『11月23日イベント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『11月23日イベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信71

お気に入りに追加

標準

11月23日イベント

2007/11/22 12:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

ご新規さんもお待ちかね。イベント開催です。
今回は僕taku-jackではなく。rankoさんがサーバーをたててくれます。
(ついに僕のネタは切れました・・・早っ)

イベント開始時間:11月23日23時〜
サーバー名:kakaku@
パスコード:0255

です。今回1戦目にデスマッチを設定する予定です。
デスマッチに関しては、コミュニケーション(チャット等)主体となりますので
戦闘行為はお控えください(笑)

その後はチームに分かれての旗取り合戦。価格団のレベルアップを図りましょう。
あとはその場のノリ次第で『おばか行為』を楽しむべし!

僕も参加する予定ではいますが、入れなかった場合誰か司会頼むぞぉぉぉぉ。

書込番号:7014239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/22 13:24(1年以上前)

うわぁ、めっちゃ参加したかったー(××)
合宿中でおうちにいないです。。

たまーに価格団の方達とどこかでお会いする時がありますが皆うますぎてまだ全然ついていけません。
次のイベントは是非とも参加したいです。

書込番号:7014306

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/22 13:42(1年以上前)

飲み会が入りました_| ̄|○
オトナの事情で断れません・・・(苦笑)
加入したばかりなので参戦したかったのですが(T0T)

0時くらいには家に戻るつもりですので、空きがあれば入ります。
なければ・・・他鯖で暴れます(いろんな意味で)

飲酒プレイ有ですか?(笑)

書込番号:7014356

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/22 13:48(1年以上前)

えー。週末に参加できない方々も多々いらっしゃると思いますので、毎回イベントウィークは週末組の他に平日組でも予定はたててあります。

今回週末組は23日ですが、平日用で26日にも開催を予定していますので、今回参加できない方々は26日を狙ってみてください(^^)

ちなみに飲酒大歓迎です(個人的にね)

書込番号:7014370

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/22 14:59(1年以上前)

え〜今回鯖を任されましたrankoです。
ちなみに司会はできません(笑)
任されたものの最近鯖立てしてないので本日22時30分頃から練習サーバーを立てます(旗捕りのみ)
明日も同じ構成の予定なので虎視眈々とエースの座を狙っている方から旗捕りのやり方がよく分からない方まで是非お越し下さい。
なおプレイしてみてマップや設定をこうした方が良い等の意見があれば遠慮なく書き込みして下さい。
ところでタクさ〜ん20分だから5マップ構成でいいかな?

書込番号:7014524

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/22 15:02(1年以上前)

>ランコさん
そうですね(^^)
5ステージ構成20分でチームランダム、旗返還20秒。ダメージ100%でいいのでは?

書込番号:7014535

ナイスクチコミ!0


kurt0619さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/22 15:21(1年以上前)

>taku-jackさん

平日大会も用意されてるんですね!
確認不足で申し訳ありませんっ。

では週末はワインを、平日はバーボン片手にログインします(笑)

書込番号:7014579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 15:43(1年以上前)

みなさんこんにちは
おっ!イベント開催ですね〜
ビギナーの「ねろ」です

今週は練習用にサーバー立てし、参加してくれた
各団員さんに鍛えられてましたので??(コテンパにやられまくり!=イジメ?)
腕試しに今回頑張って参加してみたいとおもいます!

けど、開催まで他部屋で暴れてたら時間を忘れ
参加出来ずになってしまいますね?(遅刻したらヤバイ×2!)

今晩、rankoさんが練習部屋を提供してくれるので
そちらの方もできるだけ参加させてもらいます。
その時はおてやわらかに願います。

追伸:
上記の為、今晩及び明日メインイベント日の
kakaku@FREE部屋の開設はありませんので
宜しくお願いします。
「開設依頼があるようでしたら、(そんなもん!あらへんか?!)
イベント開催時間前までは開設案もあります。」

楽しみにしてますので各団員さんよろしくお願いします。




書込番号:7014644

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/22 16:54(1年以上前)

今回も出来れば両日参加させていただきたい!明日から三連休なので イベント全部参加しちゃいますよ!今夜からよろしくお願いします!!

書込番号:7014848

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/22 17:33(1年以上前)

僕もイベント参加させていただきたいです。軍曹になりたてホヤホヤですが、どうぞよろしくお願いします。   ちなみに今日の練習サーバーに参戦予定です。ご一緒した方はよろしくです。

書込番号:7014962

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/23 01:13(1年以上前)

イベント企画お疲れ様です

価格団のみなさんの「おばか行為」是非見てみたいです(笑)

いいネタがあったら即使っちゃうかも^^

>rankoさん
練習用サーバー楽しませてもらいありがとでした

毎回みなさんの「お疲れ様〜」に声で応えられなくてすいません><
この場を借りて「一緒に遊んだみなさん。お疲れ様でした〜」

書込番号:7017102

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/23 01:20(1年以上前)

>ランコさん
お疲れ様でした★
とっても楽しめるステージ構成だと思います(^^)
ただ一つ思ったのが「乱戦状態楽しすぎ!」って事です(笑)
1ステージか2ステージくらい激狭ステージがあるとハチャメチャで面白いかもしれませんね(>ε<)

