『価格団入団希望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団入団希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

価格団入団希望

2008/01/24 11:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:2件

団の皆さん初めまして。価格団の皆さんの楽しそうな交流を見る内にようやく入隊したい決心が固まりました。
入隊させてもらえないでしょうか?

ID Venzy
ニックネーム ベンジー

仕事の関係上、朝か昼にしか出来ませんがよろしくお願いします。

書込番号:7286618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/24 11:52(1年以上前)

>仕事の関係上、朝か昼にしか出来ませんが

大丈夫です。私も仕事の関係で夜中にしか参加できてませんよ(笑)
イベント開催時に来れるようなタイミングがあればいいですね〜。


追伸:
そしてまたまたID…後ろの方が2連続で有り難い(ー人ー)@合掌

書込番号:7286636

ナイスクチコミ!1


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/24 12:18(1年以上前)

はじめまして。tetu-yaと申します。

便乗ですいません。
入団希望です。

何度か@FREEサーバで遊ばせていただきました。
かなり楽しかったので、ぜひ入団させてください。

ID tetuya1975
ニックネーム  テツヤ

でよろしくお願いします。

名簿、最後じゃなくてすいません(汗)

書込番号:7286706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/24 12:52(1年以上前)

>tetu-yaさん
名簿に記載しましたよ。

>名簿、最後じゃなくてすいません(汗)

最後の方なんでラクで助かりますよ(笑)
だからと言ってaからのIDの人を嫌うわけではありません。
ただ更新しやすいから書いてるだけなんで気にせずokです。

書込番号:7286816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 18:31(1年以上前)

>tetu-yaさん

@FREEに参加ありがとうでした。
価格団を気に入ってもらえ、入団希望もあり
ホントよかったです。

これからも宜しくお願いしますね〜

書込番号:7287942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 18:42(1年以上前)

>げんぱくんさん

はじめまして!
入団おめでとう!ん?Jさん出番ですよ〜

朝〜昼頃しかできないみたいですけど
もし時間が合えば夜のイベントや
kakaku@FREE鯖(宣伝失礼しました)
にでも覗きに来て見て
下さいね〜。

これかも宜しくです。

書込番号:7287977

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/24 19:58(1年以上前)

あ、はーい(^O^)/
10時位には送れると思いますので少々お待ちくださいましm(__)m

書込番号:7288285

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/24 22:07(1年以上前)

>げんばくんさん
>tetu-yaさん

連名で失礼します。
遅くなりましたが、先ほど勧誘チラシを送付しましたので、
クランメッセージをご確認ください(^^)/

今後もどしどしご参加ください!
よろしくお願いします(^^

書込番号:7288974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/01/24 22:12(1年以上前)

>げんぱくんさん
初めまして^^
私も、お昼頃INする時もありますので、
もしかしたらお会いする可能性があります。
その時はよろしくお願いします☆

書込番号:7289002

ナイスクチコミ!1


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/24 22:25(1年以上前)

>Jたろさん

勧誘チラシ受け取りました。
これからよろしくお願いします^^

書込番号:7289111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/25 11:20(1年以上前)

Jたろさん>
返信遅れました。クラン届いていました。ありがとうございます。
価格団の皆さんの親切な対応には本当に感謝してます。

ジル>
こちらこそよろしくです。お会いできたらいいですね。

書込番号:7291131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)