『2月22日交流戦情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『2月22日交流戦情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信30

お気に入りに追加

標準

2月22日交流戦情報

2008/02/21 02:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

[ACES]クラン割り箸様より交流戦の時間や部屋名の連絡が
ありましたので連絡させていただきます。

部屋名:DANvsRage+BRUN+TESA+Aces

PASS:参加者のみ私よりPS3のメールで送付します。

時間:20時〜予定

試合形式は32人部屋のノンランク

占領戦(2試合)旗取り(2試合)チームデスマッチ(1試合)
以上が次回交流戦の詳細です。(マップ詳細依頼中)

前回参加者希望者
ねろ
まっさん
カズさん
ユキトさん
剣士さん
つーさん
ゴーさん
ダーさん
ユースケさん
ケイさん
コットンさん
クダンさん
の12人ですので16人は必要かと思い後4人の参加者と
補欠を3〜4数名を募集します。
参加希望者、補欠希望者レス宜しくお願いします。


書込番号:7423944

ナイスクチコミ!0


返信する
Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/21 02:31(1年以上前)

前回参加不参加を出してないけど…良いでしょう。(´。`)
最近@FREEでガチが無かったから、丁度良い。

書込番号:7424012

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/02/21 02:43(1年以上前)

ははは(^o^;
TESAさんは知らんけど、他は名だたる強豪ですな〜。
Rage、BURN、Acesですか…

僕はその時間は酒出して働いてますわ〜。
皆さん頑張って下さいね〜!

公式で割り箸さんとは何回も顔合わせまくってましたけど、初期から上手かったな〜。
今は違うけど、10月11月12月の頃の僕の最多被撃破プレイヤーが割り箸さんでしたw

某ページで「価格団戦力分析」なんてのがありましたけど、うちの猛者は6人との評価でした。
スマさん、レシアさん、ジーポンさん、ブリさん、あぷ〜(intel)さん、ロ〜ギさん。
要注意人物が35人。
もちろんネロさんも入ってましたよ☆
大丈夫!

書込番号:7424035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/02/21 07:02(1年以上前)

すみません!

開始時間を間違えてます!すみません

時間は22時からスタートです。

>クダンさん
あれ?そうでしたか?
ま〜OKみたいですので宜しくです。
そういえば最近@FREEでガチがしてへんな〜

>ゆうじさん
参加できないのは残念です!
応援願いますね〜
価格団戦力分析?そんなページがあるんや!
猛者はよしとして要注意人物でなんで俺が入ってるねん?

何度もいいますが開始時間22時スタートですので!
猛者の方来てくれへんかな〜

書込番号:7424324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 09:18(1年以上前)

>ゆうじくん
おや、ホントだ。ググったら出てきたわ(笑)
俺、一応要注意人物らしいが勘違いだなw
俺って基本的には前線の後方支援と攪乱が得意なだけだし。
あれかなぁ、それなりにメダルとかボーナスポイントが多いからなんかなぁ…←注意ってポイント

書込番号:7424577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/02/21 09:59(1年以上前)

ねろさん>
すみません、参加できません><
応援してます♪


ゆうじさん>
検索してみたら出てきました!
戦力分析してる人いるんですね〜
すごいな〜♪

分析対象外だけど、一応私の欄もあって笑っちゃったw

書込番号:7424689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 11:49(1年以上前)

連合軍ですか〜
精鋭でないこと祈りつつ頑張ります^^;

分析なんてページが有るんですね〜
結構まめに更新されてるようでポイントがほぼ正確だ・・・
まあ、分析対象外ですけど(笑
平日は出来るだけランク鯖で稼いでますが遠いっすw
まったり頑張るっす。

書込番号:7424985

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/02/21 11:50(1年以上前)

http://stats.us.playstation.com/Warhawk/Leaderboards.aspx

このページでIDぶち込んだら調べられるんですわ。
うちの名簿は完全公開制ですから、まずうちがやられたようですね。
戦士さんとの交流戦から2chのWARHAWK関連のスレッドは読んでるんですけどね。
そこのある暇人さんが作成したみたいです。

本スレ:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1203395366/
晒しスレ:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1192100335/l50x
戦士スレ:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1203179287/l50
動画スレ:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1203007698/
交流掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/40437/
wiki:http://www41.atwiki.jp/warhawk/

書込番号:7424990

ナイスクチコミ!0


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/21 11:51(1年以上前)

まだ人数が不足してるみたいなんで、交流戦参加希望です^^

戦力にはなりませんが…

参加することに意義がある   かな?

