『実験サーバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『実験サーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信28

お気に入りに追加

標準

実験サーバー

2008/02/08 19:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

稼動します。
ご新規さんの為...
実験サーバーとはゲーム性のある事は行いません。
ji-yu-jinさん製作の「価格団PV」を観ていただくとよくわかりますが
地雷ドミノのような、戦闘とは一切関係ない行為を団員同士協力し、達成して
喜ぶだけのサーバーです。ただ笑らかせる事必至です。


今回、僕の好奇心で前回大失敗だった「価格ロボ」のリベンジを果たしたく
実験開始します。
戦闘行為に疲れ気味の方、団員との交流を楽しみたい方、おばか行為が大好きな方
ゼヒゼヒ実験にお付き合いくださいませ。(得する事はないよw)

さて、実験メニューです。
下記スレにカキコミましたが、迷惑になってしまっても悪いのでこちらに(^^)

★一直線地雷(一人4個まで設置可能なので最大96個の地雷を直線で並べ爆破)

★火山噴火(バッドランドの連なっている山を探し山頂付近に地雷設置、同時3箇所が理想、設置後スナイプによる同時爆破、タイミングよく撮影されると石器時代の光景..のはず)

★MAP上ジープを集めまくって一列で暴走。次々に海へダイブ。(動画撮影依頼していますのでその光景みたら爆笑かと)

★キャンプファイヤー(円陣組んで、中心部に限界数地雷を置きます。PV版は地雷一つなので、どれだけの破壊力があるか検証)


てな形で地雷設置作業が主となりますが、注意点です。
地雷は一人4個までしか設置できません。地雷アイテムを取り、新たに設置はできますが
過去に置いた地雷が削除されてしまいますのでお気をつけください。

また地雷を設置した方は火気厳禁でお願いします(これでの失敗談はたくさんありw)
設置後はナイフ装備がオススメですね。


さて、開催日時ですが
はい。本日やっちゃいます。
明日以降はイベントだったり真剣な交流戦があるため、練習に勤しんでください。
おヒマな方はゼヒゼヒ。



サーバー構築 22時くらい
サーバー名 kakaku@jikkenn
パスコード 0255



ねろさんのサーバーとかぶってしまう恐れがありますが、ゲーム性を楽しみたい方や
いつものメンバーで楽しみたい方もいらっしゃるかと思いますので、kakaku@FREEも
宜しくお願いいたします。

書込番号:7360320

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/08 19:30(1年以上前)

いいね〜地雷研究に掛けては自信の有る価格団らしい企画(笑)
ええ行きますとも〜

書込番号:7360363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 19:39(1年以上前)

呼ばれなくてもモチロン★行きまーす(^-^)
わくわく♪

書込番号:7360390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 19:45(1年以上前)

うわ〜っ!

何年ぶりのタクじーさん?の実験鯖やん!爆

本日の@FREEは臨時休業しまっせ〜ワクワク

そんなわけで団員の皆さんkakaku@jikkenに

参加願います。




書込番号:7360420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 19:45(1年以上前)

ロボ…やれるのか??おい!w
行けたら行くのでよろしくメカドッグ(極寒)


行けたら地雷噴火の中心で愛を叫びたいなぁ…
地面が揺れるぐらいだからさしずめ地雷震ってところだな。


…余談ですが、地雷震ってマンガ知ってます?(笑)

書込番号:7360421

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/08 19:47(1年以上前)

むっふっふっ(・∀`)

第4師団長、馳せ参じまするー☆ヽ(▽⌒*)

書込番号:7360427

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/08 19:50(1年以上前)

>きっと141さん
>…余談ですが、地雷震ってマンガ知ってます?(笑)

毎月読んでましたよ女神さま読むついでに(笑)

書込番号:7360439

ナイスクチコミ!1


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/08 19:51(1年以上前)

爆弾魔が行かないわけにいかない!!ってことで参加します。 明日のイベントの前夜祭!!盛り上がって行きましょう

書込番号:7360445

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 19:55(1年以上前)

こ、こんなに反響があるとは...
みなさんおバカ行為が大好きなんですねぇ(感涙)

ねろさんっ!じーさんって!!
僕は30歳になったばっかりでぇ...わーんorz
しかしまぁ、臨時休業してまで来ていただけるとなると少々プレッシャー(苦笑)
しかも価格団2,3,4の各師団長が来ていただけるとは...ありがたや。

よっしゃ!地雷96個目指すぞ!!!!

