『特訓じゃ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『特訓じゃ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信27

お気に入りに追加

標準

特訓じゃ〜

2008/02/05 02:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 Qudanさん
クチコミ投稿数:87件

ウォーホークの世界にこんな格言がある「敵戦闘機を2機発見したならこちらは3機飛ばせ。」と…(・_・、)今日の旗取り、旗持ちジープ追いながら背中に敵機2機…いくら私でも(?)むりです。敵戦闘機が強そうに見えるでしょうが、このゲームでは2対1、3対2になるとどんなにうまい人でもかなり不利になるのです。結果がたとえ負けてしまったとしても、その間の時間稼ぎによりチームが優位に働くこともあります。味方がピンチ、そばには戦闘機、選ぶ道は一つ!!(暗示)     と、力説しましたが、やはり戦闘機スキルアップで自信をつけるというのも重要ですね。スキルアップにおすすめのマップはデビルズコースト、タグオブウォー占領戦です。

書込番号:7344559

ナイスクチコミ!1


返信する
yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/02/05 12:59(1年以上前)

Qudanさんこんにちは。
いつもQudannさんの強さには舌を巻いたり心強かったりと関心させられっぱなしです。
昨日はONできませんでしたが、確かに旗取りで逃走中、戦闘機に進路を塞がれたり攻撃されたりするとなす術がない時が多々ありますね。
その時に助けにいこうとしても、自分の技術力不足で見方もろとも自爆なんて時もあります。
やはり特訓あるのみですね。
そこでQudanさんにお聞きしたいんですが、戦闘機ではプロ仕様でPLAYしてますか?
どうもタレットミサイルがよけられないんですよ・・・

書込番号:7345824

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qudanさん
クチコミ投稿数:87件

2008/02/05 17:46(1年以上前)

私はノーマルの右スティックでグルグルしたり、水平に戻ろうとする力が強かったりで馴染めずに最初の方からプロ仕様で乗ってます。横になったりうらがえったり出来て楽しいし。  で、タレットミサイルのかわし方…はっきり言って意識してタレットミサイルや戦闘機のホーミングミサイルをかわしたという記憶はございません(断言)。ミサイルの発射音が聞こえた場合は(スウォームや、ホーミング、タレットミサイルでは発射音が違う)すぐさまチャフを使いその場を緊急離脱し、相手が戦闘機で追ってきた場合は頃合いをみて機雷設置、無い場合はグルグル回って援護を待ったりしてます。タレットミサイルへの反撃はロックオン出来ない死角から近づきフルチャージのライトニングガンを当て、マシンガンとスウォームで一気に決めます。あと、逃げるときは自陣側に逃げると味方が敵を撃墜してくれたりすることもあるので、生存率は上がると思います。

書込番号:7346673

ナイスクチコミ!1


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/05 19:09(1年以上前)

戦闘機はほんと奥が深く難しいですね〜。

ただQudanさんの言ってるとおり個人のスキルでは勝てなくても
協力すれば有利にもっていけるのはこのゲームのいいところですね。


旗取りの時とか制空取られてるとせっかく旗を奪取しても、
帰り道でほぼTOWの餌食になることが多いですね。

なので制空取られてるときは下手くそながら敵陣近くのTOWの周りに機雷を置いたり
TOWがあれば敵に取られる前に奪って逃げたりするようにしてます。
まぁ戦闘後の結果みると30回ぐらい落とされてたりしますが(笑)


スキルアップ目指して頑張って特訓せねば!!