イベントは間に合うようなら参加しますからね!
しかし、いつも思うけど、楽しい団体だなぁ(^^)

書込番号:7017126

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/23 01:42(1年以上前)

今晩は練習にも関わらずたくさん来ていただきどうもです(^o^)/
予想外のハンデ戦も行われましたが本番はバランス取りますのでご安心を。
本番では順番を変えて同じステージでやる予定でしたがタクさんから提案の
狭小ステージでの乱戦を息抜き?的な意味から挟もうかと思います(私も楽しかったので)

予定として23時からデスマッチを加えた全6ステージを20分ずつ行うので終了は1時過ぎになるかと思います。
またデスマッチはロビー代わりなので写真撮影等する場合はここでお願いします。

心許ない運営役ですがどうかよろしくです。

書込番号:7017194

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2007/11/23 02:39(1年以上前)

今晩はウイイレやってましたので参加できませんでしたが明日は時間が合えば参加させていただきます。
ロビー代わりに使いコミニケーション主体というのも面白そうですね。
最近誘導ミサイルの使い方をおぼえてまたWARHAWKの楽しさが広がりました。
では明日よろしくお願いします。

書込番号:7017316

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度4

2007/11/23 12:56(1年以上前)

前回のイベントの時は何回やってもログインできませんでした。;;
今回もログイン、チャレンジしますので入れたら宜しくです。

書込番号:7018382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/23 14:49(1年以上前)

どもです。
ちょこちょこ参加させていただいています。(主に的として)
今晩も参戦したいです。

この前、初めてスナイパーライフルの使い方を知りまして
試してるんですが、動くものに当たらない・・・

どこかに武器の操作方法をまとめたサイトはないでしょうか?
最初のチュートリアルを見落としてしまって、
あまり拾わない特殊な武器の使い道が??です。特に戦闘機。

書込番号:7018722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 15:00(1年以上前)

昨晩はお疲れさまとありがとうでした!
いや〜なかなか腕も上達しないもんやな〜
まだまだ修行が足りへんわ〜!
あと、ボイチャも利用したいのですが
戦闘中は操作の方が忙しく使えないのも
考えものです。これも慣れでしょうか?
けど試合途中、ほんとまぐれで上位には入れて
嬉しかった。思わずガッツポーズ!(恥)
地雷とディフェンス突破は特攻のみですね!
今晩のイベントも楽しみにしていますので
参加の際はヨロシクお願いします。

書込番号:7018753

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/23 15:11(1年以上前)

>cottonfeelさん

公式サイトからpdfの取扱説明書をダウンロード出来ましたよ^^

書込番号:7018779

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/11/24 01:29(1年以上前)

というわけで、参加された方はお疲れ様でした〜
今回はわりと真面目(?)にゲームにいそしんでたので企画っぽい事はしませんでしたが……
ヱダ団長のまさかの!?隠密スキル発覚には驚きました(失礼)
デスマッチ終盤は殆どウォーリーならぬ『団長を探せ!』になってたっぽいです(笑)
いやぁ楽しい楽しい。

今回の写真は出来がイマイチなので1枚ですorz
あと、みんGOLの写真でアップし忘れていたのがあったので一緒に。
HPリンクからどうぞ〜

やっぱり三脚を使うべきか……

書込番号:7021290

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/24 01:43(1年以上前)

>ランコさん。
サバたて有難うございました(´・ω・`)
今宵もみんなと過ごす、心地よい時間を過ごす事ができました★
次回平日組もヨロシクっすm(__)m
ビデオチャットもね♪

本日参加のみなさんもお疲れ様でした。
初参加の方々もいらっしゃったので新鮮で楽しかったです(^^)
またお会いしましょうね!幸猫さんも写真有難うございますm(__)m
明日パソコンからGETしたいと思います。しかし団長、見つからなかったですねぇ。あの方最後は全く戦ってませんでしたからね(>ε<)
さすが平和主義集団『価格団』の長だ...

そして自分的に今日のサプライズはイベント終了後のチャットで、ランコさんと北渡くんの顔が見れた事だな(o^-^o)
美化団長の絵も見れたし★
★大.満.足★

書込番号:7021335

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/24 01:57(1年以上前)

休日組イベントに参加して頂いた、みなさんお疲れ様です。
最後慌しく切断してしまい、ろくに挨拶も出来ずすいませんでした。
26日も23時より開催しますので今日参加された方も遠慮せず、早い者勝ちって事で参加して下さい。

今回はこれまでの鹿尉タクさんのイベントとは違い一応真剣勝負のイベントでしたがどうだったでしょうか?
今回は2日共同じ内容ですが次回からの参考になりますので意見や要望があれば遠慮無く書き込んで下さい。

また最近入団された方が多く見受けられた今日のイベントでしたが新しい方が参加されて活性化していくのは喜ばしい事です。
後は技能向上と共に団員同士の交流を深める事が価格団イベントの目的なので出来れば皆さんの声が聞けたらと思います、でも無理な方は全然構いませんよ(^o^)

それでは26日も皆さんと会えるのを楽しみにしていますので、またよろしくです(^o^)/

書込番号:7021371

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/24 02:17(1年以上前)

いや〜、まいったなぁ。安いアイトーイめっけたら買わなくちゃだなぁ。やれやれ(笑)