書込番号:7424997

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/02/21 12:53(1年以上前)

今回も応援部隊にまわりま〜す。
皆さんがんばって戦ってきてください。

それにしても、戦力分析ですかぁ。
最近ランクサーバー入らないしわかんないな〜。
自分が弱いという事は自信もてますけど!!

書込番号:7425215

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/21 13:03(1年以上前)

ふっふっふっΨ(`∀・#)
価格団の真の実力は通常の物差しでは測れないのだよ( ̄〜 ̄)ζ

書込番号:7425256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/02/21 16:10(1年以上前)

やはり強豪ですか・・・。
ということは「強豪=戦闘機メチャ強い=価格団ボッコボコ」ということですか。
もう行くの嫌になってきた。。。

まぁとりあえずの目標は
占領戦:全エリア制圧されない。
旗取り:3分で3本捕獲されない。
チームデスマッチ:ボコボコにされない。

この目標を達成するための秘策は、
★相手チームに戦闘機を使わないように懇願する。
★チームデスマッチの際に、見つからないように隠れるもしくは、復活しない。


参加される皆さん、頑張りましょう!(笑

あと猛者6人の方々、是非とも参加して下さい(切実)


書込番号:7425777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 16:24(1年以上前)

あの僕頑張って遅くまで起きようと思うのですが、12:30で限界なのでそこから補欠の人に入ってもらえないでしょうか?

書込番号:7425816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/02/21 16:31(1年以上前)

手術を無事終えて帰宅しました今日この頃。

手術後1日目でよければ参戦いたしましょう★゛

猛者より勇者の方がよかったなぁ(猛者ってケダモノみたいやーん

でもまぁ高評価してくれてありがとうございます♪゛

注目されると前回みたいに5対1とかあるからなぁT T

本格的にクラン戦をするならこの勝負が終わってからがいいですね★゛

残りの枠も空いてますし未知数の力をもった方々様!!

クラン戦の経験はした方が良いので手をあげましょう♪

書込番号:7425841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/21 16:51(1年以上前)

>ユースケ9さん
>★チームデスマッチの際に、見つからないように隠れるもしくは、復活しない。

これは@FREEの時でさえ、使おうかと思ってた僕の秘策だよ〜!(爆)


わたしは最後の最後,人足がいない時の
    人数合わせだけの時までガンバッテ応援に回りますよ〜。
そんな事がないよう皆さん、ガンバッテ遠くまで
            吹き飛んできてくださいな!?

書込番号:7425903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 18:23(1年以上前)

参加はしませんが、木陰から応援してます~

頑張ってください!

参加しなくても見学出来る機能があったらいいのになぁ〜

書込番号:7426223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/02/21 18:25(1年以上前)

>きっとさん
参加は無理でっか?
かなり助かるんだけどな〜?
まっさんが12時30分までみたいなので
入れ替わりでは?

>ジルさん
遠慮せず参加してくれてもいいのですよ〜
いい経験や勉強にもなるし。

>剣士さん
連合の方が有利かも??自己暗示
交流戦は連携がなければ絶対勝てません
最近ニコニコのウホ動画を閲覧してるとわかりますわ〜

>tetu-yaさん
参加ありがとう!助かります。
勝ち負けより参加してくれる意義が大事ですよ〜
230名以上のクランなのに参加者集まらずでは…
勉強させてもうらって気持ちでいきましょう。

>やまけんさん
できれば参加してくださいよ〜
もしあれならキノコさんと一緒に!
いつものコンビなら作戦組めるかなって?考えたんだけど…

>ユースケさん
おっ!なかなかいい作戦ではないですか!オイッ!
昨夜メールで寝ずに作戦を考えておいてっていったやん!笑
俺は今回4分以上は持つ事に目標なんですから!?

>まっさん
了解ですよ〜けど落ちたら補欠のメンバーには連絡だけしてくださいね!

>レシアさん
ありがとう!えっ?病み上がりですか?
大変でしょうが、宜しくお願いしますね。

>メガキッドさん
一応補欠要員1号様で受付ましたけど
参加者が不足の場合は先発隊でお願いします。

現在参加者14人です!あと二人と補欠部隊が足りませ〜ん。
まだ連絡はありませんが32人部屋ですので16人は必要かと?
普段@FREEに参加者の皆さんはいかがですか?
宜しくお願いします。


書込番号:7426229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 18:58(1年以上前)

なんか召還されたw
まっつんつんつんさんと入れ替わりで0:30からで良ければたぶん大丈夫かと思われますが、
もし参加出来なかったら他の人で宜しく。
まっつんつんつんさんの代わりにはなれないと思うけどねぇ( ̄ー ̄;)

書込番号:7426370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/02/21 19:27(1年以上前)