書込番号:7346958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/06 11:59(1年以上前)

Qudanさん>
昨日のお昼間に時間があったので、
ローカルで戦闘機をぐるぐるまわしてたら気持ち悪くなっちゃいましたw

修行が足りないのかな〜^^;
特訓頑張ります><

書込番号:7350263

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qudanさん
クチコミ投稿数:87件

2008/02/06 17:04(1年以上前)

一人で長時間飛んでると結構酔いますね。やはり敵に狙われる緊張感がないのが要因であると思われます。たまに降りてスナイパーライフルで破壊できる物を素早く狙う練習をしたりの気分転換などがいいかもね。

書込番号:7351223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/06 17:22(1年以上前)

あとは敵の機雷をライフル等で駆除する人員が結構貴重だったりします。
マシンガンでも破壊可能ですから、自軍上空の敵機雷は排除しちゃってくださいね。
意外とコレで敵に取られた旗を追う時に結果が左右されますので。


>*ジル*さん
日中の時間があったら緊張感のある実践が一番ですよ。
飛行機の回避はR2L2の同時押しとL3旋回&R3でキリモミ上昇 or 下降をすると
ノーマルでもかなりミサイル回避が可能ですからやってみて下さい。
数をこなしているうちに何となく回避できる感覚が身に付くはずです。
回避出来そうにないなと思ったらすかさず右キーでチャフをしましょう。


タイミングが遅かったら撃墜時にチャフが出るという悲しい事が起きますけどね…←最近良くある

書込番号:7351279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/07 09:44(1年以上前)

Qudanさん>
>たまに降りてスナイパーライフルで破壊できる物を素早く狙う練習をしたりの気分転換などがいいかもね。
スナイパーの練習にもなりますね^^次の練習では取り入れてみます♪
クダンさんが上手なのも、そうやって練習しているからかな〜^^

昨夜のSEMAサーバー、お世話になりました〜♪
旗を持ってきたクダンさんをサックリ切っちゃってゴメンナサイ><


きっと141さん>
>日中の時間があったら緊張感のある実践が一番ですよ。
勇気を出して挑戦してみます!(コワイよーw)
身に付くまでに何回撃沈するかなぁ・・・ワクワク(?!)

>R3でキリモミ上昇 or 下降
これがたぶんできてないと思います>< R3はグリグリ回しますか?

昨夜のkakakuサーバーで初めてきっとさんと見たような気がしますw
飛行機に乗って登場でしたね^^

書込番号:7354228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 10:50(1年以上前)

>*ジル*さん
>>R3でキリモミ上昇 or 下降
>これがたぶんできてないと思います>< R3はグリグリ回しますか?

R3はグリグリ回しませんよ。
斜め下、もしくは斜め上に入れっぱなしでキリモミ状態になります。
周辺の地形を踏まえて上 or 下と使ってください。
それと一緒にL2とR2でパワースライドという空中ドリフト的なものが出来ますので、
L3のグリグリで左←→右に入れるとさらにミサイルが外れやすくなります。
高層ビル等のところで細かくスライドするとビルにミサイルが当たったりなどもします。
慣れてきましたら地形も使ってさらに回避効率を上げましょう。

私も今ではだいぶ空を飛べるようになりましたが、
WARHAWK新兵を取るのにかなり苦労しました。4輪のヤツもかなり…(ー_ー;)
名誉戦傷賞を簡単に取るぐらい死んでましたが、上手くなるはずです。

>飛行機に乗って登場でしたね^^
はい。歩兵旗取りかなと思ったのですが一度乗ってみました(笑)
案の定注意されましたけどね( ̄▽ ̄;)
昨日は結構人が集まっていたようだったので参加した次第です。
あ、2日前には団長が居たから入ったような気もしますわ。
zillさんがよくTHE EYE OF JUDGMENTをやっているのを見かけてますよ(笑)

書込番号:7354389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 12:06(1年以上前)

そういや、ブースターの加速が変わるのってランクで言うとどの辺りだろう
加速されて振り切られるのが多いため、ランク上げに勤しんで頑張ってるんですけど^^;

ウォーホーク機銃の練習中で照準が下手なので大変です(笑

新兵は練習の成果でかなり取れるようになりました・・・が
ジープはお手上げっすwこないだやっと1回取れましたけど^^;

書込番号:7354594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 13:10(1年以上前)

