『レシアズウホスクールよりお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『レシアズウホスクールよりお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レシアズウホスクールよりお知らせ

2008/03/01 13:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:66件

言い忘れていたことがありました。
 戦車の倒し方のあの方法は『ランチャーボム』と名づけています。
(最初の1発目はロックオンするのがベストです名付けてロックオンランチャーボム)

●内容は口外しないようお願いします。

1・技を叫びながらプレイすると効率がわるくなります。
2・デモンストレーションで参加した方はわかるとおもいますが
 かなり脅威です。鬼畜とも言えますので生徒皆様よろしくお願いします。
3・これは『もろはの剣』なので味方にあてないようにご注意を。
4・自爆しない方法は爆風の理解とマップの地形を理解する。とくに柱!!

問題があって参加できなかった方に昨日の授業内容のメールを7通送信しました。
メールを書いてておもいましたが昨日の授業は説明不足ですね。。

メールが欲しい生徒はメールを Resia までください。

次回は3月を予定しております。
次はちゃんとうまく説明しますねw←私の課題ですね↓↓
生徒の皆様、授業をさせていただきありがとうございます♪゛
またよろしくお願いします★

書込番号:7469116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/01 14:05(1年以上前)

次回も参加したいです。

お願いしますm(_ _)m

書込番号:7469148

ナイスクチコミ!0


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/01 16:48(1年以上前)

>レシアさん

レシアズスクール参加させて頂きました。ありがとうございました。

こういった形式のウホも新鮮で楽しかったです。

その他、マル秘テクがあれば僕だけにコッソリ教えてください(笑)

書込番号:7469685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/01 18:18(1年以上前)

レシア03さん
授業内容のメールありがとうございます。m(_ _)m

昨日は、1回目の講習会には参加できませんでしたが
2回目の講習会には、途中参加できました♪

次回、講習会もよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:7470021

ナイスクチコミ!0


235/45R17さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/01 18:37(1年以上前)

>レシアさん

スクールではお世話になりました。

息子と一緒に参加し、とても勉強になりました。

次回もよろしくです!

書込番号:7470105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/01 19:21(1年以上前)

やんちゃな生徒が多い中お疲れ様でしたm(__)m

勉強なったデス!生存率上げる為練習します><
スキル上げたい方は積極的に参加したがいい内容でしたし
次回も期待!

書込番号:7470327

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/03/01 20:39(1年以上前)

レシア先生、昨日はありがとうございました!

ホントに言うことを聞かない人が若干名いたので、さすがに一瞬マジギレしてしまいましたがw 
その後の「じゃあ中央に集まってください〜」の呼びかけで、誰一人中央拠点に向かわず、中央の旗によじ登っていたのは空気が和みましたねw

しかしランチャーボムはマジすごかったっす(>_<)b
ケンシロウや範馬勇次郎でもあの短時間で戦車は破壊できなっすよ〜!
でも居酒屋ボンバー(by エアマスター)のように、技名を叫びながらだとパワー3割増ってことはないんですね。。。

俺も明日帰ったら、早速メールリクエストさせてもらいます☆

書込番号:7470656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)