『実験サーバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『実験サーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信74

お気に入りに追加

標準

実験サーバー

2008/03/03 15:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

えっと。ども。タクです。
本日、いきなりですが実験サーバーを建てたいと思います。
基本交流重視のサーバーです。

「実験サーバーとは」
ゲーム性、熱い戦いは一切なく。とにかくおバカを2時間位やり通す。(たまにガチ旗くらい)
やりたい事、やってみたい事を試験的に「やってみよ〜」的サーバー。
本当興味本位でジャンジャン来てください。新規団員さん歓迎です♪
ただ呑みたい!大歓迎です(笑)


本日のメニューです。

★ユーカディア最大マップにて全ての飛行機に搭乗。操縦者はTOWを確保。
 ユーカディア象徴の銅像を半円に取り囲み、一斉に顔面へむけTOW(スピードUPなし)
 まずこれでおバカ動画一本。

★終了後真ん中の橋に地雷確保後歩兵にて集合。橋にメンバー横一線に並び、まずは自分の足元に地雷設置、その後一段上り(橋の手すりの部分)死を待つ。
 どなたかかが端の地雷を狙撃。ドミノ調にみなさん川へダイブ。
 おバカ動画二本。

★バッドランドにて原始の火山リベンジ。
 前回高ポイント地帯を見つけたにもかかわらず、地雷不足により吉本的オチで大爆笑。
 ある意味成功...しとらんわぁ(爆)
 今回地雷を増やします。その後は3人の狙撃者に運命委ねます。
 今回たぶん「ぽふっ」はナイです。「ドッカーン!」です。乞うご期待!
 おバカ動画三本。

★地雷ドミノ
 過去スレで話があったので、いつもと一味違うドミノをやります。
 内容は... ... ...みんなで考えよう!
 

あとは時間的に交流時間としたいですね。価格団.comでも議題にあがっていますが
今後の方針やら遊び方についてなど、みんなで円陣でも組んでポテチ食ってビールでも呑みながら語り合えたらと思います(笑)て、事で撮影後は呑み会!(はい。適当。)

撮影者としてji-yu-jinさんやJたろさんに参加いただけるよう交渉中です。
ゆうじ君においては「起きてたらw」なんて言ってたが(^^)


参加できる方は是非!実験サーバーまで!

時間21時半 kakaku@jikken パス0255  


もう一度言っておきます。
このサーバーはゲーム性を一切無視しています。オリジナルゲームや爆笑対戦形式を
ご希望の方は、連日絶賛開催中のkakaku@FREEまでお願い致します。


書込番号:7479162

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 15:45(1年以上前)

尚、人数が集まらない場合、ただの居酒屋サーバーと化しますw
日常の愚痴、上司の悪口などをココでどうぞ!

書込番号:7479167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 15:53(1年以上前)

なにお、おっしゃいますタクじーさん

実験鯖に参加しますよ!よって@FREE臨時休業決定!

しか〜し!本日はメンテ日ですので2時間はきついかも?


書込番号:7479193

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 15:59(1年以上前)

ありゃ。
ネロじーさんじゃぁないか(^^)

そか。メンテ日でしたね...orz
まぁ計算では2時間かからない予定ですからダイジョブ!

絶賛稼動の人気サーバーが休業だと苦情が恐いっ。
た、ただの居酒屋サーバーですよ???

書込番号:7479216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 16:04(1年以上前)

久々にタクじーさんの美声を聞かしてもらわないと!

ま〜メンテ日だけど統計的にすぐ復旧することが多いので

すぐに再鯖立ち上げできると思いますよ〜

さすがに苦情はこないでしょう!

それと!アテやビールはゴチしてくれるん?一番大事!

