プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
USBヘッドセット購入しました(^^)
ヘッドセットのテストをかねてサーバーを開設し、又、皆様のポイント稼ぎに利用してください。
今日から4日間 夜6時から11時前後までポイント稼ぎ用のランクサーバーを作ります。
初心者の方やポイントが稼ぎたい方は集まってください。
サーバー名
miarta(DAN)/jp
すべて一番広いマップの占領戦のみです。
では、よろしくお願いいたします。
書込番号:7217226
0点
数人は集まっているのですが、ボイスチャットが出来ません(--;
レッドの本部基地集合と言っても、誰もきません。
音声が聞こえていない可能性が高いので、誰かご確認頂きたいです。
(DAN)員 3名現在居るのですが・・・・・ 聞こえていない感じで。。。。
書込番号:7217611
0点
L3ボタン押してますか?ボタンを押すとピュという音が聞こえます。
また話している時は画面左上のマークが黄色くなります。
あとボイス音量も確認してみて下さい。
書込番号:7217665
0点
L3 ボタンを押しキュと音とボイスマークが黄色になっています。
ヘッドホンからは音声聞こえました。
が(^^;
私(ミアータ)の声が聞こえますか? の問いに誰も答えてくれません。
マイクの音声のボリューム調整はヘッドフォンではできません(説明書を読みました)
PS3の設定は、現在ランクゲーム開催中なので明日調べてみます(^^;
買ったのは
サンワ USBヘッドセット MM−HSUSB87BK
あと、現在開催しているラックサーバールールですが(^^; 此処に書くのは問題があるので
音声で説明する予定でしたが、現状出来ないので「禁止ルール」だけUPします。
1・ベース基地の色(ブルー&レッド)を変更中の人を攻撃してはならない。
2.ベース基地の色を守る行為の禁止!
(地雷を仕掛けたり、色を変える行為をしている人を攻撃してはいけない)
尚、色を変えた後に攻撃をするのはOKですが、広いマップで少ない人数でランクゲームを
するのですからベース基地の占領を繰りかえせばポイントは稼げます。
ランクゲームですから「DAN」以外の方も参加されますがポイント稼ぎには簡単です。(初心者には)
書込番号:7217812
0点
おまけに書いておきます。
4日にゲームを終え5日朝にランクを確認すると世界ランクがUPしていました。
そんな!馬鹿な! ゲームをしていないのですからランクは下がるのが常識でしょう。
ランクUPっておかしいと思い調べたら、、上位100番のポイントが消されていました。
4日の世界トップは92万点5日のトップは43万点です。
クレームがあったのでしょう。
裏技やインチキのチームポイントを消されたのでしょうね(^^
私のポイントも、(裏技&インチキ)で稼いだのですからね。
現在、17万ポイント(階級 大尉) 世界ランク178番
裏技やインチキをせずにポイントを稼ぐには、規定のルール以外の独自のルールを作り
ランクゲームをすれば、ポイントは削除されないでしょう。 特に下位ランクではね。
ゲームですから、精々半年程度遊ぶだけで、誰も一生遊ぶようなゲームではないので
ランクUPできる方法を、考えるのもアリと思いますが・・・・
書込番号:7217925
0点
ニールダイアモンドさん、こんばんは!初めまして♪
あれ?僕も聞こえませんでした…一回、こんばんは〜という声は聞こえましたけど。
僕はまだまだ、初心者なもので…基地の色変更は凄く助かります!ありがとうございます。
これから妹がテレビを見るそうなので、今日は45分間の参加で退散させて頂きますが、
明日は、一緒にお話(というかぴょんぴょんし合いですけど)出来ればいいですね。
心から願っております。設定頑張って下さい♪
※ちなみに…IDはkazuturuです。
書込番号:7217961
0点
kazuturu様
明日から10日までは早めにサーバーを立ち上げます。
3時からサーバーを立ち上げますが最低の8名集まるには時間がかかるでしょう(^^;
4時頃はミアータjrが相手しますので(^=^)
私は午後6時過ぎに参加します。
目的はポイント稼ぎなので、相手を攻撃するのよりベース基地を確保することの繰り返しで
ポイントを稼ぐのが目的です。
書込番号:7218075
0点
★ニールダイアモンドさんへ。
僕も学校が終わってからの参加になるでしょうから(予定)遅くなりそうです。
その他、みんごる5の攻略もあったりしますので…
6時ですね。都合が合えば、その頃から参加します!