>剣士2314さん
>そういや、ブースターの加速が変わるのってランクで言うとどの辺りだろう

んん?ランクあがったらブースターの加速って変わるんでしたっけ??
R2の二度押し後の押しっぱなしでフルブーストの加速とは違います?
てっきり私は一緒かと思ってたのですが…

書込番号:7354810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/02/07 14:16(1年以上前)

>Qudanさん 
>このゲームでは2対1、3対2になるとどんなにうまい人でもかなり不利になるのです。

なるほど!
ということは、もし敵チームに強い戦闘機がいて制空権を取られているときでも、
敵機よりも多い数の戦闘機を出動させれば制空権を取り返すことも可能ということですね?
あまりにも敵機が多い場合は先に地上から何機か撃墜しておくとかして。
そうすると、一機ずつ単発で行くのではなく敵1機に対して味方2機のように、
数で勝る状況を作り出せるようにチームワークを駆使する必要がありますね。

空の戦いにもチームワークが必要だったとは・・・!
目から鱗がおちた気がします。。

書込番号:7354991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 15:52(1年以上前)

>R2の二度押し後の押しっぱなしでフルブーストの加速

マニュアルをいかに読んでないのかバレバレですね(汗)
二度押しか〜・・・指攣るな(^_^;)

きっと141さんありがとうございます!
これで生き残り確立あがりそうです><ノ

書込番号:7355188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 16:57(1年以上前)

>剣士2314さん
R2のフルブーストだったようで良かった良かった。
それにキリモミとパワースライドを使えばかなりミサイルを回避出来ますよ〜
あとは慣れと努力と根性ですわ。

ファイト!

書込番号:7355380

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/07 17:16(1年以上前)

↑という、きっとさんの助言を参考にして、たった今練習してきたのですけど、やっぱり難しいよ〜(涙)! 歩兵に比べて本当に奥が深い! 歩兵よりはどちらかというと生き残れる気がするのだけれど、それでも落とされまくりで泣けてきました(笑)。

上手な人が動画公開とかしてるのかな。ちょっとそういうのを探して練習してみやう……。

書込番号:7355444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 17:30(1年以上前)

>団長
上手な人の映像はニコニコとかでありましたねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817663
ちなみにこれはプロ仕様

絶対ここまでの操縦にはすぐになって出来ません。
というか、このムービーのような人が1004クランの人だったら…
非常に厳しい戦いになるかと( ̄ー ̄;)

山ほど撃墜されるうちになんとなく回避できるミサイルと、
これは回避できねーな的ミサイルの判別が出来ますので、
回避出来そうにもなかったら速攻チャフを使用し、すかさずステルスで逃げて下さい。

それが一番の延命方法です(T−T)

書込番号:7355487

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qudanさん
クチコミ投稿数:87件

2008/02/07 17:36(1年以上前)

ジルさん、タイトロープではよくあることです。
双方が旗をもっている状態で、味方にナイフを振り回しながら追われてその人に旗を渡したこともあります。
だがしかし、私はそこで善行記章を何度かとってます。(自慢)

あと、私は基本的にローカルで訓練はしていません。
ローカルでやることはキャラクターや乗り物の挙動の確認とか
スナイパーライフルの射程を見てみたりとかの確認関係が主です。
私の上達方法は実戦でうまい人の動きを見てそれをまねすることです。
バッドランドの敵陣でうまく戦車を渡り歩いてる人がいて、
それをまねしたら結構撃破数が稼げたりしました。

ユースケさん、チームワークはどこでも大事ですねぇ。
オメガの狭い占領戦でドロップシップに乗って、敵陣で的になりながら
歩兵を削ってある程度ダメージを受けたら離脱して回復…を繰り返し、
かなりの数の敵歩兵を足止めして、勝利に貢献出来たと思います。
敵にしてみたらすごいやな奴だったでしょうね。

剣士さん、フルブーストで逃げたらフルブーストで追いかけられます。(ロックオンされながら)
私は、戦闘機の生存のキモは、実はL2ボタン(減速)ではないかとにらんでます。

書込番号:7355510

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/07 17:42(1年以上前)

おお〜きっとさん凄い! これは参考になります。自分エースコンバットが大好きなので(関係あるのか)、飛行機は最初からプロ仕様で遊んでます。だから有り難いです〜!
よし、ちょっとなんかやる気が出てきたぞ!