書込番号:7479238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 16:07(1年以上前)

taku-jackさん

楽しそうですね!おじゃましますよ〜

今日は仕事が休みなんで「爆弾魔と爆発物処理班」で絶対地雷を発見できないであろう場所を探し彷徨ってました。

次回に期待してて下さい(^^)/  多分見つからんはず・・・・

書込番号:7479253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 16:12(1年以上前)

>ヘミバードさん

おぉ!爆弾魔の場所探しですか!?こりゃ〜楽しみですな〜

そしたら次回はマップ変更で「爆弾魔VS爆発物処理団」をしよう!曝(ウソウソ)

期待してますよ〜笑

書込番号:7479268

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 16:19(1年以上前)

>ねろじぃちゃん
>アテやビールはゴチしてくれるん?一番大事!

もちろん!ウホ界には地雷の形したビールがあるんでそりゃもう何本でも!
つまみもケチャップの付いたナイフ型のフライがあるんでザックザックケチャップ
塗って提供しますわw

>ヘミさん
車の世界ではどもども。
今夜はおバカ行為にどうぞお付き合いください(^^)

書込番号:7479293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 16:23(1年以上前)

>taku-jackさん

居酒屋サーバーいいですね!

一緒に呑みたいけど明日午前中健康診断あるし・・

>ねろさん

マップ変更はご勘弁をm(_ _)m

実生活でも方向音痴なんでゲーム内でも同じみたいです(笑)

書込番号:7479304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/03 16:25(1年以上前)

タクさん!どもです。

なぁ〜にぃ〜いきなり今日ですか〜!
  うぐぅ〜... きっ、きびしいけど、いっ、行きたい。...行きます。いや、行かせて下さい。

>ヘミバードさん

  休みだからってワーストにならない為に
   何から何まで散策しなくていいんですよ〜。(^.^)

書込番号:7479314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 16:26(1年以上前)

>もちろん!ウホ界には地雷の形したビールがあるんでそりゃもう何本でも!
つまみもケチャップの付いたナイフ型のフライがあるんでザックザックケチャップ
塗って提供しますわw

うわ〜こりゃ楽しみ!香ばしい香りのビールと鉄臭いケチャップ付フライ!オィ曝

ではでは、今晩よろちくび〜

書込番号:7479319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 16:41(1年以上前)

>メガキッドさん

こんな時に思いっきりコソ練・特訓ですよ(笑)

と言いつつ今はバーンで息抜!?してますが・・・・

今日もゲームを長時間やったんで頭と体が蝕まれていく〜〜

書込番号:7479361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/03/03 16:50(1年以上前)

今日は酒用意しとこかなww
ん?ちゅうことで今日は運転はせんとこう。(飲酒運転禁止ww)

書込番号:7479395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/03 16:54(1年以上前)

よっ待ってました!

ついでと言っては何ですが、
双眼鏡を使った実験もしてみません?
例えば、双眼鏡使用時に出る緑色の閃光を利用して
イルミネーションを楽しんだり、
文字とか立体ピラミッドを作ってみたりとか。
あと、空爆ドミノとか、
24×4個の地雷をしきつめた上に24発の空爆を一斉に浴びせ、
超大爆発を起こしたりとか、
皆飛行機で上下に一列に並んで、そこへ空爆するとどうなるのか?とか・・・。
あ〜止まらなくなってきた(笑

もし時間が余ったらしてみませんか?

書込番号:7479409

ナイスクチコミ!0


Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 16:56(1年以上前)

ぜひ、参加したいと思います。
最近チャフ無しでのスウォーム回避にハマってるのですけれども、
泥船×2定員いっぱいの状態にロックされて回避できるのか、とか
一度は試してみたいですねぇ。自分以外敵で逃げ回るとかも。

書込番号:7479416

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 17:03(1年以上前)

みなさん無理してお酒呑んじゃダメですからね(笑)
とにかくマッタリおバカやりたいんで(^^)

メガキッドさんも無理してでも来てほしいし
最近人気の種無したいぞーさ...いや種無しメロンさんも来てくれるし(あとでシバかれる)


>ユースケさん
>クダン先生

その案イイ!!イイよ!!
時間あったら是非やりましょう♪
盛り上がって時間足りなくなったらメンテ後もやっちゃいますかぁ(笑)

書込番号:7479436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/03/03 17:29(1年以上前)

たくあきクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

ほんとこの名前やめようかしら・・・(泣)
「種無し」は、「種無しブドウ」のと同じ意味だから。勘弁してよね(号泣)

今日はもう泥酔ウホだ!!