書込番号:7218176
0点
どうも、先ほど参加させてもらってのですが、私はボイチャが無いので、イヤホンつけてBGM、SEを絞って聞いてたのですが、ミアータさんらしき声は聞こえませんでした。なので、ふつうに占領戦をしてました。すんません\(__ )
書込番号:7218353
0点
私はニールダイヤモンドさんとは敵側だったので全く知りませんでした。
ニールダイヤモンドさんが、赤青チームを行き来してルール説明をする予定だったのですか?
メンバーの入れ替わりがあると徹底するのは、難しそうですね。
>井上2号さん
私を含め他の方々は問題なかったと思いますので(PINGは????でしたが)
参加人数に空きがあったのなら
ブースターパックを購入されてないか?
回線の問題か? 相性が悪かったか?
あたりが原因じゃないでしょうか。
書込番号:7218496
0点
ランクサーバー特別ルール
占領地 タワー(色替場所)は中立地帯
1・占領中の敵を攻撃してはならない。
2・占領地を防衛してはならない。
ルールを理解している人は、占領中ナイフ携帯でしゃがんでいる事。
占領中は敵が来ても攻撃しない(中立地帯の為)ナイフで座っている。
占領中の敵を見つけた場合は、
1・占領後(立ち上がった瞬間)の攻撃はOK!
2・同じくナイフ携帯でしゃがんで近寄ってナイフを振って敵に合図を送る。
これは占領後に攻撃しないで交代を希望の合図です。
お互い攻撃せず、占領を繰り返す場合の合図です。
占領地を防衛してはならない。
自軍タワーの視野範囲に地雷を仕掛けたり、敵を攻撃してはならない。
自軍タワーの視野外での攻撃や移動途中の攻撃は構わない。
例えれば、自軍タワーをライフルで待ち伏せし、占領しにきた敵が占領して
立ち上がった瞬間の攻撃は防衛ではなく敵陣への攻撃ですからOKです。
特別ルールでは初心者でも1ゲーム100ポイントは稼げます。
占領ポイントよりアワードを狙うのもいいでしょう。
管理サーバー時間 午後6時から11時過ぎまで私が参加します。
サーバーダウンした場合は、すぐに立ち上げますので再参加してください。
午後3時から6時までと11時以降は、私は管理出来ませんのでサーバーダウン
したら再開は出来ません。 多分大丈夫と思うけど・・・・・・
環境はBフレッツ光マンションタイプ 有線接続です。
私自身はポイントは必要ありませんので観戦が主になりますのでお願いします。
月曜から木曜日までは当面毎週同じ時間に開催し、金土日は木曜日の参加人数を
見てから決めます。
最後に、占領中はナイフ携帯でしゃがんでいる事を守ってください。
書込番号:7220093
0点
>目的はポイント稼ぎなので、相手を攻撃するのよりベース基地を確保することの繰り返しで
ポイントを稼ぐのが目的です。
あの〜、個人的にこういうことはしないで頂きたいと思いますが…
この場合、独自ルールを鯖主が決めて行っているということで、別に戦闘を行わずにズルばっかりしてポイントを稼いでいるわけではないので、不正行為に当たるかどうかは判らないのですが、僕の目からみたら、「ポイントを稼ぐことが目的」という時点で何か腑に落ちません。
別にね、勝手にやってくれたらいいと思うのですよ。
ただ、ここに書き込みを行う時点で、価格団として行いたいという意思も見えなくもありません。
このスレッドがこのような流れになってから、初期メンバーが全然関わってこないことを考えて欲しいと思います。
価格団としてはこのような行為は行って欲しくないと思っています。
もちろん、ランクサーバーですから、価格団の団員以外が普通に入って来れますし、価格団だけで行っているわけではないので…
うまく書けません。ごめんなさい。ただ、僕の言いたいことが少しでも理解して頂けたらと思います。失礼しました。
書込番号:7221035
7点
あぁ…確かに……みんなに追いつきたい。という思いだけで、書いていた自分が恥ずかしいです。
