『データ初期化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『データ初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

データ初期化について

2008/01/28 03:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

みなさんこんばんは。
隠れ団員zi-coです。
WARHAWKのデータの初期化をすることは可能でしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:7305084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/28 09:43(1年以上前)

セーブデータを削除するとどうなんでしょうかね?
やったことはありませんが…

書込番号:7305507

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

2008/01/28 10:58(1年以上前)

きっとさんありがとうございます。
データが消えたって話は耳にしますが、自分で消す人はあまりいないのかな。

書込番号:7305704

ナイスクチコミ!0


keikei8さん
クチコミ投稿数:31件

2008/01/28 16:58(1年以上前)

<zi_coさん

PS3からセーブデータやWARHAWKのデータを
消しても、ポイントなどは消えません

再インストールすれば、同じポイントから始められます。
(本体を20Gから40Gモデルに交換したとき、実践済み)

セーブデータは、お気に入りのサーバーとユーザー設定を
記録しているだけみたいです。

書込番号:7306760

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/28 17:04(1年以上前)

本体が壊れたボクも、データがサーバ側に記録されているおかげで、WARHAWKだけは以前のままのスコアで続けられています(まぁ、そもそも階級めっちゃ低いのだけれど)。

書込番号:7306784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/28 17:32(1年以上前)

やはりサーバー上でデータが残っているのかぁ…う〜ん。
そうなると新しくやり直したい場合は新しいアカウントで再度購入???

とりあえずデータ初期化に関してはSCEへ問い合わせしてみると良いかもしれませんね。

書込番号:7306888

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

2008/01/28 18:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

WARHAWKをやり始めた頃に何も知らずに入ったNO-KILLサーバーで獲得したポイント履歴(3000)を消したくて初期化を考えたのですが難しいようですね。

問い合わせのメールは送信したので、返信が来るまでは偽物上級曹長として頑張ります。

書込番号:7307053

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

2008/01/30 12:11(1年以上前)

SCEJからの返信がきました。

結論はゲームデータの初期化は不可能。

プロフィール(成績)やクランなどの情報は、PSNのアカウントと合わせてオンライン上で管理されているのでゲームデータの初期化は不可能とのことです。

本体のセーブデータ管理は、keikei8さんが言われたとおりお気に入りのサーバーとユーザー設定(画面オプションやコントローラ設定、キャラクター等のグラフィックデザイン等)が保存されているだけのようです。

どうしても最初から始めたいときは、別のアカウントでWARHAWKを購入するしか方法がないみたいなので、このまま頑張ることにします。

団長、きっとさん、keikeiさん、返信ありがとうございました。

書込番号:7315725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/17 16:57(1年以上前)

ウォーホークがオンラインに繋がらなくなりました。
こちらの書き込みを参考にセーブデータを削除したら
初等空兵からのスタートになってしまいました‥

書込番号:8513369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/17 17:46(1年以上前)

失礼しました。
しばらくしたら、過去のデータが自動的に反映されました。

書込番号:8513513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)