書込番号:7479522

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/03 17:31(1年以上前)

バイト(=家庭教師)ドタキャンされたから参加できるかもしれないです!わーい(T_T)/
TOWを殆ど使ったことの無いダメダメ野郎ですが、動画に貢献するど〜!

書込番号:7479527

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 17:38(1年以上前)

>たいぞーさん

はっはっはっ!わかっていますがな(笑)
改名しないで★俺そのネーム好きなんだから(^^)

>牛若君
チャット以来やねー。
ウホで会うのも久々な気がする♪たっぷりバカやんぞぉ。

書込番号:7479553

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/03/03 17:43(1年以上前)

え!?何?居酒屋?もち行くよ〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
って飲み会じゃない?

最近おバカプレイやってないんでそろそろ禁断症状が‥{{(>_<)}}

書込番号:7479562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/03/03 17:52(1年以上前)

こんばんは(^0^)/

昨日朝まで呑んだり歌ったり遊んでてさっき起きただらしないメスですけども参加したいです。
可笑しな実験大好きです。精一杯ついて行きますので入れそうなら是非入らせてください(^_^)/
最近WARHAWKしてなかったので不安ですが...。

一度、地雷ドミノしてみたいって思ってました!
なんならカラダに直接地雷つけちゃってほしいドMです。(無理)
ふっとびたーいです!(^-^)!

>タクさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

>牛若さん
家庭教師!
価格の書き込みなどで博識だしスゴくしっかりした方だなあ、と思っていました。謎がとけました。


書込番号:7479585

ナイスクチコミ!0


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/03 17:55(1年以上前)

僕も参加しまーっす^^

FREE鯖はよく参加してますが、おばかプレイはあまりしてないんで、ぜひぜひ参加させてください。

価格団の本領発揮見てみたいです!!

書込番号:7479593

ナイスクチコミ!0


giga01さん
クチコミ投稿数:15件 価格団.com 

2008/03/03 17:56(1年以上前)

もちろん参加しますよw

書込番号:7479599

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 18:02(1年以上前)

久しぶりの実験サーバー
是非参加させてください。
やっぱ、オバカプレイあっての価格団ですよねぇ〜

書込番号:7479610

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/03/03 18:06(1年以上前)

枠空いてたら参加しま〜す。

書込番号:7479622

ナイスクチコミ!0


ダヴィさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/03 18:06(1年以上前)

いいですね まったりも好きです  私的には むしろ居酒屋鯖の方が良いで○。。(言わないでおきます
最近は価格団関係鯖のためだけのWARHAWKと化していますwそれだけに楽しいのです
通常鯖ではまったくプレイせずインしても価格団関係鯖がなければ落ちるという次第です

よかったら(イン短縮)&戦友として鯖関係者フレ登録お願いできませんか
他ゲーやっててもわかり飛んでいけますしね 返信ありなし問わずこちらから申請するかもです

書込番号:7479624

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/03 18:08(1年以上前)

明日から1週間は 大事な期末テストなんですが…

ぜひ参加させていただきます!!
試験勉強は 部屋入る直前まで、もしくはバカ騒ぎが終わったあとにやります
全ては 親に止められなければですがねw(^_^;)
参加できたら ぜひ起爆役を立候補したいのですが…

書込番号:7479628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/03 18:18(1年以上前)

是非参加したいです。
仕事早めに切り上げねば。早く帰らないと枠埋まっちゃう…

あとよかったらみなさん、フレ登録していただけませんか?最近CODとかバーンアウト購入したので。

書込番号:7479675

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 18:26(1年以上前)

いやぁ。なんか嬉しいなぁ。
おバカ行為が支持されると(爆

>ダイさん
ん?居酒屋DANですよ?
安心して呑んでください★寝落ちしたあかつきには容赦なくサーバー落としますけど(爆


>みなもさん
あい!バカ行為代表でいれるよう、いつもポーっとしてます。
みんなが笑える団体でいれるように!(いい事言った!)


