『本日のフリーサーバーにて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『本日のフリーサーバーにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

本日のフリーサーバーにて。

2008/01/21 00:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 TORU-MARUさん
クチコミ投稿数:11件

すいません。歩兵旗取りで、相手の兵隊さんといっしょに仲間の旗持ちさんも焼いてしまいました。ほんとにごめんなさい。

書込番号:7273114

ナイスクチコミ!0


返信する
Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 01:12(1年以上前)

ドンマイです。私なんか戦闘機で戦っていて前後不覚になり、自陣に攻め込んだことがありますから…きっと大丈夫。(__;)

書込番号:7273387

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/01/21 01:24(1年以上前)

俺は見当違いな場所に空爆要請してちょっと恥ずかしかった(汗)

書込番号:7273430

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/01/21 02:06(1年以上前)

私は見方の色を勘違いしてスナイプしまくったオオバか者です(恥)

書込番号:7273544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/21 02:39(1年以上前)

自分は今日の歩兵旗獲りで中央拠点に復活して、自陣方向に攻めようと走っていました・・(汗)

書込番号:7273617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 WARHAWKの満足度5

2008/01/21 07:03(1年以上前)

私も歩兵オンリーなのに飛行機乗ったりして
ごめんなさい<(_ _)>
ところでみなさんのボイチャの声が低くて
聞こえないですけど何かどこかでボリュームの
設定がありますか?

書込番号:7273809

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/21 09:01(1年以上前)

ゲーム起動画面でオンラインに行かずに設定画面に行けば、BGMとSEとVoiceの音量を独立して変更できたと思います。

書込番号:7273973

ナイスクチコミ!0


スレ主 TORU-MARUさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/21 09:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうです。もう少し武器の使い方は考えないといけないなと勉強しました。
でもこうやって慰めてくれる仲間がいるのって、すごくいいですね。価格団に入ってよかったです。

書込番号:7274057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 10:13(1年以上前)

参加者のみなさんお疲れ様でした!

各自の「とんちんかんプレイ」最高に楽しいですね〜

ランク鯖なら見方にkillされると「カチン!」と頭にくるけど

団員同士なら全然気にもせず許されちゃうんですよね〜(思いません?)




書込番号:7274132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/21 11:06(1年以上前)

大丈夫。
SCEのランクサーバー(しかもアメリカ)で、味方の旗持ちにTOWぶち込んで、
爆死させてから『味方だった』ことに気が付いて、急いで落ちた旗を持ち帰った事がありますから。

その時殺した旗持ちに「fuxxn!kit!」と言われたのは言うまでもない。
あれは酷いことをした…(苦笑)

誰もが通りうる道なんで大丈夫ですよ。
あとは慣れの問題ですから。

書込番号:7274267

ナイスクチコミ!0


ecogearさん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/21 12:48(1年以上前)

公式サーバーのアイランド*にて。
ドロップシップで旗持ちジープを減速しないまま自陣の最上階で解放して、海に投げ入れてしまいました。
それまで無言だった味方から罵声を浴びました…

書込番号:7274568

ナイスクチコミ!0


スレ主 TORU-MARUさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/21 13:15(1年以上前)

こうしてみると、みなさん結構やっちゃってるんですね(^_^)
それでふと思ったんですが、こういう失敗談から新しいイベントがうまれそうな気がしますね。

書込番号:7274647

ナイスクチコミ!0


Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 15:07(1年以上前)

音量の設定はゲーム中でもスタートボタンを押してみれば設定できますよ。ちなみに私はイベント時はBGM、SEを30%弱くらいにしてボイチャ100%でやってますね。

書込番号:7274929

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/01/21 16:40(1年以上前)

俺も旗取りで、「うっほ〜い!敵いね〜!」って思ったら自陣に帰ってきてたとか…
公式サーバーで開始早々に色が変わってたことに気付かず、「いきなり敵に囲まれてる!」ってナイフ振り回してチーム撃破…大声で謝罪→許して貰えたって経験があります(^^ゞ

書込番号:7275182

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/21 17:22(1年以上前)

旗取りで防御の鬼と化していた頃のことです。
旗を取られたので追撃!こっちは2人がかりだぜ!くらえ!とばかりに投げつけた手榴弾は華麗に味方を撃破したのでした。
あとはやっぱり2人がかりで旗持ちを追ってて、ライフルで敵ライフをガリガリ削っていたら、削っていたのは味方のライフだったことが…。

失敗談は特に無いなあ〜。と考えていたら思い出してしまいました。
きっと思い出したくなかったのでしょう。

書込番号:7275311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 17:54(1年以上前)

いや〜皆さん結構やってますね〜!

俺も苦い経験が

旗取りなんですが敵に旗を取られ見方が奪い返しの奪還途中に

空爆要請で見方6人程吹き飛ばしてしまいました!

即退場しましたよ。もち故意ではないので

書込番号:7275423

ナイスクチコミ!0


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2008/01/21 20:56(1年以上前)

自陣のかなり細い通路に隠れている旗持ちを見つけ、かなり遠くから

ロケラン発射っ!   見事クリーンヒット!! 

俺って、ウマイやん!って思ったら、味方の旗持ちでした、、、、

旗持ちって敵のカラーに光ってるから、今でも良く勘違いするんですよね〜

ちなみに、旗を取りに行く際、味方の旗持ちをジープで何回轢いたことか、、、、

こいつ、無防備に真っ直ぐ走ってきとる!

  「ブシッ」



  「チーム撃破」



   チーン

書込番号:7276099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)