皆さんお疲れ! いつもにも増して激しいイベント、白熱しましたね! 旗取りはあまりにも両陣営ともに防御の壁が厚く、全て引き分けという凄まじい結果に! 作戦の練りこみの必要性を感じました。ご新規さんが大変多くて、現在進行形で巨大化している価格団を肌に感じることができました。今後はもっとみんなが撃ち溶け合って、もとい打ち解けあって、会話も賑やかになっていけたらいいな、と思います。

そして、実は最後の隠密ですが、毎度イベントの最後は、大抵ああいった乱戦で幕を下ろすので、別に今日に限らず常に隠れてました自分。それでみんなの笑い声や悲鳴を聞いて、阿鼻叫喚の様を目の当たりにして、大満足して安眠しているのです。うふふ。
ですから今日の流れには焦りました。「どこだ団長!」とか言いながらジープに乗ったタクアキさんが目の前を何度も往復したり、北斗さんの飛行機が猛スピードでロールしながら1メートル隣を掠めていったときなど心臓ばくばくでした。自分はただ、巨人の星で電柱の影から飛雄馬を見守るお姉さんの心境でみんなを見ていただけなのに……ッ!

まそれはいいとして(軽)、次回平日イベントも出来るだけ参加する所存なので、皆様よろしくです。タクさん、北斗さん、ランコさん、最後のチャットもありがとでした! 自分だけアヒルでごめんなさい(泣)。

さあもう行かなきゃ……! 早くお茶を淹れないと渋くなっちゃう!(「12時までに帰らないと魔法が解けちゃう!」みたいなニュアンスで)

書込番号:7021415

ナイスクチコミ!0


taka007sさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/24 11:42(1年以上前)

昨晩のイベントデビューのtaka007sです。
昨晩はありがとうございました。>皆様

ただでさえ操作がつたない上に、しかも敵が飛行機で攻めてきた時にかなりパニくり、一回味方ごと殺してしまった気がします。
すいませんでした。

でも、やっぱり皆でわいわいやるのは楽しいですね。
少しでも殺される回数が減るように酒豪を・・、ちがった修行します。
今後もよろしくお願いします。

P.S.昨晩はヘッドセットをつけていたのに、しゃべり方がわかりませんでした。笑
L3ボタンを押しながらなんですね。緊迫している時は難しそうですね。

あとは旗取り戦で上手な方が持ち帰った旗を自陣砲台の下の部屋?で守っていたときに、梁に上って隠れてろと言われたのですが、上り方がわかりませんでした。笑
ジャンプしても届かないし。敵はドンドコ攻めてくるし、かなり恐ろしかったです。

書込番号:7022343

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/24 14:52(1年以上前)

昨日はありがとうございました!
飛行機で飛んでも あまりすぐにやられることが無くなったのは
成長したということでしょうか?
イベント終了後 恒例のチャットも楽しかったです!!
平日も参加させていただくかもです!

>団長
最後のデスマッチでは 僕は飛行機に乗ってませんよ
ひたすらナイフで切ってました!ww

それとたくさんがコメントで「可愛い」って言ってますが
確かに初対面の人にはそう言われます
でも告白されたことなんてただの一度もありません… orz

書込番号:7022942

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/24 15:36(1年以上前)

昨日イベントに参加させていただいた、IDu-k-588のリロイです。
昨日で3回めのイベント参加でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。特に最後のデスマッチで2位になれたときは、ガッツポーズをしてしまいました。
26日は参加できませんが、また参加したいと思います。

書込番号:7023050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 16:01(1年以上前)

昨晩は皆様お疲れさまでした。

旗を目前にして取りに行けない
潜入スパイの「ねろ」です。
動きが少ない分ボイチャで敵陣の動きを
随時報告できる楽しみができました。自己満足です
(皆さんの参考になってるかな?)

激戦の激戦でほんと楽しかった!
旗取りは一番お気に入りの部類なんで
今度のイベントもお願いします。

その前にもっと腕に磨きを掛けなければ。(反省)

次回のイベントも参加しますのでヨロシク願います。

追伸:
またイベント開催前日まで「kakaku@FREE」練習部屋の
サーバー立ち上げを予定してますので、開設してたら
御参加下さい。

書込番号:7023135

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2007/11/24 16:15(1年以上前)

ええなぁ〜みんな楽しかったんやなぁ〜(*´Д`)=з
昨日は開始5分前に回線エラーでサインイン出来ず…焦ってネット接続し直したものの、既に満員御礼状態でしたわ(ノ_・。)
月曜こそは参加したい…。

書込番号:7023180

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/24 17:08(1年以上前)

>北斗さん

あ、やっぱり違ったかあ。飛行機あまりにも速度が速過ぎてまったく人の名前なんて見えなかったので、「ま、とりあえず飛行機だから北斗さんってことにしとけばいいや」みたいな感じで言いました(適当すぎ)。

それと、最後のチャットのとき、テレビを一緒に見ていたうちの妹(15歳)が、めっちゃ北斗さんファンになってましたが、いかがですか(笑)。

>ねろくんさん

本当に見付かりませんでしたね! 自分は守ってばっかりだったので、あの通信が役にたっていたのかは正直わかりませんけど、「潜入スパイ」的な雰囲気がめっちゃワクワク感をそそりましたので、やっぱりありがとうございました。

