『WARHAWK購入にともなって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『WARHAWK購入にともなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

WARHAWK購入にともなって

2008/01/12 00:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

何回もスイマセン。WARHAWK購入するにあたって、マイク(?)みたいのを
買ったほうがいいということが書いてあるので、買おうかなぁ、と思うんですが、
有線と無線どちらがいいですか?あとどのメーカーがいいですか?
あとどこで売ってますか?(G○Oとかで売ってますかね?)
できるだけ早い返信をお願いします。明日すぐに買いに行きたいんで。お願いします。

書込番号:7234504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/01/12 00:37(1年以上前)

>kakaNo22さん
個人的意見としては無線のほうが良いと思います。
僕はELECOMを使っています。
僕はアマゾンで買ったので、どこで売ってるかは分かりません。

結構過去に同じような質問もあるので
「ボイチャ」とか「ヘッドセット」とかで過去のクチコミを探してみて、参考にして下さい。

書込番号:7234627

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/12 00:39(1年以上前)

こんばんは^^ 価格団団長のヱダと申します。よろしくお願いします。

ヘッドセットは、オンラインゲーム中に他のプレイヤと会話するための機器です。WARHAWK以外のソフトでも使えますし、パソコンなどでも利用できるので、ひとつ持っていても損はないと思いますよ。

ボクは有線タイプのものを使っていますが、どちらかというと無線のものをつかっている人が多いのかな? という印象です(価格団員でビデオチャットすると、みんな無線で何か悔しいです)。機能としてはどちらも同じですので、基本的には好きな方を選べば良いと思います。
一応、メリットデメリットを挙げると、無線の方は読んで字の如くコードレスですので、取り扱いは圧倒的にしやすいですね。PS3やテレビとの間に距離があっても気にしなくて良いし、「コードがなんかほっぺに当たってちくちくする!」などという最悪の状態を避けられます。ただし、無線なので電池による稼動で、ときどきゲーム中電池切れになってしまう人がいたりします(そっちのが最悪だろ)。それから、無線に比べて全体的に値段が高いです。相場はだいたい5000円前後なのかな?

大手の家電量販店に行けば、だいたい取り扱っていると思いますけど、パソコン関係が一切ないようなところでは厳しいかも知れません。ゲオはどうかな……(伏せ字使うと怒られちゃいますよ^^;)

ではでは。価格団への入団、楽しみに待っています。

書込番号:7234636

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/12 00:40(1年以上前)

こんばんわ!!

GEOなんかのゲーム店よりは電気量販店に行った方がいいですね。
webカメラなどのコーナーにいろいろと置いてあります。

有線か無線かについては好みの問題がありますので、一概には言えませんが
この団で所有しているの方が多いのはエレコム製のBT-MH1という
ブルートゥース(つづりがわからん汗)対応のものです。
価格を優先されるのであれば有線になるかなと思います。
その際は間違えてピンタイプのものを購入しないように気をつけてくださいね。
下の書き込みでエダさんが書き込まれていますが。

ではでは、購入されるのをお待ちしています!!

書込番号:7234639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/12 00:41(1年以上前)

ヘッドセットのことですよね。
僕はソニーのDR‐BT25NXを使ってます。1万円弱くらいです。
無線の方が煩わしくはないと思います。
でもUSB接続の有線タイプの方が断然安いと思いますよ。
家電量販店やアマゾンで買えますよ。

書込番号:7234646

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 00:46(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
僕は今あまりお金がないので、有線のほうにしようかな、と思っているんですけど、
有線はどのくらいの値段なんですか?
あと不便じゃないですか?それからピンタイプのものとはなんですか?
間違って買っちゃうかもしれないんで・・・

書込番号:7234672

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/12 01:01(1年以上前)

つい最近(ていうか昨日ですが)同じような会話をしたばかりです。書き込み番号[7227257]の後半を参照してみてください。きっと参考になると思いますよ。
ちなみに有線タイプのものなら1000円くらいのものも見付かります。でもネット価格なので、店頭で買うと少し高くなるかな?

書込番号:7234743

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaNo22さん
クチコミ投稿数:58件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/12 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:7234748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)