『オメガに出現!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『オメガに出現!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信45

お気に入りに追加

標準

オメガに出現!

2008/03/07 00:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

【DAN】の星?

だから、うちの10年前のブラウン菅じゃ!無理だって言ってるのに!

書込番号:7495823

ナイスクチコミ!5


返信する
F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/07 02:26(1年以上前)

ツリー

乱れ飛ぶ光線

星[地上絵]

星[横ver]

本日やった双眼鏡イルミネーションの画像上げときます。
アスペクト比固定機能のない液晶モニターですので若干違和感あるかもしれませんがご了承をm(_ _)m

書込番号:7496128

ナイスクチコミ!6


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/07 07:54(1年以上前)

おおー! これは感動! 
アイディアですね〜。クールです! 

書込番号:7496512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 09:11(1年以上前)

おお!これは素晴らしい。
なかなか味なことしてますねぇ〜。

書込番号:7496707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 09:38(1年以上前)

>ゴーさん
  誰か撮ってくれていると思ったけど、有難うございます。違いすぎましたね〜。

  
 うちのこの映り、ウホ内で名前を確認する努力、わかる〜?
  
 うーん,そうか,わかった!いつもゴーさんに切られまくる理由は映りが....(負け惜しみ)

書込番号:7496787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/07 10:16(1年以上前)

う〜〜ライブで観たかった・・(涙)
こんな時に風邪をひいてしまった。くっくっ悔しいです
寝不足の日々が続き体の抵抗力が全くない状況です。
皆さんもお気をください

>メガキットさん、ゴーさん

画像ありがとです。これが見れただけでも救いです。

>ねろさん

ymnero2??このIDは???
このIDの意味を調べるために冷えピタを張って
@FREEに行きます(笑)フラフラ〜〜
@FREE24時間営業開始?




書込番号:7496902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/07 10:57(1年以上前)

こんにちは!いつもお世話になっております。
これは凄いですね〜これぞ価格団クオリティ♪ 次はどんなのになるのかなぁ〜??

★きのこ満さんへ。
@FREE,24時間営業してたんですか!?
よっしゃ〜!ちょっと@FREE行ってきます!!

書込番号:7497013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/07 11:50(1年以上前)

>にゃんちゅうさん

ごめんなさい!僕が紛らわしい書き方をしました。
「@FREE24時間営業開始??」とはFREE鯖主のねろさんが
@FREE専用鯖を立ち上げられたのかな?という意味でして・・

ねろさん、ごめんなさい。皆様に誤解を招くような
書き込みをしてしまいました。今晩お会いしてお聞きしようかな
と思っていた次第です。ほんとにすみません。




書込番号:7497202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/07 11:57(1年以上前)

★きのこ満さんへ。
あ〜いえいえ。よくよく考えてみたら今の時間オンされている方は
ほぼいないですから、やるはずがないですよね♪コストパフォーマンスに合わないというか…
こっちが勝手に意味の取り違いをしてしまっただけですので、どうか気になさらないで下さい。

書込番号:7497218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 12:11(1年以上前)

>きのこ満さん
>寝不足の日々が続き体の抵抗力が全くない状況です。

 それは、自分も同じ!冷えピタごときで@FREEへ行ったら肺炎になりますよ。
 休める時に休む! にんにくでも100個食べてから100回自爆しましょう!!。(^.^)


>きのこ満さん
>にゃんちゅう!さん

 ymnero2の意味は32人鯖?????へへへへっ
  24時間で『開いてて良かった』とまではいかないが、営業し始めた事は確かだ!
  ねろさんの心中に何があったかは誰も知るよしは無い。

書込番号:7497267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/07 12:34(1年以上前)

★メガキッドさんへ。
えっ!?今やってます?? 名前は@FREEでいいんですよね?

書込番号:7497359

ナイスクチコミ!0


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/07 12:43(1年以上前)

昨日@FREEでそんな楽しいことしてたのか^^

僕は睡魔に勝てずに9時には爆睡してたよ^^;

@FREE24時間鯖化の噂はほんと?