>tetu-yaさん
今宵、価格団の真髄が見れるかとw
楽しみにしといてください!!


>ギガさん
久しぶりっす〜♪
今日も置いてかれたら飛行機で迎えきてください(:;)


>ユキトさん
お!北海道からも参戦!
きと子は渡さないんだからねっ!(きと子も誘っておきました故)


>yamakennさん
枠なんて空いてますって!満員居酒屋じゃないんですから♪
ん?今何人だろ???


>ダヴィさん
よし!朝まで呑んじゃいますか!
けど、24人が飲酒だとボイチャ...どうなってしまうんでしょうねぇ(興味ありw)


>ほくと君
なに?テスト?
そんなの関係...あぁホクト君を悪い道に...
いや!ストレスは発散した方がいい!発散させてイイ成績を残すんだ!
起爆は頼んだぞ!!!


>kazukazu@kazuさん
是非みんなと語り合いおバカしましょうw
あんまり焦ると帰りとか危ないんで、ゆったり帰りましょ(^^)
お会いできる事を祈ってます。






ふいぃぃぃ。書き込んでる間に次々と!嬉しいですね〜
いかーーーーーーーん!!!!仕事処理せんとぉぉ!!!!



書込番号:7479706

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/03 18:35(1年以上前)

ひさびさの馬鹿到来ですね〜。最近は価格団と言えども、累積する黒星の数々を前にして、さすがに「どうかしようよ」的空気が充満してきたのか、純粋な強さを求める傾向も目立ってきてましたしね。レシアさんスクールとか。

だのに! そんなのどんだけ関係ねーと軽くあしらい「まあ一杯」と言っちゃうタクさんの軽さは流石でございます! 
というわけで古典ロマンの懐古知新派閥所属的思想なボクとしては、出来るだけ参加したい所存にござります。
最近、我が家ではPS3争奪戦が一段と激化しておりまして、価格@freeサーバ並に参加が難しかったりもするわけですが……;o;

書込番号:7479737

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 19:00(1年以上前)

きたな。だんちょ★
まぁここまでおバカ行為に魅せられれたのは貴方のせいとでも言っておこうw

>そんなのどんだけ関係ねーと軽くあしらい「まあ一杯」と言っちゃうタクさんの軽さは流石でございます! 

ははは!軽いっしょ(^^)
この軽さが価格団にとって良いバランスになれば言う事なし(笑)
でもね?僕だって強くなりたいんですよ?みんな上手すぎなんだ!...orz



......ん?こういうのを価格団.comに書かなきゃイカンのかな...?
まいっか。ウホだし(軽っ)


書込番号:7479841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 19:14(1年以上前)

ゆうじさんはオレが起こす!!

書込番号:7479888

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/03 19:18(1年以上前)

枠空いていれば是非参加したいです^^

書込番号:7479902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/03/03 19:18(1年以上前)

定員が空いていれば・・・参加したいと思います^^
おバカやりたいな〜☆
わっくわく♪

書込番号:7479911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 19:31(1年以上前)

先日、入団したばっかりでペーペーのすらっしゅです。

とても参加したいです!!が、仕事の時間が・・・。

間に合えば途中から参加したいのですが、途中からでも大丈夫なんでしょうか??

地雷ドミノしてみたいっす!

書込番号:7479967

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 19:50(1年以上前)

うむぅ。ここまで来店されるとは...


