『価格団公式ホームページ名、投票開始!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団公式ホームページ名、投票開始!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信32

お気に入りに追加

標準

価格団公式ホームページ名、投票開始!!

2008/02/02 00:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

こん○○は、牛若と呼ばれてる割にはもうじぇんじぇん若い方でない気がしますが、まあいいや。
最近久しぶりにゲームをさせて頂いております。もう自主プロジェクトとか嫌。何なんだうちの学科。連続徹夜とか勘弁です。

前の土曜日を締め切りにした価格団公式ホームページ名案は、おかげさまで70もの案を頂きました!
多少「おい!英語間違ってるよ!」とか「落ち着けゆうじ!」などと思う物もありますが、意思を尊重してそのまま行きます。

投票開始です!

以前お知らせしたように、最初から1つを決めに行くのは不可能と思いますので、
10個程度の候補に絞りたいと思います。
-投票ルール-
・価格団員のみ投票可。
・1人5票が持ち票です。
・プログラマブルな制限はとってません(と言うか間に合ってませんorz)
 なので、各自の良心に任せます。間違えても5回より多く投票しないでください。

得票の多かった10位までの案で最終投票に移りたいと思います!(上位10個目と同数の案は全て最終投票へ)

期限を2月9日(土)までとします。(と言うより、それまでは今度は試験のオンパレード…)
ご都合のよい時に下から投票所へいらっしゃってください。ぜひ宜しくお願いします。

価格団公式頁名投票所
http://www13.atwiki.jp/kkk2008/pages/37.html

価格団頁編集員に名乗りを上げてくださった方々へ
大変お待たせして申し訳ありません。本日から明日までにPS3上でメッセージをお送りいたします。

書込番号:7328058

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 01:43(1年以上前)

これって1度に1票なんですね。
という事は20人以上は投票してくれないと全部投票出来ない・・・
早く次の人投票してくれー!!

書込番号:7328271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/02/02 02:23(1年以上前)

>TORO-LILYさん
今、投票をしてきました。有難うございました。学生の方は今一番大事な時期だと思いますので体には気をつけてください。後、4票有りますので時間をおいて投票させてもらいます。では失礼します。

書込番号:7328385

ナイスクチコミ!0


スレ主 TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 04:00(1年以上前)

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは本意とするところじゃないです。なので、制限やめました。これなら多分投票出来ると思います。
ただ、 ほ ん と う に 連続投票できてしまうので、皆様ひらに宜しくお願いいたします。

書込番号:7328546

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 05:05(1年以上前)

全部投票しました。荒らされる可能性も十分有りますが、まあ気楽に行きましょう。

ところで素人考えなのですが、こういった場合に使える団員用パスワードみたいなのは作れないのでしょうか?

編集用に有るのは解りましたが、それ以外に皆の意見を集める時に荒らされないためのパスワードが有ると便利かなと。

書込番号:7328603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 11:35(1年以上前)

5票分投稿してきました〜

候補多すぎw

書込番号:7329638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 12:14(1年以上前)

同じく投票終了。
さて、結果がどうなることやら

書込番号:7329807

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/02/02 12:42(1年以上前)

投票完了しました〜(≧∇≦)ノ
でも自分が考えた名前には1票も入れてません(爆)

書込番号:7329937

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 12:50(1年以上前)

投票しましたよぉ。

候補多すぎだがオモシロイわ。
さて、どんな名前になるんだろか(^^)

書込番号:7329970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/02/02 12:59(1年以上前)

投票しちゃいました。

開票が待ちどうしい・・(≧∇≦)ノ

書込番号:7330005

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 13:14(1年以上前)

投票してきました〜 いや〜かなり迷いますね。

書込番号:7330074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/02/02 13:30(1年以上前)

投票終了!

みなさん、清き一票を!!

書込番号:7330124

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/02/02 13:43(1年以上前)

投票完了('-')/

俺も自分のにはいれてないw
しかし、落ち着けゆうじ系が不人気なのは意外というか、、皆さん案外まっとうなお考えですな(苦笑)

書込番号:7330172

ナイスクチコミ!0


maru@tomoさん
クチコミ投稿数:44件

2008/02/02 13:58(1年以上前)

投票してきました^^
いやー候補が多くて迷いましたがなんとか5票いれました

どんな名前になるか楽しみですね(・∀・`*)

書込番号:7330231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 14:55(1年以上前)

「団」に清き一票を・・・って所でしょうか^^;

書込番号:7330440

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度4

2008/02/02 15:14(1年以上前)

投票したっす!
ランコさんのサイト回覧時のパスワード案に一票。
誰でも気軽に見れるのは良いとは思うのですが、ちょっと心配ですね。
パス作ってPS3上のメールで団員につたえるようにするとか。
でも、215名もいる団員全員に送る作業は大変ですよね・・・。
言うのは簡単ですよね、すまんです。




書込番号:7330517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/02 15:45(1年以上前)

昨夜投票しました♪
かな〜り迷いました(^^)

書込番号:7330646

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/02 16:04(1年以上前)

なんかもう病的な名称が溢れていて価格団は健やかに育てないと思いました。5票投票完了☆

でも、どれになっても楽しくやれそうですにぇ。

書込番号:7330724

ナイスクチコミ!0


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2008/02/02 16:16(1年以上前)

