『オメガが出来ません(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『オメガが出来ません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

オメガが出来ません(泣)

2007/12/28 03:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:14件

オメガのインストールは成功したんですがローカル(面が出てない)・オンライン入れないという状況です(泣)北米版のディスクを使ってるからでしょうか?誰かわかりますか??輸送機みてみたいwwwwwwww(切実

書込番号:7171927

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/12/28 03:57(1年以上前)

残念ながら予想通りでしょうね
北米版を持っているなら北米のストアでブースターパックも買わないといけないと思います。

書込番号:7171939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/28 04:37(1年以上前)

北米のはPS3ストアから入れるんでしょか?どこにあるかよくわからないんですが・・・。

書込番号:7171974

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2007/12/28 05:02(1年以上前)

やり方は書けませんが、北米アカウント取って北米のストアに入るしかないかと思います。

ただこの方法だと今のセーブデータが使えませんので最初からやり直しになってしまいます、
私自身は北米版を持っていないので他に方法があれば良いのですが役に立てなくてすいません。

書込番号:7171985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/28 05:50(1年以上前)

こんな時間に答えてもらってありがとうございましたm(。_。)mやってみます!

書込番号:7172020

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2007/12/28 09:11(1年以上前)

私は北米版を持っていますが、新しい1.3バージョン(warhwak)をダウンロードしたら、WarhawkのCommunityとかあるメニューの中にダウンロードってタブがあったと思います、そこを選択すると、Warhwakからプレイステーションのストアにいけるようになっていました。
私は北米と、日本のアカウントを二つ作りました、北米のアカウントで購入して、日本のアカウントでプレイしています。

書込番号:7172315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 17:58(1年以上前)

>Kiwiwiさん

PS3の調子は戻ったのですか?
それなら、嬉しい限りです。

昨夜は参加の皆さん、お疲れ様でした。ジープドラコン。たいぞーさんともう一人の人は良く飛んでいましたね。飛ばすほうの戦闘機の操縦の人は大変でしたね。

戦闘機のタイプでも飛ばせる距離が変わります。また、あれだけ飛ばされても、ジープはダメージないですね。笑ってしまいました。オメガ・ドーンシティ? は、基地にある最高の高さのビルの屋上から、ジープでダイブしても、ジープはダメージ《 0 》でしたね。

今夜もまた、サーバー立てます。。

書込番号:7173886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/29 08:50(1年以上前)

やっと仕事が一段落して試してみたのですが北米のアカウントのとり方がいまいちわかりません。誰かわかる人いませんか?

書込番号:7176449

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2007/12/29 09:49(1年以上前)

> chakura7-11さん 

こんにちわ(^^)
ユースケ9さんが書き込んでくれたモノです。
調べてみてくださいね★カキコミ番号で検索してください♪

ユースケ9さん 2007年12月21日 19:41 [7143399]


書込番号:7176629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/29 13:31(1年以上前)

ありがとうございますやっとアカウント取れました!学がないと大変ですね(汗)
取ったはいいですが正月も仕事で価格団のイベントには出れそうにもないですが・・・。
あwwww今日のロボ実験も参加したいし年越しとか出てみたいwww。前の実験にも実はいたりしてました間違って最初戦闘機打ってしまいましたけど打たれた人スイマセンでした。(いまさら!?)ですが・・・
とにかくありがとうございました

書込番号:7177437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)