今回制限はかけないつもりでしたが、少し入場制限かけさせてください。
現在書き込みいただいている方々が既に23人おられます。
(ji-yu-jinさんとJたろさんは撮影依頼の為、僕が直接連絡済)



せっかくカキコミいただいたのに入れないとなると申し訳たたないので

★今回カキコミされた方々の入場・・・21時半
★カキコミなしで参加希望の方々の入場・・・21時35分

とさせていただきます。
管理が完璧ではないので、一概に入場できるとも限りませんが
なるべく、お約束として守っていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


と、一応制限かけますが、それでも入場できなかった方々には
先にお詫び申し上げますm(_ _)m


書込番号:7480049

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 20:16(1年以上前)

ぐあ!!

こんな面白そうなのスレが・・・・すでに定員か!!

21時35分に空いてたらお邪魔させてもらいますね^^




交流戦もこのぐらい人気なら・・・・(涙

書込番号:7480182

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/03 20:58(1年以上前)

ははは既に定員だな〜今回は諦めてパラダイスシティー行くとしよう(T_T)

書込番号:7480433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/03 21:12(1年以上前)

ぐふぁ〜参加したかった(涙)
無駄だとは思いますが、ネットワークエラーの隙をついて!
タクさんはじめ、皆さんと交流したかったです。
サーバーメンテ後も居酒屋開けてください!

書込番号:7480533

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/03 22:29(1年以上前)

・・・。
・・・。
・・・。
家に、テレビは1台。家族は複数。惨劇は回避できませんでした。

書込番号:7481094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 22:46(1年以上前)

えいとこやったのにメンテかい!!!!

書込番号:7481214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/03/03 22:46(1年以上前)

いいとこでメンテ・・・・・あ〜〜〜〜〜〜っ!!

書込番号:7481218

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 22:47(1年以上前)

うわっ、メンテで螺旋地雷がーーーー

書込番号:7481224

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/03 22:48(1年以上前)

復活を待って(>д<)

書込番号:7481244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/03/03 22:57(1年以上前)

本日入団した今ちゃんです!
空きがあったら是非参加させてくださーい!

書込番号:7481303

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/03 23:08(1年以上前)

もうだめです。早く帰りたい。
遠くから温かく見守ってます。

書込番号:7481385

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/03/04 00:32(1年以上前)

螺旋地雷

お疲れ様でした〜^^

いや〜!螺旋地雷最高!!

こんなことやるのは価格団しかいない!!

書込番号:7481932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/03/04 00:53(1年以上前)

今日入団したばかりなのに、螺旋地雷の起爆役をやらせて
頂いて本当にありがとうございました。

でも起爆した時に地雷で死んでしまって、螺旋地雷の様子を
見ることが出来ませんでした><

動画、楽しみにしています!

書込番号:7482041

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/03/04 01:01(1年以上前)

>いまちゃん

螺旋地雷の動画が価格団HPにUPされてます!!
ゆうじ君、仕事が速いっ!

>価格団員各位

要チェックですよ^^

書込番号:7482066

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/04 01:22(1年以上前)

これはグッジョブな出来ですね! 華やかな地雷の連鎖する爆発と、歓喜の声を上げるタクさんの美声で、目と耳双方で楽しめる、素晴らしい動画に仕上がっていますね!

書込番号:7482141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/04 09:30(1年以上前)

誘われてはいましたが、一切参加できませんでした(笑)
帰宅時間が大体23時過ぎの人間はねぇ…どーにも。
(最近は色々と私事で大変なもので)

とりあえず昨日は某バンドのDVDを見ながらビールを飲んで寝ましたとさ(笑)
めでたしめでたし。

書込番号:7482858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/04 10:02(1年以上前)

今日は1日ブルーです。

 価格団のこの日の為に生きてきたようなものを.....

 何度、○ボタンを押しても『参加出来ませんでした』の結果。
 メンテ後でもいいからと○ ○....
 講習に引き続き、実験もダメ。NATタイプ2なのに...

