『価格団グッズその3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団グッズその3』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

価格団グッズその3

2008/01/29 21:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

違和感無い仕上がり!

団長の画像公開直後から話題に上りながら何故か誰も作らないので注文してみました(^_^)
シャツのサイズが大きいので画像が少し小さい感じですが(縦横1センチずつ拡大してもらってます)
Mサイズぐらいならピッタリかもしれません。

書込番号:7313215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/01/29 22:26(1年以上前)

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!! い、いかん、まじで注文せにゃ!! ディスプレイ用にも、実用にも、どっちにもいけてるじゃないか〜〜〜〜!! ランコさんの行動力には頭が下がりますわ。目指せリアル大名行列ww(爆

書込番号:7313516

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/01/29 23:10(1年以上前)

待ってましたっ!!
いや〜かっけぇ!

こうなったら、誰か「ダースエイダーTシャツ」をっ!!(爆

書込番号:7313877

ナイスクチコミ!0


Zezenonさん
クチコミ投稿数:46件

2008/01/30 01:00(1年以上前)

かなり良いじゃないですか、これ
無難にまとまっててカッコイイ

う〜ん、トートバッグとTシャツどっちにしようか(悩む)


ps.
携帯からでも掲載写真が見られるようになって便利だ

書込番号:7314546

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/30 01:49(1年以上前)

好評な様ですね〜
良い感じに仕上がってますよ、予想以上に普通に着れそうなんで驚きました。

今回は送料、代引手数料込みで2750円でした、ちなみに都内の店なので店頭まで取りに行けば1835円で済むそうです。

リンクはこちら
http://www.tshirts-print.com/

更に個人的にドロップシップのイラスト製作を団長にお願いしてしまいました!
イラストが出来たら是非2枚目を作りたいと思っています。

多忙な中OKして頂いた団長に感謝です。のんびり待ってますんでヨロシク(^_^)/

書込番号:7314712

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/30 12:30(1年以上前)

Tシャツかっこいい〜
店で売ってるものみたいですね。
ということは、それだけ団長の絵がすごいってことですよね!
なんか色々と感動!!

書込番号:7315791

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/01/30 13:06(1年以上前)

なんだよこの普通さ!
商品として店頭に並んでても全然問題ないやんっ(>_<)b

うおぉぉ〜! なんか注文してしまいそうだ〜!

書込番号:7315934

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/30 13:16(1年以上前)

今仕事中、内線の電話がかかってきたのですが...プルルルル...ガチャ

僕「はい。価格団です。」
パートさん「・・・・・・」
僕「は、はい。家電でっす!」

ふん。やってもうたわ...orz
このカキコミを見ている時は団員なので思わず...(恥)


ところでランコ師匠!つ、ついにやりましたね!
これで街中、Tシャツ着用、例のトートバッグをぶら下げりゃどっから見ても
価格団!...てかランコ師匠じゃないですか!!
オレも真面目に欲しくなってきてしまった。

書込番号:7315972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/30 13:48(1年以上前)

>僕「はい。価格団です。」

爆笑。やっちゃったなぁ〜
Tシャツ…確かに作りが良いですね〜。
黒が出来たら間違いなく注文するのになぁ…

あ、パーカーってのもあるんだ。
俺はパーカーにして注文してみるかなぁ…お金の余裕が出来たら(笑)

書込番号:7316078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/30 13:51(1年以上前)

あ、なんか知らないうちにこの商品に対してレビューしてたら
「この製品の満足度」
って項目が追加されてるし、書き込み時間が最後に入るようになってるわ。

板のverがupされたんやねぇ〜

書込番号:7316087

ナイスクチコミ!1


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/30 17:40(1年以上前)

あっホントだ
地味に板もバージョンアップされてる〜
それにしても価格団Tシャツかっこいいですね!!
なんか普通に街で着ていても違和感ないですね。
街で着ている人、見つけたら、
すぐ団員ってわかりますしね(笑)
街で着ている人を見つけていたら
声をかけてしまいそうです(笑)

書込番号:7316806

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/01/30 18:28(1年以上前)

>僕「はい。価格団です。」 落ち着けタクさん!! おもちろすぎる!!

書込番号:7316998

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/01/30 18:58(1年以上前)

タクさん、やっちゃいましたね〜(爆)
タクさん仕事頑張って。
ちなみに私はサボり中ですが…

書込番号:7317114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/01/31 10:32(1年以上前)

すごく綺麗に仕上がるんですね!
ビックリ♪

WARHAWKのカスタマイズでも使えたらいいのに^^

書込番号:7320337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)