投票途中ですが、一部投票が反映されないのですが、、?
価格団.comとかです。勘違いだったらすみません。

書込番号:7330770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/02 16:52(1年以上前)

投票してきました。
候補がたくさんあって迷いますね〜

書込番号:7330911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/02/02 17:08(1年以上前)

私も昨夜、投票しました〜♪
PSホームができることを考えて、DANルーム的なものがよいかな〜って感じで
だけど既に、どれに投票したか一部思い出せない。

書込番号:7330965

ナイスクチコミ!0


giga01さん
クチコミ投稿数:15件 価格団.com 

2008/02/02 18:03(1年以上前)

投票しましたよw

書込番号:7331207

ナイスクチコミ!1


スレ主 TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 18:33(1年以上前)

投票ありがとうございます!

・団員用パスワードについて
 @wiki上では厳しいですね。ページ自体にパスワードを設けたいところなんですが、@wikiでは出来ないようです。
 かといって共通パスワード等を設定したユーザを登録して「ユーザのみ閲覧・編集可」としても、今度はその共通ユーザであらゆるページの編集が出来てしまうようになります。別に決定事項じゃないですが、編集した場合は誰が作ってくれた部分なのかがわかる方がいいと思うのです。それに、その共通パスで外部からの編集も出来てしまうことになるので。
 価格団全員を編集者にして、個別にユーザを与えるという最終手段もあります。200人超の団員に一つ一つユーザを登録する作業がありますが…。
 あるいは編集者が(僕が忙しいとかまけているせいで)まだ登録されていないことを逆手にとって、投票ページ以外の編集権限を管理者のみに限定した上で投票期間限定での共通ユーザを登録、と言う手もありますね。

・投票できない案
 chironさんの報告で明らかになりましたが、一部ボタンをクリックしても投票が反映されない案があるようです。僕も試してみましたが、価格団.comなどは投票が効かないようです。
 ふざけんな@wiki!プラグインを実装したプログラマを出せ!と言いたいところですが、時間が無いので、

------------------------
投票したい案をクリックしたのに反映されないと言う方へ

反映されない投票につきましては、お手数ですが下記URLのから該当するスレに
・あなたの価格.com上またはPS3上のID
・投票したい案
を書き込んでください。手動で集計いたします。

価格団@BBS「投票できない案報告スレ」
http://ppp.atbbs.jp/kkk2008/

既に報告されている中に投票したかった案があった場合でも、報告をお願いします。
こちらでの得票で最終投票へ進むかどうかを判断いたしますので。
------------------------

 はじめての投票で(と言うのは陳腐な良い訳ですが)、いろいろと不測の事態が起こり、皆様に御迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

書込番号:7331350

ナイスクチコミ!1


スレ主 TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 18:40(1年以上前)

追加報告です。「価格団.com」は投票可能な状態に出来ました。

##そもそも皆さんからいただいた案をそのままプラグインに渡しても、投票フォームを表示しない問題がありました。
##で、もしやと思って半角の@を全角にしたら表示が出来たのでした。
##なので、今回ももしやと思って半角の.を全角の.に直したら投票が可能になりました。
##なんというヘタレな構文解析機能でしょう。CSVファイルを読むプログラムとか書いたこと無いのかな。

書込番号:7331376

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/02 18:57(1年以上前)

なぬ! ソーダッタノカ!
てっきり、すぐには反映されないんだろーなーとかのん気に思ってましたぁ。

書込番号:7331450

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/02 19:40(1年以上前)

牛若くん素人考えに詳しい解説ありがとうございます。
しばらくはこのままの方が良さそうですね。

書込番号:7331630

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/02/02 22:55(1年以上前)

投票してきました。

直感と響きで選ばせてもらいました。

すごく楽しい投票でした。

書込番号:7332720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/03 00:22(1年以上前)

>TORO-LILYさん
投票所の開設お疲れ様でした!

30分くらいかけて悩んで選び倒しましたYO!
どの案になっても良いHPになるでしょう!(・o・)ノ

書込番号:7333279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/03 00:43(1年以上前)

TORO-LILYさん>
お忙しいのに投票所の作成ありがとうございます^^

先ほど、投票してきました。
どんな結果になるのかな〜楽しみです♪

価格団頁編集員の事ですが、少しでも何かお手伝いできる事があればしますよ〜^^
HPの知識とかは全くないのですが><
それでもよければ、声かけてくださいね♪

書込番号:7333409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/03 12:16(1年以上前)

投票完了〜!

いや〜ほんま悩みました!

書込番号:7335333

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/03 19:10(1年以上前)

投票完了!!

DANダムとDANレンジャーに票が入っていてちと吹いたw

書込番号:7337490

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/03 23:21(1年以上前)

投票しました^^

かなり候補がでていたので迷いますね


ウッシーさん整理等お疲れ様です。

書込番号:7338935

ナイスクチコミ!1


Zezenonさん
クチコミ投稿数:46件

2008/02/04 23:43(1年以上前)

投票 finished !

無難なものからネタ系のものまで、たくさんあったので悩みました^^

書込番号:7343794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)