 今日は過去スレで接続条件の情報を検索する1日になりそう。(+_+)

>きっとさん
 >DVDを見ながらビールを飲んで寝ましたとさ

 羨ましいです!僕は、『今は地雷設置中か?』『どんなことやったんだ!』
   一晩考えてて、眠れんかったですわ。ハァ〜。

書込番号:7482930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/04 10:43(1年以上前)

>メガキッドさん

やっぱりそうでしたか〜

メガキッドさんがオン・オフを繰り返してたんで多分入れないんだろなって思ってました。。

接続改善できるといいですね。頑張って下さい(^^)/~

書込番号:7483041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/04 10:46(1年以上前)

↑  ↑  ↑  ↑
顔アイコンまちがえた〜

書込番号:7483051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/03/04 11:06(1年以上前)

螺旋地雷の動画見ましたー!!!
いやぁーこれは最高ですね!!!

入団していきなり最高の思い出が出来ました(^^)

書込番号:7483099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/04 11:40(1年以上前)

>ヘミバードさん
>顔アイコンまちがえた〜
 今日の肉体検査?で整形したと思ってましたが?...(^.^)

 ここ一ヶ月でWARHAWKの購入入団者が増えてるのですが
 皆さん 自由に国内鯖に参加出来るのでしょうか?

 以前 きっとさん、NOBさん、megalodanさん(親戚ではありません)のスレに
 あったようにプロバイダーの影響もあるのでしょうか?
 この盛り上がりの最中!?ですので一人気長に改善方法探します。(盛り上がりてぇ〜!)

書込番号:7483211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/03/04 12:02(1年以上前)

螺旋地雷
 >なんか昔の映画にあったタイムマシン?タイムホール?みたいw

書込番号:7483270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/03/04 13:19(1年以上前)

メガキッドさん、こんにちは!

昨日21時30分過ぎにこの書き込みを見つけて、まんまと入れなかったNOBですm(__)m

通信環境の不具合は、私の場合はハッキリとしていましたから(プロバイダーがネットゲームにはむいてませんと書かれてた)、NTTをファミリータイプで入れました。三千円から七千円になりましたが、そんなの関係、、、。
まずはプロバイダーの入れ替えをしてみてはいかがですか?キャンペーン等で安かったりしますからね(^^)

書込番号:7483530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/04 13:34(1年以上前)

>値崩れ万歳さん

  ご親切な回答有難うございます。
  うちの環境はBフレッツ ハイパーファミリータイプですが、
  プロバイダーはCLIO NETというホンダクリオ(現在ホンダカーズ)ディーラーで
  行っている地方のプロバイダーです。
  以前の内容からNOBさんも苦労されたようですので、
  今後のオンラインソフトを考えてもプロバイダーの検討は必要ありそうですね。

書込番号:7483564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/04 14:30(1年以上前)

ルーターは何を使ってるんですかね?

自分は以前はコレガのルーターを使っていてメガさんと同じ症状でしたー。んでここで相談して、進めてもらったバッファローのBBR-4HGにしたら、戦士鯖やFree鯖などの公式以外にも入れるようになりましたよー

書込番号:7483731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/04 14:44(1年以上前)

>ゆー2007さん  こんにちは!  情報有難うございます!

 ルーターは古いのからいっぱいあって、12月までは、やはりコレガWLBARGNを
 使用していたのですが、どうも二重ルーターになっていたので現在は
 ひかり線が直接入っている、『NTT α−GX TYPE-S』をルーターとして使用してます。

 こいつはひかり契約で1契約−5回線まで使えるものですが、
  一般家庭では使っている方はかなり少ないでしょうねぇ〜。情報もあまり見ないです。

書込番号:7483763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/04 21:54(1年以上前)

>メガさん

中々見ないものですねー(ちょと自分にはわからないです苦笑)
自分は公式以外は全滅だったんですけど、そういう状況じゃないのならプロバイダ等の相性の方が可能性高いですかねー。力になれなくてごめんなさいorz

書込番号:7485333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2008/03/05 07:56(1年以上前)

メガキットさん、

『NTT α−GX TYPE-S』はルータではなくて電話機の主装置ですね。
NTTに相談して『NTT α−GX TYPE-S』の前の回線終端装置にルータを付けて
そこから『NTT α−GX TYPE-S』とPS3を接続できないか聞いてはどうでしょうか?
見当違いなことを言っていたらすみません。

