『1月 イベント予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『1月 イベント予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

標準

1月 イベント予定

2008/01/08 11:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

え〜。長い事ランコさんに甘えまくりイベント開催をサボっていました。
このままイベントはランコさんに・・・なんて思っていた矢先、ボイチャで
「タクさん。やろか!」と言われてしまった為、仮病はここまでのtaku-jackです。

て!事で今月のイベント予定表です!
詳細につきましてはイベント開催前に書き込まれますのであしからず。


★1月9日・・・WARHAWKイベント(taku-jack)
開催時間・・・23:00〜翌1:00
サーバー・・・kakaku@(定員24名)
パスコード・・0255


★1月19日・・・WARHAWKイベント(ranko@i.iさん)
開催時間・・・23:00〜翌1:00
サーバー・・・kakaku@(定員24名)
パスコード・・0255

★1月26日・・・みんなのGOLFイベント(ET-kingさん)
開催時間・・・23:00〜翌未明(定員50名)
他詳細はお待ちください



上記3回が今月の価格団【DAN】のイベントです。
他にも突発的になにか起こるかもしれませんが、参加できる団員の方は
こぞってお集まりいただきますよう、宜しくお願いいたします。


また、「WARHAWKイベントってどんなことするの?」「ルールは?」と、参加を
悩まれている方はランコさんがルール等詳しく説明してくれています、
カキコミ番号[7192296]をご参照ください。


書込番号:7219788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 11:53(1年以上前)

>タクさん

オッ?イベント開催決定ですね〜お待ちしてました!

モチ参加させてもらいますよ。

今晩ウホのメーッセージに打ちこまなければ!


書込番号:7219812

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/08 12:32(1年以上前)

そしてぇ!1月9日のイベント予定ゲームです。

★ジープ騎馬戦
・ジープ6台VS6台の騎馬戦バトル(ジープ1台につき、運転手・機銃のペア)
・走行、待ち伏せしながら機銃で相手を撃破!最後の1台残ったチームが勝ち

★ナイフデスマッチ トーナメント(勝ち抜き戦)
・1VS1による真剣ナイフマッチ(同時キルの場合再戦)

★ゾンビゲーム
・ゾンビ(ナイフのみ)健常者(全ての武器使用可)
・ただし両者とも乗り物・機銃系禁止
・最初にゾンビ2人程度を決める(赤チーム)残りは健常者(青チーム)
ゾンビに切られた健常者はゾンビになり復活(赤チームへ移動)健常者を追う。
ゾンビは復活してもゾンビのままなので徐々にゾンビが増えていき最後の生き残り1人が勝者!

★ゾンビゲーム リターン
・上記ゾンビゲームのリターンバージョン(ゾンビゲームの流れで突入)
・最後の健常者が復活弾(今度は拳銃のみ)でゾンビを人の姿に!
・しかし今度のゾンビは知恵をつけた!前回はナイフのみだったが手榴弾利用可!
・今度は最終的に残ったゾンビの方が勝者!

★歩兵旗取り・改
・歩兵のみ(歩兵武器全て使用可・機銃もOK)
・乗り物はNG
・しかし残り5分の状態で、ドロー・または負けているチームは乗り物解禁!!!

★ガチンコ旗取り
・はい。通常旗取りです。



これらを順不同で組み込んでいきたいと思います。
各ステージで時間があまったら、実験やPVネタ撮影でもしましょ♪
他にもこんな事がやりたい!等ご意見ありましたらドシドシ書きこんでください(^^)


書込番号:7219917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/08 13:32(1年以上前)

9日参加します。

書込番号:7220124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/01/08 14:11(1年以上前)

少し遅れるかもしれませんが参加したいです

書込番号:7220211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/01/08 15:43(1年以上前)

タクさん、こんにちは(^o^)/~~
9日、参加しま〜す!
ゾンビゲーム・リターンは面白そうですね(^^)/

先日にFREEでやった、WARHAWKデスマッチも結構イケてましたが、満員(24人)だと広いマップでもツラいかな?

