『価格団追加枠確保ぉ〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団追加枠確保ぉ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信36

お気に入りに追加

標準

価格団追加枠確保ぉ〜!

2007/11/06 21:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件 価格団.com 

先日、ついに団員が最大人数である64人になってしまっていた価格団ですが、イベントや、その名実況ぶりで大人気のタクアキさんが、新たな価格団である「kakakudan2」を立ち上げてくださいました。
これによって、新たに最大64人の増員が可能となりました(旧価格団も1人空いたわけで)。

価格団入りたかったけど、満員となりあきらめていた方は、今がチャンスです! 是非是非名乗りを挙げてください。

また、イベント期日も迫っています。次のイベントは10日の予定です。これまでに入団しておけば、より濃密に価格団を楽しめるかと思います。
                                  以上!

書込番号:6951438

ナイスクチコミ!0


返信する
taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/06 21:52(1年以上前)

ご新規さん!ガンガン応募してください(^^)
こちらにPS ID ゲーム内で呼ばれたいニックネームなど記入のうえ、勧誘ちらしを待っててくださいな。

ちなみに僕のPS IDはtakuakiなんでヨロシクお願いしますm(__)m

書込番号:6951491

ナイスクチコミ!0


yushi1126さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/06 21:53(1年以上前)

先日も同様の書き込みをしましたが、入団希望者です!!
やった〜!!追加枠出来たんですね!!
是非入れて欲しいです。
ID:YUSHI1126
ユウシです。よろしくお願いします。

書込番号:6951501

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/06 22:01(1年以上前)

>ユウシさん
すでに勧誘チラシ送っておきましたよー(^^)
WARHAWKのクランの項目でご確認を★

書込番号:6951559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/11/06 22:29(1年以上前)

全くの新参者なんですが、是非お仲間に入れてください_(._.)_   ps3も触り始めで、この価格コムも初めて拝見しました!   ps3を購入してから、60GBの板やここのWARHAWKの板の、皆様のクチコミをみていたら、思わずWARHAWKダウンロード購入しちゃいました(*^_^*)    普段アナログな仕事をしてるせいで、女のクセにAV機器にゲームにと大好きな変わり者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m      IDはICHI11です!         

書込番号:6951726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 22:43(1年以上前)

はじめまして、もしよろしければ僕も仲間に入れてください。IDharutomayaですよろしくお願いいたします。

書込番号:6951816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件 価格団.com 

2007/11/06 23:02(1年以上前)

うぉうぉう……! やっぱり、結構いたんですね。まだまだ入りたい、やりたいって人。
これなら二つ目を立ち上げた甲斐があるってなもんですね^ー^
もうこの勢いに便乗して、ボクも誘ってやってください! IDは[PANDEMOEIDA]です!


……え、やっぱり駄目ですか?

書込番号:6951936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/11/06 23:28(1年以上前)

発足からひそかに応援してたものですm(__)m 価格団に入りたいなぁーっと思いつついたのですが『価格団2』発足と言うことで、これを気にぜひメンバーに入れてほしいです IDは『hiluxsurf』です サーフといいます。 ぜひお願いしますm(__)m

書込番号:6952075

ナイスクチコミ!0


MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/06 23:42(1年以上前)

すいませーん、私もぜひお願いします。
もう無理だとあきらめてました。どうかお願いします。
IDは『mitsuhito7737』です。
宜しくですm(__)m

書込番号:6952162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 23:57(1年以上前)

入団希望です! 
IDはnaosak7 ナオです。
よろしくお願いします。

書込番号:6952234

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 00:45(1年以上前)

ものスゴい勢いで増員中です(*_*)
現在の状況ですが...
★YUSHI1126さん
★kurotanukiさん
★keikei8さん
★shamrockworksさん
★gamewakiraiさん
★ICHI11さん
★harutomayaさん
★hiluxsurfさん
★mitsuhito7737さん
★naosak7さん

上記の方々にクランちらしを送らせて頂いております。オンラインメニューのクランという項目を開いていただき、つづいて勧誘項目を確認したうえ、受諾してくださいね♪

団長には送ってあげませんから(>ε<)

書込番号:6952447

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/07 00:58(1年以上前)

価格団入団希望です。 前から入ろうと思っていたのですが、満員の様子だったので。。。。。。。 IDはu-k-588で、リロイと呼んで下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:6952495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件 価格団.com 

2007/11/07 01:01(1年以上前)

ぷう。

書込番号:6952505

ナイスクチコミ!1


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 01:08(1年以上前)

>ガバスさん
少し待っててくださいね(^^)明日の朝にはお届けいたします♪

>団長
「ぷぅ」じゃないの(^^)
でもこんなに登録待ちの方々がいたなんて、嬉しい事ですね(;_;)

書込番号:6952529

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/07 01:12(1年以上前)

ありがとうございます。 それでは明日、楽しみに待ってます。

書込番号:6952545

ナイスクチコミ!0


pipimapiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/07 01:35(1年以上前)

皆さまはじめまして(^^)
以前からこちら覗かせていただいていて、始めたらぜひ入団したいと思っていました。
定員に達したということで残念に思っていたところに「kakakudan2」立ち上げ!
非常に喜ばしいことです!
今すぐ入れてほしい!…と言いたいところですが、僕はPS3の40Gタイプ発売待ち組。
なによりもWARHAWKをやりたくて、PLAYSTATION Networkのプリペイドは既に購入、PS3本体の到着を待ち兼ねております。

しかしほんとにものスゴい勢いで増員中ですね(笑)
11日まで空きが残っているか心配すると共に、ますます楽しみになってしまいました♪
興奮してつい書き込みしてしまいましたが、PS3が到着しIDを入手次第、入団希望いたしますのでその時はよろしくお願いします!

