『L3ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『L3ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

L3ボタン

2008/02/15 14:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

最近VC始めたのですが(ガムテープからUSBタイプに変更しました)
しゃべるつもりが無い時の
飛行のターンの際や戦闘時にL3を押してしまい、
自分のホーンに「ピシュピシュ」音が聞こえますが、
他の人にも聞こえているのでしょうか?
または、スイッチを切っているのでしょうか?

書込番号:7393985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/15 14:24(1年以上前)

ヘッドセットで有れば基本誰にも聞こえないと思います。

マイクの性能にもよりますけど・・・
アイトーイ等据え置きであれば音楽掛けてたりすると相手にも聞こえる場合もあります(笑

ちなみに、「ピシュピシュ」ってのはスイッチ入った切れたの音だと思います^^;
L3押したら1回切れたら1回って感じでたしか

書込番号:7394011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/02/15 14:30(1年以上前)

>自分のホーンに「ピシュピシュ」音が聞こえますが、他の人にも聞こえているのでしょうか?

おそらく聞こえないと思いますよ。僕も無意識のうちに押しています(笑)

書込番号:7394027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/15 14:49(1年以上前)

わかりましたー。
皆さんやっぱり押しちゃうんですねー。
1回でON、1回でOFFなんですね、
今まで押しっぱなしで話してました。
特に戦闘機に追われている時が多いので
「ハァハァ」と息遣いが聞こえてしないかと..<ドキドキ>してました。

書込番号:7394070

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/15 14:57(1年以上前)

あのボイチャはL3を押している間しかONになりませんよ

書込番号:7394094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/15 15:02(1年以上前)

押しっぱなでお話は正解です〜〜〜^^;

押してon離してofでどっちでも音が鳴るので
瞬間的にonofが入る為プシュプシュと2回鳴るです^^;

書込番号:7394107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/02/15 15:02(1年以上前)

>1回でON、1回でOFFなんですね、今まで押しっぱなしで話してました

私の認識なのですが、L3ボタンを押している間が通話状態なので、
発声中は押しっぱなしじゃないといけないのでは?
解釈違いでしたらすみません!

書込番号:7394108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/15 16:01(1年以上前)

なんどもスミマセン。

やっぱり押しっぱなしですかー。

飛行中に話したい時はフラフラしそうです。*-*;

書込番号:7394252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 18:04(1年以上前)

>メガキッドさん
こんばんは!
飛行中はさすがに皆さん必死なので無口ですよ〜笑

書込番号:7394578

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/02/15 18:26(1年以上前)

俺もナイフデスマッチ中は方向転換のたびにキュルキュルいいっぱなしですな(笑)


>ねろさん
飛行中は無口、、、
そうか、、時々発生する、やたら飛行機強いけど撃墜するたびに奇声を発っして非常にウザい外人は、あの奇声中が最大の隙なのかもw

書込番号:7394651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)