『価格団PVに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団PVに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

価格団PVに関して

2007/12/18 13:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

とりあえず、テスト動画としてYouTubeに上げておきましたので、御覧下さい。

価格団PV(みんゴル部分)
http://jp.youtube.com/watch?v=sDPfNxDuCqY

これを含めて8分ぐらいに纏めようと思っております。

kakaku@pv部屋に関してですが、今週は毎日のように忘年会がありますので立ちません。
交流戦にも参加しません。
イベントにも参加しません。
イエスさんが2007歳になってからになると思います。
Jさん、ダイさん、猫さん、牛若辺りに期待をしておりますので、他力本願ですが、ヨロシクです☆
*動画はテレビの枠が映らんようにお願いします。
牛若君へ あの、空中戦車動画が惜しかった…

欲しい動画は「人間ドミノ」「空中戦車」「ジープレース」「死の丘」「変態もとい、編隊を組む戦闘機」「それを地上から」辺りです。
pv部屋では、この辺を撮りたいと思っております。

イベントの方は、僕のことは気にせずに適当にやって下さい!
いつも通りの写真と、適当に動画があれば満足です♪
足らん分はpv部屋で補いますので(^-^)/

書込番号:7130583

ナイスクチコミ!2


返信する
taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 13:42(1年以上前)

価格ロボもぉ〜(T_T)

書込番号:7130588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 13:59(1年以上前)

> ji-yu-jinさん
おや?みんゴル版も作ったんかい!(笑)
っつーか、色々とすまんかった m(_ _)m@意味深

書込番号:7130630

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/12/18 14:05(1年以上前)

>たくさん

出来たらね〜(^O^)/
頑張れ☆

>きっとさん

見事に消えてますな〜(^^;
既に目を付けられている…
誰も削除依頼なんて出してないはず…

書込番号:7130650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 14:07(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
俺も出してないから消えててビックリ。
っつーか、見事に辻褄が合う掲示板の削除にちとビックリだわ(笑)
最近平和過ぎてて少し刺激が欲しかったのかもしれん。

現実でストレス続きなもんでねぇ( ̄▽ ̄;)

いやぁ、誠に大人げなかったわ(苦笑)

書込番号:7130656

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/12/18 14:25(1年以上前)

>きっとさん

それより、意味深のわけが判ったわ。
「ゆうじwiiねだられるw」も合わせての意味やな〜〜〜〜〜?

そういや、そんなこともありました(^-^)

>最近平和過ぎて

確かに、価格団が出来た頃から異様に平和かも(^^;
年末に近付くにしたがって変なのも数名湧いてましたがね。
誰も相手しなくなったから、お互いにけなし合うようになりましたね。
去年の今頃は凄かったな〜。
販売情報と互いのハードのけなし合い、GK、妊娠等の言葉の乱舞…
流行語は「大人の対応で」

もう一年経つな〜。
いや〜、クチコミ続けてて良かったわ☆

価格団万歳!\(^O^)/

書込番号:7130702

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/12/18 17:45(1年以上前)

今日の2.10Ver.upでwmvにも対応しましたね☆
ってことで、気を遣ってYouTubeに上げる必要なかったかな〜?(^^ゞ

↓みんゴル部分の決定版wmvです☆

http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/pvtest.wmv(9.44MB)

PCに保存してあるaviを上げたいところなんですが…205MBもありますので、ブログのアップロード制限の30MBを越えてしまうんですよね(^^;

全編完成版はflvで35MB前後になると思います。aviだと…2GB?

書込番号:7131262

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 18:05(1年以上前)

なんか観てたら久々にみんGOLでも集まりたくなってきた(^^)

書込番号:7131327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 18:11(1年以上前)

>ゆうじさん

お久しぶりです。いや〜ほんと素晴らしい!

俺もみんゴルに参加を考えなければ!

書込番号:7131347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2007/12/18 22:42(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
>欲しい動画は「人間ドミノ」「空中戦車」「ジープレース」「死の丘」「変態もとい、編隊を組む戦闘機」「それを地上から」辺りです。


「人間ドミノ」ってもしや・・・、
皆で一列に整列して前の人から順番に自爆していくというアレですか?
もしアレなんだったらアレする為にもアレしたりアレの準備も必要ですね。
アレしたときのアレが楽しみだな〜
よ〜し僕も頑張ってアレするか〜!(笑)

書込番号:7132573

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/12/18 22:53(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
もしそうなら 喜んで切り刻みますよww

>taku-jackさん
僕 ロボのし、し、尻尾やりたいです!!
あれ?なんか違うような…
っていうか またゴルフ行かれると一人ぼっちだ… orz

>ユースケ9さん
「人間ドミノ」は確か
バットランドの中央基地の外周でスピードをつけて
ジープで派手に突っ込む…

あれ これってボウリングだっけか…?