なんか言いたい事分かります。申し訳ありませんでした…
書込番号:7221111
0点
確かにゆーじさんの言うとおりで、価格団の名前を使用してのポイント稼ぎは、ちょっと遠慮して欲しいかな、と思います。価格団での遊びっていうのは、やっぱりみんなで馬鹿やって、大笑いして、時には真剣になってっていう、なんか、そういうふうな楽しみ方だと思います。こういった効率重視の作業的なプレイをすることは、やっぱり価格団の総意とは違うものだと感じます。
……って言っても、気持ちはすんごい解りますけどね(笑)。だってWARHAWKで必要なポイントって、あり得ないほど高いんですもの。
ボクのような、既にランクアップはあきらめちゃってるような駄目野郎からすると、必至に上位ランクを目指す姿勢は拝みたくなるものでもあります。
運営、もうちょっと必要ポイント下げてくれたらいいのに……(ボソ)。
書込番号:7221150
3点
賛成半分反対半分のずるい意見ですが。。
個人的には色々な遊び方があって良いと思うんです。
ポイント追求も立派なプレイスタイルだと思います。
自分はサラリーマンですが130時間プレイ(プレイ時間ランク6000位!)して
ポイント24000弱です。
そのうち9000くらいが戦闘無しの旧旗取りです。
※侮るなかれ、暗黙のルールがあって意外に?面白い
・旗取り・開放役は旗奪還役よりもポイントが低いので時間交代
・放置者はこっそり体当たりで旗の遠くに押しやる
・ルール解ってないやつは敵味方関係無く十字砲火の刑に処される等・・・
ヘタッピで全然ポイントが取れなかった頃(今でもですが)、
価格団イベント同様にとても癒されるルームでした。
(その後Lv1の部屋に入れなくなって相当辛かったですが・・・)
初代メンバーの多大なご尽力のお陰で
今の素晴らしい大クランが出来ているのは良くわかります。
価格団の総意と言われてしまえばそれまでですが、
でも、例えば「ウォーホーク新兵が何回やっても取れません」みたいな人に
「同じ[DAN]としてランクサーバーで胸を貸してやるか」的なノリも
素敵だと思い、投稿しました。
初めの5分でノルマ達成/その後ガチンコドッグファイトで
空兵卒業記念に先輩方がしごき倒すみたいな。
ちなみに・・・全然話が変わって申し訳ない。。
良く一緒にプレイするイギリスのリヴァプールの人、
300時間以上やって少尉様ですが、戦闘機の動きが神の化身です。
英語メールを何とか解読したところ
ドッグファイト専門集団のクランに所属していたことが
あるらしいです。
ポイントに関係無く、同士ドッグファイトで
ランクをつけているそうです。
個人的には戦闘機うまい人が真のツワモノかと。。
ちなみに私はウォーホーク新兵が1つしかない点を
きっちり突っ込まれています。。
取り留めの無い長文
申し訳ありませんでした。
書込番号:7221412
2点
>価格団としてはこのような行為は行って欲しくないと思っています。
了解しました、一応10日まで開設と言ったので10日をもって(DAN)は使いません。
というか(^^; 実際、今日はルール無視の通常の占領戦になっているので実質無意味でした。
そういえば、私も個人ランクサーバーにアクセスすると、いつも追い出されていましたね。
それでも懲りず、攻撃せずじっと様子だけ見ていてやり方を知ったのです。
私自身がランクサーバーを立ってて不正をしていたのではなく、不正をしているサーバーに
参加させて貰ってポイントを稼ぎました。 一番すごいサーバーは1時間で1万ポイントでした。
こんなに短時間で稼げるなら皆やっていると思い「ランキング」を見る癖がついたのですが
あまりランキングが落ちず、知っている人は世界でも少ない事を理解しました。
個人開設のランキングサーバーで8人でやっているとこが怪しいです(^^;
じっと欠員がでるまで待って、入室するとサーバーに入るだけでポイントが加算されます。
