『価格団入隊希望!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団入隊希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

価格団入隊希望!

2008/01/19 12:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 panchitoraさん
クチコミ投稿数:11件

皆さんはじめまして
WARHAWKについてネットで調べていたらこの板にたどり着き、動画とかみてたらかなり面白いことをやってるなぁ思い、入団を希望したしだいであります!!
WARHAWKは購入して一ヶ月もたっていない新米ですがどうぞよろしくお願いします。
ID・ニックネームともに tokkiy ですよろしくおねがいします。

書込番号:7265595

ナイスクチコミ!0


返信する
Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/19 13:00(1年以上前)

こんにちは!現在チラシ配布担当のJたろです!
今日は土曜日出勤なので、チラシ送付は夜になってしまいます。イベント迄には送れると思いますので、伸びる首をなんとか抑えてお待ちください。
宜しくお願いします(^-^)

書込番号:7265692

ナイスクチコミ!0


スレ主 panchitoraさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/19 13:14(1年以上前)

Jたろさん早速の返事ありがとうございます!
では夜にチラシお待ちしております!!

書込番号:7265728

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/19 20:56(1年以上前)

>panchitoraさん

お待たせいたしましたっ!!
先ほど勧誘チラシを送付させて頂きましたので、クランメッセージを確認してください!

ちなみにオンラインでの呼び方は「トッキー」さんでOKですか?
今日はイベントの日ですので、都合がよろしければ参加してみてくださいね!

それでは今後ともよろしくお願いします!

メモ:[DAN]第四師団 10人目!パフパフ!←ラッパ

書込番号:7267363

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件 WARHAWKの満足度5

2008/01/19 23:17(1年以上前)

すいません!
便乗させてください!!

昨日始めたばかりの超初心者で
どこで戦えばいいか宿り木を探しております。

下記スレでご指南いただき
3人は逝かせることができるようにはなりました。
まだまだ未熟者ですが、是非宜しくお願い致します。

IDはmasdatです!

書込番号:7268114

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/20 01:52(1年以上前)

>masdaさん

こんばんわ!
先ほど勧誘チラシを送付しましたので確認してください!

操作にはすぐに慣れると思います。
kakaku@freeサーバーなどでみんなの動きを研究して腕を磨いてくださいね(^^

それではよろしくです!

書込番号:7268799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 12:14(1年以上前)

こんにちは。
ここのクチコミ楽しく拝見させて頂いておりました。
価格団に入りたくて、ご連絡させて頂きました。

ID:sika
呼び名:シカ

と申します。

入団させて頂ければ幸いです。


以上、宜しくお願い致します。

書込番号:7269981

ナイスクチコミ!0


スレ主 panchitoraさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/20 13:01(1年以上前)

Jたろさんチラシ届きました!ありがとうございました。
呼び方はトッキーでよろしくお願いします。
昨日は参加できませんでしたが、次回参加したときはよろしくお願いしますね!!
それでは戦場で!

書込番号:7270140

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/20 17:17(1年以上前)

>sikaちゃんさん

もちろん大歓迎です!
先ほど勧誘チラシを送りましたので確認お願いします(^^

たくさ〜ん!お仲間が入ったよ〜!(笑

書込番号:7271055

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/20 17:52(1年以上前)

>たくさ〜ん!お仲間が入ったよ〜!(笑

し、しかぁぁぁぁぁ〜!!!(喜)
ワタクシ、ニックネームは「たく」ですがイベント等でたまに
司会みたいな事をやらせていただいてた経緯がありまして・・・

それに加えて「俺って鹿に似てるんだよね〜」なんぞ話した結果
「鹿尉」などという名誉なランクを頂きましたw

よって鹿仲間が増えた事を大変喜んでおります。
末永くお付き合いくださいますようヨロシクお願いします(^^)

書込番号:7271200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 18:04(1年以上前)

ありがとうございました^^
ようやく仲間入りだ〜!!

これから宜しくお願い致します。

takuーjackさん
シカ同士仲良く戦死(笑)致しましょう!!

書込番号:7271247

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件 WARHAWKの満足度5

2008/01/20 19:37(1年以上前)

>Jたろさん
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします♪

ちなみに仕組みといいますか、なにか規約みたいなことありますか?

書込番号:7271618

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/20 19:55(1年以上前)

>masdaさん

価格団の目的は楽しむ事、やっちゃいけないのは他の人に迷惑を掛ける事
決まっているのは、それぐらいでしょうかね。

書込番号:7271699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/01/21 02:08(1年以上前)

>Jたろさん
>メモ:[DAN]第四師団 10人目!パフパフ!←ラッパ
おめでとうございます。そして有難うございます。私が入隊した時は私のほかに4,5人だったと思います。その時は寂しく思ったりしましたが徐々に人数が増えてきた事を実感できるようになりました。早く64人満員になるといいですね。何のお手伝いもしていませんが今後ともよろしくお願いします、師団長殿。また、他の第四師団の皆さんもヨロシク!
 ちょっと元スレからズレていますがすみません。
 

書込番号:7273552

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/21 18:04(1年以上前)

>モノクロフィルムさん
師団長…いい響きだ(*´∀`*)
さすがに加入ペースは落ちて来てますが、まだまだ増えるでしょう!
師団対抗戦なんて話もありますので、腕を磨いて下さいよ!
あ、私には期待しないで下さいねーヽ(´▽`)/
おばかプレイしか出来ない体に…あはは(≧▼≦)

書込番号:7275459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)