『サーバー立ててます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『サーバー立ててます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信36

お気に入りに追加

標準

サーバー立ててます。

2007/11/18 22:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

昼ごろから頑張ってやってました!(疲れた)
価格団の部屋がないため色々な部屋であばれてきました。
休憩がてらサーバー立てましたので練習がてら遊んでいって下さい
kakaku@FREE
パスはいつものです。

書込番号:7000258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:330件

2007/11/19 11:09(1年以上前)

おはようございます。
昨夜参加していただいた皆様
ありがとうございました。お疲れ様です。
しょぼい部屋でいまひとつでしたか?
自分の練習にはよかったです。進歩せずですが…
今晩も午後6時前後ぐらいからサ−バーメンテダウンまで
立ち上げますので時間のある方遊んで下さい。(予定)




書込番号:7001884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/19 13:13(1年以上前)

昨日チョットだけ参加しました。
設定等は良かったと思いますよ、はい。
夜に入ったのですがパスが設定されてませんでしたよね?
おかげさまで外人さんをバタバタと殺してましたが(笑)

良心的な行為でサーバーを立てて貰えるとありがたいですね。
新規で入団した人にとっては良い練習の場をかと思います。

進歩は次第に出てくると思いますので、自信が出てきたらランクサーバー、
もしくはSCE系のサーバーへ参戦してみると良いかと思います。
夜中のアメリカは時差の関係で極端に上手い人が多くは無いので、
結構練習に持ってこいと思いますのでおすすめですよ。
良い勉強になります。味方も当たり判定100%ですけどね。

書込番号:7002212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2007/11/19 15:55(1年以上前)

きっと141さんレス有難う御座います。
参加もしていただきありがとう。

そうなんですパスが設定されてませんでした!
設定していてたつもりが…
だからいろんな腕利きの人の参加で後半は
やられっぱなしで!他のメンバーさんすみません。
以後きおつけます。

やはり進歩はやりまくでしょうか?
飛行機はようやくなれてきましたが
戦車の操作が照準と走行が慣れず四苦八苦です。
頭と指の操作があわず年齢のせいかも?(言い訳)
今度はpassと同士討ち設定もちゃんと設定し部屋を立ち上げ
ますのでまた遊びに来て指南願います。
質問なんですけど、
飛行機でたまに背面飛行みたいな飛び方を
している人がいますが。
操作は6軸センサーの設定でするのでしょうか?
スティック操作では回転するだけで、できません。
どなたかご教授願います。

長々とすみません。

書込番号:7002586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/19 16:48(1年以上前)

そうですねぇ、やりこみをしてプレイ感覚を身につけることが大事ですね。
それぞれにクセがありますし、当たり判定もマチマチなので気をつけて下さい。

え〜、飛行機の背面飛行です…
飛行機の操作をイージーではなくプロ仕様にするとしやすいですが、
イージーでもやろうと思えば綺麗ではありませんけど出来ますよ。
右スティックの微調整で背面っぽく飛ぶことが可能です。

6軸センサーに関しては団長も挑戦したようですが凄く操作が難しいらしく、
簡単に撃墜されてしまうのでお勧めできないようですよ。
(私は一度もやったことありませんが@笑)

背面は少し面倒ですが、実践では役に立たないので自己満足ってことで。

書込番号:7002714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2007/11/19 18:11(1年以上前)

きっと141さん
度々レスすみません。
やはり難しいみたいですね。
他人のやり方など見てると
うらやましいのでつい自分もって!
(アイテムをひらう時にしてみたし)に
質問しました。
つまらい質問してごめんなさい。
ここの部屋は、ほんま、いい部屋ですね〜
他の部屋ではきついツッコミもあるし。
一応予告していたように部屋を開設中です。
時間帯もアレですけどサーバーダウンまで開設しておきます。



書込番号:7002967

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/19 21:56(1年以上前)

さっきまでkakaku@FREEで遊んでました。鯖立てありがとうございます。
それで、ユーカディアの旗取りで(恐らく)ねろさんを乗せてジープで七転八倒しました。
自分でも何でジープが主にバックしまくってんだろうと焦って見たら、L2ボタンが埋まってました…。
乗せたくなかったわけじゃないです。申し訳ないです。