書込番号:7497386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/07 12:54(1年以上前)

みなさんこんにちは。

レシアさんのスクールでお世話になってるみれと申します。

本日スクールの開校時間(9時〜、翌1時〜)

の合間に(両方出るんかい!)@FREEに出現!したいなぁと

思ってますが、本日@FREEの方は開催されるのでしょうか?

書込番号:7497420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 13:08(1年以上前)

あっ、今日は講習会の日でしたね。寝不足ですっかり記憶力低下してた。

24時間営業開始は上の[7497202]の通り。(と思いますが)

今夜の開店も含め、話が盛り上がって来てるので
 ねろさんでないとわかりません、早く来ないかな、ねろさん。
 24時間か〜、ん〜〜、 わたしゃ 知らないよ〜ねろさん!(スタコラ サッサッ)

書込番号:7497477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/07 13:36(1年以上前)

あれっ?今日の夜から開始なんですか??

書込番号:7497573

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 14:14(1年以上前)

綺麗だね〜
星の横バージョンって
こんな感じだったんだー
改めて価格団入ってよかったなぁ〜(笑)

そして、ねろさんには、みんなが驚かされたね〜
まさか、本当に32人鯖開設しちゃうとは
今度からFREEでねろさんのこと、ねろ様って言おうかな(笑)

書込番号:7497662

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/07 14:27(1年以上前)

>メガキッドさん
以前PCで録画してみようと思い1度コンポジに繋いで見ましたが、XMBを表示したとこで挫折しました(ノ_-)
メガさんもHDCP搭載の液晶モニター買っちゃいましょう!!
16:10になることさえ我慢すれば2万円台前半からありますよ(^-^*)


ちなみに、星は光線が同時に出てないと完成しないので撮影が難しかったです^^;
1枚撮りだと無理だったんで連写に切り替えて撮ったんですが、なんとか1枚だけ綺麗に繋がってました^^
「撮れますよ〜」と言っておきながら撮れてなかったらどうなってたんだろうヽ(^ー^)ノ

書込番号:7497697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 14:28(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん

 24時間営業はしてませんよ〜。
 たまたま、キノコさんが例えとして言ってみただけですから。(汗)

 昼間、探さないで下さいね、たぶん、無いと思いますので。(大汗)

書込番号:7497700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 14:37(1年以上前)

>F2005さん

 液晶TVならあるんですけど、居間で家族が使ってるし、、、

 前に検討した事があるんですけど、液晶モニターの2万円台って、大丈夫ですかね〜?
 ゴーさんはどこの液晶モニター御使いでしょうか?

 録画は今度HDDビデオとかでフルタイム録画ってのはどうなんだろ。(そこまでヤルか!?)

書込番号:7497724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 14:38(1年以上前)

>メガさん・ゴーさん

写真ありがとうです♪光線発射係だったから、すごく気になってました(笑)
こんな感じになってたんですね!すごく綺麗っ♪価格団最高です^^

初等空兵ねろ様

いつも素晴らしい場所の提供ありがとうございます♪昨日の32人サーバーは本当にサプライズでした^^

書込番号:7497730

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/07 15:03(1年以上前)

>メガキッドさん
私はLGのL204WT-BFってモニタをPCと兼用で使ってます
表示に関してはゲームだけに限ればTNパネルでも問題ないですよ
ただ、アス比固定がないので人の顔なんかは少し気になりますね^^;

液晶モニタにより仕様が異なるので、下記のページが参考になると思います(^-^*)
液晶モニタ de 次世代ゲーム機
http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/FrontPage

>☆ガマ竜☆さん
32人で地雷祭りやってみたいですねぇ( ̄ー ̄)

書込番号:7497802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 15:23(1年以上前)

>F2005さん
  有難うございま〜す。(打ってる途中だったので打ち直し)



 <写真をご覧になる皆さんへ御願い>

   dお〜見ても、『最上段』画像「きたねぇ〜!!」となるでしょっ!!
  
 ですから、まず「kったねぇ〜」とけなしの言葉を記入し、
  『下段の写真』で「うwぁ!きれ〜」と評価頂けると、
  数ヵ月後、10数年前のD1端子しかないブラウン管TVは、液晶モニターに昇格出来るかもしれません。

   皆様の、より多くの『きったねぇ〜』コール お待ちしております。

書込番号:7497854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 15:51(1年以上前)

まいど〜!ようやく仕事が一段落しました。
昨夜参加者の皆さんお疲れ様でした。

>メガさん
>ゴーさん

画像upありがとう!やっぱ綺麗の一言。

これも皆さんの協力とアイデアで成し得た結果なんでしょうね〜涙
価格団の素晴らしさを改めて実感させてもらいました。感謝感謝
プライスレス!