>ET-kingさん

PS3のコメントから、無念さがひしひしと伝わってきました。是非次回こそは参加してください〜。自分も時間があえばみんGOLよろしくでっす。

書込番号:7023391

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/24 20:52(1年以上前)

昨晩のイベントお疲れ様でした

1戦毎にいろんな人とチームを組めたのでとても楽しかったです

ちょっと気を抜くと地雷に双眼鏡、TOWに・・・・etcと常に気が抜けない状況で
改めて価格団のみなさんの猛者っぷりを感じることができました(笑)

>幸猫さん
写真ありがとうございました^^
団長の後ろのポジションを狙っていたのでなかなかいい感じに(ノノ)

書込番号:7024320

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2007/11/25 01:36(1年以上前)

団長お気遣い有り難う御座います^^
月曜は出来るだけ早めに帰って準備しときますわ。

書込番号:7025849

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/25 12:33(1年以上前)

>団長
えっ?ちょ!マジですか?!Σ( ̄□ ̄)
そっち系の話は信じちゃう方ですよ!!
もし 本当のお話でしたら喜んで いただきます!
っていうか 月曜のチャットのときに顔か声 公開して下さい!
冗談だったら 早めにお願いします
では 月曜日は必ず参加させていただきます!!

書込番号:7027109

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/25 14:40(1年以上前)

そっち系ってどっち系やねん(笑)。
いや本当本当、「えぇ、格好良い! この人!」
とかボクの隣で興奮気味に言ってました。
次のイベントのときにもしも妹が起きてたら、お見合いしますか(笑)。まだ残念ながら、カメラないですけどね;

書込番号:7027509

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/25 14:51(1年以上前)

おうおう。
世間は冬なのにホクト君には春が来ちゃうのかぁ(^^)
↑のような話に非常にアンテナ高いです。(ひとの色恋沙汰大好き)

ホクト君、自身もってアップにしとけアップに!!

書込番号:7027555

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/25 15:08(1年以上前)

若いっていいなぁ〜(しみじみと)
おじちゃんは生暖かく見守るよ(-.-)

書込番号:7027614

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/25 16:36(1年以上前)

× 自身
○ 自信

小学生レベルだ・・・・・・
だめな20代末期(:;)

書込番号:7027915

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/25 17:29(1年以上前)

>団長〜

カメラ無かったら写真撮って画像取り込んであげたら北渡クンのために☆⌒(>_<)
ついでに団長の写真も(笑)

誤字ネタが出たんで団長、×北斗→○北渡なんだけど・・・

書込番号:7028107

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/11/25 17:46(1年以上前)

おいおい。 なんじゃこの流れは? 明日は是が非でも参加せねば! お兄さんも張り切っちゃおっかな〜♪ どうせ酔っ払いが映るだけですが… PS3より。バイト前の自遊人

書込番号:7028183

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/26 11:37(1年以上前)

遅ればせながらお疲れ様でした。旗取りはお互い守備が堅かったですね。
団長がスネーク並みにスニーキングミッションを敢行していたり、
北渡さんが相変わらずめちゃ強だったりといろいろ記憶に(全部デスマッチかい)
残っていますが、今回その団長の妹さんと北渡さんがめでたくお見合いと言うことで…(笑)。

今日のチャット見たーい!…ん?チャット?
と言うわけで何かしらの空気がたとえあったとしても何も読まずに質問させて頂きますが、
イベント後に何かしらPS3でチャットしてるのでしょうか?
そして「チャットがしたいです」と言えば混ぜて戴けるのでしょうか。

書込番号:7031507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/26 11:55(1年以上前)

お!北渡さんに縁談が…(笑)
しかも団長の妹さんとなると玉の輿?(誤)
これを気に発展すると…いやぁ〜まいっちゃうなぁ(笑)

そうなると今後が気になるので今夜のイベは何とか行きたいが…
たぶんメンテ後の22:30ぐらいにでもサーバーが出るとしても、
帰宅が大体23時だから満員で入れないかもしれんし…(苦笑)


WARHAWKのイベに参加出来なかったらその後のchatでも良いので参加させてくれ!(笑)


>taku-jackさん
同じく人の恋愛沙汰の話は好きだなぁ(笑)

書込番号:7031566

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/26 20:22(1年以上前)

見ない間にたくさんのコメントが…
とりあえず すぐに参加できるようにTVの前で待機してます
チャットって最大6人でしたっけ?

書込番号:7033080

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/26 20:34(1年以上前)

そういえばうちの妹、先日ボクが貸した「クライシス・コアFFVII」クリアして、嗚咽交じりで返却にきました。

「どうしたんだ?」って聞いても

「これはやばい……」を繰り返すばかりで、話にならず……。モンハンもやっているし、会話があうかもしれませんね(北渡さんブログ「ある狩人の日誌」参照)。

書込番号:7033146

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/26 20:37(1年以上前)

おっとと……顔が泣いてた〜。失礼失礼。

書込番号:7033165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/26 23:51(1年以上前)

kakaku@予想どうりの満員御礼にて参加できず 残念(T T)
でも100名以上の団員がいて24人枠が埋まらない方が悲しい事なのでヨカッタ ヨカッタ(T T)
新規メンバーの方は、入れたのかな?

