『価格団名簿 07/01/25付け更新のご案内』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団名簿 07/01/25付け更新のご案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

価格団名簿 07/01/25付け更新のご案内

2008/01/25 10:05(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:1090件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

名簿係のきっとです。

明日、イベントが開催されますので、
本日付で名簿を更新しましたのでご案内します。
総勢『213名』です。

最終更新日が本日になっているものが更新されたファイルです。

形式は『pdf、txt、htm』となっています。
今回は久しぶりに価格内名前昇順のものを更新します。

なおhtm形式の印刷レイアウトは当方での設定として、
余白「左右 6」「上下 7」ぐらいで丁度用紙に入るかと。
綺麗に印刷したい方はpdf形式で宜しくお願いします。

txtはxlsにて外部データの取込としてタブ区切りでご使用下さい。


『名簿内のニックネームに関しては自由に変更可能』です。
何か追加や変えたい場合は申請お願いします。
備考欄に関しては参考として追加する形となってます。
(主に役割や特記事項で使用します)

「名簿に名前が記載されていない方」
「記載漏れにお気づきの方」
はお手数ですが是非ご報告のほど宜しくお願いします。


追伸:
htmlのソースゴミを見直したところ約10KBのデータ削減に成功しました。
結構無駄なデータが組み込まれていたなぁ…

書込番号:7290930

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1090件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/25 11:29(1年以上前)

あ…

>07/01/25付け更新

いいえ、08/01/25の更新です(T▽T)←今頃気が付いた

書込番号:7291168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/26 11:24(1年以上前)

きっとさん、いつもお疲れ様です!!
携帯の方で見るようになってから名簿がこれまで以上に便利になりました♪
紙を持ち歩かなくていいので、便利ですね〜。

書込番号:7295468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/26 11:31(1年以上前)

確かに。
意外と携帯で名簿を見るって便利ですよね〜(笑)

紙を出さずにエコロジー。
地球環境にも優しい価格団ってことで(謎)

書込番号:7295484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/01/27 11:47(1年以上前)

>きっと141さん 
名簿更新お疲れさまです^^

私も携帯で見れるようにしました♪
はじめてpdfファイルを携帯で表示させたのですが、
なぜか携帯で見ると、
『zil』となっていますw

PCで見るとちゃんと『zill』となっているのに・・・
携帯の性能が悪いからかなぁw

書込番号:7300860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/28 23:59(1年以上前)

★*ジル*さんへ。
僕のケータイも、なんかそれぞれ一文字くらい消えてます…
やっぱり僕のも古くなったんじゃ(笑)まだ1年も経ってないんですけどね〜。

書込番号:7309141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)