さてさて、話題が「ymnero2」IDや24時間営業で賑わってますね〜笑
新色シルバーに魅了され思わず衝動買いをしてしまいました。(いつもの悪い癖)
もち32人専用鯖もしたかったのと、DVD/BD再生用の利用などなどが理由です。

アカント設定などはなんとか終えたのですが、ネット接続が上手くいきませんでした。
いままで@FREE鯖は、CATVモデムー有線ーPS3 では接続設定も一発クリアーで
開設してましたが、今回 CATVモデムー有線ー新PS3は、なんとかIPは取得できても
ネット接続は失敗で昨夜はCATVモデムー有線ーPS3で32人専用鯖、新PS3は
ADSLモデムー無線ー新PS3での参加でしたのでIDが「ymnero2」になってました。
これが改善できれば24時間でも開設OKですが、さすがに平日鯖主は参加できず、
鯖ダウン時は対処できませんのでいかがなものかと?それでもOKなら考えますが。
(チャット代わりに利用できるかな)

そうそう!様付けだけはご勘弁を!笑

>きのこさん

無理だけはしないで下さいね!いつでもイルミはできるのですから。

今晩も@FREEは開設予定で、イルミもやってみようかな?
なにか違う形もチャレンジしてみたいですね〜アイデアありまっか?












書込番号:7497944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/07 16:03(1年以上前)

>メガさん
きったね〜。

>ゴーさん
うわぁ!きれ〜。

(笑)


ゴーさん撮影隊だったんですね〜。
これからも@FREEでの珍プレーの激撮お願いしますm(_ _)m

>きのこさん
はしゃぎすぎです。
年齢を考えて下さい。(笑)


>ねろ様〜
アイコンが!??

書込番号:7497993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 16:19(1年以上前)

>ユースケ9さん

 手榴弾による攻撃,,,よって『+2ポイント』,,,しかるに,,,液晶モニターに3%近づきました。

書込番号:7498031

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 17:02(1年以上前)

>メガさん
ホントきったね〜
せっかくのイルミネーションが(笑)
この際だから、綺麗な液晶モニターを
メガさん、買っちゃえ〜(笑)

>ねろさん(様)
違う形ですか?
ちょっと難しいですが、DANの文字をイルミネーションで
やりませんか。

書込番号:7498153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/07 17:14(1年以上前)

メガキッドさんの液晶モニターゲットを祈念いたしまして・・・
ユースケさんにつづき
>メガさん
きったね〜〜(笑)!

>ユースケさん
きゃ〜〜、言わないで・・
風邪は医者に行けばいいのですが、@FREE依存症は治りませんわ
てか、ユースケさん今晩見つけ次第空爆決定です。
アイコンもねろ様に見習ってワンラックUP!(笑)

>ねろ様
是非、イルミをお願いいしますよ〜〜
初等空兵ねろ様(ymnero2)にお会いしたかったです。
ネット接続が上手く行けば二度と会えないかも?ですから・・(爆)
これで「本日FREE鯖、延長は有りませ〜〜ん!!」
のアナウンスは無くなりそうですかね(笑)





書込番号:7498185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 17:34(1年以上前)

メガさんの液晶昇格のために!!

>メガさん

「きったね!!」(笑)

>ユキトさん

DANいいですね♪地上絵だったらいけそぉ^^

書込番号:7498252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/07 18:48(1年以上前)

>ユキト御一行様 
  心より本音のお言葉,有難き幸せ! (Dのカーブはどうするん?)