あと、PS EYEが届いたのでボイチャできるようになりました!
あいにく風邪で声が末期的なので今日は使えませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:7004048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2007/11/19 22:18(1年以上前)

参加していただいたみなさんお疲れ様でした。
最後までいただいた方も有難うございました。

さきほど9時56分にサーバーダウンし終了となりました。
自分なりに練習もでき充実した時間が過ごせました!!
TORO-LILYさん(ウッシーさん)ほんとビックリです。
新しいワザかと…?!思いました。(笑)
俺もたまに操作ができなくなりますよ、ほんとアセリますね!
コントローラーは無事でしょうか?風邪は大丈夫ですか?
ボイチャデビュー待ってます。

じゆうじんさんも援護ありがとう!さすが操作がうまいですね!
思わず自己(事故)紹介もパチパチ!です。
ぜ〜んぜ〜ん聞こえてなかったですよ??近いから親近感が…

これからも可能なかぎり部屋を開設しますので
参加可能の方はご参加ください。
時間は午後6時以降で11時ぐらいまでになります。
(仕事の支障がきたさないようにするためです)
12時以降はだれかおねがいしますね。



書込番号:7004224

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2007/11/19 23:34(1年以上前)

サーバーダウンまで参加させていただきました。
やっと旗とりと陣地とりのシステムを把握でき、良い練習ができました。
お疲れですのボイチャもいいですね。
これからもちょくちょく参加させていただきますのでよろしくお願いします。
いつかは点数1位とるぞ。

書込番号:7004792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/20 00:26(1年以上前)

同じく参加させてもらいました。
ほとんどの人の名前に[DAN]が付いているのは
やはり良いですね!

ジャンプするとジャンプし返してくれる人もいて
ヘッドセットなくても挨拶が通じるのも良いですね!

また顔出すんでお願いします!

書込番号:7005071

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/11/20 02:23(1年以上前)

>ねろくんさん

ねろくんさんは社会人ですか。何か焦りますな〜(^^ゞ
一緒に遊んだプレイヤーが反映されないバグが続いてますので、フレンド登録はまた今度…IDぐらい調べて送れよ!って話ですが…面倒臭がり屋ですので。

>じゆうじんさんも援護ありがとう!さすが操作がうまいですね!

あったあった!でも操作は上手くない…今日のクラン交流戦練習…ごほんごほn。

>思わず自己(事故)紹介もパチパチ!です。
ぜ〜んぜ〜ん聞こえてなかったですよ??近いから親近感が…

いや〜。焦りましたよ(^^ゞ
既に名前を公開してしまっているので、苗字を言うてしまって…聴こえてなくてセーフ!

書込番号:7005393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/20 09:08(1年以上前)

焦るなユウジ(笑)

書込番号:7005791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/20 10:17(1年以上前)

>ねろくんさん
昨日、私も遊ばせてもらいました。部屋の提供ありがとうございます!

>やはり進歩はやりまくりでしょうか?
やり込めばそれぞれの感覚つかめると思いますよ!
私は、飛行機はまったく慣れないので、最近は戦車に逃げ込んで地上戦に懸けてますが・・・。
そういえば旗取りの時、旗取って逃げてごめんなさい(><)マップ見たら敵の本陣が空だったので、悪魔の囁きが・・・。自己嫌悪に陥りながらジープ運転してて、引き返して旗、返しに行こうかと考えてたら終了・・・やっちまったぁ!!
あの時、旗持ってた人すいません。

>ji-yu-jinさん
私も一緒に遊んだプレーヤー反映されてません!2.01で復帰することを祈ります。

交流戦練習・・・? ん? ん〜!?

本気になりすぎて疲れ果てたおかげで、反省会ではまともに話せなかった・・・。

書込番号:7005960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2007/11/20 13:49(1年以上前)

>KYabeeさん
私も最初旗とりと陣地とりのシステムを把握できませんでした。
わけわからずでやられっぱなし!最近は要領がつかめ戦術を模索中状態です。
ボイチャいいですよね〜「お疲れさまって」ホッとします。
また練習がてら参加して下さい。

>タイマックさん
おっしゃるとうりDANが付いてるとワクワクします!
DANが付いてると一瞬敵なのに攻撃するのが少し躊躇してしまいますが…
挨拶ジャンプもボイチャがない人とのコミュミケーションなんで
親近感が湧きます。けど危ない経験が!他の部屋で
敵だと思わずジャンプしてるとナイフでバッサリ!
気をつけて下さい。