書込番号:7487171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/05 08:22(1年以上前)

>ゆー2007さん、ありがとうございます!
  いえいえ、力になってもらってますよ。
  ゆー2007さんの過去スレからいろいろな情報もらってますから。(今閲覧したら当時も見てました)(^_^;)

>百式Mk-IIさん、ありがとうございます!
  そうです。電話の主装置になりますが、中に基盤がありルーターとしても使用出来るんです。
  以前はさらにWeb Caster X400Vが繋がっていて二重ルーターに気づき
  X400Vを外しました。(X400Vの時は最悪でNAT3から抜けれませんでしたよ)

  おっしゃる通りプロバイダーだけでなく、回線の順路も検討出来るか確認してみます。

書込番号:7487218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/05 16:46(1年以上前)

>メガキッドさん
百式MkUさんの案は、私も考えました
ハイパーファミリーの接続例だと
回線終端装置→アルファ本体→各機器&PS3

光プレミアムの場合の接続例からすると
回線終端装置→CTU→アルファ本体→各機器
           ↓
          PS3


CTUはブロードバンドルーターの様なものなので
回線終端装置→別のルーター→アルファ本体→各機器
            ↓
           PS3
ルーター設定→UPnP使用、固定IPアドレス、PS3のIPアドレスに対してポート開放
でいければいいのですが

書込番号:7488623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/05 18:00(1年以上前)

>ジーティアルさん 有難うございます!
  おかげで順路がはっきりして頭がすっきりします!(^_^.)

  ひとつわからないのは以前、ねろさんが苦労されて改善されたようですが(NATタイプ1らしい)、
  回線終端装置(弁当箱みたいなやつ?)から
  直接PS3へつないでNETへオンラインできないのかな〜?と疑問に思ってます。
  もし、出来るならここにハブ接続でPS3とαとの分離が出来ないかと考えていますが、、、、まだ、トライしてないので不安です。(セキュリティは無視で)根本的に無理な事なのかわかりません。

 回線終端装置→ハブ→アルファ本体→各機器
            ↓
            PS3のみ

書込番号:7488838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/05 20:42(1年以上前)

ハブを使って、PS3をLAN(ローカルエリアネットワーク)の外に単独で接続するなら
PS3側とアルファ本体側、各々にグローバルIPアドレスが必要ではないでしょうか。
※グローバルIPアドレスの追加取得

書込番号:7489569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2008/03/06 10:12(1年以上前)

ジーティアルさん、

ねぇ、回線終端装置の後をいじればなんとかできそうな気がしますよね。


メガキッドさん、

こういう物に付いているルータはクセがあるものが多いので
経験上使わない方がいいことが多いですね^^;

調べてみるとヒントになるようなページを見つけました。
http://tsunagarushop.ocnk.net/product/595
の「インターネットはどうなるんですか?」の項目の「実際の接続はコレ」を
見てください。
ルータはお持ちなんですよね?
ハブを買って繋がらないともったいないので、持ってるお友達などに借りて接続を試してみてはどうでしょうか?

書込番号:7492092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2008/03/06 10:26(1年以上前)

追加です。

そのページをよく読んだら、『NTT α−GX TYPE-S』から出てるLAN接続口は
「電話帳編集や短縮登録をパソコンで行うときに接続します」と書いてますね。
ということは完全なルータ機能を持ったものではなくて制限されたものである可能性があります。
そこにPS3を繋いでも通信がうまくいかないというのは考えられますね。

書込番号:7492140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/06 11:11(1年以上前)

>百式Mk-IIさん

 うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!これです!これ、これ、(^_^)v

 基盤が見えてる写真の配線がうちと違いますね。
 左端子から右側(WAN,LAN)ボード端子へすでに繋げてありますね。
 これならいつでもPCから「電話帳編集や短縮登録」が出来るようになるのか〜。