書込番号:7360462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/02/08 19:59(1年以上前)

はっはっは〜〜〜久々の実験鯖やんけ〜〜〜ww
おバカ専の俺としてはぜひとも参加ってことでww 久々にタクさんの迷(?)司会が見れるのね・・・ほんとひさびさだww最近オンしてるとこ見てなかったしな〜

>★火山噴火(バッドランドの連なっている山を探し山頂付近に地雷設置、同時3箇所が理想、設置後スナイプによる同時爆破、タイミングよく撮影されると石器時代の光景..のはず)

笑ったよこれwナイスネーミングセンス!! これはやろう! てかやりて〜〜ww

書込番号:7360481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 20:03(1年以上前)

タクじーさん

三十路になれば皆、じーになるねんで〜笑

お、俺なんか…「じじー」でっから


書込番号:7360496

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 20:11(1年以上前)

くっ(-_-;)
今宵、第2師団長を地雷の海へ(笑)
It's反乱(爆)

楽しみましょうね♪

書込番号:7360531

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 20:59(1年以上前)

おっ、さすがタクさん、仕事が早い!! もちろん参加しますよ〜

書込番号:7360768

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/02/08 21:18(1年以上前)

ふっ、、、
ここに断言しよう。
今夜、価格ロボが完成することは絶対に有り得ない!

何故なら、価格ロボの最重要パーツにして最大の欠点である、右足小指の俺様が参加できんからだぁぁ〜〜〜〜!!!!


も〜、なんでこんな日にそんな面白そうなことやるんだよ〜(泣)
タク爺のバカァ〜〜(by 小指ちゃん)

書込番号:7360866

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 21:26(1年以上前)

タクさん ども〜

久々の実験鯖&価格ロボ!!

是非参加させてください^^

書込番号:7360904

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/08 21:39(1年以上前)

小指ちゃん・・・・orz
小指ちゃ〜〜〜〜ん!!

小指ちゃんのない価格ロボなんて、、価格ロボなんて、、、なんだろう(笑

切人さんごめん久々のおばかプレイを存分に楽しんじゃいますw

書込番号:7360979

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/08 23:55(1年以上前)

本日はおバカ行為に付き合っていただき、誠にありがとうございました(^^)

最大のウケは火山爆発ですね。爆笑の渦でしたわ★
「ぽふっ」ってorz

しかしチームワークがいいですね♪最高でした(^O^)
また実験があったらお付き合いくださいませm(__)m
みなさんありがとうございました!

書込番号:7361767

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2008/02/09 00:02(1年以上前)

地雷ふぁいやー!

一直線地雷でどかーん!

……爆発?

実験鯖参加された方はお疲れ様でした〜
最後に見事な価格団的オチも付いて……いやはや、爆笑させていただきました。゚(*゚´∀`゚)゚
というわけで、爆発3連発を貼っときま〜す。

書込番号:7361807

ナイスクチコミ!2


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/09 03:12(1年以上前)

タクさん、今日はお疲れ様でした。
最後のオチは、ホント笑えましたね。(*^△^*)
さすが迷司会、声が聞こえ易かったですよ〜
また、地雷関係のやりましょうね。
幸猫さん、画像どうもです。
やっぱし、最後のオチが綺麗に撮れているのが
凄くいいですね!!
早速、保存させていただきます。

書込番号:7362497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/02/09 03:19(1年以上前)

タクさん
今日、立てたのね(T_T)
帰ってきたのが12時だったよ。

CODも、いまいち巧くやっつけられないし、ホールディングホームに逃げ込んでやるぅ(ToT)

書込番号:7362510

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/09 07:17(1年以上前)