ゲームはしません、サーバーに入れれば自動的に何もせずポイントが1ゲームで5千以上入りました。
ただアワードはすべて自力で取っているので、専用サーバー(32名)で5位以内には入る実力はあります。
もう年なので全力でゲームするのは2ゲーム程度で、後は30P程度で防衛に専念していますが(^^;
私の考え
オンライン以外の通常ゲーム、一番有名なドラクエで説明しましょう。
ドラクエではゲーム専門雑誌やネットHP、攻略本等で攻略方法が入手できます。
しかし、ゲームクリアするにはギル(お金)で武器や防具を購入するため、ひたすら時間を使いポイントを
稼がなければなりませんでした。 時間消費型ゲームです。
この時代は、少ない小遣いで買ったゲームソフトを長い時間遊べるので大変人気でした。それが今の時代は
オンラインゲームが主流になり、オンラインでの技術が要求されるのです。
このゲーム、大変優秀なゲームと思いますが、ポイント設定が高すぎランクアップには時間消費が必要です。
これが最大の欠点! ポイント設定が高すぎです。 普通にやっていたら最高ランクの技術を持っている方でも
日本サイトからダウンロードされていたら、精々大尉が最高でしょう。
だから私は現在大尉で止めています。 自分の実力は曹長ぐらいがベストかな?
息子は私より上手いので、少尉でもOKでしょう。 専用サーバーで3位前後の実力があります。
攻略法を利用される人がいるからゲーム雑誌が売れ攻略サイトが人気なのです。
ポイント稼ぎのランクサーバーも数多く存在していることが現実なのです。
この前、DAN集会に参加したとき、皆さんのランクを見て驚きました(^^; 私が一番高いから・・・
それでポイント稼ぎの現状を説明したかっただけです。
私自身は、もうポイントは必要ありませんので、皆さんに世界中でやっているポイント稼ぎのサーバーを立てて
協力しようとしただけです。 大きな不正行為ではなく、一定の独自ルールサーバーは数多く存在しています。
1ゲーム100P程度は初心者用のポイント稼ぎサーバーですよ。
私達親子は、もう購入済みのCD4で遊びたいのです。
来週からはmiarta.jp で同じルールでサーバー開設しますので趣旨に賛同頂ける方は参加してください。
書込番号:7221527
0点
ゲーム上のルールを上手く使ったポイント稼ぎは不正でない事は確かです。
しかしSCEが監視していて異常なポイント上昇したプレイヤーのポイントが抹消されている以上、
こういった行為をSCEが認めていない事も事実です。
ですからIDを公開している上でこういった行為を堂々と書き込むのは如何なものかと思います。
また価格団がこういった行為を推奨している様にとられては多くの自主的努力をされている団員が不愉快に感じるかと思います。
まあ遊び方は個人の自由ですから個人的行う分にはいいんじゃないかとは思います。
書込番号:7221650
3点
うーん……
何というか、価格団はランクはあまり関係ないんですよね。
自力で佐官クラスまで上り詰めようと頑張ってる人もいれば、ヒラ軍曹あたりでまったりな人もいる。
昇級すると使えるようになるカスタマイズパーツ目当てという人もいます。
私は非ランクサーバーのまったり具合の方が好きなので、ランクサーバーには気が向いた時しか入りません。
入ったとしても20〜30PT程度で退場します。
価格団イベントであまり真面目にゲームしないのは技術向上のためではなく、
みんなで賑やかに騒いで笑って馬鹿やって遊ぶために開催されているからです。
(もちろん真面目に検証や訓練に明け暮れることもありますが)
ポイントの稼ぎ方やどの階級で満足するかも、各々の自由です。
昇級したからといって何かが大きく変わるという訳でもありませんし。
価格団名義でランクサーバーを立てる人が少ないのも同じ理由でしょう。
もちろん、個人でランクサーバーを立てること自体は誰にも制限する権利はありません。