さて、みんGOLの練習もしないと
(kiwiwiさんは、どこまで進んでるんだろ 気になる)

書込番号:7034590

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/27 02:30(1年以上前)

平日組イベント参加された方々お疲れ様です
新規の方、常連の方が予想以上の集まりの早さで両日共イベント開始時間には満員御礼状態で部屋立てした私としては感動モノでした、みなさんが楽しんでもらえていれば幸いです。

さて来月は追加マップやアイテムの配信もありますのでまた盛り上がるでしょうね
またこれだけ盛況なのでイベントについても中心メンバーの方々が開催を計画されると思いますので次回に向けての意見や要望があれば遠慮無く書き込んでおきましょう。

それではまた次回のイベントで、みなさんに会える日を心待ちにしております。

書込番号:7035244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 09:22(1年以上前)

>団長
>そういえばうちの妹、先日ボクが貸した「クライシス・コアFFVII」クリアして、嗚咽交じりで返却にきました。

そりゃそーだわ(笑)泣けますねぇ…うんうん(T▽T)
先日は前半の途中から3名の会話しかほとんど聞けず会話にあんま参加出来ませんでした。
いやはや、北海道は疎外されてるんだろうなぁ(笑)


>ranko@i.iさん
昨日はどうもお疲れ様でした。
来月の追加リリースのタイミングが気になるところですが、
まずはまた次回の開催が楽しみですね(笑)
第1戦目の旗取りで敵陣内部から旗を取り出したぐらいが昨日最高の活躍でした(T_T)


>北渡さん
昨日はこちらの顔が見えずに失礼(笑)
いやぁ、年の頃を考えて同じ年ぐらいの子が見ると確かに格好良かったですねぇ。
俺の年から見ると可愛かった♪(笑)
良いなぁ〜、俺もそれぐらいの容姿だったら良かっただろうなぁ(T−T)
クライシスコアの最後で泣けるのは間違いなく良い子だから頑張れ(笑)


>taku-jackさん
今日の仕事帰りにでもゲオ3件に寄ってアイトーイ探してくるわ。
売ってたら良いけどなぁ…さすがにオークションで落札して郵送で届いても引いてしまうわ(笑)
今更アイトーイって…ねぇ?
売ってなかったらEYE of〜買っちゃうかも(爆)<金ないやん@一人ツッコミ
北渡さんのこの先の話が気になる今日この頃。

書込番号:7035678

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 10:59(1年以上前)

>ranko@i.iさん
先日はどうもありがとうございました。
やはり同じクランの方々とお喋りしながらのプレイはいいもんですね♪
またこれからも、みなさんが楽しめるイベントを考えていきましょう。


いや〜しかし先日の旗取り、ゆうすけさんと幸猫さん(酒パワープレイ)は目立ってましたねぇ。僕はやたらとkurotanukiさんにやられた記憶が・・・・
kiwiwiさんの旗確保後の自陣潜伏にもまいりました(笑)
な、なにもできない(:;)
そして記念撮影の時に提案を出した、団員ぶら下がり写真と地獄絵図写真も次回にまたトライしましょうね。

そしてイベント終了後のホクトくんお見合チャットのコーナー♪
参加者・・・
★ホクトくん
★ヱダ団長(ヱダ妹様)
★ゆうじさん
★きっとさん
★たく
★たいぞーさん
妹様を除く上記年齢順(笑)

まず、みなさん集合。メインのホクト君はというと・・お面を被って登場(爆笑)しかも2重って。やられましたわ。
そして団長は妹様にチャットをするように交渉。キャッキャ声が聞こえる・・・微笑ましい兄妹だ。そんなこんなで無理やり妹様登場!!!

妹「こんばんわぁぁ・・(恐)」
ホクト&みんな「こんばんわー!!!」
妹「無理!無理!いきなりすぎるもん!なに喋っていいかわからなーい!」

ん〜。なぜだか恥ずかしい気持ちになってきた。のであとは若いもの(十代のホクトくんと妹様)にまかせてマイクオフ・・・と。ホクトくん頑張れ!

・・・・・こら。話題を膨らませなさいホクトくん!
おおきなお世話大好きなおばちゃんよろしく僕が我慢できずにここでも「鹿尉」
「え〜お二人のお住みになっているところわ〜」・・・なにやらせとんじゃぁぁぁ(爆)

そして初対面という事もあり、お見合は終了。おじさんとしては次回に期待。
遅い時間という事もあり、ホクトくんと妹様は退陣。

その後はアダルトチームで楽しい会話をしながら晩酌してましたよ。
ゆうじさんのワイングラスと三脚というミスマッチ加減を楽しみながらね・・・(笑)

なんか文面メチャクチャですけど、いやーすごい時代になったものですね。
今回のチャットのメンバー。北は北海道。南は福岡ですよ?
価格団での最北はきっとさんで確定だと思うんですが、南はどこなんだろ?まさか海外在住の方はいないだろうしね・・・・と考えながら眠りについたタクでした。




書込番号:7035937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/27 12:03(1年以上前)

昨日はお疲れさまでした。
全然お役に立てず、申し訳ないばかりです。

ここ1週間ほどウォーホークをプレイしてきましたが、
こんな和気藹々は、、初めてでした。(高層ビルに集合とか)

また是非参加させて下さい。それまで精進してきます。

書込番号:7036103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2007/11/27 12:30(1年以上前)