相変わらず地雷はネタに困りませんね。
さて爆笑のオチになった火山噴火ですが今度は地雷まみれにしたウォーホークを狙撃すればマシになるかも。
しかし、みんな地雷設置の手際が良くなったな〜1ステージで2度やれるとは。
地雷に掛けては最強かも(笑)

書込番号:7362760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/09 08:54(1年以上前)

>taku-jackさん
とても楽しかったです^^
地雷のネタってほんとに笑えますw大好き☆
山の上から吹っ飛んでみたいな〜♪

幸猫さん>
幸猫さん、撮影ありがとうございます^^
女性として、個人的に幸猫さんともっと交流したかったです!
ジープに乗せていただいたのに、恥ずかしくてモゴモゴしてましたw

書込番号:7362922

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/09 10:23(1年以上前)

いやはや、先日は小指ちゃんとノブさんが参加できなっかったのは残念ですが
後ほどアップ予定の第4師団長Jたろさんの動画を観て笑っておいてください(^^)
先行上映で確認させていただきましたが、最狂です。

先日参加いただいた方々も、他団員の皆様もお楽しみに!!!!

実際昨日は価格ロボはやっとりません。(計画断念)
しかし、1ステージ目、時間が余った時にやってみた、「地」VS「空」は練習に使えない
でしょうかね?3:2くらいの割合で戦闘するといいかと思うのですが。

書込番号:7363212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 14:24(1年以上前)

>タクじーさん
昨夜はお疲れ様でした〜!
いや〜やはり団は地雷のエキスパート揃いですな〜笑
火山噴火も「パフッ」はまさに関西系のオチで最高でした。爆笑

タクじーさんの@FREEは開設しますか〜?と言われたように
jikkenn鯖終了後一応@FREEを即席で立ち上げさせてもらいましたよ!
さすがに誰も来ないだろうと思ってましたが、来るわ来るわで
そこそこ参加してくれました!
価格団の素晴らしさに改めて実感し…感涙
参加者の皆さん有難うでした!

はやく動画見て〜

書込番号:7364128

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/09 18:38(1年以上前)

>ねろ師団長
>タクじーさん

や、やめなさい。精神的苦痛になってくる(爆)
ねろさんといい小指ちゃんといい(切人さんね)そんなにいぢめると
俺だって破壊的ニックネームつけちゃうからね(><)/

それはさておき...
Jじぃさんの動画はまだかいのぉぉぉ...

書込番号:7365146

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/10 00:04(1年以上前)

たくじーさんもせっかちじゃのぉ
動画のトリミングの方法がわからんで、ちょっと時間がかかっちまったぞい。

で、お待たせしましたっ!
実験鯖の動画をUPしましたので適当に落としちゃってください!

http://briefcase.yahoo.co.jp/jpkitamu

にしても画質が・・・orz

書込番号:7367098

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/10 11:46(1年以上前)

ジープがおもろい(笑)
今度は違う場所からダイブするか。

しかし火山の同時爆破(ボヤ)は見事3人の狙撃がシンクロしてますね。
そのほうが逆に驚きかも。

今回記録に残してくれた、幸猫さん、Jたろじぃ。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7368906

ナイスクチコミ!0


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2008/02/12 20:50(1年以上前)

……というわけで、遅ればせながら(なんか毎回言ってる気がする)画像アップしました〜
2月12日アップロードのものが最新版です。
先月のゴルフコンペのものもアップしておいたので併せてどうぞ。


>ジルさん
『何か女の人いるなぁ……』と思ってましたが、ジルさんでしたか。
(操作中はあんまり名前見ない輩なので←失礼)
場が賑やか+華やかになるのはいいことです。
また機会があったら遊びましょうね〜

書込番号:7381653

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/13 01:30(1年以上前)

>幸猫さん

ユースケさんとQudanさんと3人で室外機?の上に乗っかってる写真は
壁の落書きもカッコいい感じで、良いですね〜(^^

いきなり「撮って〜」ってお願いしてすいませんでした(^^;

くっ、そしてみんゴルは、次回は王座奪回するぞ!と。
ETさん、コンペ〜〜〜〜(笑

書込番号:7383614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)