 左側端子は「電話帳編集や短縮登録」に使用するものでクロスケーブルになります。
 NTTの人に聞いてやっとわかったのですが、
 ここは設置当時から『空き』になってました、
 「電話帳編集や短縮登録」や「受話器の設定」のみ端子であり
 通常はいじらないほうが良いとNTTに言われました。(ちょくちょくいじってるけど)

 でも、でも、だんだん糸口を見えてきましたよ〜。
  百式Mk-IIさん、ジーティアルさん ありがとうございます。
  
  めざせ!自由鯖入り、 やるぞ!WARHAWK32名鯖 立上げ! (^O^)/

書込番号:7492238

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/06 11:21(1年以上前)

我が家のネットはケーブルですが
メガキッドさんが考えてるような感じで接続してます。(NATタイプは1)
参考までに

ケーブルモデム→ハブ→ルーター→PC2台とTV
            ↓
            PS3
            箱
NATタイプは1です。
ただし、グローバルIPアドレスは3つ割り当ててもらってます。
(この場合PCとPS3同時接続はできます)


一応、モデムのリセット(電源抜いて10秒ぐらい放置)を行えば
グローバルIPアドレス1つでも上記の構成は可能です。
(この場合PCとPS3同時接続はできません)

書込番号:7492268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/06 11:33(1年以上前)

>kotsu52さん

 ぬあぁぁぁぁ〜〜〜〜!情報ありがとうございます!

 グローバルIPアドレスは3つですか〜。
 自分も確認してみまっす。

 でも、3月まででここのプロバイダー閉鎖で「ディーシーエヌ」に移管するらしいけど
 だいじょうぶかな〜DCN(いきなり昨日メールが来た)

書込番号:7492304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/06 15:09(1年以上前)

>百式Mk-Uさん
良いページを見つけてきましたね♪
頭がすっきりします
漠然とα主装置もネットに繋げなければいけないと思っていましたが
電話の拡張装置と割り切れば、ブロバイダーを通してネットに繋げる必要も無くなり
α主装置に対しては「グローバルIPアドレス不要」かもしれないですね。

         IP電話網
                 >NTT→回線終端装置→ハブ→α主装置→各電話&FAX
インターネット(ブロバイダー)                ↓
                          ルーター(グローバルIPアドレス)→[PS3]、[パソコン]、[その他]

※お手持ちのルーターの[ルーター機能をOFF]にしてハブにしてみてもいいかも
※PS3をNAT1にすることも考慮されてるなら、ルーターを使用する場合は[DMZ]の設定が良(ポート全開放)

書込番号:7492940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/06 20:14(1年以上前)

>ジーティアルさん
>百式Mk-IIさん

 がぁぁぁ〜!っと、な、なんとか繋いでみましたぁ〜。

         IP電話網
                 >NTT→回線終端装置→ハブ→α主装置→各電話&FAX
インターネット(ブロバイダー)                ↓
                          ルーター(グローバルIPアドレス)→[PS3]、[パソコン]、[その他]

  おかげさま接続までは出来ました。
 一応ルーター(一旦Web Caster X400Vに)でIPアドレス固定、ポート開放したつもりですが、
 出来てないかもしれません。
 このルーターは2006/7でオンライン アップデートが終了しているので。(akakagemaruにも無い)
 そのうちクチコミで評判の良いルーターに買えようかと思っています。

 (corega WLBARGN)もあるのですが、LANケーブル20m先の有線&無線ハブとして
 家族のPC、wii用に占領されてます。<TOWをもってしても奪還不可能。>

 >kotsu52さん
  ハブ→PS3 やってみましたがダメでした。(2回フリーズした)
  ケーブルの場合は一旦、大きなLANに入る事に似ているようです。
    
  タクさん! 長いけど、この板もう少し貸して下さい。

書込番号:7494002

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/03/06 23:42(1年以上前)

遅くなりました^^;

こないだの動画を上げておきましたので、見たい人はどうぞ〜^^

書込番号:7495339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)