というか、地味ながらあの表記の意味をきっちり理解できたのが一番収穫だったかも……(恥)。

書込番号:7355525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 17:48(1年以上前)

フルブーストで逃げた際、敵機がべったりくっついてきましたら、
すかさず機雷を目の前においてあげればokです。

結構それでやられてます(TーT)

書込番号:7355542

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 21:33(1年以上前)

フルブーストで敵機を追いかけてるとついつい敵陣側に突っ込みすぎてしまい
よくタレットやロケランで落とされたりしますね・・・

逆に自分が逃げてるときに味方が撃ち落してくれる事もあり、
味方の存在のありがたさを改めて感じたりしますね。

書込番号:7356516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/02/07 23:17(1年以上前)

 すみません。先のレスででてきた戦闘機のパワースライドとはどうするのですか?どういった効果があるのですか?ご教授お願いします。飛行機はほとんど戦闘しないもので・・・。
 
>フルブーストで逃げた際、敵機がべったりくっついてきましたら、
すかさず機雷を目の前においてあげればokです。
 たまに戦闘機で「これは落とせる」と思った時に見えない機雷に爆破される理由がわかりました。見辛いのではなくpingが追いついてなかったのですね。勉強になります。

書込番号:7357187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 10:40(1年以上前)

>モノクロフィルムさん
>先のレスででてきた戦闘機のパワースライドとはどうするのですか?どういった効果があるのですか?

本日はモノクロフィルムさんの疑問にお答えしたく思います(謎)
まず、パワースライドですが、R2とL2を押しっぱなしにしてると出来ます。
「ぎゅおいぃい〜ん」
みたいな音がして、旋回すると小回りがしやすい状態になります。
感覚で言うと空中ジープドリフトみたいな感じです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817663
プロ仕様の動画を参考にしながら説明します。

8の字(無限大のマーク)のようにお尻をフリフリしますと、
バーナーが機体の中心から外側に出るような状態となるため、
一応WARHAWKのミサイルは熱追尾式(?)らしいので、
熱源であるバーナーがグルグルと左右等へ細かく移動されますと、
ミサイルの追尾がどちらへ行って良いのかわからず混乱してロックが外れる…のかなと。

あくまで私の予想でしかないので詳しく知っている人は書いて下さい(汗)


初心者仕様だとムービーのような動きは無理ですが、
それに近いような状態である程度のロックであれば簡単に外すことができます。
おかげさまで私はスフォームであれば8発ロックされても1発も喰らわずに回避出来ますよ。
キリモミだけの回避だと1〜2発は着弾しちゃいます。
でもホーミングとタレットの回避はまだ30%ぐらいしか回避出来ませんが…(苦笑)

そういった時はチャフで素直にやり過ごしましょう( ̄ー ̄;)
そんなところでいかがでしょうか?


…って、こんな事ここに書いたらいけなかったかも???(汗)

書込番号:7358742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/08 12:05(1年以上前)

きっとさん>
詳しく説明していただき、本当にありがとうございます〜♪
ちゃんとやり方を覚えて、実際に使いこなせるよう、めげずに頑張ります^^

>名誉戦傷賞を簡単に取るぐらい
まだWARHAWKをやり始めた頃、フィルターをつかっていなくて海外のサーバーばかり行って練習していて、
ノンランクサーバーは×ってなってるので入れないかと思い、ランクサーバーばかりでやっていたので、
死亡数がとんでもないことになってます^^;
私も名誉戦傷賞を簡単に取りました><