>ji-yu-jinさん
そう!社会人なんです。正直いいますと、
恥ずかしながら、私いい年齢しているんです。(もう中年部?)
けど気合は20代で頑張ってます!!
PS3デビューもこの9月からなんで。
こんなおっさんですけど遊んでやって下さい。

>R.IOさん
参加有難うでした。
やりまくりなんですけど上記のように年齢のせいか
操作がどうしても1テンポ遅れがちになります。
ばれないようにナイフで移動し、敵と遭遇すると
思うように機銃がでずナイフばっかり振ってやられる
パターンが多々飛行機でも一緒です。(お恥ずかしい)
旗取りは結構好きですね最初は特攻かけるんですけど、
その場で撃沈!最近はディフェンスで頑張ってます。

たくさんの皆さんレス有難うございます!
アッ!きっと141さんも。(足跡だけでも嬉しいです)
長々なりましたね?
今晩もサーバー立てる予定ですので練習相手になって下さい。
(近日ランクサーバーの予定もありです)
仕事中なんでこのへんで失礼します。誤字脱字免除下さい


書込番号:7006547

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 01:21(1年以上前)

今日はお邪魔いたしましたm(__)m
いやぁ。一向に成長しない自分のプレイが歯がゆかったっす(-_-;)
そんな中ボイチャ中にうっかりボタンを押しながら、「ん?どった?(どうした?)」なんて甘っとろい声を出してしまいました(恥)いやぁね。うちの気まぐれjack君(猫さん)が膝の上で甘え始めちゃったもんだから、うっかりボタン押しながら...
恥ずかしい!!!
そして気分が悪くなってしまった方々ゴメン!(笑)
また性懲りもなく甘い声聞かせに参戦させていただきます。

書込番号:7009254

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/21 02:04(1年以上前)

>ねろくんさん

今日は私も参加させてもらいました、攻撃はまったく役立たずなので守備隊やってました
今度のイベントは旗獲り対戦になる予定なので練習していきましょう(^o^)/
常連メンバーが増えると攻守共激しさが増しますし連携プレーも巧みになりますよ!

あ、ちなみにランクサーバーは不正防止のためパス付け出来ないので注意して下さい。

書込番号:7009362

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/21 08:59(1年以上前)

 昨晩(kakakudanに)初参戦させて頂きましたっ。

なぜか緊張と不安でいっぱいでしたが、流石に皆様お上手ですね^^;
攻撃する気がなくなりました(泣笑)
ずっとディフェンス(or後方支援)でしたが、ボイチャを持たれている
方々は連携もとれていて手強い(or心強い)と思いました。
 ジャンプ挨拶できる余裕があったのは最初のステージだけでしたが、
応えて頂いた方には感謝ですっm(__)m
 しかしボイチャが無いプレイも限界を感じますね・・・。買っちゃおうかな^^;
”旗取り戦”なんかは特にそうです。

社会人の癖して暇しておりますので今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:7009816

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/11/21 09:01(1年以上前)

>taku-jackさん
>うちの気まぐれjack君(猫さん)が膝の上で甘え始めちゃったもんだから
特攻中にいきなり「にゃ?」とか言われた日には手元狂ってクラッシュするか、
萌え成分(笑)補給で俄然ハッスルするかのどちらかしかありませんからドンと来い! です(私は)


どうにもこうにもWARHAWKの扱いが苦手です。テンパるorz
ウォーホーク新兵もTOWミサイル?連発で取ったし……修行あるのみですかね。
というわけで昨夜も旗取りで身体を張って地雷除去にいそしんでました。
しかし叫びすぎです自分。

書込番号:7009822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 09:06(1年以上前)

>taku-jackさん
うわー、その声聞きたかった!(笑)

そうそう、事後報告だが昨日衝動的にTVを注文してしまいました(爆)
予算を考えて某店ではないところで注文してしまいすまぬm(_ _)m
5年保証とSONY純正の2mHDMIケーブル付きで送料込みの15万さ。
なんか昨日から値段が上がってきたようだったので急遽購入。
今日値段を見たらさらに上がってて購入タイミングがギリで良かったかと。
これでまともに戦えるわ( ̄ー ̄)にやり