ただ、こういう場所で『違反ではないかもしれないけどグレーなポイント稼ぎサーバーの宣伝をする』というのは
価格団はもとより、価格.comの運営さん的にもあまり好ましいことではないのではないか、と思う次第です。
クチコミトピックスで取り上げてくれたくらい好意的に捉えていただいてるんですから……
書込番号:7221742
4点
anko@i.i さんへ
まず、最初に皆さんのネーム読みにくいですよ(^^;
英字(ローマ字)が多いのには意味があるのでしょうか?
>しかしSCEが監視していて異常なポイント上昇したプレイヤーのポイントが抹消されている以上、
違いますね、 SCEは監視していません。 4日におそらく私の考えでは上位100名前後の
ポイント(チームポイント)の異常なのを削除したのは事実です。
しかし、5日以降不正?ポイントの削除は行われていません。
5日現在、私は174位でしたが、今日は200番以下ですから5日以降ポイント修正はされていません。
最初から一日で1万以上のポイントは無効という設定すらしていないのが現状です。
長く(数年)遊ぶソフトではなく、短期間のソフトという考えでしょう。
実際、私達親子が一番好きなソフトはラスベガスですか日本人のオンライン参加者が少ないので苦労しています。
>IDを公開している上でこういった行為を堂々と書き込むのは如何なものかと思います。
これについては、すでに上記に書き込み済みなので参照してくださいね。
公開したっくて公開したのではなく、オンラインボイスのテストで開設した最初の投稿を見てください。
私自身はポイント稼ぎはしません。
書込番号:7221904
0点
幸猫さんへ
>みんなで賑やかに騒いで笑って馬鹿やって遊ぶために開催されているからです
私も同じ考えで参加しています。 私自身のポイント稼ぎはしません。
ただ、多くの個人開設ランクサーバーで、行われているポイント稼ぎサーバーの存在を知らず
地道にポイントをかぐ為に時間を使っている「時間消費型ソフト」では無いですよ。
ということを伝えたかっただけです7よ。
>違反ではないかもしれないけどグレーなポイント稼ぎサーバーの宣伝をする
いや(--; 私個人はボイチャのテストが目的で開設しただけです。
今日、確認できましたので、今後サーバーを立てる必要はありませんので今後はしません。
現実問題は、来週からCD4ゲームをするので、このゲームは卒業です。
元々、ポイント稼ぎサーバーを立てるのが目的ではなく、ボイチャテストで開設したランクサーバー
ですので、ご迷惑をおかけしました。
ただ、ポイントを稼ぎたい方も多いのは現実ですので来週以降、同じルールで
miarta/jp でサーバー立ち上げます。
書込番号:7222520
0点
私の個人的な意見としては、ポイント稼ぎのサーバーはあって良いとは思います。ボイチャが有るということで、ポイント稼ぎを主目的にしているサーバーができるということは、制作者側も容易に想像できると思います。(そのために昇級のポイントが、あんなにバカ高く設定されているのかも…)ただ、「階級が高いのにあの人めっちゃ弱い」では、すごく恥ずかしいことだと思いますので、ご利用は計画的に、と思う次第であります。
書込番号:7222975
0点
う〜む、、、過去にポイント抹消を食らった者としては複雑な心境ではありますが、、、
確かにヱダ団長が書かれたように、このゲームは設定ポイントの高さが尋常とは言い難いので、攻略法が編み出されるのは必定と言えるでしょうし、ニールダイアモンドさんのお考えもよくわかります。
しかし、やはりここの板に直接ルール書き込まれたのは、、チョットKYな感はあるんじゃないかと。。
>ecogearさん
同じことを感じてらっしゃる方がいたとはw
そうなんですよね〜、no-killサーバって、何故か不思議と癒される空間ではありましたね。
書込番号:7223009
0点
なんか正直、個人的な意見を言わせてもらえば、少し残念な気持ちかな...