>きのこ御老体様!?
  拙者、FREEにて精進し、毎夜,参上つかまつる。(御老公さま,ここはひとつお休み下され)

>ダー一族様
  『時間ですよ』『寺内貫太郎一家』『ムー一族』に続き有難うございます。(火炎放射器を奪うのだけは勘弁して下さい)

書込番号:7498508

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/07 21:02(1年以上前)

>メガキッドさん
>ごーさん

写真アップありがとうございます。
空から見るとこんな感じだったのかとびっくりです。

星もかなり綺麗ですね〜自分は双眼鏡でずっとだーさんを見つめていたのでノノ

地雷アートに続いて直線アート(六芒星やピラミッドなど)もできそうですね。


>ねろさん
新PS3とPS3を同じLANケーブル使用で(付け替え)ネットに接続する時は
ケーブルモデムをリセット(電源抜いて20秒ぐらい放置)した後PS3を接続し、
自動設定すればいけると思います。

FREE鯖24時間化惹かれるけどねろさんいてこそのFREE鯖なので
現状のままでいいと思います。

書込番号:7499136

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/08 03:41(1年以上前)

DAN地上絵

本日やったDANの画像上げときます(^-^*)

書込番号:7500957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/08 07:19(1年以上前)

うわ〜ユキトさんの案 ホントにやったんだ〜。
どんだけ〜〜〜。

なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ〜!(使うトコじゃない,,,,,,ハイ)

書込番号:7501151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/03/08 07:54(1年以上前)

>free鯖参加のみんなへ
君たちこそ真の価格団員だ!!   価格団への「愛」を感じる!!ww  

こりゃ負けてらんねぇなww

>メガキッドさん
一応おれも言っとこうかなww
「うわっ、まじきったな〜〜〜い!!」(free鯖行ってもいぢめないでねm(__)m)

書込番号:7501236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/08 09:21(1年以上前)

いやぁ〜、毎日WARHAWKを遅くまでプレイしている人が居るなとは思ってましたが、
昨日は地上絵までやっていたんですね!
しっかし、ねろくんさんには頭が上がりませんね。
24時間稼働は本当にfreeサーバーですよ。

そのうちこっそり紛れさせてもらうことにしよう。うん(笑)

書込番号:7501497

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/08 10:01(1年以上前)

いや〜。すごい!美しい!!
もはや僕のスカスカの頭ではここまでの案は思い浮かばないよ^^;

しっかし自由度高すぎだろWARHAWK!!!
最高だ。

書込番号:7501665

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/08 11:00(1年以上前)

おぉ〜、改めて見ても
綺麗だな〜
それにしても昨日の@freeで
ねろさんが落ちた後、みんなが必死で双眼鏡を取り合ってたり
味方の旗取りを殺す旗取りが面白かったな〜
早朝までオバカプレイなんて
最高っだったなぁ〜(笑)
俺は5時半に落ちちゃったけど
結局何時までやってたの?

書込番号:7501885

ナイスクチコミ!0


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/08 11:01(1年以上前)

昨日の地上絵はこうなってたんや^^

DANの『A』の頂点でレーザーの的になってたんやけど、みんなの『これはきれいや』って声を聞きながら、意識が飛んでしまいました^^;
朝5時に意識を取り戻したんですけど、まだ何人か@FREEで遊んでましたわ(*_*)
みんな元気すぎです!!

ねろさん、楽しい場の提供ありがとうございますm(__)m

書込番号:7501888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/08 16:31(1年以上前)

おはようございま〜す。
昨日はお疲れ様でした。

初の24時間営業の最後の一人になろうと頑張ったのですが、
結局アイアムレジェンドにはなれませんでした・・・。

五時半にユキトさん御一行が落ち、
残ったのは僕とmireさんだけでした。

それから2人で同じチームで殺し合いを続けるも、
限界に達した僕は無念のリタイア。。。(6時くらい?)

くっ、悔しいです!

もう昨夜(というか今朝)のような真似は二度としません(-_-)



はぁ・・・バイトに行ってきます。

※皆さん、はしゃぎすぎて体を壊さないようにして下さいね。

書込番号:7503101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/08 17:24(1年以上前)

昨日はありがとうございました!

これが噂のおばk・・いや牧歌的な人々による過激的な活動クランなのかと

存分に楽しんじゃいました。

途中ボイチャの充電切れで意思の疎通がききませんでしたが、

はじめっからルール無し問答無用な空気がそこはかとなく

漂ってたので自由に遊びまわらせてもらいました。

ひき殺したり切り殺したり団員でもないのにすみません。

>ユースケ9さん

旗二回も取られてくやしぃいー。

なんで自分の位置がバレてるんだって焦りましたが

同じチームだから当たり前ですよね。

頭麻痺してたかも。

またやりましょう!

