『価格団入団希望です♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団入団希望です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格団入団希望です♪

2008/01/24 09:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

皆さん、初めまして^^
今まで一人で気ままにプレイしてましたが、
皆さんと一緒にできたらもっと楽しいかなぁと思い、
書き込みさせていただきました。

22日に名簿更新があったばかりみたいですが、入団させていただく事はできますか?

もし大丈夫であれば、よろしくお願いします☆

<ID> zill
<ニックネーム> ジル

書込番号:7286321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/24 09:56(1年以上前)

>22日に名簿更新があったばかりみたいですが、入団させていただく事はできますか?
入団はいつでも可能ですし、名簿は更新するだけですから気にしないで下さい(笑)
名簿には追加しておきました。土曜に一部でイベントがあるので金曜には再度up予定です<名簿


追伸:
ID…名簿に記載すると一番最後になるので大歓迎(笑)←追加作業がラク

書込番号:7286337

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/01/24 10:08(1年以上前)

俺も大歓迎っす!
PVのエンドロール打ち込み作業が楽w

書込番号:7286372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/24 10:21(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
同じ理由だな(笑)
PV、家に帰ったら見るわ〜

書込番号:7286402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 18:48(1年以上前)

>*ジル*さん

はじめまして!

価格団と色々たのしんでいきましょう!

メインイベントなどかなり楽しいのでぜひ参加してみてくださいまし〜

そうそう!ボイチャもあればもっと楽しめますよ〜

書込番号:7288000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/01/24 21:50(1年以上前)

>きっと141さん
【Z】だから一番最後なんですね^^
名簿にのせていただけて嬉しいです。
更新作業、ありがとうございます☆


>ji-yu-jinさん
PVのエンドロールに私の名前が出るんですね^^
ドキドキします・・・
更新作業、ありがとうございます☆


>ねろくんさん
イベント、時間が合えば参加したいと思っています^^
よろしくお願いします。

ボイスチャットですが、ヘッドセットではなくて、カメラ&マイク付きのでしたら
PS3と繋いであった気がします。
PS3もそのカメラも、私の所有物ではないのでよく分からないのですが><、
もしそのマイクが使えたら、ボイチャにチャレンジしてみたいです☆

書込番号:7288866

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/24 22:12(1年以上前)

>*ジル*さん

いらっしゃいませ(^^

先ほど勧誘チラシを送付させて頂きましたので、
クランメッセージをご確認ください。

P.S
今日は3人も加入してくれました(^^
[DAN]第4師団 20人達成です(自分含む)どんどんぱふぱふ←ラッパ&たいこ

書込番号:7289010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/01/24 22:36(1年以上前)

>[DAN]第4師団 20人達成です(自分含む)どんどんぱふぱふ←ラッパ&たいこ
おお!!かなり大きな団体になってきました。いい感じですね。そういえば前回、「師団対抗戦なんて話もありますので、腕を磨いて下さいよ!」と叱咤激励をいただきましたが、どんどん落ちている気がします。というより周りの方のレベルアップが凄く、窓際仕官となっています。弾避けになるよう特攻魂だけ磨いておきますので(笑)。では今後もよろしくお願いします、師団長殿。

書込番号:7289191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/01/24 23:00(1年以上前)

Jたろさん>
勧誘チラシ、ありがとうございます^^
今日は確認できないかもしれませんが、また繋いだ時に見てみますね♪

[DAN]第4師団 20人達成 おめでとうございます!
♪どんどんぱふぱふぅ♪

書込番号:7289344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)