書込番号:6952608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/07 01:46(1年以上前)

価格団に入隊させてください。 IDは ZIGGYPOCK です。 よろしくお願いします。

書込番号:6952637

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 01:47(1年以上前)

>pipimapiさん

ご購入予定との事ですが、待ち遠しいですよね(^^)
ハードが到着しましたら、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね(o^-^o)
お待ちしております★

書込番号:6952643

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 01:52(1年以上前)

>ジーポンさん
了解しました。明日までお待ちくださいね〜♪

書込番号:6952651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/07 02:06(1年以上前)

やったぁーー!感謝です。明日が待ちどうしい。ボイスチャットとかできないですけどよろしくお願いします。

書込番号:6952670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/07 07:11(1年以上前)

 わたしも以前からこの掲示板を見て、入団したいけど・・・定員OVERだったので。
是非私も御仲間に入れてください。
ID:osamuget

入団の程よろしくお願いします。

書込番号:6952928

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 07:23(1年以上前)

新たに4名様に勧誘チラシを送らせていただきました。
★u-k-588さん
★ZIGGYPOCKさん
★maro2000さん
★osamugetさん

以上の方々です。勧誘の項目をご確認ください。

書込番号:6952942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 08:59(1年以上前)

ははは…

アメリカで戦ってて一夜明けたらヤバイでやんの(T▽T)
追加人数どんだけぇ〜

そりゃ団長も「ぶぅ」って言いますわ。

書込番号:6953118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/07 09:11(1年以上前)

 僕も価格団に参加させてください!いつも一人でいろんなサーバーに参加していましたが、やはり大勢でプレイしたいと思います。ちなみに今のランクは軍曹です。

書込番号:6953153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/07 09:18(1年以上前)

さっきの追加忘れです。オンラインIDはEiheigiです。

書込番号:6953173

ナイスクチコミ!0


MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/07 09:24(1年以上前)

>taku-jackさん

kakakudan2に入隊させていただいたID『mitsuhito7737』です。
宜しくお願いします。

>上記の方々にクランちらしを送らせて頂いております。オンラインメニューのクランという項目を開いていただき、つづいて勧誘項目を確認したうえ、受諾してくださいね♪

昨夜、私のPS3がサインインできない状態になっていたせいなのかクランになにも入っていませんでした^^;
私の単純な操作の勘違いかもしれないのですが、もう1度送っていただけないでしょうか?
私も仲間に入れて下さ〜い(^-^)/〜

書込番号:6953185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 09:27(1年以上前)

新規参入の方々

えー、名簿収集家(?)の書記っぽい『きっと』と申します。
このたびは沢山の新規参入の方々が見られますが、
中には『呼び名(ニックネーム)』を書かれていない方が居ますので、
出来れば記載いただければと思います。

名簿は本日中に仕事の手が空いたタイミングで一度upする予定ではありますが、
『呼び名(ニックネーム)』の申請の無い方には『?』が付いてますので、
ご面倒ではありますが申請お願いします。



イベの時ボイチャで確認出来ませんからね〜

書込番号:6953193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 09:42(1年以上前)

今のところ85名で間違ってないよね??(汗)←一気に追加が増えたので不安らしい

書込番号:6953225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/07 09:43(1年以上前)

ニックネームは「かわもっつ」でお願いします。

書込番号:6953227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/07 10:35(1年以上前)

>きっと141さん
>今のところ85名で間違ってないよね??
私の名簿も、きっと141さんの最新版に新メンバーを加えて85名となっていますので
間違い無いと思います

◎へにゃへにゃさん
◎ simo-cloverさん
のお二人は、もう一度「入団意思」をレスして頂くといいのですが

書込番号:6953314

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 11:05(1年以上前)

>MAJESTさん
既に送られてますよ(^^)
確認の為、もう一度送ろうとしましたが、すでに郵送済み(笑)でした。


>k-yoshitsuguさん
もう一度IDの確認をお願いいたします。「Eiheigi」で送るとプレイヤーが存在してない事になってました(;_;)

まだまだ枠はありますのでドンドン応募してくださいねm(__)m
いやー。意外と大変。団長ご立派だ(o^-^o)

書込番号:6953370

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 11:40(1年以上前)

ご新規のみなさんへもう一度価格団になる為の方法を説明します(´・ω・`)

★価格.comのWARHAWKの掲示板にて入団の意思表示。PS3のID公開。ニックネームの記載。

★上記確認しましたら僕が勧誘メッセージを送付します。(時間不定期)

★いつも通りWARHAWKを起動してもらい、オンライン→コミュニティー→クラン→勧誘メッセージの順で進んでもらうとkakakudan2よりメッセージが届いていますので、それに受諾してもらいます。

以上で晴れて価格団の団員になれるわけです。はい。

書込番号:6953446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/07 11:52(1年以上前)

勧誘チラシ届きました、ありがとうございました。
ニックネームは、ハルトとよんでください。
ヘッドセットは、持っていないけどよろしくお願いいたします。

書込番号:6953470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 12:02(1年以上前)

>ハルトマーヤさん
ニックネーム了解です。
午後に時間を見て名簿を更新します。
ありがとうございます。

書込番号:6953487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/11/07 16:34(1年以上前)

 すみません。Eiheijiの間違いでした。お手数おかけします。

書込番号:6954112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 18:20(1年以上前)

>k-yoshitsuguさん
本日の更新作業は終了しましたので、
とりあえず私の手元の名簿は修正しておきますね。

書込番号:6954371

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/07 19:58(1年以上前)

只今勧誘メッセージ送りました(^^)
★Eiheijiさん

それと「yasuki01」さん。送れませんでしたので、もう一度 PS3 IDのご確認お願いします。

書込番号:6954692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)