学びたいと思います。

ID:GACKY777

よろしく御願いします。

書込番号:6897422

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度4

2007/10/23 17:35(1年以上前)

遅らせながらわたしも、入団したいのですが・・・

因みに入団テストなどあるのでしょうか?
例えば、狙撃で飛行機を2機落とすなど・・・ ^^;

IDはphenix99です。

書込番号:6897711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/23 22:07(1年以上前)

初めまして。こんばんは。すみませんが僕も便乗させてください。
ご迷惑じゃなかったら僕も価格団に混ぜていただけませんか?
IDはcyberdine-systemです。
でもそろそろ人数が増えすぎでしょうか?

書込番号:6898670

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/23 22:20(1年以上前)

うわお、よったりも!?(←言わないから)
了解しました。皆様お誘いさせてもらいます〜。

>因みに入団テストなどあるのでしょうか?

そうですねぇ。今までは無条件だったんですけど、そろそろしてもいいかもですね。テスト。
内容はシンプル! 
制限時間10分内に価格団員を2人倒せれば失格!
上手すぎる人はボクの立場を危うくするので入団されては困ります!

……と、こんな感じでいかがでしょうか団員諸氏。

書込番号:6898733

ナイスクチコミ!1


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/23 23:51(1年以上前)

>ヱダ団長 価格団はコミュニケーション重視のクランて事で。 テスト条件OKではないでしょうか(^^) しかしクランメンバー増えましたねぇ。 こりゃそのうち東日本支部やら西日本支部やら 分けていかないと団長の仕事、WARHAWKになっちゃいますね(o^^o) 日本全国の価格団をまとめる総帥かぁ・・・・ かっこよい★  

書込番号:6899182

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度4

2007/10/24 01:47(1年以上前)

入団の件ありがとうございます。 N&Cです。 実はIDが間違っておりまして訂正いたします。 Phenix99→Phoenix99でした。^^; よろしくお願いします。 ヱダさまテストの件了解しました。 大丈夫です、私は、後方でTOWを撃って敵陣に届くまでに自機が打ち落とされるヘタレですから^^;

書込番号:6899590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)