どもども、また参加させてもらいました。
ありがとうございました。

>taku-jackさん
目立っていたなんてそんな・・・。

実際旗を取れたのも皆のおかげですし、特にバッドランドなんかは
裏で敵を引き付けていてくれたり、
エリアを全部制圧してあったり、
猛追してくる戦闘機を撃墜してくれたり、
ボイチャで応援してくれたり(涙)・・・。
あれはチームで取ったものですね(^^)

あと、ぶら下がり大会はやたらとバグっている人が多くて大笑いしました(笑)

書込番号:7036168

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/27 12:56(1年以上前)

うーん北渡くん純情物語は続きが気になりますな。
ちょうどその頃価格に書き込みながらYouTubeで、みっくみくにされてた
おっちゃんのような残念な結果にならないよう北渡くんガンバレ(^o^)/

書込番号:7036255

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2007/11/27 14:12(1年以上前)

昨日はお疲れ様でした〜
最近はみんGOL、アサシンズクリード、レゴ スターウォーズと続けてゲームを買ってしまい、久しぶりのWarhawkでした!でも楽しかった〜

>ジーティアルさん
みんGOLはまだオジサンプレーヤーを獲得したばかりです!どのくらいやれば新しいコースが増えるのだろう?
オンラインに参加したいのですが、キーボードを買わないとチャットできませんよね?

>taku-jackさん
昨日は旗取りから参加しましたが、よい隠れ場所を見つけることが出来て良かった〜o(^o^o)
外に行く勇気もなく、大好きなロケットランチャー(自爆しなくて良かった)でずっと構えてました。

書込番号:7036433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 14:37(1年以上前)

>Kiwiwiさん
4、5回ほど立てこもり内に攻め込んだのですが、
私、あえなく撃沈しておりました(笑)
ハリの上に上がって、下りて、また上がるスムーズな動きにはあっぱれです。
火炎放射器は少し当たったようですが、敵からの防御の攻撃が酷く、
内部に地雷をかけようとしても手前で死ぬことがしばしば。

戦車の爆風で何とかしようとしてみましたが上手く当たらず(苦笑)

今度はその対処法を身につけて戦いたく思います。
ホントKiwiwiさんは敵にしたくないですわ(素)

書込番号:7036483

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2007/11/27 14:49(1年以上前)

>きっと141さん 
火炎放射器も戦車攻撃もあと少しってとこでした(体力があと2しか残ってなかったあぶないあぶない・・・)
実は上にいるとき下に下りなくても体力回復を取ること出来たので助かった〜って感じでした。(V^−°)
中に入っていれば安全と思っていたのですが、戦車攻撃はダメージうけるんですね〜
中に地雷を投げられたときはドキッとしましたw(°o°)w おおっ!!

書込番号:7036512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 16:01(1年以上前)

>Kiwiwiさん
そうだったんですかぁ、実際のところは結構ダメージ与えられてたんですね。
目に見えた変化もみれないし、Kiwiwiさんは冷静に上に乗ったままだし…
ってなことで、すっかり有効なダメージを与えられてないと思い途方に暮れながら攻撃してましたよ(笑)


次回に向けての私の教訓が出来ました。


「諦めたらそこでゲームオーバーですよ」(笑)<パクリ


情報ありがとうございます。実践でも生かしていきまっす!

書込番号:7036677

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/27 16:18(1年以上前)

初対面の女の子と2人っきりで話した経験が皆無だったので 何を話していいのかわからなくて… 次回はゲームの話とか学校の話とかしてみたい って ここに書き込む事じゃないですよね… 次回のイベントに向けて 日々精進していきます p.s 昨日は親が隣で「早く寝ろ」オーラ出してました!

書込番号:7036728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 16:32(1年以上前)

>p.s 昨日は親が隣で「早く寝ろ」オーラ出してました!

そりゃそうだよね( ̄▽ ̄;)
いやいや、どうもご迷惑おかけしました m(_ _)m>北渡さん両親
いきなりは慣れることなんてまず無理だから徐々に頑張って行きましょ。
応援してますわ。君はきっといい男になれる!

書込番号:7036772

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/11/27 17:17(1年以上前)

昨夜はお疲れさまでした。

>taku-jackさん
さっ、酒パワープレイだなんて!
どこかのネジが一本飛んでただけですよっ…………多分。
貰い物の日本酒リキュールをホントに一口飲んだだけなんですけどね。
とりあえず酒入ると方向感覚おかしくなることが判明したので、多分もうやらないですorz
(みんGOLは適用外)


青春っていいなぁ……(遠い目)

書込番号:7036904

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/27 17:44(1年以上前)

>ゆうすけさん
いやいや〜そんな謙遜しないでくださいよ!
僕はボイチャにて応援しかできなかったけど・・・・
今度はお迎えにいけるくらいにはしておきますわ(^^)

>kiwiwiさん
あのあなぐらに入っても「だ、誰もいない!!!ぐはぁ!!!」
梁の上にkiwiwiさんがロケラン構えてる・・・
あの時はゲーム画面ながら兵士が笑ってるように見えましたよ・・・(涙)

>きっとさん
旗取りで敵同士になった時、対空ミサイルできっとさんを撃ち落した際には
快感を覚えましたよ(笑)がっはっはっは。
そして同チームの時はkiwiwiさんを攻略できませんでしたね・・・
次こそは!僕の付けた地雷ジープで突っ込んでくだっさい(爆)