この類の事はみなさん気づいていたケドあえて触れなかった事ですからね。
カスタマイズで言えばポイントは重要になると思いますけど...
なんか今までは「うぉっ!上級クラスのコスチュームだ!スゲー!」とか思っていたりしてた自分もなくなりそうですし、逆に真面目にプレイしてポイントをコツコツ稼ぎ、徐々にカスタマイズしてきた方々に対しても疑いの目から入ってしまいそうで...
何が言いたいかわからなくなってしまいましたが...
うーん。
寝よう。
書込番号:7223098
3点
>ニールダイアモンドさん
あえて書き込みをせずに様子をみていたのですが、、、
>DAN集会に参加したとき、皆さんのランクを見て驚きました(^^; 私が一番高いから・・・
そりゃ、グレーな行為で稼いでるんだから一番で当たり前w
ただ、自力で少佐までなった人に対して失礼な行為ですし、
ゲームバランスを設定しているサーバーでは階級によって割り振りされるわけですから、
ランクサーバーに入った際、技量が伴っていないののではチーム内に迷惑をかける可能性が高いかと思います。
>それでポイント稼ぎの現状を説明したかっただけです。
別にポイント稼ぎを説明して欲しいという書き込みは1件も無いですが…
>私自身は、もうポイントは必要ありませんので、皆さんに世界中でやっているポイント稼ぎのサーバーを立てて
>協力しようとしただけです。 大きな不正行為ではなく、一定の独自ルールサーバーは数多く存在しています。
>1ゲーム100P程度は初心者用のポイント稼ぎサーバーですよ。
私自身としてルール付けして、公共の掲示板に書き込みしている人は見たことありません。
ただそのサーバーでそういった行為が繰り広げられていたらおのずとわかるものです。
大きな不正行為ではなく小さな不正行為であるので不正行為には変わりないのでは?
「世界中でやってる」と言ってもそれは大半ではないですよ。
子供が「みんなこのゲーム持ってるから買ってもいい!」と言い張ってるのと同じです。
数カ所で行われているポイント稼ぎを「世界中」というのはどうでしょ?
