『ただいま迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ただいま迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

ただいま迷い中

2008/01/11 20:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

初めまして。僕今シューティングゲームを買おうと思っているんですが、
シューティングゲームって色々あってどれにしていいかわかりません・・・
今のところ、WARHAWKにしようと思っているんですが、WARHAWKの良い所と、悪いところを
教えてくれませんか?お願いします!!

書込番号:7233448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件

2008/01/11 21:15(1年以上前)

KaKaNo22さん、今晩は!
WHはシューティングとはちと違いますが(少しはあるかな?)ここの書き込みを見れば面白さは抜群ですよ!
是非とも購入して、一緒に遊びましょう\(^o^)/

仲間とワイワイ戦って、ランクサーバーに行って、外人をいっぱいやっつけれた時の爽快感はたまらないです(^o^)/
COD4とは違い、「戦争ごっこ」的な面は好みですが、私はか・な・りはまってます(^-^)
1日一回はWHに入ってます。
ソフトの金額もちょっと安めですので、試しに購入されてはいかがですか?
ハズレでは無いと確信しておりますm(__)m
良さ、悪さのレスになってませんね(>_<)

長文失礼しました。

書込番号:7233558

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/11 21:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
WHで僕が今一番気になっている所は、
1.ステージの数、武器の数が他のと比べ少ないのではないか
2.武器は戦いに出るたび、一回一回拾わなければいけないのか、買う事はできないのか
3.銃と手しか見えない(?)視点があるのか
4.有線ではなく、無線でも瞬間移動や、動きがかくかくになる事はないのか
というところです。分かる範囲内でいいので、返信もらえたらうれしいです。

書込番号:7233656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/11 21:47(1年以上前)

kakaNo22さん こんばんは
>1.ステージの数、武器の数が他のと比べ少ないのではないか
ステージ数は現在4つと拡張パックが1つですが広さを何種類かの中から選べます
武器の数は歩兵武器が8個と対空砲が2種マシンガン1種飛行機用8個(内2個ステルスとチャフです)です
乗り物はジープ 戦車 戦闘機 輸送機(拡張パック)です
>2 できません
3 ありません
>4 ping以上に高い人にあった場合はあります
後WARHAWKはオンライン専用でローカルでやる場合でも
PSNへのサインインが必要です ちなみにストーリーモードはありません

書込番号:7233727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/11 21:49(1年以上前)

すいません 脱字です
pingが以上に高い人にあった場合はあります

書込番号:7233738

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/11 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!
pingというのは何ですか?ホント何も知らなくてすいません・・・
後まだ知りたい事がありました。
1.このゲームは集弾率が良いですか?
2.死にやすいですか?
3.マイクを使ってのボイスチャット以外に、コミュニケーションをとる方法はありますか?

書込番号:7233794

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/11 22:05(1年以上前)

すいません、付け加えです。
・このゲームは隠れる場所や、建物などの中に入ったりする事はできますか?
お願いします

書込番号:7233820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/11 23:47(1年以上前)

kakaNo22さん、こんばんは!代わって回答します。
まだ新入り団員なので、これは違う!と指摘されるかもしれませんが、一応頑張ります。
(pingは少し分かりません…他の方お願いします!)

>1
集弾率つまり精度の事でしょうか?他のをやった事が無いので何とも言えないものの…
相手が遠い時の場合、結構逃げられる事も多いと思います。近くでしたら結構当たるみたいですね。

>2
はい。結構死にやすいと個人的には思います。(僕が弱いだけ?)
この点は僕も購入時に心配していました。戦闘機に爆撃をくらって一撃で死んじゃう事も度々あります。
※ちゃんと回復アイテムもあるのでご心配なく。

しかしながら…敵を殺したところであまりポイントにならないそうなので
殺される前にどっかにいってしまう事もあるように思います。いずれにしても練習は必要です。

>3
僕も同じ質問をした事があるのですが、その時はボイチャが無い時は
ピョンピョン跳んで、コミュニケーションを取ったりもする。と団長に説明して頂きました。

>隠れる場所等。
扉を開けたりして入る所はありませんが、廃墟のようになっている建物など
隠れる事が出来る所もあります。ただ…そこにいれば完璧とまではいかないですけど。

書込番号:7234366

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 00:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
皆さんの情報提供のおかげで、僕もWARHAWKをより理解する事ができました。
なので、明日WARHAWKを購入しようと思います!
そしたら是非、この団に入りたいなぁ、と思っています。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:7234457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/12 00:17(1年以上前)

購入されるんですね♪ お役に立てて光栄です。
戦場でお会いした時など、こちらこそ宜しくお願いします!

ちなみに…価格団に入られる際には価格団入団希望。とかいうスレを立てたら
『Jたろさん』がチラシ(WARHAWK内のクラン勧誘の事)を送ってくれるはずです。例:[7218691]
名簿は『きっとさん』のスレをご覧になって下さいね。[7220103]
…この番号をクチコミ掲示板検索で探してみて下さい。

書込番号:7234528

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

書込番号:7234570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 09:34(1年以上前)

Pingは接続先とのパケット交換に要した時間のことです1/1000秒単位で表示します。
数値が小さければ小さいほど データのやり取りにかかる時間が下がり、レスポンスが速くなります。

書込番号:7235585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/12 09:44(1年以上前)

スレ違いですみません

kakaku@FREEのPingはどれくらいなんでしょうか?

なにせ自分ではわかりませんので。

それとkakaku@FREEと相性が悪い方もいるのでしょうか?



書込番号:7235610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/12 11:21(1年以上前)

>kakaku@FREEのPing
使用環境によって異なるでしょうねぇ。
最近は外国で旗取りオンリーのPING300の検索が標準となっているので、
私の家からのkakaku@FREEのpingはあまり見てないのですが、
時々????の場合はありますね。接続は出来ますけど。

pingの速度とサーバーの表示が出てくるかどうかに関しては、
家庭で設定しているルーターのゲートウェイ、ならびにNATの種類(3の場合は障害アリ)により
異なるので全員が全員、満足出来る接続環境であるかは難しいかもしれませんね。

書込番号:7235870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/12 11:40(1年以上前)

>キット141さん

毎度お世話になります。

いや〜私も勘違いしてました!

昨年末に通信環境を変更したため

PINGの数値がどれだけなったのかと思ったもので

各個人の接続環境でも違ってくるのは当然ですもんね。

ちなみに現在通信環境はCATVのウルトラ160Mコースで有線直結してます。(PS3専用で)

わざわざ回答ありがとうでした。







書込番号:7235944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 11:52(1年以上前)

pingの意味分かりました。ありがとうございます!

書込番号:7235994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/16 19:30(1年以上前)

今更遅いですがすいません!
最近ロストシティーをやってなかったのでステージ数を間違えてました
正しくは5つと拡張パック1つでした

書込番号:7255089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)