>ほくとくん
大丈夫だ!まだ始まったばかり。
君には100人以上のお兄さんとお姉さんがついているのだ!!(ただの色恋沙汰好きとも言う)

>幸猫さん
よし!これに懲りずにまた呑もう!
>青春っていいなぁ……(遠い目)
僕も幸猫さんの隣に体育座りで・・・青春っていいなぁ・・・(遠い目・若干涙目)



書込番号:7036988

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/27 22:20(1年以上前)

>きっと141さん
今度はきっとさんの顔が拝見できるんですね!
楽しみにしております!!
可愛いって言われても 実感がわかないなぁ
リアルじゃそういうの全然ですし…

>幸猫さん
昨日はお酒を飲んだ と言っておりましたが
そんな様子は感じられませんでしたよ、本当に!
酔ってた方が調子いい人っているのでしょうか?

>taku-jackさん
そうですよね!まだ始まったばかりじゃないか!!
頑張るぞぉ〜!!(^O^)/


以上 レジに商品持っていってポケットから100円出したと思ったら
10円を出していて 恥ずかしくて返品をお願いしてそそくさと外に出た
末っ子(=団内最年少)の北渡でした!! ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!

書込番号:7038303

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/11/27 22:32(1年以上前)

昨日の写真が上がりました!
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan4heijitsu.zip

ランコさん、昨日はどうも(^O^)/
北渡君がチャットルームを退席した後にランコさんを誘えばよかった…

北渡君、昨日は囃し立ててごめんね(^.^)

きっとさん、アイトイ購入おめでとう☆
価格団ナンバーワン?の大男を見せて下さい!
昨日は結構きっとさんと北渡の飛行機から逃れることが出来ました☆
別スレできっとさんがアフターバーナーの使用法を教授していたのを盗み見てて使えるようになったのです!
僕はバッドランドのトンネルでこそこそと機雷を設置して、クラスタとTOWを打ち込みまくってました!旗も取らずに前方で後方支援。
あ、戦法盗まれる…

書込番号:7038390

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2007/11/27 22:32(1年以上前)

遅ればせながら「お疲れ様でした」!!
昨日は「末っ子」の事が気になりつつも眠気に勝てず、寝てしまいました・・・orz

さてさて、写真の方をUPしましたので、ダウンロードしてご覧くださいまし。
http://briefcase.yahoo.co.jp/jpkitamu
今回の写真には「壁から生えた腕」「壁から生えた足」「死体の山」など衝撃(笑劇)的な写真が含まれていますので、心臓の悪い方、高所恐怖症の方および妊婦の方は閲覧を自粛ください(笑

集合写真は格好良いのですが、なぜか途中でお亡くなりになる方が絶えません。。それが価格団っ!!「集合写真では火炎放射器は禁止」と、あれほど先生が注意したのに、でも守らない!!それも価格団っ!!
いいんです。笑えれば(爆

それでわ

書込番号:7038393

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2007/11/28 00:33(1年以上前)

>自遊人さん
写真、ありがとうございます。
集合写真の時になんかスナイパーライフル構えてる・・・とは思ってましたけど、こんなにドアップで撮影されているとは思いませんでしたわ(笑

あと、タワーにぶら下がっている時、「Jさんバグってる」っていわれてたのは知ってたんですけど、こんななってたんですね・・・。見事に空中を歩いてますなぁ(^^;
自分の画面では普通にぶら下がってたんですけどね・・(マイ写真参照)。

俺も価格団イベントの為だけに3脚買おうかなぁ(^^;


書込番号:7039227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/28 01:01(1年以上前)

>Kiwiwiさん
>どのくらいやれば新しいコースが増えるのだろう?
「VSキャラ」倒してランクUPされてないのですか?(いくつかの通常大会を優勝して挑戦権獲得)
ジュニア→ビギナー→アマチュア→セミプロ→プロ
現在プロでサファリコースまでは、なんとかきました

書込番号:7039365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/28 01:08(1年以上前)

>キーボードを買わないとチャットできませんよね?
ji-yu-jinさんの使ってるロジクールのブルートゥースキーボード欲しいですよね

書込番号:7039393

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/11/28 02:09(1年以上前)

>Jさん
>集合写真の時になんかスナイパーライフル構えてる

いや〜、以前にひげさんがスナイパーライフル越しの写真を撮られていたのに触発されてやってみました(^^ゞ
双眼鏡の方が見える範囲が広くてなかなかいい☆

>俺も価格団イベントの為だけに3脚買おうかなぁ(^^;

是非是非!やっすいやつでいいと思います!安定感がイマイチですが…でも普通の記念撮影でのタイマー撮影なら大丈夫ですよ>安物

>きうい上級曹長、ジーティアルさん
>どのくらいやれば新しいコースが増えるのだろう?

