『Warhawkのバッチ取得条件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『Warhawkのバッチ取得条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Warhawkのバッチ取得条件について

2008/01/15 14:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 PKMさん
クチコミ投稿数:14件

お久しぶりです、PKMです。

Warhawkの勲功章について質問があります。
勲功章のランク条件に「エリア防御:20」っていうのがあります。
このエリア防御はどうすれば獲得出来るのでしょうか?

また、アームズのバッチの取得条件もわかりません。
マスターまでは知らない間に取得してたのですが、
ウォーホークのバッジ取得条件「ウォーホーク・アームズ:16」って何でしょう?
ウォーホークアームズのバッチが欲しいのに、16個取れということでしょうか?

お分かりになるかた宜しくお願いします。

書込番号:7250256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/15 15:49(1年以上前)

ども。合っているかどうかはわかりませんが返答してみます。
先日、ようやくウォーホーク名誉勲章を貰いましてこれからも頑張ろうかと思ってます(笑)

>勲功章のランク条件
エリア防御:20

ってのは、占領戦で敵に侵略されずに防衛した際にカウントされるハズですが、
どのような基準でポイントをカウントするものなのかはチョイとわかりません( ̄▽ ̄;)
占領戦を数こなし、前線で重要とされている拠点を全力で守っているとエリア防御の取得は可能かと。


>アームズ・ウォーホーク
撃破数20の条件はわかりますが、確かに16の意味合いがわからないですね。
ん〜、気が付かずにマスターまでは貰えていますが…
ウォーホーク・ウィングとかウォーホーク・チームの記章を合計で16個取得しろってことですかね?
チョット不明確ですがそんなところかと。

書込番号:7250390

ナイスクチコミ!0


スレ主 PKMさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/17 12:18(1年以上前)

きっとさん、返答ありがとうございます。

うーん…色々試してみます。
また判ったら書き込みに来ますね。
ありがとうございましたー。

書込番号:7257767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/01/18 03:21(1年以上前)

 通勤中ヒマで何気に辞書引いて見ました。armには腕のほかに紋といった意味がありました。ウォーホーク・アームズ、一つの考えですがバッジのウォーホークランクのバッジ(例えば、ウォーホークオフェンスやウォーホークピストル等)を16個獲得する事ではないでしょうか?
確かエリート・アームズの取得条件はエリート・アームズなので、例えばエリート戦車やエリート四輪駆動などを獲得する事。と、なります。
 残念ながら僕はウォーホークアームズを持っていません(悲)。誰か答えを確認できる人がいましたら御教授ください。
 これが正解なら日本版にする時の和訳が不親切なのかも・・・。

書込番号:7260866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/18 16:21(1年以上前)

>モノクロフィルムさん
>ウォーホークオフェンスやウォーホークピストル等)を16個獲得する事ではないでしょうか?

おおお!!なるほど!
その通りかもしれませんね!
ありがとうございます。勉強になりました m(_ _)m

書込番号:7262152

ナイスクチコミ!0


スレ主 PKMさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/19 21:47(1年以上前)

>モノクロフィルムさん

わざわざ調べてもらってありがとうございます。
ウォーホークバッチを16個ですか・・・
知人も同じ仮説を立ててました・・・やっぱそうなんですかねー。
じゃあ、早速試して・・・ってまだ5個しか。
まっだまだ先だよー(^^;

確かに訳がおかしい点もありますよね。
統計でみる戦闘機を「車両」って書いちゃってたりw

ありがとうございました。
きっと141さんも頑張ってウォーホークアームズ、GETしましょうw

書込番号:7267621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)