書込番号:7132647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2007/12/19 01:16(1年以上前)

>北渡さん
>バットランドの中央基地の外周でスピードをつけて
ジープで派手に突っ込む…

それは「人間ボウリング」(?)ですね
でも多分それのことでしょう
あれは価格団のイベント史上最も残酷な企画なので
PVには必須ですしね(^^)

>「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
もしそうなら 喜んで切り刻みますよww

もしそうなら喜んで切り刻まれますよ(笑)
(僕は決してMじゃないよ!)

書込番号:7133484

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/19 03:14(1年以上前)

ゆうじさんの作ったwmv見せて頂きました^^

みんゴルにも価格団の方がいっぱいいるんですね!!

ロビー?が想像よりずっとしっかりしてるのでびっくりです



欲しくなってきた・・・・(笑)

書込番号:7133716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/25 17:53(1年以上前)

ji-yu-jinさん、こんばんは。
ブログの方もちょくちょく拝見しております!

ニコニコの時の価格団動画といい、今回のやつといいほんとお疲れ様です。
ところで…みんごる5も持ってはいるんですけど、価格団みんごる部ってどうやったら入れるんでしょうか?
みんごる板のクチコミを見ても書いてないようですし…
みんなと宴会やりたいですよね〜♪お時間があればご回答して下さると嬉しいです。

書込番号:7161466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2007/12/27 12:29(1年以上前)

いや〜、最近私生活がバタバタしてたもんで、こっちを見る頻度が下がってて申し訳ない…

>ユースケ9さん
>「人間ドミノ」ってもしや・・・

い、いや、ボウリングの間違いでした(^^;
まあ両方の素材が集まったからOK!

>北渡
>>ji-yu-jinさん
>「死の丘」って事は『切り裂き北渡』の出番ですか?w
>もしそうなら 喜んで切り刻みますよww

そそ!まさにそれ!頼むよ〜(^O^)o

>kotsu52さん
>みんゴルにも価格団の方がいっぱいいるんですね!!

病気のように集まってるのは、僕・たいぞーさん・Jさん・ギガさん・RIOさん…そして、寂しがり屋のタクアキと興味本位できっとさん。たまに薄幸猫が路頭に迷って紛れ込んできたりしますね。
ET隊長はいつもいます☆

コツさんも是非是非!

>にゃんちゅう君
>ブログの方もちょくちょく拝見しております!

うほ(^^;

>ニコニコの時の価格団動画といい、今回のやつといいほんとお疲れ様です。

いや、趣味やから気にしないで(^o^;

>価格団みんごる部ってどうやったら入れるんでしょうか?

そんなもんは存在しませんぞ。
WARHAWKに疲れたおっちゃん、お兄ちゃん達が集まってくっちゃべってるだけなのだ(^^;
9割5分はちゃっとで時間が過ぎて行く…
ま、あれだったらフレ登録でもして下さいな(^-^)/
IDもji-yu-jinだから

「人間ドミノ」もとい、人間ボーリング 済
「空中戦車」済
「ジープレース」済
「死の丘」
「変態もとい、編隊を組む戦闘機」済

kakaku@pv部屋ですが、年内は無理そうです。
手元にある素材でやりたいと思います!
期待しないで待ってて下さいね♪
何せ、仕事でもなく、ただの趣味ですから…
来年も宜しくお願いします☆

書込番号:7168710

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2007/12/27 13:31(1年以上前)

>ji-yu-jinさん また「カ・イ・カ・ン♪」を味わいたかったのですが…死の丘必要でしたら呼びつけてやってください!

書込番号:7168894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/27 21:40(1年以上前)

★ji-yu-jinさんへ。 ご返信ありがとうございます!!
>そんなもんは存在しませんぞ。
あれ?そうだったんですか??ちょっとだけ意外でした。
またフレ登録の件ですが、テレビが空き次第送っておきます。

あと、kakaku@pvの方も楽しみに待ってます。
かなりお忙しそうなので、頑張りすぎないで下さいね♪

また余談ですけど、F@HのチームC_Sinensisに今日から入らせて頂きました!
名前は、nyantyuu…と見せかけてkazu!!!です。(これまでの個人記録を残しておきたくて…)
こちらも含めて宜しくお願いします。

書込番号:7170533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)