大会が終わると何かアイテム貰えるでしょ?ギアとかキャラとか…その中でたまにコースのチケット貰えませんか?あれですわ。
もちろん、ジーティアルさんの言うように進んでいかないと全部は手に入らないのですが…
とりあえずオンラインではまだシルバーピークスまでしか使用出来ませんので、あやめ・ちゅら・ユーロ・サファリ・ピークスの5つを頑張って取得して下さい!
上級キャラとピークスは無くても今のところ不自由はありませんので、当面の目標は「中級キャラ全出し・サファリまでの4コース全出し」ということで。

>>キーボードを買わないとチャットできませんよね?
>ji-yu-jinさんの使ってるロジクールのブルートゥースキーボード欲しいですよね

コントローラー操作でも文字打ちは出来るのですが、話の流れについていけなくなる(byたいぞーさん)ようです…
やっすいUSBキーボードで良いと思いますよ〜。
僕はただ全無線化に憧れただけの馬鹿ですから(^^ゞ
スタイリッシュにするために7,8000円出すか…1000円で妥協するか…
今アマゾンでは定価(9980円)販売しておりますので、お勧めしません。
近所の電気屋さんで買うことをお勧めします。
僕が買ったときは25%オフの7480円(さらにギフト券とポイント総動員で5000円)やったんですけどね〜(^^ゞ

書込番号:7039560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/28 04:00(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
みんGOLアドバイスありがとうございます。
当面の目標がわかり安心しました。(みなさんは、みんGOL段位って、どのへんなんだろ?やっぱり神とかなのかな?)

>僕はただ全無線化に憧れただけの馬鹿ですから
私も結構そういう馬鹿だったりして(^ ^:
長ーい目でみるとやっぱ便利かなと(Kiwiwiさん大画面AVテレビでUSBケーブルきつくないかな?)

書込番号:7039669

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/28 07:42(1年以上前)

う〜んワイヤレス良いよね
噂の980円キーボード買ったけど、普段フルキーボード使ってるからキー配置が違ってて使いにくい!
買い直そうか検討中(^_^;)

書込番号:7039883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/11/28 08:39(1年以上前)

>ranko@i.iさん
でもPS home始まるとオンラインはボイスチャット主流になりそうですよね
ん〜先をみて利用価値(キーボード)は、どうなんだろう?(利用価値があればワイヤレスなんだけどな〜)

書込番号:7039983

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/28 09:28(1年以上前)

>ジーティアルさん
確かに今後はそうでしょうね
まあ、とりあえず使いにくいのでワイヤレスとまではいかなくても2〜3千円のフルキーボードにしようかなと(^O^)

書込番号:7040076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/11/28 11:27(1年以上前)

>taku-jackさん
そうやなぁ、結構落とされたような気がしたさ。
すっかり上手くなったようで…(;▽;)
いや、俺が電話しながら飛行してたから良くなかったのであろう(笑)
大したことないでしょ〜、あんな感じでアメリカで生き延びれるんだから。


>北渡さん
大した顔してないから見なかった方が良かったと後悔してもしらんよぉ〜(笑)
その年頃の男の子ってなかなか可愛いとか言われると複雑な心境になるんよねぇ、
俺も昔は可愛い系だったのだが、今では…(T▽T)
まぁ、そのうち晒しますわ(笑)


>ji-yu-jinさん
探してきたよEYE TOY。
2件目のGEOで奇跡的に1台剥き出しのまま\720で売ってたさ
他の中古やでソフト付きにて\2050で売ってるの買わなくて良かったぁ…

そうそう、飛行機の動きが良くなったよなと思ってたら操作法指導見られてたか(笑)
あんな感じでやってると結構生き延びれるでしょ?凄いもんだよねぇ。

でも実は敵機を撃墜させる方の極意がまだあったりするんだよねぇ〜。
それはまだまだ内緒〜♪
戦闘機に関して全体的に言えるのは
「味方機が1機も居ないとすぐ死ぬ」
ってことぐらいだな。



キーボード…
昨日行ったGEOでPS3対応青い歯が\3000で売ってたな。中古だけど。
同じく中古でwiiが6台、PS3が1台売ってた。なんかwiiの中古が増えてきたなぁ…

書込番号:7040372

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/28 12:24(1年以上前)

>きっと141さん
自分のEyeToyはゲオでソフト同梱¥680だったさ
値段上がってるのかな?
さてイケメンやら可愛いやらで、きっとさんまでイケメンやったら自分は覆面被るかな

書込番号:7040522

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/11/28 19:49(1年以上前)

平日イベントお疲れ様でした!上で不躾な質問をした者です。
まあ、無理ですよね。とりあえず出直してきます。

旗取り戦で自分には日本A代表並みに攻撃力がないと思い知りました。
専守防衛のほうが好きみたいです。今度からお酒飲んで参加しようかな…。

あと塔の上からの景観がすごく綺麗だったので、思わず写真をとりました。
(本当はキャプチャボードがあればなあ…)
塔の上で壁に向かって浮きながら走ってる人などの怪奇写真もおさめてありますのでよければどうぞ。
zipには同じ写真がまとめて入ってます。日本語ファイル名で読めない場合もこちらをどうぞ。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ushy_y/lst?.dir=/3240&.src=bc&.view=

書込番号:7041878

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/29 00:18(1年以上前)

TORO-LILYさん写真ありがとです。今、一所懸命ダウンロード中です(笑)。

チャットの件失礼しました。そのへんは、また次回ということで……^^;
自分もどちらかというと守りの方が良いです。だって、安全なんですもの。攻めるのは怖いです……。

次は、何して遊ぼうかな〜。

書込番号:7043360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)