独り言…
昨日は1時付近にver upしてから参戦してたのでほとんどDAN員は居ませんでしたわ。
でも『団長から名刺が2枚も届いてる』ってご指摘のメールを受けて少し恥ずかしかったり。

そろそろメッセージ機能を管理出来るようになんか追加機能が欲しいなぁ。
かなり雑然としててどれに対して返信したか調べるのが非常に面倒ですわ(苦笑)
最近8名旗取りサーバーが楽しくてしょうがない今日この頃。
敵の数も味方の数も少ないが動きやすいこの上ナシ。
で、未だに4輪駆動の称号が取れずに昇格出来ない俺って一体… (ー_ー;)

書込番号:7009835

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/21 09:15(1年以上前)

>きっと141さん
テレビ購入おめでとう〜(^o^)/
値段からすると32インチかな?
早く届くといいですね、きっと驚くほどキレイに感じますよ

書込番号:7009855

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 10:04(1年以上前)

>幸猫さん
そう。昨日は幸猫さんと同じチームだった時の出来事でした・・・orz
では今度jackにボイチャつけて参戦します。喋りますよ。たぶん・・・「ブニャ」って。
それでなくても僕がWARHARK操縦で、おかしな行動とってる時はjackにコントローラー邪魔されてますから(笑)

>きっと141さん
ついに購入ですか!おめでとうございます!
某店で購入されなかったのは残念ですが(笑)きっとさん納得のお買い物だったようなので
よかったです(^^)
ついに覚醒したきっとさんが現れるのか・・・やばい。

書込番号:7009953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 大人のPS3 

2007/11/21 10:08(1年以上前)

>きっとさん

テレビ購入おめでとう。
そういえば、「私もPS3につられてテレビ買ってもたぁ」
ってここで書込みしたら
やたら暖かいお祝いの言葉を貰って、それからここに住み着くこと決めたなぁ・・・
と妙になつかしい気分(笑)

映像でた瞬間、なんじゃこりゃー!
っと一瞬目を見張りますよ。

じゃあ次は・・・音関係で・・・

書込番号:7009960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 10:21(1年以上前)

スレ違いのレス失礼( ̄▽ ̄;)

>ranko@i.iさん
>値段からすると32インチかな?
その通りです。BRAVIAのKDL-32J5000に悩んだ末決定しました。
やはり10bitの画像補整とモーションフローが魅力的でして、
そんなに目が肥えてない人間だからフルHDはまだ要らないかなと思いましてね。
予定では23日の午前中に届くらしいのですが、
北海道は最近天気が良くないので遅れるかも…
あとはドット抜けが無いかどうかの心配ですわ。


>taku-jackさん
いやぁ、某店の購入よりも某さんから購入する方法が無いか探る前に、
TVの値段が上がって来たからヤバイかもと思ってしまったんですよ。
実際、昨日まで最安値が\121,620だったのが\125,000になっていたので、
タイミング的にはバッチリだったかなと。
これで敵が攻撃してきても音で方角がわかる( ̄ー ̄)にやり


>ひげぱわーさん
大尉!これはこれはありがたいお言葉で…
確かにTVを購入するかどうかでPS 60GBの板で昔に話が出まくってましたよね。
私も買いたかったんですがまだ値段が高かったですし、
17インチで十分対応出来ていたのでスルーしてましたよ(笑)
でもさすがに現在は10インチのモノラルでプレイしてると虚しくて…
お店で見るPS3の画像よりも、家で見ると衝撃的でしょうね。今から怖いです(汗)
DVDもBDも一応持っているので、今週末は興奮して大変かもしれません。

音響に関してはやはりこだわりたいですが、おそらく1年先になりそうですね(笑)

書込番号:7009983

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/21 11:25(1年以上前)

>きっと141さん

”エリート四駆”は自分も苦労しました(−−;
ポイントはゆうに超えているのに、昇格しないもどかしさといったら・・・_| ̄|○
自分の場合、死亡数等は気にせず、四駆に徹しましたよ。
敵陣へ四駆で乗り込み、地雷踏もうが、戦闘機に囲まれようが、戦車に飛ばされようが・・・(他多数)

自分の目標は”チーム”バッジなのですが、ラウンド条件だけでは取れないんですかね?
撃破10・チームP10って結構超えてる気がするのですが。

>カキコされてる皆様

鯖上にてご一緒できた際にフレ登録させて頂いても宜しいでしょうか?