長時間プレイしてると「NO-KILL」「RANK-UP」などの胡散臭いサーバーがあるのは誰でも知ってますし、
私みたいに夜な夜な2時間プレイして300〜400ポイントを必死に稼いで、技量を上げている人にとっては
何とも悲しい書き込みとしか言えません。
>私達親子は、もう購入済みのCD4で遊びたいのです。
>来週からはmiarta.jp で同じルールでサーバー開設しますので趣旨に賛同頂ける方は参加してください
別に遊ぶゲームは自由ですし、環境によっては自分でランクサーバーを立てる人も居ますし、
海外のランクサーバーに行けば自力で上げることは出来ます。
誰も「ポイント稼ぎのサーバー作って〜」と頼んで無いのでサーバーを無理に開設しなくても良いかと。
>違いますね、 SCEは監視していません。 4日におそらく私の考えでは上位100名前後の
>ポイント(チームポイント)の異常なのを削除したのは事実です。
>しかし、5日以降不正?ポイントの削除は行われていません。
>5日現在、私は174位でしたが、今日は200番以下ですから5日以降ポイント修正はされていません。
いや、単にまだ見つかってないからですよ。
私なんて1回だけお遊びでNO_KILLサーバーで2200ポイント取得しましたけどポイント削除されました。
そのうちポイントを削除されるかと思いますのでご安心下さい。
プレイの総時間を見てポイントを比較すると簡単に不正行為をしてるなんてのは判ります。
一番簡単なポイント稼ぎは旗取りで敵陣にて敵の旗を海に投げ入れるというのが手っ取り早く、
8人の旗取りでロストシティだと間単に出来ますよ。
少なからず長くゲームをやってるとポイント稼ぎをしたくなる気持ちはわかりますが、
ポイントを稼ぐだけのゲームであれば主旨が違うかなと思いますね。
ポイント稼ぎがメインであったのであればDANというクランは作られませんでしたし。
この書き込みを見て
「あ〜、価格団ってこんな汚い事をしてたんだ」
と、他のクランの方で捉える可能性もありますし、
他の方でも賛同出来る人と出来ない人も居るかと思うので大変相応しくないです。
稼ぐ稼がないは個人の趣味です。
ですが、公共の場で斡旋(もしくは不要な知識)を無用に晒したり、
小さくても不正行為と認識しているような行動を書き込むのは如何なものかなと思いますよ。
あとは個人のモラルに任せます。
書込番号:7223547
4点
幽霊団員DAN2のロクです。
私見ですが…
ヘタレな自分も中々ランクが上がらず、スレ主さんのお考えも理解出来ない事も無いですが、少しづつ技量が上がる楽しみを持って夜な夜な海外サーバーに出動している者もいます。
裏技とおっしゃるならば、自分は賛同出来ませんが…否定もしません。
たかがゲームですが…
クランに属す(参加させて頂いてる)者としては、DANの為に尽力されてる方々の気持ちも考えてはいかがですか?
と思いました。
駄文、長文申し訳ありませんでした。
幹部方々いつもありがとうございます。
お疲れ様ですm(._.)m
書込番号:7223813
3点
主要メンバーのみんなが俺が言いたいことを言ってくれているので、多くは言いません。敢えて遠慮なく言わせてもらうと、貴方が立てたそのサーバーに価格団のメンバーの何人が入って来てるか、それが理解できれば、何故こんな反応が返ってくるのか判ると思われます。俺にはそういうサーバーは必要ありません。欲しいのはバカプレイサーバーであり、イベントサーバーです。勿論階級も必要ありません。(なまじランキングボードとかがあるから、こんな事を考えてしまうんだろうと思う)
こういう事をして満足している人に比べたら俺は十倍は楽しく遊べてると思うんだがなぁ。どうだろか?
