『装甲兵員輸送車』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『装甲兵員輸送車』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

装甲兵員輸送車

2008/02/28 14:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:400件 大人のPS3 

装甲兵員輸送車

次のバージョンアップにて、戦車直す手持ちのレンチが追加されるとか噂がありますが、装甲兵員輸送車の写真がでてまいりました。
 みた感じドロップシップの地上版?
銃眼があるように見えるのでここから攻撃できるのかなぁ・・・・
 シングルプレイヤーモードの追加とかの噂もあるので(元々シングルプレイヤーありで作られてたと思う)、まだまだ色々な武器、兵器、車両が追加されそうですね。
 いつまでも一等空兵というわけにもいかなくなってきた・・・orz
がんばらないと・・・orz



書込番号:7459719

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 15:30(1年以上前)

>ひげぱわーさん

こんちは!です。

すごい!次回up予定に追加される新車両!(保存!)

装甲車ですね〜ワクワク

どんな機能があるのか?想像するだけでよだれが(笑)

また最新情報お待ちしてます。

書込番号:7459824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/28 15:30(1年以上前)

バケットシートのようなものが3列見えるので、左右で6人乗りでしょうかね。

パワースライドは出来そうにないですね〜。   遅そ〜!!

書込番号:7459825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/02/28 15:41(1年以上前)

おっ!
装甲車!良いですね(^o^)
手榴弾6っ以上(ロケラン4発以上)の装甲は欲しいですね。戦車に乗ってもすぐにやられてしまってるNOBですm(__)m

写真からすると、かなり小振りのようですが、4人位しか乗れなさそうですね。
スピードはジープと戦車の間くらいかな?
早く乗ってみたいですね(^^)/

書込番号:7459865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/28 15:44(1年以上前)

噂では対空に機銃放火が出来るとかどこかで見た覚えが…
誤ってたら御免なさい m(_ _)m

コレをドロップシップで運ぶとなると…
2つとも定員で乗ってしまうと大変なことになるな(笑)

書込番号:7459880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/02/28 15:44(1年以上前)

ぬぉ!
書いてる間に、メガさんが6人と書いてたぁ(>_<)

6人なら良い輸送が出来ますね(^^)

書込番号:7459882

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/28 15:51(1年以上前)

う〜ん何というか、ジープより遅くて戦車より弱い実に中途半端な兵器の予感がしますけどね〜
個人的には対空戦車が欲しいです。

書込番号:7459904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/02/28 16:04(1年以上前)

おぉ〜〜きましたねo(^-^)o
ホバークラフトみたいなのならよかったな(-.-;)

でもこれは、崖から転がったら楽しそうだな(笑)

そして、落ちたそこには、地雷が……(爆
六人ぶっ飛び〜

書込番号:7459951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 16:17(1年以上前)

この装甲車に乗ると全ての武器が補充可能。かも?

戦車のハッチみたいに上部ハッチから武器が使用可能。かも?

空中戦車ができるからこれで空中装甲車はできるかな〜?ジープが可能だからできるかも?

いかん!想像したらきりがない。



書込番号:7459994

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/02/28 16:33(1年以上前)

APCの機能について
・6人は戦車のようにハッチから攻撃可能(ということは運転手入れて7人乗り?)
・戦車を除くほとんどの乗り物,砲台を直ちにキルあるいは破壊して、強引に通過できる
・電磁バブルシールドを展開できる
 −敵攻撃の中和(内側から外に対しての攻撃は可能)
 −シールドに接触すると敵の乗り物をショートさせる(降下爆撃攻撃から地上軍を保護しつつ戦闘機は撃墜)
・チェックポイント機能
・リスボーン時にランダムで1つ武器が貰える

なんか訳がいろいろ間違っている気がしますが^^;
電磁バブルシールド次第でかなり強力な乗物になりそうです

http://ps3.ign.com/articles/854/854404p1.html

書込番号:7460054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/02/28 16:40(1年以上前)

これで旗奪って逃げる時にゃ、ロケラン撃ちまくりの騒ぎまくりで
 また、大騒動の予感!?(ふぅ〜)

書込番号:7460077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/28 16:43(1年以上前)

拠点のかわりってやつかな?

運転手+6人なのかな〜・・・空のが+8人だと
全部で16・・・あれ?守備隊は?(笑

なんにしても運転してみたいな〜・・・
しかし、ひげぱわーさん情報早すぎっす(><b

書込番号:7460090

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/02/28 16:53(1年以上前)

あぁ・・・また眠れない日々を繰り返すのか・・・。
シールド展開したまま海へダイブしたい・・・。

シールド展開したまま崖から落ちて飛行機を落としたい・・・。

書込番号:7460131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/02/28 18:35(1年以上前)

全く一緒?

アメリカのストアからダウンロードできる、
WARHAWKの(おそらく一番最初の)ビデオに同じようなのがいるのを発見しました。

外観は全く同じように見えますね。

動いてるシーンはないですが、ところどころに出現してます。
是非皆さんも確認してみてくださいな。


書込番号:7460465

ナイスクチコミ!2


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/28 19:25(1年以上前)

さすが、ひげさん情報網がすごいなぁ〜
装甲兵員輸送車ですか〜
面白そうな、乗り物ですね、
早く乗ってみたいなぁ〜
定員が6名〜8名か
全員で輸送車乗って
空爆要請して皆で吹っ飛んだら
面白そうだなぁ〜

書込番号:7460658

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/02/28 20:07(1年以上前)

ひげぱわーさん、情報ありがとうございます^^

徐々に時期アップの情報がでてくると
アップデートが近いのか!?と期待してしまいます(笑)

バブルシールドでTOWを無効化し、進路を塞ぐ戦闘機は全てショート!
さらに、近寄る戦闘機は直ちに破壊!!

地上戦好きには待ち遠しいです。


旗守るより自軍の装甲車を敵に取られないように守る日が来たりして・・・・(笑)

書込番号:7460838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)