書込番号:7010118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 11:36(1年以上前)

>kurt0619さん
そうですねぇ。
旗取りで一度旗を取って、飛行機に飛び乗り置き逃げし、
付近でジープをかっぱらって轢き殺すといった手段を使用しないとダメでしょうかねぇ…
まぁ、ポイントも貯まったのでなんとか頑張って取ろうかと思いますわ。

チームのバッチって通常のゲームでの得点なのか、
もしくはチームデスマッチとかの条件が左右されるのかイマイチわからんのです。
そういうわけで私も取得していないのが現状。はてさて、困ったものだ。


>鯖上にてご一緒できた際にフレ登録させて頂いても宜しいでしょうか?
まぁ、価格団であるかぎり登録を拒む人は居ないかと思いますよ(笑)
私も週末には新しい環境となるので、名簿を印刷してフレンド登録依頼が出せたら良いなと思ってます。

上手くTVが設置出来ればですけどね( ̄▽ ̄;)

書込番号:7010145

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/21 12:37(1年以上前)

>>四駆
執拗に乗っている姿を傍から見ると結構笑いを誘います。
お試し下さい(笑)

>>チームバッジ
そうなんですよね。ポイントだけの条件では無いような気がします。
ま、模索しながら撃破あるのみです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>>フレ登録
了解しました^^;
では遠慮なくさせて頂こうと思います!!
リスト出力までしていないので、とりあえずクラン加入されている方から
お願いしていきます。
(自分自身クランに入っていますがリストに入っていません・・・_| ̄|○)

書込番号:7010301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 13:03(1年以上前)

>(自分自身クランに入っていますがリストに入っていません・・・_| ̄|○)

リストの49番目に入ってますよ〜

書込番号:7010401

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/21 13:12(1年以上前)

>きっと141さん

PDF版確認したところ入ってました〜♪
htm版は名前がダブっていたみていですね。

ありがとうございました☆

書込番号:7010428

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/21 13:54(1年以上前)

きっとさんテレビ購入おめでと〜! これでいきなり戦績が急上昇し始めるかもですね。
価格団員リストよろしく頂いた名刺の数を、PS3コメントで随時更新しているのですが(楽な作業だなおい)、現在22枚にもなりました。名刺の項目に隠れてしまってるから、あんまり広い範囲は見えないけれど、中には部屋が凄い凝ってる人が居て、見ていて飽きません。
みんなありがとう!

自分も超スレ違いレスでアルカイックすみません!

書込番号:7010521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 14:18(1年以上前)

>kurt0619さん
あら、すみません。htm版は手打ちで作ってるもんで…
そういうわけで修正して再度更新しておきました。
他にミスが気が付きましたら書いて下さい(笑)


>ヱダさん
あら、団長から有り難いお言葉が…
戦績が良くなれば良いんですけどね〜、これでさらに下手になったら笑えますわ( ̄▽ ̄;)
私も名刺が複数枚貯まってしまい、今管理をどうしようかと考え中。
自分の取った写真と混在してるから、どれが自分なのか見つけるのに探すことこの上ナシ。

ただ良かったのが、ビールの絵じゃなくてごはんにしたのがあまりカブってなくて良かったかなと(笑)
これからも精進します。団長。

書込番号:7010567

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2007/11/21 14:35(1年以上前)

>きっと141さん 
テレビ購入したんですね〜 それも明日届くということで羨まし〜
私も先週末にオープンセールで2店舗行き来し値切ってBRAVIA買っちゃいました!(先々週38万を31万にまでにしてくれたので買ってしまった〜)
でも届くのはまだ1ヶ月先(>_<)
きれいで大きな画面でゲームできるの楽しみですね〜 o(^−^)oワクワク

書込番号:7010609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 14:46(1年以上前)

>Kiwiwiさん
そうですよ。買いましたよ。無い金はたいて…
あ、ちなみに23日に届く予定です。待ち遠しい。
で、Kiwiwiさんは31万のヤツ買ったんですかっ! ( ̄ロ ̄;)!