トーナメント、ナイフデスマッチは一回戦敗退決定のNOBUOkunでした(^^;
スナイパースコープで見てます。

書込番号:7220462

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度4

2008/01/08 18:12(1年以上前)

タクさん、おばんです。2号(息子)に占領(PS3)されていなかったら参加したいです。ナイフデスは、きっと一撃死だとおもいますが・・・。

書込番号:7220853

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/08 18:18(1年以上前)

ターーーーークーーーーーさーーん、遂に開催ですか。ファイトです。僕が例の計画が成功したら1年連続になりますよ(笑)    あっ、みんGOLキャラださなきゃ。。。

書込番号:7220872

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2008/01/08 18:51(1年以上前)

価格団たんぶらぁ

9日……平日ですか……ん〜
寝落ちか中途退場しそうな予感ばりばりですが、できたら参加します


あと、団長に『激しくやりすぎ』とお褒めの言葉をいただいた(笑)価格団タンブラーできました〜
イラストは差し替え可能なのでバリエーションは無数です、えへ。
WARHAWKするときはこれでお茶飲みながら〜

書込番号:7220973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/01/08 19:20(1年以上前)

待ってましたよ、イベント。
内容も新旧のゲームを織り交ぜた上にアレンジされており、非常に楽しそうであります。
必ず参加致します。

幸猫さんの価格団タンブラー・・・・・・
・・・・・う、うらやましい!!!!!!!!!

書込番号:7221068

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/08 19:51(1年以上前)

やり過ぎーーーー!!!

ていうかかっけー! 凄い! 本物の商品みたいじゃん!

あ、いや……手前ミソとかじゃなくて……手前ミソなのか……? いや、でも、やっぱりタンブラー効果(命名)凄いと思いました。

幸猫さん見せてくれてありがとうです。出来ることなら価格団の配給品にしたいとか思った(笑)。
次は誰かチロルチョコ見せてください(自分で買いなさい)。

書込番号:7221160

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2008/01/08 20:19(1年以上前)

マイテス、マイテス… あ〜、あ〜……

(マイクを通して大声で)
今月のイベント すべて参加させて頂きます!っていうか参加させてください!!
色々 新しい企画やら古い企画やらあるみたいですし!!!
ナイフ使いじゃなくてゾンビを目指すのも悪くないかもw
『アサシン見習いandゾンビ』 とでも名簿に入れてもらえるように頑張ります

ナイフトーナメント せめて前回のようにならなければいいのですが…(小声で)
弟子も1人出来た事ですし師匠として頑張りますが どうなる事か…(ノ_・。)クスン

書込番号:7221275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/08 21:13(1年以上前)

★タクさんへ。
9日のWARHAWKと、26日みんゴルイベント。できれば参加します!
(みんゴルはこっちのスレじゃなかったでしたっけ?)
どちらも12時(予定)くらいには退散させて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします。

★幸猫さんへ。
価格団タンブラー…うわぁやっぱり凄い……
これで飲みながらWARHAWKやったらさぞかし美味しいんでしょうね〜。

団長!何とかして下さい!!(笑)
価格団通販。1点目の商品は価格団タンブラーby幸猫さん…

書込番号:7221512

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2008/01/08 22:08(1年以上前)

わーい、団長に褒められたーヽ(*´∀`)ノ
ちなみに配給品(笑)は無地タンブラーを通販で買って、イラストシートはパソコンとプリンタで自作であります。
『オリジナルグッズ』で検索すると色々通販サイトが出てきますので、そこでちょいちょいと。


今月のイベントは全部出られる……かな?

書込番号:7221831

ナイスクチコミ!0


Zezenonさん
クチコミ投稿数:46件

2008/01/08 23:13(1年以上前)

参加した〜い!
けど、一月は無理だなぁ。
センター試験が・・・ちきしょ〜(;_;)グスン

>幸猫さん
おぉ〜、価格団たんぶらぁ
結構、きれいに出来るんですね
欲しいなぁ

書込番号:7222236

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/01/09 01:08(1年以上前)

うごぉ〜〜っ!

