『検討中…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

検討中…

2008/02/07 12:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

最近ウォーホークがとても面白そうで気になっており、購入を検討しています。
近頃自分はゲームをやる時間がかなり限られていまして、すぐに操作になれることが出来るものがいいなあ〜と考えています。

そこで皆さんに質問なんですが、このゲーム、操作の点では比較的簡単なのでしょうか?

ちなみに自分はPS3のソフトではレジスタンスをやっておりました。慣れるのに大変だったのでこのソフトより操作に馴染みやすいといいのですが…


操作に関しては個人差があるので解答しづらいかと思いますが、宜しければアドバイスいただきたく思います(^_^)v

書込番号:7354661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 13:06(1年以上前)

単純だと思いますよ〜。
ちなみに私はこういったゲームを全然やってませんでしたから( ̄▽ ̄;)

やっているうちに慣れるとしか何とも言えませんが…
特に手榴弾がどれぐらい飛ぶかなんてまるっきり感覚です(笑)

順序よく操作方法を取得していけば問題ないです。
まずは歩兵で一通り慣れて、戦車もしくはジープ、戦闘機の乗り物、
有料で追加されているドロップシップは…好みで(笑)

ロケットランチャーは戦闘機と戦車に対してロックオンする機能があります。
飛行機のスフォームとホーミングもロックオンする機能があります。
とりあえずはそれぐらいかと。

書込番号:7354799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/07 15:54(1年以上前)

レジスタンスよりかは歩兵の操作は簡単に思えました!歩兵の武器はレジスタンスと違いある程度照準をつけてくれますし。ただ乗り物に関しては特訓あるのみです・・・。

書込番号:7355198

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/07 16:59(1年以上前)

〉きっと141さん
〉chakura7-11さん

お早い返信ありがとうございます(^O^)
とても参考になりました。ますます購入意欲が沸く…(笑)

乗り物が多彩にあるようですねぇ(-^〇^-)
なんだか凄いおもしろそう〜(難しいようですが…(>_<)


あ〜欲望が抑えられなくなってきましたッ(笑)

書込番号:7355384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 17:16(1年以上前)

やっぱお勧めは爆弾、戦車砲、地雷でやられた時の吹っ飛び方でしょう!

え?お勧めじゃない?(^^ゞ

FPSよりは簡単なのは確かですね。
なんせ、ごっこって言われるぐらいですから(笑

個人的にはスナイパーでしっぽり隠れてるのが好きですが^^;

書込番号:7355442

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/07 19:53(1年以上前)

〉剣士2314さん

返信ありがとうございます(^_^)v

地雷とかあるんですかあ〜 自分はレジスタンスではスナが苦手で特攻好きですので、なんとなくですが…自分が一人で特攻して地雷や戦車の攻撃に直撃して爆死する姿が見えます(」゜□゜)」(笑)

書込番号:7355989

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/07 20:03(1年以上前)

連続で申し訳ないです…
もう欲望が止まりません〜てことで今週末までには買おうかと思います(>_<)

親切に返信してくださった皆さん、おかげさまで決心することができました。本当にありがとうございます。

ついでに質問なんですが、ここの板で書き込みされてる皆さんもやっぱり価格団の団員さんが大半なんですかね?
自分も購入したら入団したいなあと考えておりまして…

書込番号:7356034

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/07 21:11(1年以上前)

そうですね〜ここでレスしているのは、ほぼ団員ですね。
入団の仕方は簡単ですよ
入団希望の旨とIDそれと任意のニックネームを書き込んでくれればゲーム内に勧誘チラシが届きますよ。

書込番号:7356370

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/07 21:20(1年以上前)

なんかすっかり「チラシ」って名称も定着してますよね(笑)。
いつから始まったんだろ。

tenchu-seiさん、購入したら是非入団してくださいませ〜。

書込番号:7356431

ナイスクチコミ!1


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/07 21:37(1年以上前)

確かに団員率はかなり高いですね(笑)

>tenchu-seiさん
ちょうど今週末の2月9日(23:00〜)に価格団のイベントがあるので
都合が良かったら是非参加してみてくださいね^^

書込番号:7356550

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/07 23:57(1年以上前)

〉ranko@i.iさん
やっぱり皆さん団員なんですね(^o^)/ 大勢いて楽しそうですね。

〉ヱダさん
完全なる素人ですが是非とも入団させてください〜

〉kotsu52さん
イベントなんかあるんですかあ〜 楽しそうですね(-^〇^-) 時間が合えば参加したいと思います。

今週にはダウンロードすると思うので、でき次第入団希望させていただきます(^_^)v

こんな、言いにくいような質問に親切に答えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

書込番号:7357482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/08 12:29(1年以上前)

tenchu-seiさん>
私もまだ新米団員ですが、kakakuサーバーで楽しくやってます♪

>自分が一人で特攻して地雷や戦車の攻撃に直撃して爆死する姿が見えます(」゜□゜)」(笑)
私もよくありますよぉw
基本的にフラフラ、うろうろ〜ってしてるんですが、急に突撃したくなって行くと、
地雷や待ち構えていた戦車で吹っ飛びます><

ぜひぜひ購入して一緒に楽しみましょう^^

書込番号:7359048

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/02/08 16:42(1年以上前)

> ヱダさん
完全なる素人ですが是非とも入団させてください〜

ヤベェ、、この部分
「完全なる素人」を「完全なる美人」って読んじまった。。

そんな美人ならイヤだっつっても入団だろっ!
いや待て、、自分で完全な美人って宣言するってのもどうよ??
色々勝手に妄想膨らませばちゃったよ(;´Д`)

書込番号:7359805

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/08 20:05(1年以上前)

切人さん、ナイスb 吹き出してしまいましたwww tenchu-sei さん イベ来てくださいね。楽しくワイワイ騒ぎましょう!!

書込番号:7360504

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/02/08 21:37(1年以上前)

ありがとうリロイくん!

いや〜よかった、、
レス付かなかったら単なるエロジジイの戯言で終わるとこだったよ(汗)

書込番号:7360963

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenchu-seiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/08 23:26(1年以上前)

返信おそくなりました。

ただいま塾から帰宅して、ダウンロード中です!!(笑)

書込番号:7361613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)