さらなる活躍が期待出来るのはKiwiwiさんの予感…(笑)

書込番号:7010629

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/21 14:56(1年以上前)

>kiwiwiさん
きっとさんに続きkiwiwiさんもご購入していたとは(^^)
誠におめでとうございます!

お二人共、年末までにはおもいっきり戦績上がってる気が・・・・・
とにかく、よりいい環境でプレイできるのは喜ばしいことですね。
興奮のレポート楽しみにしております(笑)

書込番号:7010653

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/21 16:18(1年以上前)

大型テレビご購入おめでとうございます。
32インチだと、1.5倍の大きさですね。(妄想中)おお〜。
うちのテレビは21インチのビクターの(非フルスペック)ハイビジョン液晶です。
大きいのもうらやましいですが、HDMIで接続してみたい〜。
一部でもうバレてますが大学生の身分なんで、テレビを自費で購入するのはしんどいので我慢の子ですが。

昨日もkakaku@FREEで遊ばせていただきました。
そしたらねろくんさんとタイマンと言う状況で(^o^;)
旗を取りに遠路はるばるいらっしゃったねろくんさんをあの手この手で葬ることに熱中しました(笑
そして初めてマイクを使いました!ねろくんさん返答ありがとうございます。
ただ不慣れなことも多く、何よりヘッドセットじゃないせいか他の人の声が良く聞こえません。
イヤホンも用意したほうがいいのかなと思案中です。
何とか今週末のイベントにはボイチャを上手に扱えるようになりたいっ!

今夜もサウジアラビア戦後に(kakakuサーバが立っていれば)伺いますので、どうぞ皆さん後ろからサックリ―

書込番号:7010834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2007/11/21 19:20(1年以上前)

みなさんこんばんは!
昨夜もご参加有難う
本日仕事が忙しくレスできませんでした。
>きっと141さん
大型テレビ購入おめでとうございます。
大型はいいですよ〜
私はPS3デビュー前から37型プラズマです。
一昔前の日立wooo-H8000です。
けど視聴距離が短い為目にはかなり負担です。(充血!!)
戦闘中はどうしても画面に寄って行ってしまいます。
到着までワクワクでしょうね?到着まで寝れますか?
私もボイチャも使えるんですけど操作のほうが
忙しいので、なっかなか、つかわれへんねん!
(戦闘中は大声で喚いているのに…)
昨夜のTORO-LILYさんどうもです。
タイマンでコテンパにやられました!
けど、いい勉強と、これかの攻略として
参考にさせてもらいましたよ!
あそこで待ち伏せできるんだと!
ビギナーにはいい手本です。
本日もこの後サーバーたちあげます!
腕利きの先輩や同じビギナー方も
時間許す限りご参加ください。

書込番号:7011389

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2007/11/22 10:21(1年以上前)

>ねろくんさん

昨日晩は皆とお邪魔させて頂きました。ありがとでした。

>私はPS3デビュー前から37型プラズマです。
>一昔前の日立wooo-H8000です。

おおぉ!同じWooo系列をお持ちとは‥。
実は私もPS3デビュー前からW37P-H9000を使ってます。
確かに大画面テレビだと近寄ってプレイしてしまいますよね〜。
目の前にソファーを置いてありますが、いつも床の
クッションに座って見てますもん(^-^;

きっとさんも大画面液晶に買い換えられるとのこと‥。
視力低下にお気を付けを〜(^O^)/

書込番号:7013847

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/11/22 15:54(1年以上前)

>きっとさん

あ、焦ってなんかいないんだからね!
勝手にねろくんさんの年齢を23歳やと勘違いしてただけなんだからね!

>リオ産
>私も一緒に遊んだプレーヤー反映されてません!2.01で復帰することを祈ります。

復旧しましたね(^-^)v

>交流戦練習・・・? ん? ん〜!?

お〜い(^o^; 寝芸さん化してますよ〜。

>ねろくんさん

フレ登録ど〜も(^O^)/

>タクさん
>甘っとろい声

・・・。

>きっとさん、Kiwiwiさん

強いお二人が高精細・大画面を手に入れるということで…心強い!&恐い!
BOBなんてけちょんけちょんにしてやって下さい!
おめでと〜☆ございます。僕まだ4万のクレジットが残ってます…

書込番号:7014684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)