9日、19日とも参加できねぇ〜〜(>_<)
PV作成時の決闘シーンで北渡師匠にあっけなく瞬殺されたんで、再チャレンジしてみたかったんですが。。。

ていうかゾンビゲームも、アーバン・ストライクならたぶん最後まで生き残れる絶好の隠れ場所も探し当てたのにな〜。。

う〜ん残念(;´Д`)

書込番号:7222893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/09 01:39(1年以上前)

9日ぜひ参加させてください!!ナイフ1VS1ですか!?楽しそうですね!

書込番号:7222994

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/09 01:54(1年以上前)

久し振りのイベント、是非参加させてください!!

書込番号:7223038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/09 08:44(1年以上前)

>北渡さん
>『アサシン見習いandゾンビ』 とでも名簿に入れてもらえるように頑張ります

ん?追加しとくか?(笑)

書込番号:7223454

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/09 10:18(1年以上前)

幸猫さんの「価格団たんぶらぁ」いいなぁ。
そろそろ価格団認定「幸猫商店」でも開きませんか?

ランコさんのトートバッグも楽しみだし(^^)

書込番号:7223621

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/09 10:36(1年以上前)

今日は東京へ出張なんだけど、イベントに間に合うようにち合わせをサクッと終わらせて帰ってきます!(オイ

たんぶらぁ…かっけぇ(*´∀`*)

書込番号:7223657

ナイスクチコミ!0


TORU-MARUさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/09 11:01(1年以上前)

私もぜひ参加したいです。入団後、初めてのイベントなのでみなさんと
お会いしたいし。

そのためには、私も仕事をさくっと終わらさねば・・・。

書込番号:7223721

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/09 18:20(1年以上前)

いつもながらイベント企画お疲れ様です。

都合が合えば是非全参加したいです。

とりあえず本日は参加予定なので運良く参加枠をゲットできた際は
よろしくお願いします^^


幸猫さんのタンブラー普通にお店に売っててもおかしくないぐらいいいできですねb

書込番号:7224831

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2008/01/09 19:53(1年以上前)

皆さん食いつき良すぎ!
うん、でもまあ、ありがとうございます。


タンブラーですか?
価格団なら自己調達ですよね?(にこっ)


あんな外見でも中身は『りんご紅茶』だったり(笑)

書込番号:7225150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/09 20:55(1年以上前)

★タクさんへ。
すみません。今日はテレビは親が使うらしく、どうしてもダメだそうで
参加出来そうにないです…またの機会に参加させて下さい……

書込番号:7225422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/09 22:24(1年以上前)

暇つぶしに作戦を練りました。

★ジープ騎馬戦

最後の1台残ったチームが勝ち

此処が問題だな チームで1台残ったら勝ちなので最初に残す1台を決めて
守りが2台攻めが1台か? いや3台で一気に攻め1台は逃げ回るのか? う〜ん作戦が大事でしょうね。

★ナイフデスマッチ 

これは私はパスです。 デスマッチ&ナイフの経験は非常に少ないので私は安全パイです(^^;
尚、息子はそこそこ勝負できますが・・・・もう寝ていますので。

★ゾンビゲーム

健常者(全ての武器使用可)
地雷の使用は可なのですね、 これなら、そこそこの勝負は出来るかな?
>最後の生き残り1人が勝者!
逃げ切った人の勝ちですね、 マップの種類が判らないので計画が立てられないので問題だな〜

★ゾンビゲーム リターン

上記ゾンビゲームを経験してから作戦を考えます。


★歩兵旗取り・改

これは真剣にやってみたい! 

★ガチンコ旗取り

この時間ですと私は自軍の旗を守ることに専念します。

では、よろしくお願いいたします。ミアータ

書込番号:7225988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/10 08:56(1年以上前)

>幸猫さん
>あんな外見でも中身は『りんご紅茶』だったり(笑)

酒を期待していたのは私だけではあるまい…(笑)

書込番号:7227558

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2008/01/10 16:24(1年以上前)

>幸猫さん
すご〜い!! 私もほしくなったO(≧∇≦)O

イベントできれば参加したいですが、やはりネットワークになぜか夜はつながらないんですよね〜(;´д` ) (インターネットはPS3からつながるんですが、PSネットワークからはサインアウトされちゃうんですよ)
なのでWarhawk最近全然遊べてないし

つながったら参加しますね〜

書込番号:7228649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)