書込番号:7223961
2点
うん。
ここでこのレスは終わりにしましょう。
価格団のみなさんがここまで意見すれば気持ちをくんでいただけてるでしょうし
そう願っています。
それにもう見ているのがイヤだ。
ニールダイアモンドさんも決して悪気があってやった事じゃないと思いますし
みなさんと険悪になりたくないと感じていらっしゃるはずです。
和気あいあいで今日のイベントに望みたいのでヨロシクお願いします。
価格団は明るく楽しく(^^)
書込番号:7224037
1点
うーん、なんだかぴきぴきした雰囲気になっちゃってますね^^;
とりあえず、ニールダイアモンドさんは、価格団の名前ではサーバは立てないと仰ってくれてますので、問題としては解決しているかと思います(「10日まで」というのも、遠慮してもらえると嬉しいのですが……。)。いろいろ考え方はありますが、何名かの方も言っているように遊び方自体は自由だし、みんなの意思とは少しずれてはいたけれど、ニールダイアモンドさんが価格団のみんなへの善意からサーバを立ててくれたことには感謝しています。
そろそろ小難しいお話はやめにして、みんなでパッと遊びましょう^^ ってだからPS3ないんだって! 君らは遊べるだけいいよ! ねえ!? (謎の逆ギレ)
書込番号:7224093
1点
レスストッパーも付いたところで終わりですが、このような流れになったのも僕からですので、最後に一言だけ言わせて下さい。
まず、今回のサーバーの件ですが、実質普通の占領戦になってしまったということで、不幸中の幸いです。
次に、ニールダイアモンドさんも鯖名に「DAN」の名を冠しないということで解決です。
これから言うことは、価格団の幹部?と話をしたことではなく、完全に僕個人の考えです。
僕は野球人ですので、例えが野球になりますが、WARHAWKは野球というゲーム、価格団はそこに登録されている一チームです。
チーム内で野球をするには、そこの監督やチームメイトとの決め事を守らなければなりません。(この場合、kakaku@やDANを鯖名に付けること)
チームを離れ、草野球をする場合には自由にプレーが出来ます。(この場合にkakaku@やDANを付けられては困る)
もちろん、どちらも野球ですから、決められたルール内でゲームをすることにお咎めはありません。
ただ、草野球と言えども、DANというチームであることに変わりはありませんので、チームに泥を塗るような行為は控えるべきです。
価格団は、「草野球では自由にやってい〜よ」という大らかな団体です。
ただ、チームに所属している限り、他の団員の名誉にも関わるということを考えて欲しいのです。
一般に白い目で見られるような行為には手を出すべきではありません。
価格団は個人の自由ということにしておりますが、外の人から見れば、あなたの行為は価格団の行為なのです。
お前何様やねんって思われることでしょうが、価格団をヱダ団長、ひげ参謀と僕の他数人ぐらいの頃から価格団を愛して見守ってきた人間です。
ご理解下さい。
書込番号:7224538
6点
今日一日考えました。
初心者用とポイントが稼ぎたい人が不正ではないランクサーバーを作るのは問題ないでしょう。
ゲーム作成
タイプ 専用 か ランク対応 私は参加せずホストのみ
最大人数 12名
フレンドスロット ? 意味が理解できません。
最大ランク ご希望のランクに設定
ランダムチーム ON
ゲームは旗取りチームデス等 色々ですがメインは旗取りと占領戦
マップは全ステージ 最大マップ
少ない人数最大12名での旗取りですと各チーム最大6名。
旗を守るのに2名は必要、取りに行くのが2名 残った2名が防御と応援に専念するなど
チームプレイが要求されます。 マップが広いのでゲーム最初の基地確保だけでもポイントになり
占領戦ですとマップが広すぎて最大6名では守りきれません。
ボイスチャットも有効な作戦会議になるでしょう。
不正をしていないので、他人が参加しても問題ありませんし練習をかねています。
これでも問題があるのでしょうか?
miarta の名前でサーバー立てます。 サーバー名を変更するとチェックがあるので面倒ですから(^^;
書込番号:7224879
0点
全く問題ありませんし、むしろ賞賛されるべき行為ですよ。
しかし、これでも問題ありますか?と問われてる辺り、どこが問題だったのか理解されてないように思うのですが、どうなのでしょうか?
書込番号:7224958
1点
>どうなのでしょうか?
理解はしていますし、上記でお詫びもしました。
私が聞きたいのは、この内容でもこの掲示板に書き込むのは不適切か?どうかです。
書込番号:7225002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/07 9:11:41 | |
| 1 | 2009/11/22 20:06:00 | |
| 2 | 2009/06/22 14:27:28 | |
| 2 | 2009/06/28 18:06:48 | |
| 2 | 2009/04/30 1:33:05 | |
| 4 | 2009/03/08 12:03:01 | |
| 2 | 2009/09/04 0:47:58 | |
| 3 | 2009/02/15 19:27:24 | |
| 3 | 2009/02/10 11:34:15 | |
| 1 | 2008/12/11 17:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