そして【THE EYE OF JUDGMENT】は、私の父がやってます^^;
WARHAWK意外はほとんど父かも・・・><
WARHAWKのときは、私だと思ってください♪


Qudanさん>
>味方にナイフを振り回しながら追われてその人に旗を渡したこともあります
味方に追われるなんて・・・
私は渡す前にサックリ切られちゃいそう^^;
昨日やっと、旗を【ぽぃっ】する方法を知りましたw

>私の上達方法は実戦でうまい人の動きを見てそれをまねすることです
なるほどぉ^^
実践で余裕を持って見ていないと駄目ですね><
少しずつ上達していけたらいいな♪

書込番号:7358969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 13:23(1年以上前)

>*ジル*さん
実際に使えるようになったら対戦時に私が困っちゃうのでほどほどにしておいてくださいね(笑)

>そして【THE EYE OF JUDGMENT】は、私の父がやってます^^;
>WARHAWK意外はほとんど父かも・・・><
>WARHAWKのときは、私だと思ってください♪
お父さん、EYE OF JUDGMENTとはなかなかやりますな。
了解しました。
EYE OF JUDGMENTの時は優しく見守っておきます(笑)



(独り言)
これで周囲の団員のレベルがあがると…個人的に私が困るな(ー_ー;)
でもまぁ、参考にしてもらってWARHAWKに乗る機会が増えてもらえると、
制空権が強くなるから良いかなぁ〜。よし、そういうことにしておこっと。

書込番号:7359249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qudanさん
クチコミ投稿数:87件

2008/02/08 17:40(1年以上前)

パワースライドでよけるのか、知らなかった。
ただのグルグルで結構よけてました。

話は変わりますが、PS3での書き込みの確認画面でも
ちゃんと改行するようになってました。

書込番号:7359968

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/08 17:54(1年以上前)

きっとさんの助言を参考に、少し練習したところ、スフォームの、まあ2,3発ならば避けられるようになりました。これだけでもだいぶ余裕が出来るものですね。余裕が出来ると、ミサイルにロックされても、ある程度冷静を保ったままでいられます。今までは「うにゃ〜!」とか言いながら爆死してばっかりだったので、冷静でいられることはかなりのメリットです(笑)。

で、そうやって冷静になれたので、マップを開きっぱなしにして、見方の地上部隊の動きを俯瞰して、出来るだけ地上の補助が出来るような動きを心がけてプレイしました(占領戦だったので)。
すると、最初はベース以外全て相手に占領されているという、圧倒的な差がついていたにも関わらず、最終的に逆転勝ちできてしまいました。飛行機って偉大だ……と感動した次第です(笑)。とにかく、いかに航空戦力が大事か、ということですね〜。

書込番号:7360022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 19:51(1年以上前)

>Qudanさん 
私は一時期プロ仕様で同じようなことが出来ないかチャレンジしたのですが、
全くそれっぽい事が出来なかったので挫折。
そこでノーマルで同じような行為をやってみると普通にキリモミするより簡単に
ロックが外れたんですよ!ビックリしましたわ。
これで少なからず通常のノーマル回避の人よりは回避性能が向上したことにより、
空中での爆死時間の延長および囮として機能してます。

互いに頑張りましょう!


>団長
あら、早速効果が出てきましたか(笑)
やばいなぁ、そのうちかなり回避できるようになったら撃墜できないじゃぁないかぁ(T▽T)

やはりゲーム名がWARHAWKだけに、空は重要なポジションにあります。
制空権が強ければドロップシップも安全かつ上手に活用 出来そうですしね。

書込番号:7360443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/02/08 22:53(1年以上前)

>きっと141さん
返信有難うございます。ニコニコは登録していないので見れませんでしたが R2とL2同時押しをやってみました。凄くすべる感じで仰られたとおりドリフトみたいです。バッドランドの山岳の中を飛びましたがコントロールが難しいので自爆してしまいました。精進あるのみです。有難うございました。

書込番号:7361421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)