書込番号:7503303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/08 18:42(1年以上前)

昨晩DANの文字が完成し皆さんで鑑賞中にホントに空爆をしてしまった者です。
ホントにごめんなさい。まだ見れて無かった方いらっしゃったと思います。
鼻に詰めたティッシュを取り換えようとした時でした。やってしまった・・・
皆さん怒るどころか、やさしい言葉をかけて頂いて価格団、最高です。

@FREE延長戦参加者の皆様有難う御座いました。
僕もメガさんに貰ったにんにく100個食べ終わったところで
爆死しました。(AM4:30)

@FREE延長戦の結構面白かったメニューをご紹介
@FREE(裏メニュー)の参考になればと(爆)

題して「旗は俺が持って帰るんだ」デスマッチ!!
その名の通り、旗を捕獲した人が勝利です。
チームメイト?は「援護します!!」と叫びながらチーム撃破をして旗を奪いましょう(笑)
使用武器・乗り物・すべてOK何でも有りです。

ゲーム開始後、青チームに移動しスタートの合図で赤旗を取りに行き
赤旗を取った人は青本陣に持って帰れば良いだけですが、簡単には持ち帰れません。ハイ
旗を取ったとたんに、ミサイルの雨あられですから。
ジープに乗れば(戦闘機の翼で)海に落とされで(ダーさんが2回ほどやられてました)
皆さん深夜?早朝?にも関わらずはしゃいで楽しみましたよ。

っと、いかにもゲームっぽく書きましたが『ガチ旗取り』から流れでこうなりました。

>みれ77777さん
昨日は有難う御座いました。昨日の@FREEはあくまで延長戦でして!
@FREEは、鯖主ねろさんが楽しいゲームを用意してくれてますよ。
みんなでワイワイ楽しんでますので、時間が合えば是非参加してくださいね。
皆さん優しい方ばかりですんで(ガチの時は人が変わりますが)一緒に遊びましょう。
そして価格団入団も・・・








書込番号:7503655

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/08 19:45(1年以上前)

>きのこ満さん
「旗取りました、援護お願いします。」「了解です。援護します。」の流れは最高でしたねぇ(^-^*)

>ユースケ9さん
>みれ77777さん
5時半で皆落ちたもんだと勝手に思ってましたが、6時までやってたとはΣ(゜Д゜ノ)ノ

書込番号:7503905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/08 20:35(1年以上前)

>たいぞーさん あざ〜す!(だんだん生返事)m(__)m (BOPではヨロシクです)


 え、な、何、何、その流れとやらは。
 
 や、やばいよ、やばいよ、ねろさん、また行っちゃうよ〜(ymnero2に続き,@FREE2も出るのか!?)ウソウソ(^_^;)汗

  『健康の為、ウホ過ぎに注意しましょう』
  『ウホすぎると、屋根の上のスナイパー、路上の地雷等を探してしまう錯覚を招く場合が、、、』

   尚、このゲームを行う際は、健康に十分留意し、
   鼻にティッシュなど御詰めにならないようお願い致します。

書込番号:7504143

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/09 04:06(1年以上前)

今日やった団の画像上げときます。

書込番号:7506359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/09 05:21(1年以上前)

>ゴーさん

いつも写真ありがとでーす!!仕事が早いっ(笑

今回もいいですね(^^

ウホの可能性は無限大だぁ〜!!


>メガさん

火炎放射器は奪いませんっ!!

でもね・・

双眼鏡は玉砕覚悟で奪いに行きますっ(笑

書込番号:7506418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/11 18:31(1年以上前)

初歩的な質問なのですが、双眼鏡は、スコープで見るだけで緑色の光線がでるのですか?それとも、R1でチャージしている間に光線が出るのですか?

書込番号:7518578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/03/11 20:26(1年以上前)

>プレイステーション3...さん
R1を押してる時だけ光線が出ているはずです。その時だけ対象物に緑線がぶつかっている所が確認できます。

書込番号:7519102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)