>きっとさん

すみません!助かります。
それでは、まっさんの代わりで御受け付けました。

けどゲーム内容は分かってるけど、時間設定や

マップの詳細が分からずのが心配…短めの時間設定なら

きっとさんの出番もなくなるしな〜

どうしたもんかと?連絡はしてるんですが。



書込番号:7426482

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/21 19:31(1年以上前)

22時〜なら金曜でも大丈夫なので参加希望します。


ねろさんの要注意はわかる気がします

FREE鯖だといつも気づいた頃にはすでに敵陣に潜伏してるしね(笑)

敵の時は見つけ次第、最優先で倒しにノノ



書込番号:7426497

ナイスクチコミ!0


kishi@さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/21 19:39(1年以上前)

クラン戦を経験したいので空きがあったら参加させて下さい。
補欠でもいいです。

書込番号:7426540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/02/21 19:57(1年以上前)

>コツさん
>キシさん


有難う御座いました!
先程PS3メールにて入室PASSを送信しましたので確認お願いします。(きっとさん)

これで一応16人の選抜隊が決定しました。
あと万が一のため補欠の方を2〜3名(メガキッドさん確定済み)
募集します。

書込番号:7426617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/02/21 23:32(1年以上前)

>ねろくんさん
仕事の都合でその時間に帰れるかどうか微妙ですが補欠にエントリーしたいです。

 価格団戦力分析見ました(ji-yu-jinさんありがとうございます)。ノーキルポイントアップはして無いけどねえ。名前欄の色が変わっていたのはちょっとうれしいかも・・・。
 

書込番号:7427882

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/21 23:39(1年以上前)

みんな! なんか弱気じゃないですかぁっ!?

気持ちで負けてたらはなっから勝負になんてなりませんよ! どしんと構えて! がっしゃーん! とやっつけてきちゃってくださいよ!

なんてたって今回は、ボクが不参加なんですから、負ける理由がありません……って、なんだとこのヤロー!



……失礼しました。応援してます。

書込番号:7427919

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件 WARHAWKの満足度5

2008/02/21 23:41(1年以上前)

実力も運も持ち合わせていませんし、
神風特攻で瞬殺されること間違いありませんが
補欠の最下層でよかったらお願いします。

書込番号:7427937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/22 03:05(1年以上前)

>ねろさん

明日は、10時に帰宅出来るか分らないんですが、いつもやられてばかりの自分でよろしければ、一応補欠に入れといてください。

よろしくです。m(__)m

書込番号:7428616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/22 04:17(1年以上前)

>ねろさん

 開始時間遅れても結局最後はハチャメチャでご苦労さんで〜す。

  PS3に送っときました〜
  まだ、いくつかあったけど〜。(いつもやってるから常識か〜)

 ネロさん!、どうです!?今度は敵側で歩兵旗捕獲ア〜ンド阻止。
 クロさんの叫びが天に届き残り6秒!!間に合いました〜、やったねカズさん!
   ノープランサイコ〜!  チョーきもちい〜!!

書込番号:7428676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/02/22 08:19(1年以上前)

>モノクロフィルムさん
>masdaさん
>チェストイケーさん

補欠候補ありがとうございます。ペコ

>メガキッドさん

昨夜はメイン鯖が回線障害発生の為開始時間が
かんなり遅れましたね〜しかしなんとか予定分のゲーム
をクリアーできました!終了時間が遅くなってしまった!

護衛ゲームはおみごと!時間的に絶対間に合わないと
思っていたけど、みごと残り数秒で捕獲成功とは!
いや〜ドラマを見ているみたいでした。スゲー

自分なりに良くできたゲームだと感心させられました!(自己満足)

書込番号:7428918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/22 08:51(1年以上前)

>メガキッドさん
昨日は劇的でしたね〜(^O^)カウントダウン始まった時、メガキッドさんの後ろを走りながら、躓かないことを祈ってました。
僕の画面ではあと四秒でしたよ。
途中ライフもあと二メモリまで削られたみたいでしたしね。

ほんと最高でした!♪

書込番号:7428973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/02/22 13:14(1年以上前)

ねろさんいつもご苦労様です。

オン出来る時間が23:00過ぎですが、

一応念のために待機しています。補欠の補欠という事で

>ユースケさん

空爆隊長!期待してます。物陰に隠れて「ジ〜ー ジジ〜」
後ろからナイフでサクッ→→→合掌チィ〜ン(笑)

がんばれ 価格団!!

書込番号:7429736

ナイスクチコミ!0


nyanta22さん
クチコミ投稿数:13件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/22 18:40(1年以上前)

僕も補欠の補欠に入れてくだせぇ〜〜〜〜〜;;
かなり久しぶりですが、一応待機しときます

書込番号:7430819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)