『ランクやポイントの上げ方^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ランクやポイントの上げ方^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ランクやポイントの上げ方^^;

2007/10/26 15:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 GACKY777さん
クチコミ投稿数:15件

すいません。
ランクやポイントの上げ方がわかりません。
バグなのかそれとも・・・。
どうすれば上がるのでしょうか?
22日前に入ったものは全て無くなってますし、
22日以降も毎日入ってますが、ポイントやランクも
変わりません。またバッチももらえなくなりました。
どうしてなんでしょう?参加する場所によって変わるのでしょうか?

あと明日のイベントに参加したいのですが、ボイスチャットが出来ない
場合、コミュニケーションはどう取るのでしょうか?

よろしく御願いします。

書込番号:6908068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/26 16:10(1年以上前)

俗に言うランクサーバーに参戦してください。
今だと日本のよりもアメリカ、韓国、ヨーロッパまで遠征に行った方がポイントを稼ぎやすいかと。

『SCE○〜〜』と書かれた青いサーバーがランクサーバーです。
ちなみに味方の当たり判定は100%なんで下手に密集してるところを攻撃すると味方を殺してしまいます。
あとは参加後のゲーム終了時はしっかりログオフの処理をしてください。
ログオフをしないとせっかく稼いだポイントを更新出来ませんので。

ボイスチャットが無い場合のコミュニケーションは大体ジャンプですかね。
籏を奪還した時とかの喜び時にも籏の周辺で飛び回る光景は外国でもよく見ます(笑)
ボイチャが無くても結構楽しめるので安心してください。

書込番号:6908215

ナイスクチコミ!2


スレ主 GACKY777さん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/26 16:55(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
確かにログアウトしたりしなかったりしてました^^;

あとイベントなどの参加する際にこのイベントを今から
やるよー的なやり取りはどうするのですか?
この掲示板を活用するのかな?
質問ばかりですいません。

書込番号:6908327

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/10/26 17:08(1年以上前)

>GACKY777さん 

イベントの詳細は下記板をご参照ください★
お会いできた時には腹抱えて笑えるくらい楽しみましょうね(^^)

書込番号:6908364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)