『次回 愉快なイベント主催者様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『次回 愉快なイベント主催者様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

次回 愉快なイベント主催者様へ

2008/02/26 09:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

最近、毎晩@FREE鯖でおバカをさせてもらいながらも、
  白い飛行機もほしいなぁ〜と考える、今日、このごろです。(どのランクでしたっけ?すっかりそっちのけ)

HPをたまにグリしながら、こんな時間にふと、考えたのですが、
 次回、 地雷ドミノが行われるのでしたら バージョンアップとして

 地雷上のところどころに立歩兵やしゃがみ歩兵、ジープなど整列させてみてはいかがでしょう! 
  検証が必要かも知れないけど、爆発音以外にも
   中間位置部分で「う〜、ぐぁ!、ぐぁ!ぐぁ!あ〜〜」ってのも愉快ですよね。(*^。^*)

  ふと、考えて始めたらどうにも、こうにも手が付かなくなって
     どんどんいろんな案を考えていたので...あ〜 気が済んだ。(フゥ〜)
   
   −−地雷ドミノはギネスに載っているのだろうか?−−

書込番号:7448978

ナイスクチコミ!0


返信する
ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/02/26 09:41(1年以上前)

ふっふっふ

http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/ningendomino.AVI

撮影はJたろさんです(^^)
やりたくなったらいつでも仰って下さいね〜☆

書込番号:7449011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/26 09:57(1年以上前)

そっか〜立ってたんだ〜。
  うめき声が聞こえかったんでいないと思おた!(ToT)

   また、仕事しないで考えますわ!!(笑)

書込番号:7449057

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/26 10:22(1年以上前)

ちなみにジープ、戦闘機はそのままで。戦車は地雷を付けておけばドミノ可能です。
人が乗ってないと自爆するので注意が必要ですけどね。

書込番号:7449121

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/02/26 10:36(1年以上前)

地雷ドミノ、途中で分かれてまたくっつくバージョンがやりたいな(・∀`)

書込番号:7449169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/26 10:37(1年以上前)

次回、戦車上部口より爆死、希望します!!(笑)

書込番号:7449179

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/26 11:21(1年以上前)

Jさんのアイデアはいただくとして、イベントいつやるかな
週末だと15日ぐらいだし平日だと5日か12日ぐらいかな。
まあfree鯖あるから、やらなくても毎日がイベントじゃん!という考え方もあったりして(^_^;)

書込番号:7449315

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/02/26 11:32(1年以上前)

Jさん!それ、俺も考えてたんよね〜☆
アイランドアウトポストのトンネルの入り口から両方の壁に別れて出口で合流!
もちろん壁走り地雷でw
それとか、自分の足元が終着地点になってて、スタート地点は前にあるんやけど、地雷が回り込んできて自分が死んでしまうやつとか。
トンネルを螺旋状に駆け抜ける螺旋地雷もやってみたいのよね〜。
飛行機を中に入れて天井張りの地雷はOKなはず?

書込番号:7449351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/26 11:39(1年以上前)

あとはオメガの中央に走ってるパイプライン上に地雷設置で、
なおかつドロップシップでジープを上に並べて、
ジープには人を乗せたままで自然爆破回避ってな感じで…

ってのは面白み無いか(T▽T;)

書込番号:7449373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)